世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Tonyがダウンロードに協力!‥ダイエットと健康日韓問題!


今年来日する、TonyPoker君がダウンロードに協力!
ゲストがここまでやってくれるのは、初めてで感激だ!(^^)!
これでますます、大会にも弾みが付く(*^_^*)

夜はCastleで、久しぶりにタップリ飲む(^_^)U
Ginnyとマニーの、はしご酒だ(爆)

韓国のマジシャンが、月曜日にオーディションを受ける!
kandagaさんの影響を、正に凄く受けた子?
21才になったばかりだそうだ(~o~)

ダイエット話にも、色々ともの申したい!
週末深夜、爆睡しました_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス言いたい放題チャンネル!

まず最初にYouTubeからの回答が来た!
収益化は拒否?
U・S・Oと言う、オリジナルマジックが広告に合わないらしい(-_-;)

メールでも質問出来ず、正に理不尽である(>_<)
今後どこにクレーム入れれば良いのか?
誰か知っていたら教えて欲しい(T_T)


Hollywoodの暑さは、正に天井知らず!!
室内は扇風機の轟音がらり響く(爆)

そんな中Tonyから、メッセージが届いた(~o~)
ダウンロードに協力すると‥!(^^)!

こんな事はゲストで初めて?
たいていのゲストは、お金もらう事しか考えていない(^^;)
今回の旅の重要性を、真剣に考えてくれている(^-^)

ネットの友人達が、ダイエット系の書き込みをする!
凄く努力して、成功している?
しかし間違った知識で、副作用も出ている(-_-;)

皆ビタミンについての知識が乏しい(>_<)
因みに生野菜から、ビタミンを取るのは難しい(^^;)
日本で色々と、話をしたい(~o~)

因みにkandagaさんは、何でも食べてダイエットしている(^_^)v
この方法は難しいけど、色々と説明したい(*^_^*)


そして夜は久しぶりのCastle(~o~)
ミュウちゃんも一緒で、二箇所のBarをはしごした(^_^)U

そんな中8年ぶりに会った、韓国マジシャンと遭遇!
月曜日にオーディションを受けるらしい(~o~)
マジックを見てくれと言う事なので、しっかりとアドバイス(^_^)v

21才になったばっかりで、現在イリノイに住んでいる?
8年前は13才だった(爆)

マジックは正に、kandagaさんのコピー(^^;)
現象の点が動かず、実に見やすい(*^_^*)
月曜日に再会を誓い、その場は後にした(~o~)

彼とは日韓問題など、全く存在しない?
勿論自分からは、話題を振る事は無い(=_=)
しかし自分や日本を尊敬していて、仲良くつきあえるマジシャンだ(^-^)


その後もイケメンカップルの彼女と会話(~o~)
長い友達で、土曜日にはやってくる?

しこたま飲んで、その後は多弁になる(爆)
歯止めをきかせて、深夜まわって帰宅(*_*)

久しぶりにその後は爆睡_(_^_)_
暗いうちに眠れました(=_=)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Forceアップロードと、プライベートレッスン!


ダウンロードサイトに、ついにForceが登場!
過去の名作Shoot Forceです(^_^)v

これを勉強していないと、Force2017は完璧で無い?
英語解説なので、英語の勉強にもなります(~o~)

kandagaさんのパートは日本語です!
日本ツアーでは、実演&セミナーを‥ばんばんやります!(^^)!
お楽しみにしてください(^-^)


そしてプライベートレッスンのご案内!
これはグループレッスンと違い、kandagaさんを独占(~o~)

タップリ2時間、マンツーマンで教えます(*^_^*)
グループレッスンは、テーマを決めて講義する(^_^)v
どちらも凄いためになる!(^^)!

プライベートレッスンは、完全予約制です(^-^)
稼げるプロになりましょう!(^^)!

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・動物YouTubeを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nbe96bf18db88?creator_urlname=kandaga

とにかく動物動画は癒やされる(~o~)
はまるとずっと見てしまう(爆)

スマホのバッテリーの大敵(>_<)
動物動画を、徹底解析だ!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
流石に飲んでタップリ眠った!(^^)!
アップロードが大変で、同時にドラクエもやる(爆)

そろそろ荷造りを本格的に始める?
会員ページの、動画も撮影しなければならない(^^;)
日本のやりとりも、本格的にやっている(~o~)

今日は一日外には出ない!
夜に撮影時間を作ろう(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS