世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

名古屋でツアーお別れ!・・国防女子との飲み会!


ついに名古屋のショーが始まった!
ステージは楽しく、順調にこなして行く?
しかし楽屋裏では、とてつもないバトル勃発!!

そしてkandagaさんは、突然京都へ行かなくなる?
ずさんな企画だが、楽しいので全然怒らない(爆)

全てを終えて、ホテルチェックイン?
ここでも爆笑問題発生!(^^)!

夜の国防女子との飲み会は凄く素敵(*^_^*)
神尾君にセリックさん、本当に有り難う<(_ _)>
ようやく日記が追いつきました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

名古屋初日の集合は、朝8時半!
久しぶりにゆっくりの集合?

東横イン栄えのホテルは、思ったよりも快適?
短時間だが熟睡して、体調は足しよう回復した(^_^)v

会場は近くなので、搬入も楽でスムーズにブースも設置!
しかし問題なのは、翌日の予定?
このまま終了したら、そのまま京都に行くらしい(^^;)

これは最初の話と全然違う?
kandagaさんは、名古屋飲み会を作っている(>_<)

とにかくクレーム入れても仕方が無い!
相談してTonyだけを、京都に行かせることにした(-_-;)
kandagaさんは、名古屋で後2泊となった(=_=)


とにかく販売の品物も無い!
京都の飲み会は、実は凄く大事な物(^^;)
これは外すわけには行かない(-_-;)

Tonyは新幹線まで乗せてもらう!
東京駅で、ピックアップの予定だ(^_^)v


名古屋でもレクチャーを行う!
ここでセリック大佐と合流!(^^)!
マジックを愛する、自衛隊の勇である(^-^)

そんな時にステージ上で問題発生?
キャラメルマシーンが、スーパータイムオーバー!
渋谷慶太君が、大激怒(>_<)

打ち合わせに無い鳩の演技で、さんネタもかぶる?
楽屋裏で大げんかが始まる(>_<)
キャラメルひた謝りで、何とか事を治めることが出来た<(_ _)>

ショーは終わったが、ここでkandagaさんはTonyとお別れ(T_T)
キャラメルに全てを託して、セリックグループと合流だ(^_^)v


困ったことにホテルが決まっていない?
自衛隊員と自衛隊の子供を持つお母さん達(^_^)v
皆がホテルを検索してくれた!

結局三光ホテル栄えに予約を入れる!
夜の飲み会の近くのホテルだ(~o~)

ここからは神尾君にお手伝いを頼む!
タクシーでホテルまで行くがもタクシー運転手さんは凄いお爺ちゃん(^^;)
なんか嫌な予感がする(爆)

10分ほどで、ホテルに到着!
フロントで宿泊を告げる(^_^)v
しかしなんか変な感じ?

どうやら三交イン違いで、伏見のホテルに到着!
安いのでそのまま宿泊となった(爆)


その後は居酒屋移動で、セリックさんと合流!(^^)!
自衛隊の国防地吉との飲み会だ(^_^)U

ちくなんちやんも合流で、マジック台全開!(^^)!
凄く価値のある楽しい話は、ラジオでやりましょう(~o~)


深夜手前で皆とお別れ(T_T)
楽しい名古屋は、初日を終える(-_-)
何とか日記が、追いつきました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★7日に東京にTonyと戻ります!・・勿論飲み会ウエルカムです!


日記連続で上げているので、アイテム未だあります!
当然この後も、マジック飲み会作ります(^_^)v
会員ページも、これからアップ!(^^)!

今回は勿論、来日特集?
新シリーズもこれから始まります(*^_^*)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードやアイテムも、この時期にお願いします!
色々と手渡しできます(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

国防女子とアガペー問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nd4ce4ac2feb8?creator_urlname=kandaga

実に有意義な飲み会体験!
マジックと国防の関係やいかに?

そして色々と有り難うアガペーさん(~o~)
ツアーのラストを飾ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何とか日記が追いついた!(^^)!
体を休めてタップリと睡眠_(_^_)_
ひたすら寝ることを決めた、ラストデーの名古屋です!

とにかくTonyは、最後の京都!
未だピックアップが残っています(^^;)

タップリ日記や、ラジオも収録?
皆さんお楽しみください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
遅ればせながら三島までの珍道中!・・強行名古屋への移動!


早朝名古屋へ出発!
全員凄く疲れている?
出医者のアガック改め、アガペーも気絶寸前(爆)

三島公演は大成功で、その後も名古屋に移動!
kandagaさんはキャラメルマシーンと、トライアングルで飲み会(^_^)U

ここら辺からkandagaさんは、超絶マジックに入る!
プロだけの話で、深夜まで盛り上がる!(^^)!

とにかく疲れすぎと、時間の無さで日記がアップできない(>_<)
何とか追い次いで、沢山書き込みます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

この日の移動は、本当に凄まじかった(>_<)
早朝6時に車4台で、赤羽を出発!

kandagaさんの乗る車は、外人ゲスト4人とアガペー?
この組み合わせが後に、大迷走の始まりとなる(爆)
とにかく三島到着9時を目指して、赤羽を出発した!(^^)!

乗った車はこのために中古で購入した物!
カーナビが平成14年物?
凄く古くて、嫌な予感だ(^^;)

kandagaさんがiPhoneでフォローする?
アガペーは必要ないと、カーナビでスタート!
首都高に乗り、東名を目指す(~o~)


しばらくしてカーナビが異常?
高速を示していない(^^;)
つまり平成14年には、出来ていない高速を走っている?

アガペー焦るが、すでに車は羽田へ(爆)
しかし気にせずアガペーは、羽田の先は三島だという(*_*)

kandagaさんもアメリカの人?
4人のゲストに、アガペーは北海道の人!!
道を知る道理が無い(=_=)

何とかkandagaさんのiPhoneで、東名に進路を移す!
何度か間違えで、首都高→第3京浜→横浜新道?
東名町田に突入した(^_^)v

途中はトイレ休憩を1回する?
そしてついに静岡に突入!
謎の指示では、後15キロ??

しかし画面に、道は全く表示されない(^^;)
新東名はこのナビでは、全くないことになっている(*_*)

そのうちアガペーに電話が入る!
やりとりしながら、150キロのスピード?

そろそろ後ろの台湾マジシャンが焦っている!
降りる沼津をはなれて、清水に突入(爆)
その後も迷走して、三島到着は11時近くになってしまった!(^^)!

因みにナビは、台湾かマジシャン(爆)
kandagaさんのバッテリーは、残り1%となってしまった(>_<)


到着現地で怒り狂う渋谷慶太君!
アガックさんがいないと、会場にもは入れない?
レクチャーの準備も出来ずに、大騒ぎになっていた(^^;)

とにかくkandagaさんも協力して、変更をサポートする!
何と突然kandagaさんがレクチャー?
そしてステージ通訳も務める(*_*)

kandagaさんの予定はディーラーブースだけ?
スーツしまって、入れ歯外している(爆)
隠して三島のイベントは始まった!(^^)!

しかし内容は素晴らしい物!
観客は満員で、勿論大喜び(^_^)v
ステージ2時間は、あっという間に過ぎていった(*^_^*)


ステージ終わって、大急ぎで片付け?
信じられないことに、その後は大至急名古屋へ!
アガック号は先頭を切って、東名高速に突入した!(^^)!

因みに外人ゲストは、アガックさんが間違えるか賭けている?
大爆笑の東名行脚?
第二章が始まった(^^;)

因みにアガペーさんは自信満々!
名古屋近くまで進む?
途中休憩で、アガペー気絶_(_^_)_

間違いなく疲れすぎで、レッドブルでドーピング!
その後10分休憩で、何とか名古屋に到着(^^;)
外国ゲスト達は、道を間違えると大はしゃぎでした!(^^)!


ホテルにチェックイン後は、ゲストとアガペー&キャラメル!
こんなメンバーでラーメンタイム(^_^)v
その後はキャラメルと、丸ちゃんのトライアングルへ(~o~)

ここで深夜まで、凄いマジックの話?
kandagaさんの技、全開でお届けしました!(^^)!

楽しい名古屋の夜?
明日は名古屋のショーです!

ホテルで爆睡して、日記も書けませんでした(T_T)
そんなわけで、日記は続きます(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさん京都不参加でスーパーギミック二つ残りました!


色々とあって、kandagaさんは京都不参加!
そんなわけで、スーパーギミックが二つキャンセル?
希望者があれば、滞在中ならおわけします<(_ _)>

とにかく急いでリクエストください!
東京手渡しは、7日以降!
料金は1万円で、提供します!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロード以外も、色々と賞品がある?
7日夜はTonyもラストです<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

アガックさんに言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2797e3d2d2f3?creator_urlname=kandaga

文字でもラジオでも語りきれない?
凄い旅の記録です(爆)

東京→三島→名古屋の珍道中!(^^)!
リアルタイムで語りました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
日記を氏そいで追いつける?
数時間後には、次の日記をアップだ!(^^)!

何と言ってもようやく自分の時間が?
銀行振り込みやメッセージ送信!

お待たせしている皆さん、もう少しお待ちください<(_ _)>
時間がもったいないので、誤字脱字チェック無し!!
このままアップします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS