世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

のアップロドだけ利一日!‥暑すぎるHollywood!


とにかく凄まじく暑いHollywood(>_<)
ここではクーラー無しでは、正に生きて行けない(-_-;)
今日も一日、アップロードの連続だ!!

流石にこれでは、日記の内容が無い?
短い日記にするか?‥ベストテンを書くか(^^;)

とにかくなんか考えて、日記をボリュームアップだ!(^^)!
kandagaさんの知っている、日本人の知らない事ベストテン!
トリビア風に、皆さんにご紹介します(~o~)

旅や政治や、何でもありの日記です!!
皆で驚いてください(*^_^*)‥<(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近kandagaさんは、インドネシアからの友達申請が多い?
何故かバレーボール選手の、柳田昌宏氏と間違えられている(^^;)

長身でイケメンの、柳田選手!
嫌では無いが、質問攻めは困る(>_<)
自分は違うと言っても、なかなか信じてくれない(爆)

そんなMessengerのやりとりも、1日10件はくだらない?
アップロードの合間に、何とかこなしている(-_-;)


今日のアップロードは、World Bill Switch!
色んなシチュエーションをアップしました!(^^)!
そんなに難しくないので、是非チャレンジして欲しい(~o~)

後半で書くが、名古屋飲み会と‥東海道レクチャーが決まった?
皆さんと会う機会が、ドンドン増えてうれしい(^-^)


と言う事で、そろそろベストテン行ってみましょう!(^^)!
政治や世界を紹介します(*^_^*)


☆kandagaさんの知っている、日本人の知らない事ベストテン!


1・北朝鮮はヨーロッパで大人気!(観光トリビア)

 北朝鮮は日本の報道と違い、凄い人気の観光スポット!
 ヨーロッパ各地から、観光客が押し寄せている(^^;)
 大使館も沢山あり、アメリカは攻撃出来ない(*_*)

2・北朝鮮の情報は、全て取材無しで韓国のコピペ!(政治トリビア)

 日本と北朝鮮に、電子的なやりとりは皆無だ!!
 全て二通の手書き文書でやりとりしていた(=_=)
 今の報道は全て韓国のコピペ偽情報だ(^^;)

3・パナマ運河を大浴場に入って渡った!(観光トリビア)

 昔ピースボートで、kandagaさんはパナマ運河を渡った!(^^)!
 その時は大浴場から、パナマ運河を展望した(^-^)
 当然貸し切りで楽しませてもらった(^_^)v

4・北方領土は現在北朝鮮の国!(領土問題)トリビア)

 北方領土が返せない事情?
 そこには北朝鮮の街が出来ている(^^;)
 ロシアと言うより、どう見ても北朝鮮だ(>_<)

5・トランプ大統領の支持率はアップ!(海外政治トリビア)

 公約を全て実行している、トランプ大統領は支持率アップ!
 中国マネーで、偽情報が流れる?
 真実は当選当時より、支持率はアップしている!(^^)!

6・ヨーロッパには、韓国料理店が異常に少ない!(グルメトリビア)

 基本的にEU諸国は韓国が嫌い?
 韓国人は日本人になりすまして、レストラン経営だ(^^;)
 韓国より北朝鮮が好きな、ヨーロッパである(=_=)

7・台風の道が日本列島に出来ている!(気象情報トリビア)

 暖流寒流の流れが変わった!!
 だから今の台風は、日本列島に引き寄せられる?
 日本海を進む台風が凄く増えてくる(-_-;)

8・kandagaさんは超能力者認定されている!(研究トリビア)

 サイ科学会で、超能力者として認定紹介された!
 本人は否定したが、すでに認定後(爆)
 世界的に報じられてしまった(*_*)

9・デルタエアラインは、エコノミーで熱燗が飲める!(旅行トリビア)

 今一番気にいっているエコノミー?
 とにかく日本酒熱燗が飲める(^_^)U
 因みにビジネスクラスは、シンガポール航空です!(^^)!

10・東京には沢山の核シェルターがある!(国防トリビア)

 これは国家機密らしい(爆)
 国会議事堂したと、新宿サブナード下にシェルターがある!
 他にもあるらしいが、まだ未確認だ(^^;)


いかがでしたか?
初耳沢山ありましたか(~o~)

と言う事で今日も朝まで、パソコン仕事!
暑すぎてお水シャワー浴びました!(^^)!

日本到着まで後20日!
皆さん待っていてね(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★名古屋飲み会と、東海道レクチャーツアー!


名古屋に9月4日(月)に到着します!
2泊予定なので、どちらも飲み会セミナー出来ます(^_^)v

近隣の友達には、すでに色々と連絡!
有給取ってくれた方もいます(爆)

近隣で参加したい方は、ご連絡ください<(_ _)>
勿論最新マジック満載で、タップリご覧に入れます!(^^)!
人数によって、会場は決定します(*^_^*)

基本的に飲み屋さんです(^_^)U
皆さんご連絡ください<(_ _)>


そして三島‥名古屋‥京都でレクチャーやります!
これは明日以降の告知?
皆さんワールドショーの前に、お越しください(-_-;)


http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

新動画が大量にアップです!
World Bill Switchは、決して難しくありません(~o~)
ダウンロード、よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

月に水がある!タイタンでも新発見!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb8da2f229e77?creator_urlname=kandaga

月には何と水がある?
都政の衛星タイタンにも、生命の可能性がますます濃くなる(^^;)

宇宙の真実は、刻一刻と変わってくる(=_=)
最新情報を皆で考えよう(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近色んな相談を受ける事がある!
マジックの相談や、恋愛相談?

恋愛は色々と複雑だから、一言では言えない(-_-;)
しかしマジックの答えは凄く簡単(~o~)

続けるなら続ける!
やめるならとっととやめろだ(>_<)

結局朝までそんなやりとり(爆)
kandagaさんの時差は、東京タイムだ(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS