世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

台風進路当たりすぎて監視されている!‥お休み日曜ドラクエはまり!


とにかく気象情報は、完全に的中した!
龍があるから当たり前?
それでも快く、思わない人も沢山いる(-_-;)

他にも色々と予想した事は的中している!
これは予想では無く、事実を書いているからだ(^^;)

日曜日は何もせず、アップロードとドラクエ!(^^)!
久しぶりに不健康にはまっている(爆)

刻々と日本のイベントが進んでいる!
次のアップロードは、METAL VENDING(^_^)v
人気ネタですが、ダウンロードよろしく(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ただで使わしてやってるんだから、おとなしくしていろ(>_<)
皆さんはこんな事、ネットで言われた事ありますか?
現在kandagaさんは、そんな脅しにあっています(-_-;)

YouTube‥ミクシーなど、色んなメディアが監視中?
kandagaさんの書き込みは、そんなに危ないかしら(^^;)

何故か北朝鮮情報と、気象情報はアウトらしい!!
書きすぎてはいけない(-_-;)
勿論ラジオは、絶対にアウトだ(爆)

どこかに自由なスペース作りたいかな?
仕方が無いので、日本で生でぶちまけます!(^^)!


しかしそんな中、日曜日はだらしなく過ごした_(_^_)_
ネットやりながら、ドラクエやりっ放し(爆)
ハマって抜け出せなくなった(-_-;)

実際はツアー中にやる予定?
初めて見たらクリアしそうだ(^^;)
代わりに色んな、新作の発想が浮かんできた(~o~)

新作マジックの名前は、ベギラマ?‥マホカンタ(*^_^*)
そしてメダパニ(爆)
どんな作品化は、日本で紹介します(^-^)


それにしても、ガキみたいなkandagaさん!
結局朝までドラクエやってしまった(>_<)

明日はCastleも行く予定!!
少しでも寝る努力をしよう(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★METAL VENDINGアップと東京レクチャー&飲み会!


超人気のMETAL VENDINGをアップしました!(^^)!
スプーン曲げ‥鍵曲げ‥コイン曲げ!
ねじって崩壊まで、完全解説です(^_^)v

ダウンロードは、アイテム無しなので格安!
アイテム購入したい方は、ご連絡ください(*^_^*)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

見るだけはただです(爆)
ドンドン充実するサイトを、お楽しみください<(_ _)>


そして東京レクチャーと、飲み会のご案内!
レクチャーは、新宿御苑で8月29日(火)夜7時から(^_^)v

その後飲み会もあり、飲み会からそんかする方も募集します!
レクチャーは完全予約制(^_^)v
ご連絡お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

危険な?便利グッズ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n8413fa236fa7?creator_urlname=kandaga

ちょっと驚く便利グッズ!
コロンブスのタマゴが、全員集合!(^^)!

安い物も高い物も、どちらも素手がたいアイテム(~o~)
何でも考え比較してみましょう(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局貫徹で、ゲームのおかげで仮眠もしていない(爆)
果たして今日一日持つのだろうか?
おそらく今日も、ドラクエやり続けそう(>_<)

撮影もCastleも、とにかく行かねばならない!
Castleで居眠りも出来ない(^^;)

仕事に支障来さないように、ゲームは程々に‥(T_T)
ちょっとだけ仮眠して、頑張ります!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS