世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに帰国次は年末!‥ロス到着でひたすら寝る!


ついに帰国の日になった!
お昼にホテルを出て、リムジンバスで成田へ(^o^)

スーパーアシスタントが、色々とお手伝いしてくれた(*^_^*)
日本のラストのお食事は、成田のすき焼き(^_^)v
とにかく充実した、日本の旅だった(^_-)-☆

ロス到着後は、スーパーシャトルでHollywoodへ!
とにかく自宅に入り、爆睡だ_(_ _)_

夜はミュウちゃんと合流して、焼酎の飲み会!
ロスの和食を作ってくれた(爆)

その後も爆睡?
明日から本格始動です!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

蛍の目覚めは、朝の6時!
コンビニで買った、赤いきつねを食べて大浴場へ(^_^)v
いつもの東京の朝である(*^_^*)

その後は10時チェックアウトまで、日記などを書く!
アップは途中で、その後荷物を預けて‥100円ショップへ(^o^)
ここでくまモンと、キティちゃんのストラップ購入!(^^)!

これは勿論キャッスルバレーへのお土産!
色々と組み合わせて、ナイスなお土産を作る(^_-)-☆

そして12時には、新宿バスタに出発だ(^-^)
荷物を引きずり、なんとかチケット購入?
いつもより荷物は軽く、アイテムはよく売れたと実感!(^^)!

そんなわけで成田空港まで、1時間40分の旅だ(^o^)
勿論ぐっすり眠っていった_(_ _)_


到着後はスーパーアシスタント合流!
まずはセブン銀行でお金をおろして、それをドルに替える(^_^)v
この金額は、ほとんどメキシコに送る予定だ(^_^)v

そして成田で最後の日本食?
すき焼きを食べることにした(^-^)

子のすき焼きは見た目が良い?
しかし肉はまさに吉野家の牛丼(爆)
それでもおいしくいただいた!(^^)!


名残惜しいがそろそろ出発?
コーヒー飲んで、ギリギリにゲートに向かう!
まじでぎりぎりになって、大騒ぎで出国(^_^;)

お土産急いで買って、なんとか出発に間に合った(>_<)
まさに本当にギリギリだった( ;∀;)

ちなみにユナイテッド33便は久しぶり?
航空券は安いが、とにかく飯がまずい(-_-;)
映画を1本見て、その後は完全爆睡だ_(_ _)_

9時間強のフライトで、無事にロス到着!
問題は何もなく、無事に入国(^_^)v
スーパーシャトルで、自宅に戻った(^o^)


自宅ではとにかく寝る_(_ _)_
ロスは熱すぎ(>_<)

夕刻目覚めて、シカモアでミュウちゃんと合流!
海鮮丼を作ってくれて、お土産焼酎を飲む(^_^)U
飲みすぎて深夜待たずに再度爆睡_(_ _)_

そんなわけでHollywoodに戻り的た!(^^)!
明日から本格始動です(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついに帰国メキシコ支援を9月いっぱいします!


現在無事にHollywoodに帰国しました!
メキシコ支援のプログラムは、第2ラウンドに突入です!(^^)!

現在沢山の方から支援いただき、150000円を超えました!
PayPalでの振り込みに、一部不具合発生?
ご協力の場合は、必ずご連絡ください<(_ _)>

支援は10月に、メキシコに送る予定です!
現在も被害状況を、収集中です(=_=)

同時に協力していただいた方への、動画プレゼントも制作中!
おって企画をお届けします(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

こちらがダウンロードサイトです!
動画をお楽しみください<(_ _)>


http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードは、こちらを参考にしてください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

日本旅行総決算その1!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ラジオブログが一部機能していません!!
とにかく帰国しての、最初のアップです!(^^)!

楽しく日本旅行を語る?
まずはお楽しみください(^_-)-☆‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
帰国して一夜が明けた!(^^)!
勿論時差ボケのはずだが、良く寝たので実感はない?
今日からぼちぼちと、色々始める予定だ(^_^)v

とにかく今日は、キャッスルに行く!
お土産渡しまくるかな?
お茶仲間には、日本茶をプレゼントだ(^o^)

そろそろハロウィン計画!
アメリカも色々と進みます(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS