世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大分から東京大移動と東京イベント!・・忙しすぎて日記は後ほど!


早朝から毎度の強行軍!
大分空港から、羽田へ移動する?
名残惜しいが、休む間もなく東京イベントだ(^^;)

まずは北トピアに、移動してリハーサル?
リハ本番は夜とのことで、取りあえずホテルへ(=_=)
それぞれが準備を進めた!(^^)!

kandagaさんは、別行動でかんちゃんパーティー!
懐かしすぎるメンバーと、再会を楽しんだ(*^_^*)

それにしても日記書く時間が無い?
本編は夕刻アップになりそうだ(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

話せば長くなりすぎる、信じられない旅?
日記をアップできる、時間も体力も無くなった(-_-;)

そんなわけで日記はちょっとギブアップ?
ラジオとデリキンも、とても書く時間がありません(>_<)
時系列と箇条書ききで、とにかくお届けします(;_;)


大分ホテル→大分空港→羽田・・池袋→王子!
10時15分のフライトで、会場到着は13時30分だ!(^^)!
驚くほど早く到着?

その後は近くでラーメンを食べる!
お手伝いはLaserさんで、本当に助かりました<(_ _)>

兎に角Tonyは、ラーメンがお好き?
実に手間がかからない、素晴らしいゲストだ!(^^)!

その後はホテルに入り、流石に少し休む_(_^_)_
夜はTonyはリハーサル!
kandagaさんは、かんちゃんパーティーに出発だ(^_^)v

Tonyを全てLaserさんに任せて、タクシーでかんちゃん邸へ!
とにかく沢山の友達が、待っていてくれた(~o~)

正にマジシャンの飲み会!
自分も簡単に、お札のレクチャー(*^_^*)

途中からTonyも参加!
つんちゃんや石塚さんも来て、どうやら終われない感じ?
二次会を赤羽に移し、地獄の飲み会だ(爆)


結局ホテルの近くのラーメン屋で、朝の4時まで飲む!
この後待ち合わせ時間のミスで、とんでもないことになる(^^;)

とにかくホテルに戻り、爆睡になる_(_^_)_
気がつけば荷物は、未だ熊本から届いていない_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★三島・・名古屋・・京都に出発!


ついにTonyも日本後半!
ワールドマジックの旅に出ます(^_^)v

kandagaさんは、ディーラーブースをオープン!
皆さん顔を出してください<(_ _)>

現在忙しくて、ラジオとデリKIN更新できません!
とにかく頑張るの、応援してください(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

皆さんの購入をお待ちして折ります(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

月と金星・・火星の正体!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nfa07fda4a2cc?creator_urlname=kandaga

火星と月、金星は近いけど研究が進んでいない?
色んな新事実が、最近わかってきている(~o~)

観測とコンピューターの進歩!
果たして人間は、そこに住めるのだろうか?
徹底的に考えましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかくデリキンがアップできない!
今日も朝日記は一日遅れている?

何とか正常に戻したい!!
伝達間違えで、8時に出発?
無理を伝えてkandagaさんは自力で王子に向かう(-_-;)

波瀾万丈の、東京コンベンション!
日記追いつけ、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS