世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

動いていないファンページに悩む!・・年末に使うカードを調整中!


週末に突入して、実際は何も変わらない1日!
自宅でFacebookを色々と調整?
動いていないページが多すぎる(-_-;)

何とか調整して動かしたい?
しかしこれも大変な作業だ(^^;)

同時に年末ショー用の、デックを整理する!
グロスで買っているデックも、破りすぎて数も少ない(爆)
古いデックの整理も大変だ(*_*)

とにかくラジオも収録!
細かい仕事の1日でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日記を書いていると、突然ネットが遮断された?
Time Warner Cableに、支払関係を確認する!
何とユーザーIDではじかれてしまった(>_<)

こうなるとドツボにはまる!!
聞いた事も無いセキュリティーの質問が来る(^^;)

貴方の母親の、おばあちゃんの名前は?
そんな明治の人の名前など知らない(爆)

結局iPhoneから繋げるが、これも又一苦労する(-_-;)
とにかくユーザーIDを忘れて、相当大変になってしまった(T_T)


とにかく今日やらなければいけない事は、ファンページの扱い?
実は動いていないページが結構ある(^^;)

全部動かすのは、物理的に不可能?
コンテンツ取得にも、相当苦労しそうだ(-_-;)

どれかを削除しようか?

☆TonyPoker
☆NinjaRing&Magic
☆kandaga-Shop
☆US-WIZARDS-INN

それ以外にも未だあったはず?
自分はしっかり更新する方だが、そろそろ整理しなければいけない!!


ついでにデックの整理も重要!
使い賭けのデックが山ほどある(爆)

アメリカ演技用と、日本年末用に分ける?
コンディションの良いものは残し、悪い物は剥がす!!
マイザーズミラクル用のカードにするのだ(^_^)v

何はともあれ、ネット環境をなんとかする?
ラジオも収録して、アップを試みる(>_<)


週明けまで苦労するが、何とかこなします!
皆様暗証番号とIDは、絶対忘れないように(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本でのレクチャーは熊本と東京の2箇所だけ!


どうやら年末の予定が、ほとんど確定した!
ショーは熊本2回と、大分2回・・東京2回だけ(^^;)

そしてレクチャーは、熊本合宿とJCMAだけ?
Billの滞在は10日間と、最近のゲストでは最も少ない(=_=)

kandagaさんは、勿論未だ滞在する!
だからレクチャーやショーは、いくらでも出来る?
Billのレクチャーは、実は貴重なので(>_<)

残る日にちは、31日と元旦・・2日だけ?
2日も夕刻までと限られている(^^;)

希望者がいれば、少人数の勉強会も出来る?
とにかく皆さんの意見を聞きたいkandagaさんです(^-^)


因みに年越しに、車を出してくれる人いませんか?
Billをつれて、初詣しましょう!(^^)!
それ以外も、観光つきあってくれる方、大募集です(*^_^*)

Moderatoとさんだらぼっちは、現在募集中!
JCMAは残席少ない(>_<)

熊本と大分は、直接おたずね下さい<(_ _)>
皆で良い年を迎えましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

三丁目の夕日の頃を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n8aa64d499e42?creator_urlname=kandaga

自分の生まれ育った時代と場所の映画です!
今回は映画の寸評では無くて、その背景を検証します(~o~)

昭和30年代は、正にkandagaさんの時代!
タップリ覗いてみましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ネット問題が実に困った物だ(-_-;)
どうして知らないセキュリティーの質問が来る?
当然設定した記憶も無い(>_<)

とにかく今は、iPhoneで繋いでいる!
これも1台のパソコンしか繋がらない?

今日はCastleに行く(~o~)
Castleでネットに繋ごう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS