世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

帰国後初キャッスル!‥りさ子さんの手際よさ!


久しぶりのHollywoodでの目覚め!
午後までは余計なスケジュールを入れない?
時差ボケ覚悟なので、ひたすら自宅でゆっくりだ(^-^)

夜はお土産もって、キャッスルに行く!
ジニーがお休みで、アウルズバーはりさ子さん!(^^)!

お土産配りを手伝ってくれたが、実に手際が良い?
レストランスタッフのお土産、全部配り終えた(^o^)

その後はシャルドネ、大量に飲む(^_^)U
久しぶりに記憶が抜ける寸前(爆)
楽しい帰国の翌日を過ごしました(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

さすがにたっぷり眠って、時差ボケは感じない?
忙しかった日本が、何も予定のないHollywoodに変わった(^o^)
とにかく夕刻までは、自宅でまったりと過ごした(*^_^*)

その後はお土産を整理!
バラマキ大量に持ち、キャッスルに向かう(^_^)v
アウルズバーは、りさ子さんだった(^-^)

お土産をばらまき始めると、りさ子さんが手伝ってくれる?
カウンター内に、たくさんお土産を置き‥レストランスタッフへ(^_-)-☆
バースタッフにも渡せて、すごく楽にお土産裁きだ(^o^)

明日はパーキングと、受付女子!
ジニーにも渡す予定だ(*^_^*)


久しぶりにキャッスル深酒!
一人で帰ると心配?
ミュウちゃんに連絡して、迎えに来てもらった(^_^)v

深夜はミュウちゃんのパソコン修復を手伝う!
酔っぱらっていても、完ぺきに治す!(^^)!
その後は自宅で、映画とともに眠る_(_ _)_

今日の日記は手短!
明日からは編集の毎日です(^_-)-☆‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOM会員ページは明日更新!


帰国して大量のデーターを整理しています!
今月は日本ツアー特集?
とにかく新企画満載です!(^^)!

あまりにもデーターが多すぎて、内容は明日発表!
会員ページで、チェックをお願いします<(_ _)>

KINGDOMは全国で会員を募集しています!
詳しくはメールでお問い合わせください(^o^)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

今月コンテンツを更新します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

日本野旅総決算その2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3a84b8bcc857

とにかく色々とあった、日本の旅のその2です!
名古屋から東京も、色々とありすぎました(爆)

地震でつながった、メキシコとの友情(^o^)
ラストまでお送りします!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も快適なHollywoodの目覚め!
日本は台風とミサイルで大変らしい(-_-;)

とにかく今日からは、忙しくしないとダメ?
編集や新企画を、たくさん立ち上げる!(^^)!

メキシコ行きも、考えなければならない!
コンベンションと復興支援?
なんか複雑になってきた(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS