世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleでちくなんちゃんと会う!・・色んなID乗っ取り大騒ぎ!


とにかく大変な一日だった(>_<)
パソコンの状態は最悪で、再起動の嵐?
原因はウイルス駆除ソフトだ!!

その後怪しげな購入完了メールも来る?
PayPalに請求が来ても、色々と工夫しているので大丈夫!(^^)!

どうやらAppleID乗っ取られた?
修復は犯罪者との、書き換え勝負だ(>_<)

夜はちくなんちゃんと、Castleで待ち合わせ(~o~)
楽しく飲んで、会話しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

パソコンのスペースキーが、陥没し始めた(^^;)
流石に叩きすぎ?
よく働いてくれている(~o~)

困った事は、Windows更新するとトラブルが多い?
訳のわからないソフトが、沢山インストールしてくる!!
削除しても、完全に削除出来ない?

ウイルスソフトは、本当に迷惑で動作が悪くなる(-_-;)
それ自体がウイルスのような物で、対策が大変だ(>_<)

とにかくアップデートすると、基本的に動きが悪い!!
ほおっておいても、マイクロソフトが意地悪する?

DVD屋のイラン人が、ネットに繋ぐから悪いと行った?
WindowsXPで、ネットに繋がないのがBEST!(^^)!
そう言うパソコンを、1台キープしておきたい(^^;)


最近は怪しげな購入メールが来る?
請求はアップルから、PayPalにも大量に来る(>_<)

これは自分の購入では無いと、何度もメールする!!
対応は恐ろしく悪い(-_-;)
そしてどうやら、ID乗っ取られた事がわかった(-_-;)

アップルに接続すると、不明なデバイスが接続されている?
iPhone7とApple Watch、そして怪しげなMac?
因みにどれも持っていない(爆)

急いで色々とやって、ID変更した!
どちらにしても、凄く物騒だ(^^;)


取りあえず全ての購入物は、ダミーカードを使っている!
限度額ギリギリ使った物で、$10以上は使えない!(^^)!
だから何かあっても大丈夫で、犯人特定も楽である(^-^)

それにしても、強いカードで登録していたら?
悪い奴らが、使い放題だった(^^;)


色々とあったけど夜は、名古屋のちくなんちゃんと待ち合わせ!
アウルズバーで楽しく会話した(~o~)

中国人なので、アメリカはビザが必要?
10年のを取ったので、又来ると行ってくれた(~o~)

名古屋での再会を誓って、深夜パレスショーに消えていった(爆)
やっぱりマジック大好きなんだよね(^_^)v

その後は自宅で、再度パソコンと格闘!!
なかなか一筋縄では行かない?
仮眠挟んで朝まで、パスワード更新だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★特別アイテム予約完売!


おかげさまで予約分は全て完売!
後はディーラーブースで、トータル5個だけ受け付けます(^o^)

基本的には、サポートアイテム?
知らない間に、3枚のコインがスチール出来る!(^^)!
同時にお札も、スチール可能(^_^)v

Technicいらずで、奇跡現象が起こせます(^-^)
勿論DVD動画には、ハイテク演技も収録?
ワールドビルスイツチと合わせると、完璧な演技が出来ます(*^_^*)

現地手渡しであれば、残りの5個も予約出来ます!
これ以上は再生産出来ません<(_ _)>
その凄さは、手にとってわかります(~o~)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードサイトは、しばらくは更新出来ない?
日本現地で、新作沢山ご覧に入れます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

困った朝鮮半島と素敵な韓国人!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n79bec83591dd?creator_urlname=kandaga

正に困った朝鮮半島の問題!!
北も南もどちらも最悪(>_<)

そんな中一人の、素敵な韓国人と知り合いになった(^^;)
日韓問題も、そんなに捨てた物では無い(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝6時に目が覚めて、パソコン修復にかかりっきり!
IDやpasswordの変更は、凄く面倒くさい(>_<)

DVDの焼き作業も、あたらに大量に必要?
時間の無さを、実感している(-_-;)

今日は流石にCastleに行けない!!
荷物もそろそろ、本格的に詰める?
出発まで、後3日だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS