世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTubeアップに8時間!・・壮絶なネットとの格闘日!


TimeWarnerCableのロックが外せない(>_<)
ネットに繋がらないので、iPhoneで接続を試みる?
こちらにも色々と、トラブルが発生(T_T)

とにかく日記とラジオが、重すぎて大変(*_*)
正に一日がかりで、アップした!(^^)!

全ての予定をキャンセルして、自宅で修復作業!!
電話での問い合わせは、流石に英語が難しい?
明日はロック解除して、う一度トライ(^^;)

余計な事で時間を使う?
今日はやけ酒で日本酒です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかくネット環境が最悪の状態だ(>_<)
ネットが繋がらなくて、サイトがロックされている?
この状態では、なかなか修復が出来ない(-_-;)

Messengerの送信もままならない?
YouTubeのラジオアップに、8時間かかってしまった(T_T)

気がついてみたら、一日中ネット作業?
Messengerのやりとりもエラーが出る(>_<)
写真アップにも一苦労(-_-;)

サイトのロックを説いて、とっとと修復したい!
これが大事な、明日からの作業だ(^^;)


そんなわけで日記は短い!
セリックさんとの楽しいやりとりも、途切れ途切れで送信?

久しぶりに小林恵子嬢とも、長いMessenger!(^^)!
ネットが強ければ、相当楽しい一日(*^_^*)
繋がらないので、相当血圧が上がった(爆)

勿論Castleには行けず!
キャラメルとさよならも出来なかった(T_T)

とにかく年末までは、おとなしく仕事します(^_^)v
深夜は結局カード剥がし(^-^)
これが今の、大事な仕事です<(_ _)>

朝まで眠れず、沢山映画見ています!
明日は髪の毛を染めましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末年始二つのイベントの後は星見かバンコクか!


12月29日(金)・・JCMAワークショップ
12月30日(土)・・Moderatoディナーショー
1月3日(水)・・・・さんだらぼっちBillさよならパーティー!

ここまでがビルグッドウィンのスケジュール!
4日に帰国して、その後はkandagaさんのスケジュールです(^_^)v

レッスンやレクチャーの要望はお早めに!
6日以降には、長野星見ツアー?
又はバンコクツアーを行う予定です!(^^)!

勿論どなたでも参加可能(~o~)
しかしkandagaさん一人でも行きます(^_^)v

最新ギミックもあるので、現地でレクチャーも可能(~o~)
皆さんのご参加を、お待ちして折ります<(_ _)>

極寒の地で星とMagic!
南の国で海とMagic!(^^)!
皆さんはどちらに参加しますか?


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

Castleのステータスと会員失効!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf64859ae7bfc?creator_urlname=kandaga

キャラメルマシーンには、本当に色々と驚かされる(^^;)
メンバーシップ失効の、大ちょんぼ?

とにかく国際ライセンスは、凄く重要な宝物です(-_-;)
マジ笑う真剣な話です(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
前日からYouTubeをアップして、朝の8時に終了する!
とにかく急いで改善しなければ(-_-;)

キャラメルマシーンは帰国したのだろうか?
とにかく今は、日記を上げるのが精一杯(>_<)

年末の行程から、来年の春まで!
kandagaさんの予定は、この時期に決まる(^_^)v
平日なので、色々と連絡しまくります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS