世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アメリカ出発まで後一週間!・・注文殺到?製品作り大変!


おかげさまで日本行きまで、あと一週間となった!
今日と明日はシカモアに籠もる(>_<)
ひたすら道具の製作だ(^_^)v

そしてFacebookの色々なやりとりを楽しむ!
お友達も4000人をずいぶん超えた?
書き込みしているだけで楽しい(^-^)

そして、2017Legend Close-up Tool←今回目玉商品!
これの注文が早くも殺到!(^^)!

前作を買った方の、凄い出来という書き込みも拍車がかかる?
とにかく今日は、製品作りの一日だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Facebookで友達になった、ユソンテ君とやりとりしている(^_^)v
気味が悪いほど、日本を好きでいてくれる(爆)
逆に日本人も見習って欲しい(-_-;)

そしてありがたい事に、新作目玉商品も注文順調!
何かすぐ足らなくなって、あと少しは増産する?
発売前に、売り切れ状態だ(^-^)

何だかんだで、出発まで一週間を切った!
身の回りの色々な仕事が終わっていない(^^;)
最低下着だけでも、スーツケースに詰めなければ(^_^)v


製品は凄く丁寧に作っている!
丁寧なのがWIZの真骨頂?
一つ制作するのに、2時間かかるのでもの凄く大変(>_<)

完成した物も、実際はテスト的に使ってみる?
どこかで動画を撮って、皆さんにお見せします(^_^)v

今日と明日は、Castleには行かない!
シカモアで作業を進める!(^^)!

レストア用のカードも破く?
ダウンロードアドレスも、プリンターで打ち出す(~o~)

気分転換はドラクエⅥ!
現在主人公が、レベル65を過ぎた!(^^)!
ようやく落ち着いて、気分転換にやっている(*^_^*)


今日もちょっと仮眠して、朝まで色々とやろう!(^^)!
現在脳内時間は、バンコク時間ぐらい?
すでに日本を飛び越えています(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカではTorigoya、日本では仙台コンベンション!


正に出発まで一週間を切った!
仙台大会も、まだ出場者は募集している(^_^)v
勿論アメリカでも、Torigoyaマジックショーが開催だ!(^^)!

最近土曜日に定着したリトル東京の焼き鳥レストラン!
お土産でもらえるマジックも、大好評である(*^_^*)


日本の仙台は、24日に居酒屋セミナー!
来たい方はダウンロードよろしく(^_^)v

ダウンロードサイトは、とにかく豊富に動画があります(~o~)
シークレット商品もあるので、それはメールでお問い合わせです!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

まずはチェックしましょう(~o~)
クレジットカードも使えます(^_^)v

因みにModeratoのディナーショーは、後3名で閉めきりです!
こちらもお待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

最新ギミックマジック情報!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nbfb9a8077a8e?creator_urlname=kandaga

最新ギミック?徹底解説します!
そしてプライベートレッスンと、グループレッスンの違い?

もう一週間後には、日本にいます!(^^)!
直前のkandagaさんの気持ちを語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か一日眠かったので、何回か仮眠した?
結局最後は6時に起床!(^^)!
最近の6時は、そんなに明るくない(^^;)

今日で制作は、一段落する予定!
トータル10セットは出来上がる!(^^)!

と言う事で今日一日も籠もります!!
本当はCastleに行きたい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS