世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

シカモアと自宅のネットが切断!‥WesternUnionにお金が足らない!


実は朝方、衝撃の出来事が起こった!!
突然ネットが繋がらない?
どうやら自動引き落としが失敗して、リンクが切れたみたいだ(>_<)

理由はすぐ分かったが、今度は修復が大変!!
料金をネットで払っているからだ(爆)

そして午後は、WesternUnionに現金を下ろしに行く?
ここで銀行にお金が無い事が発覚!(^^)!
色んなトラブルが、同時に起きて大騒ぎ(^^;)

夜まで暑いHollywood!!
今日は一日自宅とシカモアで過ごしました(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

シカモアと自宅のWi-Fiは、TimeWarnerCableを使っている!
支払いは自動引き落とし(^_^)v

色々とあって、3月のEUツアーの時に‥カードを変更?
銀行カードから、PayPalに切り替えた(~o~)
これがそもそも、トラブルの発端だった(-_-;)

銀行カードは、残高が沢山で安心!
PayPalはお金の出入りが激しい?
一時的に残高が、0に近くなるときもある(^^;)

そんなわけで放置しておいた、PayPalカードの残高!
気がつけば3ヶ月ほど、Wi-Fi代金が引き落とされていなかった(>_<)

案内はよく考えたら来ていた?
しかし広告と思って、メールが迷惑メールに(T_T)
そして今朝、事件が起きた(>_<)


とにかくネットが繋がっていない?
何も出来ないので、iPhoneで共有する!!
しかしそれも繋がらない(>_<)

とにかく支払えばなんとかなる?
と言う事で、iPhoneでTimeWarnerCableに接続!
$200ほどを支払った(-_-;)

その後5分で復活!(^^)!
一瞬でもネットの無い生活を体験?
凄くゾッとした(^^;)


午後にはWesternUnionに、ドルを引き取りに行く!
いつものサンセットのお店に行くと、現金が無いと断られる(*_*)
そんな事ってあるの?

仕方が無いので、Hollywoodのお店に行く!
ここは大きくて、窓口が5個もあった!(^^)!

無事ドルを手に入れて、その後は銀行に移動!
PayPalにも少し入れておかなければ?
とにかく色々とあった日だ(~o~)


夜は自宅で、扇風機がお友達(^_^)v
クーラーだけだと、暑さの方がまさる?
部屋が広い、最大の難点だ(>_<)

と言うわけで、明日は月曜日!
アクティブに、仕事します(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Rhythmアップロード完了!


kandagaさんの代名詞はトップスイッチ?
アメリカではNinjaRingと並んで、最高の人気の技法だ(~o~)

そんなトツプスイッチを、日本語と英語で徹底解説!
ついにYouTubeに登場して、勿論ダウンロードも出来る(^-^)

同時にModeratoのディナーショーのeチケットを発行中!
入金の早い順に、良い席をお取りしています(^-^)

まだ残席はあるので、是非皆さんもご参加ください!
飲み放題の、イタリアンディナーです(^-^)


http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードは、今日がお宝動画ラストの日!
アメリカ時間で、駆け込みもOK!(^^)!
どちらもご連絡、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

青山さんVS日本のテレビ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n053dfe0c9240?creator_urlname=kandaga

フジテレビのふざけた番組作り!!
孤軍奮闘の、青山さんに大きな拍手!(^^)!

今の日本は狂っている?
考え方次第で、日本を良くしよう(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝までeチケットを発行していた(^^;)
何か凄く仕事が乗って、目がさえて眠れない(爆)

告知も大量にして、そろそろModeratoの後半戦に入った?
新方式のeチケットは、なかなか素敵な出来だ(^-^)

夜は涼しくて仕事がはかどる!
昼間は汗だくで死んでいる_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS