世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

バンコクで人間ドック→散髪!

早朝5時に起床!
当然前日の夜9時以降は、食事はもとより水一滴も飲んでいない!
だから朝食もスキップしてシャワーを浴びてお出かけ(^_^)v

今回の人間ドックはバンコク市内にある、
”BUMRUNGRAD INTERNATIONAL病院”
ホテルから10分ほどの立地条件の病院である(*^_^*)

朝8時に11階の日本人受付で登録を済ませ、その後は検診開始!
問診→採血→レントゲン→エコー→検便・検尿・・・・
サクサクと手際よく診察は続く!

アラブの人達が多く、全ての宗教に対応できるシステムと、言語スタッフには
驚かされる(^_^;)
自分は何故か英語で対応された(爆)

審査結果が出るまでは、10階にある多国籍レストランでお食事!(^^)!
久しぶりの食事は、刺身サラダとご飯とみそ汁・・煎茶(^_-)
ちなみにまともすぎるレストランで、500キロカロリー摂取!!

午後に結果を聞くために、お医者さんとミーティング(^_^)v
さすが節制しているので、ほぼ完璧な健康管理!(^^)!
医者が不満そう(爆)

それでもバンコクで色々と診療を受けるおきまりのプレゼンを受け、
その後は結果をメールで送ってもらう約束をして、ホテルに戻った(^o^)

その結果は、日本の仁愛病院の血液検査と照らし合わせて、今後の計画を立てる!
備えあれば憂い無しで、8キロ痩せたことが幸いしたので、後5キロ
痩せてみようと考えた!


夕刻は出直して、BTS(スカイトレイン)駅内にある、美容院へ・・・・
これは勇気が必要だった(^_^;)

いつもは松檮の達人床屋か、ビバリーヒルズ!
それをバンコクの髪の毛染めてB800の格安美容院(爆)
とにかく髪の毛を染めたくてのチャレンジ!(^^)!
結果は・・・・
やたら短くなった(爆)


夜はとにかく和食屋富士山で久しぶりの再会をする!
連絡がなかったので、死んだのかと思われていた(爆)
みんなにお年玉をあげて、ここでは貝の刺身とマグロの山かけ・・茶碗蒸し(^_^)v
野菜炒めを別で作ってもらい、800キロカロリー(^_^)v
今日の食事はここでおしまい!
とにかくみんなと色々と話が出来た(^_^)v

続いては新しくできたバー優花!
ナインママは相変わらす元気で、おかまチャンも元気(爆)
日本から若い女の子が遊びに来ていて、原発の安全について質問攻め(^_^;)
すんでいるのが川崎なので、微妙にOK!
とにかく23区の山の手線内が一番安全を告げた!!

さすがにママのパワーには付いて行けず、早起きだったので、9時過ぎには退散!
ホテルに入って、早めに寝ました:-)

明日は一日オフなので、バラゴンで映画を見てMBK(^_^)v
蟹も食べようと思っています<(_ _)>
このページのトップへ
バンコクでの目的とリサーチ

なんだかんだで7時には目が覚めていた(=_=)
とにかく明日は人間ドック!
一日前倒しの禁酒日とカロリーコントロールの一日?

バンコクは何故か寒く、いつものバンコクらしくない(^_^;)
朝食はホテルのパフェで、お粥とサラダ・・オムレツで500キロカロリー!

その後は部屋でパソコンで色々とリサーチをする!
タイ人のホテル友人から色々と質問を受ける(^_^;)
どうやらタイ政府が日本に、相当数の米を支援することを費用瞑したらしい・・・・
それも短種米の日本人に会う高級米!!

ところが日本政府はそれを断り、安いインディカ米なら受けるようなことを・・・・
勿論インディカ米は日本人の口に合わず、評判は???
何でか色々と折衝していると、米はあまっているからいらないとのこと!
日本では餓死者が出ているのに、ふざけた話だと行ってきた!!

現在の政府は海外に対する信用が無く、上手くやっているのは旧自民党の政治家と
石原晋太郎都知事らしい!
別に肩を持つわけではないが、やはり経験のある政治家の力が今は大事?
最近のニュースは海外では日本たたきが多い(-_-;)

腐っていてもしょうがないので、ホテルでサラダとスパゲティーのランチを取り、
そのままMBKにウインドショッピングに行く(*^_^*)
ちなみに昼のカロリーは700キロカロリー

アイパッド・・Tシャツ等を色々と物色するが、いまわ買わずヘッドマッサージを
1時間ほど受け、その後は東急デパートのタゴトという和食屋に行く(^_^)v

タゴト御膳B390をたのむと、あまりのボリュームに絶句(^_^;)
どう見ても2000キロカロリーぐらいある!(^^)!

これを完食したら大変なことになるので、とにかく800キロカロリーだけ食べて、
その後は泣く泣く店を出た(T_T)

帰ってからは禁酒日なので、とにかくマッタリと早い睡眠(=_=)
深夜2時に目が覚めて、その後はどんなに頑張っても眠れず(@_@)

現在人間ドックの準備中です<(_ _)>
このページのトップへ
バンコクへのフライト!

目覚めは7時!
ネットを少しやってシャワーを浴びる(=_=)
アメリカにいるのと違うので、カロリーのコントロールが難しい(-_-;)

朝食は深夜買ったコンビニ弁当の残り(爆)
200キロカロリーだけいただく!

深夜にポンスケとコンビニ弁当半分で、700キロカロリー取っている(^_^;)
福富で800キロカロリー・・・・
箱根の朝食は600キロカロリー・・お昼は200キロカロリー(^_^;)
トータル2200キロカロリーは範囲内だが、ちょっとオーバー(-_-;)


朝食後はしばらくパソコン作業をして、お昼はナンピザセットで400キロ!
リムジンバス内でサラダ100・・・・
空港ラウンジで、ANAそば300キロカロリー!

機内食は、相当残して400キロカロリー・・・・
ホテルにチェックイン後、卯月でお茶漬けとほっき貝刺身で400キロカロリー!

ここで1800キロに節約して、昨日の分は取り返す!(^^)!!(^^)!
本格的ダイエット日記である(爆)


ちなみにミクシーが、11111ヒットした(^_^)v
記念すべきその相手は、安藤勇士君である(*^_^*)
腐れ縁なのでそれも嬉しい(~o~)
何かあげるよ(笑)

とにかくバンコクは涼しくて過ごしやすい(^_-)
こちらでも色々と日本の情報を入手する!

タイ政府が、日本に対していち早く米の支援を打診したそうだ。
タイ政府は日本人向けに、高級短種米を用意したが、日本政府はそれを拒否!!
安いインディカ米なら受けると・・・・

タイから美味い米が入ると、日本の米産業が揺らぐから?
それほどタイのお米は美味い!!
日本政府は残念ながら大うそつきである(-_-;)

あまりにも色々な真実が筒抜けで耳に入る!
自民党政権なら、世界の報道をコントロールできた?
今の政府のお粗末さが、日本を離れると良くわかる(=_=)

ちなみにプルトニュームが現出された・・・・
アメリカにも放射性物質が飛来している・・・・
これ以上書くとまわりから、いやがられるかも?

知りたい人は5日から7日まで、新宿ワシントンホテルでお待ちしています(^_^)v このページのトップへ
合宿→千住オフ会!

合宿も終わり道路も空いているのでそのままバスで新宿へ・・・・
久しぶりの温泉はそれだけで日本に戻った価値がある(^-^)
沢山の仲間達とも裸のつき合いが出来た!(^^)!

新宿に戻ってからは、夏の京王プラザのイベント打ち合わせをして、
そのままワシントンホテルにチェックイン!
しばらくパソコンに向かって日記などをアップする(*_*)

夕刻からは千住支部会!
タジマジ師匠とわか葉ちゃんのお迎えで、福富に出発(^_^)v
JCMA会長の田代さんも参加で、とにかく楽しい時間を過ごす(^o^)

笑ったのは、師匠とわか葉ちゃんが、田代さんに大会に出ろと迫る(爆)
笑ってその場は交わしていたが、本当になったら多分楽しい!(^^)!

とにかく久しぶりの福富で、800キロカロリー食べてホテルに戻る!
・・・・?
やめてポンスケに顔を出す(爆)

深夜2時まで、隣の韓国人の女性達と会話し、楽しい時間を過ごしました(^_-)

次はバンコク!
人間ドックです<(_ _)> このページのトップへ
合宿真っ盛り!

今回は特別な合宿である!
なぜならば皆さんがご存じのように、地震・余震・津波・・噴火?
多分大丈夫なの?
って聞きたくなる場所の合宿だからである(^_^;)

合宿に参加していただいた方達は、この箱根がいかに大丈夫な場所かが
分かっていただいたことだろう(^_^)v
そんな一番安心の出来る場所で、合宿が行われた!

内容が濃いのは当たり前!!
今回はそれだけでなく、カバボン博士の参加で、放射能・原発などの問題を
凄まじく詳しく話し合うことが出来た(^_^)v

カバボン博士は、東京大学の理工学部の博士課程の卒業者で、
分かりやすく言えば、マジック好きの博士である(*^_^*)

一緒にアメリカからエジプトまで旅をしたこともあり、当たり前だが博学である!
これを機会に私のマイミクから、マイミク申請してみれば?
とても優しく性格のよいナイスガイだよ(^_^)v

とにかく少数精鋭の今回の合宿!
マジック以外にも東京の電力の仕組みや、チャリティーの効果的方法・・・・
節電の無力さ?
自粛の愚かさなどを、ズバズバと書けない内容まで突っ込んで暴露した!(^^)!!(^^)!!(^^)!
たまっていた物を全て出した感じである(=_=)

温泉に浸かって、とにかく2時間は話した!!
外で黒霧島を飲みながら又2時間・・・・
とにかくこれからの日本は大変(^_^;)

否定的にならずに、前向きに進む物だけが助かる!!!
全員負けないで進んでほしい<(_ _)> このページのトップへ
帰国しました!

とにかく日本の朝の目覚めも早い(^_^)v
早朝からワシントンホテルの471号室でホームページ製作!
自分でも感心するほどホームページを作っている(爆)

9時30分にはホテルをチェックアウトして、小林恵子嬢とミーティング!
ジョナサンに行ってカレーのに付け膳を食べる(*^_^*)
サラダもたのんで、トータル600キロカロリー(^_^)v

その後は渋谷に出て、仁愛病院で血液検査(=_=)
続いて事務所でキクティーを拾い、その後は箱根合宿にGO!

高速バスで2時間はあっという間!
とにかく渋滞は全くなして、箱根に到着(^_^)v
途中デパ地下で買った茶ソバ223キロカロリーを食べて、パックだけは
捨てずにアカデミーに持ち込む(^_^)v

その後はとにかくみんなと久しぶりに会話を楽しむ!(^^)!
初日は少数精鋭で、夕食までの一時を地震と原発の講義に使う!!

夕食は大量のカロリーが待ちかまえていたので、捨てずに持ち込んだパックに
夜食分のつまみを分散して取り、残りも吟味して600キロカロリー食べる(^-^)

そして深夜は風呂に入り、黒霧島で先ほど移動したつまみを400キロかろりー食べる!
最後はシーフードヌードル半分と、卵スープで200キロカロリー(^_^)v
今日のトータルは、600+223+600+400+200・・・・
ほぼ2000キロカロリーで納めました!!

深夜堂々と体重計にのってほくそ笑んでいました(爆)


とにかく皆さん!
書きたいことは山ほどあるが、今日はここまで(^_^)v

今日本で一番安全な、箱根で合宿を楽しんできます<(_ _)> このページのトップへ
日本に向けてGO!

早朝から帰国に向けて準備!
とにかく自分の準備は半端じゃない(^_^)v

何せ度が多い訳なので、いちいち支度していては間に合わない(^_^;)
だから色々なスーツケースに、日本用・・アメリカ近隣用・・アジア用・・・・
すなわち色々なスーツケースに、全ての下着からTシャッ・洗面道具を
準備して待機している(^_^)v

だから大事なのは、パソコンまわりと電気的な道具・Eチケットなどを
まとめて準備して、それをカセット式に持ち歩くわけだ!

今回は3ヶ月前から用意したスケジュールが、地震問題で微妙に変更(-_-;)
クリアファイルに、Eチケット(LAX→成田・成田→バンコク・・・・)
その他にも、長崎や鹿児島のANAのチケット・・全てのホテルのバウチャー!
とにかく順番に並べておいて、それを確認する作業(^_^;)

面倒くさく感じるかも知れないが、現場では全く焦らずに全てこなせる(^_^)v

とにかく行動する場所別にiponがあるので(爆)、その中に行き先の電話や、
Eメールなどを全て入れておく(^_^)v
前日は充電作業をしっかり確認して、万全で朝を迎えた!(^^)!

残りは基本的に掃除だけである(^_^)v
こいつはこだわるときりがないので、程良くやる!
そもそも散らかっていないので、楽である(*^_^*)


早朝いつものダイエットメニューを食べて、予約していたタクシーで空港へ・・・・
ロシア人の移民の運転手が、東京を心配してくれた(=_=)
東京は津波で破壊されたんだろう?
お前新聞とかテレビ見ているのか(-_-;)
笑えなかった(^_^;)

空港は地震の影響で、出発は2時間遅れ・・・・
ラウンジでコーヒーを飲み、適当に過ごす(=_=)

機内はほぼ眠れず、映画を2本見て過ごす!
ためしに糖尿病のメニューをたのんでみた?
ちなみに糖尿病ではない(笑)
・・・・
やはりまずい(爆)

印象的だったのが、日本に着く頃の右窓(西)の景色が、真っ暗で、仙台や
福島の電気がほとんどなかったこと・・・・
本当に地震があったんだなあと、実感し始めた(-_-;)

成田についてからは、スムーズに通関して、リムジンバスに乗る!
新宿まではスムーズで、とにかく町が暗い・・・・
ゴーストタウンのようである(^_^;)

新宿の町も暗く、とにかくただごとではないことが伝わってきた!

定宿のワシントンホテル(ここは安い)に到着し、ミュウちゃんをタクシーで見送り
部屋にチェックインする!

とにかく短い日本の生活が戻ってきた・・・・
4月8日にロスに戻るまで、合宿→バンコク→長崎→鹿児島・・・・
短い時間でも、皆さんと会えるのを楽しみにしています<(_ _)> このページのトップへ
県人会が結束して支援しよう!

個人一人一人の力は本当に弱い(-_-;)
しかしそれがグループ・・そして集団になると話は違うのでは?

被災地出身の県や町出身で、首都圏や関西に出ている人達は沢山いると思う!
だからこそ、この時に結束し、隣接県の人達もそれに協力する!
そして全く被害にあっていない都道府県の人達も、義援支援や物資支援をする!

こんな事が、都道府県・市町村で協力システムを作れたら・・・・
今回だけでなく、次に何かの被災があったときにも、役立つのでは?

ミクシーやフェイスブック・ツイターなどのつながりでそれが出来ない物だろうか?
今真剣に考えている!

ミクシーで被災を受けた、岩手・宮城・福島・茨城・・・・
勿論他の県もあると思う!
そんな人達は、書き込みをしてほしい!!

現地にいた人・・・・
そこの出身の人・・・・!

そして隣接県の人達や、お互いに支援をしあえる県の人達!!
とにかく今のままでは効率が悪すぎる!!
ニュースや新聞・政府の報道でなく、ソーシャルネットワークのコミュニティーで、
最前の方法や支援を検討してみたら?

とにかく明日は日本に到着します!
アメリカから日本への電話も全くつながらない現在!
ミクシーは一つの大切な情報機関です!!

この機会にネットワークを強めましょう!(^^)!


そしてそろそろ帰国が近づいてきた!
シカモアのメンバーにも気合いを入れて気を引き締めさせた(>_<)
まだまだ若いメンバーなので、留守の時の過ごし方はしっかりと決めさせる!!
楽しい奴らだが、大変なメンバーである(^_^;)

ちなみに最近のヤマショウの英語の進歩は凄まじい!
文法の話で、ミカショウと論議している(爆)
形容詞は何て言うの?
・・・・
なかなか答えが出ない(-_-;)
形容詞→Adjective・・・・かな?
他の動詞や文法英語は完璧だった!(^^)!

でも彼曰く、所で形容詞って何?
・・・・
意味は分かっていなかったらしい(爆)
英語は分かっても日本語に出来ない?

それを聞いたジャイアン!
俺国語捨てた・・・・(爆)

それを聞いてヤマショウ!
俺ひらがなの「を」が書けない・・・・(大爆)

IMG_0241.jpg


突然みんなで猛特訓!
何とか書けるようになりました(^_^)v


最後に皆さん!
帰国後24日に新宿のワシントンホテルに泊まっています(^_^)v

25日からは合宿があります!!

地震の影響で参加人数は過去最低(爆)
とにかくせっかくだから遊びに来て下さい!!

マジシャンでない方様に、1泊2食、夜の打ち上げ飲み代付き?
土曜夕方から1泊2万円でふる込みでお届けします!

是非!
かんだがさんと飲み明かしましょう(^_^)u!(^^)!!(^^)!!(^^)! このページのトップへ
楽しいことばかりじゃない!

皆さんは勿論ご存じだと思いますが、アメリカには沢山のマジシャン?
それを目指す日本人の若者達が生活しています(^_-)

自分の日記を見ていると、とても楽しそうでアメリカって良いな?って
誰もが感じると思うのでは?

基本的にアメリカのシカモアで学ぶ生徒達の条件は、18才から21才迄の
1年間を通じて、マジックと英語学校に通い、キャッスルのオーでションを
受け、それに合格すること!

アメリカ国内でのアルバイトは禁止で、全寮制のため、1年間に学費・寮費、
生活費・渡航表を含めて、200万円の費用がかかること!!

勿論それを支えてくれるのは親であったり兄弟であったり・・・・
とにかく簡単にアメリカでは勉強が出来ないと言うことです(-_-)


現在シカモアの生徒は4人。

まずは美神翔!
ミカショウと呼ばれ、英語学校では学年トップの勉強家(*^_^*)
現在は翻訳とデザインで、特待生扱いを受けている!
キャッスルジュニアでも、フューチャー・スター・ウィークに出場し、
ジャパンウイークにも出演する(^_^)v

彼がやらなければいけない仕事は、若者達のまとめである!
掘っておくと遊んでしまう若手を、しっかりと生活のリズムを付けて指導する!
自分やshoot君が留守の期間は、相当責任を持たす!!

動物の世話や金魚・他の魚?の面倒を、全員に指示してやらせなければならない!
勿論食事当番や掃除・・車の洗車など、下働きは当たり前(爆)
社会性がないとやっていけないメンバーの教育係である(*^_^*)

続いては山崎SHO!
ヤマショウと呼ばれ。現在英語学校ではレベル2!
昔から勉強は苦手だったようでが、今ではカンバセイションのテストで学年トップ(爆)
生活の改善に成功して、今では後輩の英語指導?

現在は、ブランチオーディションに合格し、ブランチ用のルーティーンを制作中!
ここからはジュニア同士の戦いなので、甘えやおまけはない(^_^;)
月末にキャッスル出演、デビュー戦を迎える!

三番手は宮原智博
トミーと呼ばれ、今年高校を卒業してキャッスルにやってきた!
3月最終土曜日にキャッスルのジュニアオーディションである(^_^)v
これに落ちたら、6ヶ月間チャンスはない!!
現在特訓中(>_<)

四番手は鈴木剛
ジャイアンと呼ばれ、2月に会社を退社して、自分で貯めたお金でアメリカに来た!
とにかく英語が全くダメで、5月最初の月曜日に、大人の?キャッスル正会員の
オーディションを受ける!


全員に言えていることは、最初から英語が得意な奴は一人もいなかったことである!
これはshoot君も自分も同じ事!!
生きるために英語を学んだと言うことだ(=_=)

そしてこんな思いをして彼らの将来はどうなんだろう?
日本に帰って、マジシャンとして生活して行けるのか・・・・
それは誰にもわからない!!

卒業してもアメリカに残る人もいるだろう・・・・
しかしアメリカは、移民に厳しく、ビザは簡単には下りない!
勿論大量のお金が必要である(-_-;)

それでも彼らはマジックを学ぶ・・・・
マジシャンというなのステイタスを持ち、マジシャンとして生活をするために!


結論!

簡単ではない!!
努力しすぎて悪いわけがない!!!
止まってはいけない(>_<)

走り続けなければ・・・・

シカモアの若者達よ!
しっかり付いてこい!(^^)!!(^^)!!(^^)!

syka.jpg
このページのトップへ
シカモアの朝の戦い!

シカモアの朝は戦いである(^-^)
とにかく自分は寝坊が嫌いである!
だからみんなを優しく起こす(*^_^*)

あまり起きないと色々とお絵かきしてしまう(^_^)v
だからみんな必死になって朝は起きる(爆)

最近の犠牲者は、ヤマショウが足にペディキュア(赤のサインペンで爪を塗った)
トミーは背中に悪戯書き(爆)
みんなびくびくである(^_^;)

そんなとき、DVDの撮影最中にジャイアンが居眠り→パク睡となった(^_^;)
こんな時にお仕置きは決定である(爆)

初犯なので足にお絵かきをした(~o~)
とにかく色々と笑わせてくれる奴である(爆)

今日も鼻にポテトを詰まらせたらしくもがいていた(爆)
そんなシカモアの奴らが気をゆるんでいたので、今日は一度カツを入れた!!
キャッスルの人達がメッセージをくれて、それを折り鶴に追ったときの気持ち・・・・
大人になっても忘れずに成長してほしい(-_-)

そろそろ日本に帰る準備である。
チャリティーの決算報告もネットに上げなければいけない!!

やることが多すぎる!
自分にもカツを入れて頑張る(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

IMG_0238.jpg


IMG_0237.jpg


IMG_0235.jpg
このページのトップへ
気を引き締めて再スタート!

チャリティーイベント本当にありがとうございました<(_ _)>
まだ集計途中ですが、推定で292624円の募金成功したようです!
このうちの193649円を義援金として、週明けにNHKを通じて、
被災地に送る予定です!(^^)!

義援金募集グッヅ製作のために、原価として89975円と、会場使用料8000円は
プールさせていただき、次の義援グッヅの製作に当てさせていただきました!

又新しい義援グッヅは、海外向けにフェイスブックを通じて呼びかけます!
今後の活動は一過性の物ではなく、継続して今年いっぱいは続ける覚悟です!!
みなさまのご協力を心から感謝しています<(_ _)>


気持ちを改め!
さらに引き締め!!
次に向かって進んで行こう!(^^)!


とにかくアメリカは平和である(=_=)
自分がフィットネスクラブに行くと、沢山の人達が声をかけてくれる・・・・
誰もがみんな日本をいたわってくれる!

そんなときプールでメキシコ系アメリカ人のおばさんに声をかけられた!

女性:今日本は大変なんだってねえ・・・・(^_^;)
自分:自分も色々と心配してるんだよ・・・・(-_-;)
女性:所でいつも一緒に来るタイ人の男性はどうしたの?
自分:えっ????
 (勿論shoot君の事である(爆)!)
自分:彼は日本人で今日本に帰っているんだよ(~o~)
女性:でも日本は大丈夫!
   技術も素晴らしいし、よく努力するから!(^^)!
女性:私のうちは車もトヨタよ(^_^)v
   息子の家もトヨタよ(^_^)v(^_^)v
自分:本当にありがとうございます<(_ _)>
女性:それにテレビだってビデオだって、サムスンとLGなのよ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
自分:・・・・
   それって韓国です(^_^;)(^_^;)(^_^;)

実話である(爆)
でも気遣ってくれる気持ちは嬉しい(*^_^*)
しかしほとんどの人が、韓国製品をごっちゃにして、話してくるのは????

最近の韓国製品の優秀さと、日本に対する信用が起こした不思議な会話です(*^_^*)


とにかく前に進まなければ!
現在は25日からの合宿の準備で大忙し(^_^;)

夜は二日連続で、レッドクリフを見ました(^_^)v このページのトップへ
皆さんご協力本当にありがとうございました!

イベントは大成功に終わり、打ち上げに突入したらしいです!(^^)!
そして終電に乗り遅れた人達は、自発的和民で朝まで過ごしているようです!

まだ報告はありませんが、100人以上の人達が集まっていただき、
大盛況のうちにチャリティーイベントは終了しました<(_ _)>
追って収支報告と、義援報告をさせていただきます!


やっぱりやって良かった(~o~)
中止していたら絶対に後悔して、そしてその良いわけをするしかない!
中止をする勇気も必要だが、やり遂げる勇気はもっと大変!!
だからこそ、理解して協力をしてくれた皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>

明日からは今度は自分が合宿な向けて、準備をします!
詳しくは明日以降の日記で紹介しますが、マジック関係以外の方も参加できるように
色々と工夫して開催予定です!

とにかく皆さんも前向きに元気に復興しましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!

http://www.youtube.com/watch?v=U1KCo_l11MA このページのトップへ
イベントとチャリティーについて!

ついにイベント当日となりました!>
関東の方も東北の方も、沢山の不安をかかえ、毎日を過ごしていると思います。

だけど不安から逃げていては、いつまでたっても現状を帰ることは出来ません!
多分私たちの大先輩達は、第二次世界大戦の後に、もっと大きな痛みを感じ、
もっと大きな絶望を感じたのだと思います(-_-)

しかし今の日本があるのは、そんな中でも負けない心を持ち、そして前を向いて
あきらめないで・・工夫して・・・知恵を振り絞って努力したからだと思います!

皆さんもこの災害を、単なる不幸とせずに、試練と思い!
そしてそれを沢山のチャンスに買えて下さい!!

ビジネスマンはビジネスチャンスに・・・・
学生達は、現場の実習に・・・・
若い親たちは、子供と友に生き抜く実戦訓練に・・・・
経験のある年輩達は、その経験を生かし語り部となり!

とにかく沢山のプラスにして、切り抜けて行きましょう!(^^)!


ビジネスマン達はこのピンチをチャンスに変えて稼いで下さい!
全ての仕事を2割引のつもりで、稼いだその2割を復興に当てましょう(^_^)v
サラリーマンは早く仕事に戻り、日本の経済を立て直し、消費しましょう!
(買い占めでなく、経済の活性出来るお買い物?)

地域・・職場・・仲間達で、義援プログラムを考えてみましょう(^_^)v


19日のイベントはそんな発想から作られたイベントです!
野球・・サッカー・・イベント開催?
不謹慎だ!
節約だ!
何て言っている前に、いかにお金を生み出してそれで支援するか?

やめるやめるでは自滅します!
どうやってやるかを工夫するのがベストだと思います!(^^)!

ダムを造るのに反対?
そのダムが水力発電を生みます!
原子力発電に反対?
日本の人達はそれで生活しています!!

おごる気持ちが事故や災害を起こします!


静岡の震度6強の大地震・・・・
備えあれば憂い無し!(^^)!

静岡の人達はおびえて暮らしてはいませんでした!!
とにかく備え・・・・!
前向きに・・・・!
工夫して・・・・
チームワークで頑張りましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

今日のイベントで集まった義援金は、NHKを通じて、被災地へ届けることを
第一と考えています。
又、物品に変えての支援も検討中!
効率の良い支援とはどんな物か?

沢山のマジシャンからの協力で、グッヅも大量に集まります!

売り上げたお金は、
1・USウイザードイン提供の、SHOOT君義援グッヅは、100%を義援金提供!
2・皆さんからの応援グッヅも100%義援金提供!
3・レクチャーDVDなどの商品は、利益還元で製作コストを除いた分を提供!
4・KINGDOMグッヅは25%を提供!(製作コストが高いので<(_ _)>・・・・すみません!)

とにかく最低の経費と運営実費以外は全て義援金にまわす予定です!

透明な会計報告もさせていただきます!
誰もギャラは取りません(^_^)v(^_^)v(^_^)v
みんな持ち出しで頑張ります!!

多少でも上がった製造コストで、新しい商品(義援グッヅやライブDVD)を作って、
今度は世界に売り、それを義援金として、継続して支援に当てます!

製作ギャラなどが必要ないので、50%は支援に回せると思います!!

このようにすれば、自滅せず、継続的に支援をすることが出来、経済的にも崩壊しない!
自分たちが25%の節約と贅沢をしなければ、一生懸命仕事して、生活も崩さず、
沢山の支援が出来ます!!

だから皆さんイベントに否定的にならずに、頑張って工夫して下さい<(_ _)>

当日こられる方も、交通機関など、工夫してお越し下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ハリウッドのかんだがは、24日に帰国して、箱根で合宿をやります!!
ここにもふるって参加して下さい<(_ _)>

http://www.kingdomwiz.com/futukou.html
このページのトップへ
こんな時だからこそ・・・・勇気を持て!

Shoot Ogawaが旅立ちました!
そして緒川集人が日本に到着しました!!

彼は沢山の被災者を助ける夢のアイテムをひっさげ、今東京にいます!(^^)!
彼の持ってきたアイテムは、それを購入すると、とても素敵で幸せになり、
誰でも魔法が楽しめて、メッセージが伝わる・・・・

そして被災者の元へお金が届けられる・・・・

彼が頑張ってもそんなに多くのお金にはならないと思う!
JCMAの仕事が無くなり、多くの日本の仕事が無くなる中、他からの!
他の国からの多額のギャラを断っても、緒川集人は日本に向かった!!

集人だって、今は金銭的に楽じゃない!
沢山のイベントの中止やキャンセル!
そして皆さんはあまり気が付かないだろうが、驚異的な円高(-_-;)
このダメージは凄すぎる:-O

それでも緒川集人は、沢山の友達のために!
被災者のために今日本にいます!
皆さん!
緒川集人の最高のパフォーマンスを応援して下さい<(_ _)>

http://www.kingdomwiz.com/futukou.html


ちなみに自分が思うことと告知です!

最近のミクシーを見ていると、やはり政治的な物やマスコミの思惑に
左右されている書き込みが目立ちます、

個人が思うことなので、勿論自由ですが、みんながそれぞれ考えて
日本のために・・被災者のために行おうとしていること・・・・

批判をするのではなく、その真意を色々と考えてみて下さい!

イベントやスポーツなど、開催する勇気や中止する勇気・・・・
どちらもとても難しい選択なのです!

開催しても省エネで開催する知恵はあるはず?
買いだめして家に閉じこもっても、それで解決するはずもなく!
とにかく経済も何もかもが、ガタガタになってしまっては、日本は日本でなくなってしまいます!


自分はとにかく前向きに進みたい!
明日・・明日が無理でもあさって・・10日後?
とにかく日本は立ち直るのだから、自分は中止はしません!
全てのイベントを工夫して、無駄を無くし遂行します!!


3月25日?27日
箱根でマジック合宿やります!

2泊3日で、5食・温泉(マジックDV)付で、38000円です!
1泊だと30000円・・日帰りもあるはず?

マジックをやらない人用に、1泊2万円パックを作ります!

夕食と朝食が付いて、飲み代も込み(^_^)v


かんだがさんのスペシャル講義!
1・災害対策特別レクチャー
2・原子力の話し
3・地核と地震の講義

上は特別講義で行います。

自分は9.11やカーニバルスプレンダー・・・・
その他の多くの災害現場を体験しています!
そして、科学に対する知識があります!

だから富士山が噴火しないことも知っています(^_^)v

マジックをやる人達には、最高のカリキュラムも用意しています!


とにかく温泉で語りましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!

そろそろ明るくなろう<(_ _)> 【“こんな時だからこそ・・・・勇気を持て!”の続きを読む】 このページのトップへ
日本の報道?海外の報道!

現在のシカモアはホントてんてこ舞いである(-_-;)
とにかくshoot君の日本絵の渡航のために、全員が一丸となっている!

最初若者達は憂かれ気分?
カリフォルニアの暖かい太陽に恵まれて、美味しい物を食べ・・パソコンで
好き勝手なことをやっていた(=_=)
まるでよその国?人様の出来事の用だった・・・・(-_-;)

全員集合をかけ、今の日本の現状と原発・地震のシステムと恐ろしさを
みんなにじっくりと語って聞かせた!

反応はどうだったのだろう?
とにかくみんなが徹夜作業で、日本に向けて動き始めた!

意識すること・・自覚すること・・・今の自分に出来ること・・・・!
シカモアの若者達は、今日からも日本のみんなと共に、現実を見つめて
頑張って行く!!


http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12307698

上はBBCニュースのライブページである。
とにかく日本の報道には疑問がありすぎる!

世界は自衛隊員が沢山の人達を助ける映像を放送している!
何で日本は自衛隊員の頑張りを放送しないのか?

彼らは家族にも機密を守るために、報告せず、被災地や被爆地に出向き、
沢山の人達を救出している!
沢山の自衛隊員も死んでいるのに、その報道もしない!!

自衛隊の頑張りを何故国民に伝えない?
世界で、唯一戦争をしない軍隊!

人を救うためだけに編成された特殊部隊!!

自衛隊の皆さん、本当にありがとう<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


shootも、東京に向けて、夢を持って今旅立ちました!!!!

19日は復興チャリティーイベントです!
皆さんの協力を切望します<(_ _)>

http://www.kingdomwiz.com/futukou.html このページのトップへ
日本への準備!

アメリカの日本への支援の気持ちがひしひしと伝わってくる!
誰もが日本の復興を願い、そして案じてくれている・・・・

shootが日本に行くこと・・それも東京に向かうことの反対は多い!
何でそんな無謀なことをするの?
ここにいれば安全じゃないか!!

大事な人がいるならアメリカに呼べばいいじゃないか!!!
いろんな声があっちこっちから聞こえてくる・・・・

しかしshootの答えは一つしかない!
待っている人がいるから、日本に帰るんだよ。
必ずもう一度アメリカに戻ってくるから・・・・


今shootが東京に行って特をすることは何もない!
JCMA(ジャパンカップ)の、受賞も仕事もない・・・・
でも、沢山のイベントが無くなる中、待っている人のために彼は東京に行く!


昨日もshootとミュウはキャッスルの中を走り回った!
チャリティー用に、沢山の折り紙にマジシャン達からメッセージをもらうために・・・・

寝る時間など無く、シカモア全員が一丸となって、日本のために行動をする!
全員で折り紙を折り、復興義援グッヅを作る(^_^)v

とにかくきれい事はなしだ!

被災地にお金を送れる準備をしよう!!
経済を活性化させる努力をしよう!(^^)!

下がホームページと申し込みサイトです(^_^)v

http://aaa8.seesaa.net/article/190546613.html?__from=mixi


ちなみに気分転換(~o~)
シカモアであった面白い話し(^_^)v

シカモアの若者達はとにかく食欲旺盛(^_^;)
大量に食べる(爆)

一番量を食べるのはトミー(^_-)
とにかくあきれるほどの量を食べる(^O^)

しかし面白いのは、ヤマショウ?
何故か、ヤマショウ専用食料箱を与えられている??
何故だと思いますか?



渡しておかないと、冷蔵庫の甘い物全部食べてしまうから(爆)

shoot君が筋トレで、腕立てをミュウちゃんの部屋を借りてやっていたところ・・・・
別途の下にチョコレートが隠してあった?

本人に尋ねると、出しておくとヤマショウに食べられてしまうから(爆)

お後がよろしいようで<(_ _)> このページのトップへ
やります救済チャリティーイベント!

こんな時だからこそイベントやります!
おびえていても何も解決し無いどころか、全てがダメになります!!

Shoot Ogawaは、緒川集人に戻って、アメリカが帰国自粛を勧める中、
日本に戻ります!!

本当だったら22日に関空経由で長崎に入ればよいのに、彼は進んで
成田から東京に戻ります!
そして19日にオリンピックセンターでの、チャリティーイベントを
開催します!

皆さん!一緒に頑張って協力して下さい<(_ _)>
詳細はこれからホームページを作って発表します!!

救済義援DVDも特別に製作し発売します!
義援金・募金用の緒川集人セットも、マジックキャッスルと協力で作ります!!
我々も必死に頑張って、我々が出来る最高のイベントを作ろうと思います!(^^)!

マジシャンだってPRAY FOR JAPAN

2011年3月19日(土)18:00から
オリンピックセンター センター棟402号室

レクチャー・マジックショー・トークショーなど、スペシャルゲストにも
沢山声をかけています!
入場料は勿論無料ですが、当日のレクチャーはDVDグッヅ等の販売をします。
詳細は追ってホームページでアップします!!


最後に残念ながら、私とMistyミュウは同時帰国が出来ません!
帰国は1週間遅れて、24になります(-_-;)
皆さんとこのイベントが出来ないことがとても残念ですが、
とにかくアメリカから出来る限りのサポートをさせていただきます!

下の動画を皆さんも是非見て下さい!
涙が止まりません!!
世界が負けない日本を信じて応援してくれています!!!

日本人!
座して死ぬな!!
前向きに向かって進んで行こう!!!

http://aaa8.seesaa.net/article/190546613.html?__from=mixi このページのトップへ
こんな時だからこそマジシャン!

現在アメリカでは、日本渡航自粛勧告が出ている。
そんなことは勿論日本では報道されないだろう!

自分たちやアメリカへの渡航者達も、同様に60日間の滞在延期措置が通達された。
つまりビザ・エスタに関わらず、2ヶ月間はアメリカに延長滞在して良いと言う、
アメリカでは考えられないほどの特別措置である!

シカモアでの情報収集は、日本のテレビ局とアメリカの日本語放送・CNN・・・・
BBCも朝鮮日報も全てチェックして情報を入れている!
残念ながら日本の報道だけが、ちょっとずれている(-_-;)

アメリカのCNNでは、本当に中に入った凄まじい現場の映像が届いている!
それは日本の政府が、国民を安心させるための仕方がない措置・・・・
しかし、国外から日本を見ている私たちにとっては、とてももどかしい現実である!


自分に出来ることは?
色々と考えた!

自分には知識とマジックがある!
そして沢山の被災と難民経験がある(=_=)

だからこそ、それを生かして今何をしたらよいかを判断することが出来る!
沢山のマイミクの仲間達と、困っている日本を手助けすること・・・・
そして勇気と希望を与えることが出来ると信じている!!


これから書くことはあくまでも、柳田で昌宏としての考えである。
だからそう思わない人がいても仕方がないこと・・・・
しかしここを議論の場所にするつもりはないので、気に入らなければ無視してほしい!


1・現在渡航を(日本)延期するか検討中。
  なぜなら、それほどアメリカから見た日本は、問題を抱えていて、はたして
  戻れるのかもはっきりしていない。

2・アメリカにいたら、情報をミクシー連絡網で正確に流す。
  (決して誇張したり大げさな兵衛減表現はしない。)

3・日本に戻れたら、イリジュームの回線を手に入れて、アメリカに残ったメンバーと
  連絡を取り、正確な情報を手に入れる。

4・現在の災害・これから起きる可能性の災害にたいして、連絡網とマニュアルを
  とにかくしっかりと製作し、それを実行する。

5・エネルギー節約のマニュアルを整理し、無駄な節電?無理な節電・・・・
  そして絶対にやらなければいけない節約努力をまとめる。

6・マジックやトークショなどは、とても省エネなイベントなので、開催する。
  勿論イベント会場やイベントまでの交通機関もしっかり考慮し、参加メンバーの
  全ての危機管理をマニュアル化し、実行する。

7・合宿は行う!
  基本的にイベントを中止することはしない。
  沢山の人達と会うことが、自分が出来る最高の貢献と信じている!

8・災害を沢山経験したので、トークショーを行う。
  イベント・合宿などの時間を通じ、停電中はロウソクや非常用のライト?
  又は暗闇でも楽しくできる。

9・静岡より西のマイミクさんとの連絡を強化し、フォローの体制を取ってもらう。
  関東以北と以南では、全く国か違う程世界の様相が変わっているため、
  西側のマイミクさんの協力は大事と考える!


とにかく自分は帰国する努力をする!
shoot君も帰国する!!

こんな時だからこそ、shoot君のスペシャルマジックレクチャーを開催する!!!
勿論チャリティーを考えている!(^^)!

アイデアや希望があれば、気楽に連絡をして下さい<(_ _)>

情報を色々とほしい方、イベントに協力してくれる方などは、どんどんと
メッセージを下さい(^_^)v


災い転じて福とする!
62回ピースボートで、かんだが&SHOOTと過ごしたみんな!!
今回も頑張って楽しく切り抜けよう!(^^)!<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>!(^^)!
このページのトップへ
人生の教訓とジョニーデップ!

沢山の犠牲者が出ている日本の大地震・・・・
アメリカにいてミクシーに書くことしかできない自分がもどかしい(-_-;)
残念ながら、自分の母親と弟が未だ連絡が取れない!

しかし自分に今出来ることは、シカモアのみんなを守ること!!
ロスも言わずと知れた地震大国(^_^;)
この国で自分がいないときに大地震が起きたら?
考えただけでもぞっとする(-_-;)


とにかく日本に戻るときに、危機対策マニュアルを作った(^_^)v

シカモアには3つの住まい?がある。
一つは寮で、2階にあり大きな部屋(20畳位と16畳ぐらい)と、
これ又大きなリビングキッチン(25畳位)がある!

普段はここで5人が生活して、自分とshootもここで食事を取る(*^_^*)
大型の冷蔵庫とバス・トイレ・・・・
収納スペースはとても広く、ここに色々と物が貯め置ける!

同じ様な部屋が真下にあり、そこがスタジオとshoot君の自宅。
ゲストが来ると宿泊スペースにもなる(^_^)v
勿論大型冷蔵庫があるので、食料の備蓄はここ?

かんだがさんの家は2階の奥!
大きな部屋が二つとキッチンがある(^_^)v
このキッチンは冷蔵庫も含め、貯蔵スペースが沢山!

とにかくこの3つの生活エリアに、食料と水をしっかりと確保することを心がける!


かんだがさんは、55年の人生の中で、大きな危機に沢山あっている(爆)
簡単に並べただけでも、

1990年:胆石破裂で伊豆半島横断。
1991年:アメリカでろく膜で倒れる。
2001年:同時多発テロでロスで缶詰。
2005年以降・・・・
58回ピースボート:パレスチナ難民にヨルダンで襲撃される。
60回ピースボート:南アフリカバス転落事故(直接遭遇は免れた)
62回ピースボート:船損傷ニューヨーク籠城事件。
66回ピースボート:ソマリア湾自衛隊護衛事件(これは大したことはない)
2010年:カーニバルスプレンダー号漂流事件

ざっとこれだけ経験しているので、危機管理は万全である!


とにかく水と食糧の確保は当たり前であり、缶詰や日持ちの長い物も
使いまわすために、吟味して選び、貯蓄場所を3カ所に散らばす。

薬類は健康マニアなので、自分の部屋に来れば驚くほどある!
それ以外に大量の電池とロウソク!
簡易ガスコンロとそれ用のガス!!

必要であれば、簡易トイレと大量のティッシュペーパー(爆)


コスコとダウンタウンでshoot君とミュウちゃん・ジャイアンが買い出しに行った!
今日の予定もピッチリ詰まっているので、とにかく時間を節約して、仕事をする(=_=)
夕食の支度のまではフィットネスで運動し、凄?く腹を空かせて帰る(^_^;)

shootは夕食の支度に顔をゆるめる(*^_^*)


そんなときにキャッスルから電話が入る!

ジョニーデップがおしのびできていてとにかくすぐ来て、プライベートショーをやってくれとのこと(^_^;)

ジョニーデップは家族と共にshoot君の大ファンである(*^_^*)
ちょくちょくキャッスルに来ては、shoot君を指名する(^_^)v

断るわけにも行かず、腹ぺこshootは支度をする(笑)

もっとおかしいのは若手の反応!
ジョニーデップ!!!!
ジャイアンとトミーが噛みついた(爆)

とにかくミーハーで、会わせろ・・キャッスル行きたいの大騒ぎ(^_^;)
ここで初めてみんなはshootを尊敬見直したらしい(爆)

そそくさとキャッスルに行き、ショーをこなし帰宅したshoot・・・・
その後は帰宅後遅い夕食を取り、続いて深夜のDVD収録(^_^;)

シカモアは相変わらずハードである<(_ _)>


PS:福島原発事故について!

原発近くの方。
特に20キロ以内にお住まいの方は、本格的長期引っ越しを考えて下さい!
原発による放射能汚染は、報道で言っている以上に深刻です(-_-;)

むやみに不安をあおるわけではありませんが、物理学に精通している人なら
当然簡単に治まる道理が無いことは明白!!

東北新幹線の内陸側に避難をお勧めします!
今から長期的受け入れ先を検討し、通帳・貴重品なども含め、2週間ほどの
海外旅行をする装備で、疎開して下さい!!

報道の嘘は、放射能は風向きでスピードを増すことです!!
米軍空母が、海から対処する方法ぐらいしか思い浮かばないほどの大事故です!

とにかくミクシーを通じて色々とサポートします(^_^)v

アメリカでは、日本では報道できない内容が沢山聞けます!!
焦らず、みんなで協力して、冷静に行動して下さい<(_ _)>
このページのトップへ
災害緊急のために!!

日本の皆さん!
今回の地震で色々と不便や不安が多いと思います(-_-;)

私は55年間の間に、世界中で修羅場を潜ってきています!
緊急災害の時に、ツイターとミクシーがとても強いことがわかりました!

かんだがさんとマジで語るを内容変更しました!
災害に強いミクシーを有効に活用して、いざとなったときに連絡を取り合いましょう!
かんだが&shoot君はカリフォルニアにいます(^_^)v
だからこそ、日本で何かあったときのつなぎ役になれます!!

ここを有効に使いましょう!(^^)!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2196978




日本の皆さん!
今回の地震で色々とご不便だと思います。

安否確認や、アメリカからやってほしいこと?
連絡代行なども含めて、自由に書き酷で下さい!

自分が無事だという報告だけでも皆さんを安心させることが出来ます!(^^)!
マイミクの輪で、音信不通の家族や友人を救いましょう(^_^)v


アメリカの2011/9/11テロ!
カーニバルスプレンダー:-O火災!
ピースボート拉致?その他色々(爆)
タイの暴動など、あらゆる災害の経験を生かして支援します!(^^)!!(^^)!!(^^)!


アメリカは24時間体制で、かんだが・shoot・ミカショウ・ヤマショウ・・
ジャイアン・トミー・セバスチャン(笑)が常駐しています!
私だけで5台のパソコンと3つのネット回線!
4本の電話回線が存在します!!

あらゆる方法で連絡を取り合い、協力して危機を乗り切る協力をします!! このページのトップへ
シカモアにぎやかすぎる!!

とにかく朝からにぎやかである!
かんだが・shoot・ミュウ・ミカショウ・ヤマショウ・ジャイアン・トミー・・・・
ゲストがセバスチャン・ジェラミンペイ(^_^)v

そんな全員の朝食を作るミュウちゃんは凄い(^_^;)
全員の好き嫌いを熟知し、色々と作り分ける!(^^)!

偏食NO1はセバスチャン!
とにかく食べられないものが多すぎる(-_-;)
単なるわがままだけである(爆)

2番手はヤマショウ!
こちらも野菜が苦手で、すきなものは動物的にむさぼり食う(爆)

熱いものと辛いものがダメなのはミカショウ!
牛乳は凄まじく飲み、マイ牛乳を持っている(爆)
ちなみにヤマショウはマイ辛ラーメンを持っている(爆)

ジャイアンはまともで、大人と同じメニューが好きで和食党(^_^)v
とにかく若者達の大食いには付いては行けない?

トミーはドカ食い(爆)
あまりの量に、ジェラミンが悲鳴を上げていた(^O^)
面白いのは梅干し入りラーメンと牛乳(^_^;)
全ての食材にマヨネーズたっぷりのマヨラー!(^^)!

ミュウちゃんは、脂っこいものが苦手(^_^;)
野菜は大好きで、凄い量を食べる!
もっと驚くのがお酒?
セバスチャンがジャックダニエルをコーラで割って飲んでいるのを後目に・・・・
ロックでガンガンやる(爆)

shoot君はダイエット中(^_^)v
しかし本気になれば、大食い・早食いのチャンピオン!!
何でも食べるし、甘いものが大好き(*^_^*)
多分ドラ焼き10個は簡単に行けそう(爆)


かんだがさんは?


ダイエット成功して、ジーパンを2着新調しました(*^_^*)
とは行っても、90キロ以上ありますがね(爆)

そんな楽しいシカモアの食事はさながらどっちの料理ショー?

貴方は若者レシピ、ダイエットレシピ・・どっち???? このページのトップへ
KINGDOM製作快調!

WIZARDS’INNの新ブランドが誕生する!
その名もKINGDOM(キングダム)

最近はここのホームページの製作で缶詰になっているのだが、
その新ブランドの最初のDVDの製作が始まった(^_^)v

ニンジャリング2011バージョンであり、最新のヤナギダ技法と
キムシルバーマンの方法・・・・
その他色々と新しい解説がされている(^_^)v

言語も、英語・日本語・スペイン語・・・・
とにかく沢山のボイスオーバーが入り、贅沢な仕上がりになっている(^_^)v

スペイン語の担当は、セバスチャン(~o~)
サンジェゴから夜に到着し、一緒にシカモアで食事をしながら打ち合わせ(^_-)
ジェラミンも含めて楽しく会話しているヤマショウの英語力も凄い!!
これだけ上達した奴も珍しいかも?

最近のセバスチャンはサンジェゴのTVコマーシャルに出演している(*^_^*)
それもベースボールチャンネルのメジャーなもの!
相当人気が出てきたようで、楽しみなことである(*^_^*)


深夜仕事をしていると、突然の放火騒ぎ(^_^;)
浮浪者がシカモアの1階に火を付けた!!
大急ぎで消防署?に連絡し、事なきを得る(-_-;)

その後もっと深夜、2度目の放火があった!!
今度も大騒ぎして、消防チームを呼ぶ(-_-;)

その後は深夜の大声やものを叩く音?
とにかく久しぶりに物騒なハリウッド!!
放火犯人を早く捕まえてほしい(=_=)


ちなみに3月はジャパンカップ→ハウステンボス→合宿とハードスケジュール(^_^)v
ハウステンボスのホームページにも情報が載り始めた(^_^)v

長崎で会えるマイミクさんもよろしくお願いします<(_ _)>

http://www.huistenbosch.co.jp/hikarinomachi2010/magic_castle/index.html#cast このページのトップへ
京王プラザに世界のマジシャン大集結!

シカモアにジェラミンがやってきた(^_^)v
ベガスコンベンションを終えて、3泊ほどハリウッドに止まる予定(^_-)
とにかく若手に抑マジックを教えてくれる!
彼のステージアイデアは、どれも実戦向きで刺激的である(*^_^*)

ジャイアンが一生懸命英語土話しかける(^_^;)
”Can I have a Facbook?”
本人はジェラミンのフェイスブックのアドレスを聞きたかったようだ(爆)

ジェラミンは最初とまどっていたが、すぐにピンと来て対応してくれた(^-^)
”Can I have a Facbook?”は、
私ははフェイスブックを持てますか?
である(爆)

とにかくいつも楽しいジャイアンである(*^_^*)

驚くのはヤマショウ!
少し変な英語だが、しっかりと会話して通じている(^_^;)
10ヶ月前からは考えられない進歩である(^_^)v
とにかくみんな将来が楽しみだ!(^^)!


シカモアのshootアドレスには、世界のマジシャンからのメールが届く。
特に最近は、夏の京王プラザのイベントで忙しくやりとりをする!

ケビンジェームス・クリスとファーハート・アポロロビンス・・・・
ここら辺のマジシャンが今回の仕事のメインになりそうだ!!

特にケビンジェームスは、3人のチームで演技をする!
これを聞いただけで何が起こるかわかる人は凄い!(^^)!
チャップリンイリュージョンと人造人間である(*^_^*)

アポロはピックポケット・・ハート君はハンドくん(^_^)v
それにshoot君が加わり日本からは、

遠藤大河・ケン正木・タジマジック!(^^)!!(^^)!!(^^)!
15人の若手マジシャンのテーブルホップとウォークアラウンド(~o~)

とにかく凄いイベントになるように話は進んでいる(*^_^*)


だって、仕事とはいえ、全部仲の良いお友達(^_^)v(^_^)v(^_^)v
絶対に今までにない、最高のショーになると確信しています!(^^)!

体重も現在7キロの減量に成功!
新しいジーパンを2本買いました(^_^)v

そろそろ日本に動く準備!
皆さんと飲める日が待ち遠しい毎日です<(_ _)>
このページのトップへ
大会概要が出来上がりました!

http://channelwiz.com/taikai/mmo/index.html

↑ようやくホームページの更新が出来ました(^_^)v
と言うか新しく作りました!(^^)!
詳細はこれから多少変化しますが、シニアリーグとレーディース、
そして国際招待が新しく追加されました(*^_^*)

特筆すべき点は、テクニカルを審査集計時に行うことで、時間の短縮や
間延びを防ぐ工夫がなされていることです!
申し込みフォームはこれから更新されるので、3月半ばぐらいから
エントリーできると思います(^_^)v


シカモアは相変わらず忙しい(^_^;)
仕事の合間にフライズに買い物に行き、その後はペットコで魚の餌・・・・
shoot君の金魚の水質調整剤などを購入(^_^)v

そのまま勢いでフィットネスに行くが、今日は凄い混雑(^_^;)
それでもしっかりと水中歩行をして、シカモアに戻る(^-^)

ベガスからhiroki君が遊びに来ていて、一緒に夕食を食べる!(^^)!
その後はミュウちゃんが自宅に遊びに来て、メガマインド(アニメ映画)
を鑑賞(^_^)v
10年来のアニメで最高の傑作に入る作品である(*^_^*)

深夜寮に戻ると、shoot君とジャイアン(剛)が将棋を指している。
剛7級に対し、shoot君は初段!
4枚落ち・・2枚落ち・・2枚落ち・・・・
shoot君には、駒落ちをたたき込んでいるので、剛君なかなか勝てない(^_^;)

その後酔った勢いで、かんだがさんと剛の対局(^_^)v
かんだがさんは、盤上に王様と歩が3枚!
手持ちは何も無し(爆)

俗に言う、歩三びょうではない!!
対局結果は?
大人げないことをしてしまいました<(_ _)>


楽しいシカモアは今日も充実して過ぎて行きました(*^_^*)
明日は新しいホームページがまたまたお目見え!!

お楽しみに<(_ _)> このページのトップへ
今日は手短日記(爆)

大会の概要が決まった!
勿論2011MMOである(*^_^*)
今年は自分も出場する(爆)

とにかく色々と大変である(-_-;)
時間がなさ過ぎて、人も足り無すぎる(^_^;)
特に大変なのはホームページ製作と更新!
これはとても大事で、時間がかかり地味な仕事・・・・

スペイン語の翻訳も信じられないぐらいに大変そうである!
ミカショウが苦しんでいる(-_-;)

しかし全てが出来上がってくると、信じられないほどの充実感がある(*^_^*)
とにかくしばらくしたらリンク貼るので、みんなで見て下さい(^_^)v


シカモアは、トミーのジュニアオーディションに向けて、熱が入る!!
毎日がコインとの格闘である(^_^;)
かんだがルーティーンとshootコイン!
悪いわけがない(^o^)
しかしメッチャ難しい(爆)

3月最終土曜日!
トミーの伝説が始まる!(^^)!!(^^)!!(^^)! このページのトップへ
soo1.jpg



とにかく沢山耳より情報!

キャッスルでの打ち合わせが終わった!
・・・・(=_=)
と言うことは、秋までの全ての予定が決定したことになる(^_^)v

とにかくまずは、イベントを全て並べてみよう(~o~)

★3月18日?20日:JCMAジャパンカップ

shoot君がゲスト出演して、新作のレクチャーとショーをする、最高のイベント!
まだ残席はあると思うので、申し込みはお早めに(^_-)
KNGDOMグッズもここで選考販売します(^_^)v


★3月末から4月20日?

長崎ハウステンボスでのマジックキャッスルショー!
緒川集人プレミアムグッズの販売もあるらしい(*^_^*)

★4月24日

アメリカのマジックキャッスルで、プレス向けのパーティーが行われる(^_^)v
勿論ジャパンウイークのパーティーであり、キャッスルが主催する(~o~)

これは耳より情報で、この期間100名限定で、$130で、オープンセサミパスが
入手できるらしい!
オープンセサミパス(Open Sesame Pass)とは、1ヶ月間のキャッスル入場許可と、
ドアチャージが無料になる特別会員権で、その中に$50の寝食カードが含まれ、
ジャパンウイークのパーティーにも参加が出来る特別パスである!!

現在販売前なので、ある程度おさえることが出来そうなので、この期間渡航の方は、
絶対購入するべきだと考えます(^_^)v
ほしい方は、書き込みメール・・どんどん下さい!

WIZのイベントでないので、早くしないと融通は利きません(爆)

★4月25日?5月1日

勿論ジャパンウイークです(^_^)v
この時期に渡航を考えている方も、至急ご連絡下さい!
今回は自分も出演者なので、早くて肺をしないと、色々と協力できません(^_^;)

又、大量に渡航者が増えるので、航空券・ホテルの手配も相当大変?
とにかく急ぐに越したことはありません!!

ジャパンウイーク中は、キャッスルで寿司・日本酒・焼酎が飲める企画が出ています(^_^)u
それ以外にも折り紙を折るエリアが出来るなど、とにかく凄いイベントになっています!!

★5月11日予定

MMOマジックキャッスル予選があります!
ペラーシアターにて、アメリカのアマ・プロが、日本のMMO行きを競い、戦います!(^^)!
現在最終調整に入っています(^o^)

★5月18日?22日

メキシコツアー・コンベンション(ゲスト出演)

★5月23日?25日

ラスベガスコンベンション(ゲスト出演)

★6月8日?13日ベルギーコンベンション(ゲスト出演)

★6月25日?

スペインコンベンション(ゲスト出演)でそのままイギリスレクチャーツアー!
その後、シンガポール・マレーシア・フィリピン・香港めマカオのアジアツアー・・・・
途中shoot君をバンコクで人間ドックに(=_=)
自分は3月29日にバンコクで人間ドック(=_=)(=_=)

★8月13日(14だったらごめん)

京王プラザで世界のマジックショー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ケビンジェームス・アポロ・ミルコ・・・・
ハンソルヒや・ジェラミンも候補に挙がっています(^_^)v
勿論緒川集人・遠藤大河も出演!
タジマジ師匠・ケン正木師匠にもオファーします(^_^)v
それ以外に15名の若手マジシャンが参加(^O^)

ディナーの中でもマジックが展開されます!(^^)!

★8月20・21・・9月4日

MMO及び居酒屋選手権!
これはもうすぐホームページにアップします(^_^)v
今年からは企画が一新!!
凄くグレードアップします!(^^)!

★9月17日

お待たせ!
ウイザーズナイト!(^^)!
”赤ずきんちゃんをぶっ飛ばせ”(仮題)
とにかくJCMA会長の田代さんも参加(^_^)v
何が起こるかわからないイベントです!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!


秋までの企画を書きまくりましたが、とにかくチェックして下さい!!


かんだがさんとshoot君は髪の毛も切って、スッキリ痩せて日本に行きます!
もうしばらく待っていてね(^_^)v!(^^)!<(_ _)>

写真はshoot君の切手です(アメリカ葉書用) このページのトップへ
超ステーキ!

まずは昨日の英語問題から(^_^)v


ジャイアン:ピヨ?ン  先生:ノーノーノーノー!○○○
ジャイアン:ビコーン  先生:ノーノーノーノー!△△△
ジャイアン:ビョ?ン 先生:ノーノーノーノー!×××

それぞれの答えは下の通り↓

○○○→ピアノ
△△△→ビコーズ
×××→バイオリン

正解した人はいたでしょうか?
何とも楽しいジャイアンの英語上達は見物です(爆)


とにかく今日のシカモアも楽しい(^_^)v

自分はほとんど新しいサイト、KINGDOMの製作にかかる(*^_^*)
SHOOT君のデックフォルダーもプロトタイプが完成(^_^)v
写真を撮り、ネットにアップの準備!

SHOOT・ミュウ・ジャイアンの3人は、コスコに大量の食材を買いにお出かけ・・・・
とにかく若者4人を含む、7人の食材は凄まじい(^_^;)
コスコで大量のステーキ肉を購入してきた(^_^)v

300グラムずつ渡されたステーキ肉は、柔らかくて味も最高!(^^)!
自分とshoot君は、味見だけで夕食はウナギ定食(~o~)
体重は、今期最低体重を記録し、7キロの減量をクリアしました(^_^)v

まだまだ日本間で日にちはあるが、無理せずマイペースで行こうと思います(*^_^*)


とにかくJCMA・ジャパンカップまで、後2週間!
最新グッヅの画像をアップしておきます<(_ _)>

c002.jpg

c001.jpg


king005.jpg
このページのトップへ
シカモア英語と台所事情?

若者達との生活はとても楽しい(~o~)
勿論笑いが耐えない!(^^)!


面白いのが英語能力!
当たり前だが、shoot君が一番喋れる(^-^)
ミカショウの英語力もたいしたもので、現在は翻訳と通信係!

かんだがさんは、長きにわたるアメリカで、処世術も完璧?
実は相当やれる(^_-)
スペルのことならミュウちゃん!
発音も良く、英語の歌でなれている(*^_^*)

ここからが凄い(^_^;)
最近レベル2に上がったヤマショウは、もっぱら若手の英語指南役(^_^)v
10ヶ月前は、ローマ字も読めなかった若者が、平気で外人の電話対応(^_^;)
成長すると言うことは素晴らしい(~o~)

ここからはヨチヨチ歩きクラス(爆)

トミーははにかみながらも少し話し始めた(^_^)v
相変わらす、ワオーとか、オーとか意味のないことだらけ(爆)だが、
とにかく英語を話そうとするので、半年後は美味くなっているだろう(^_^)/~

ジャイアンの英語はスペシャル級で面白い!(^^)!
これに壺がはまったのが、ヤマショウ!!
自分のことを棚に上げて、笑いのネタにしている(爆)

学校でのジャイアンのリーディングの一こまを、今日も大笑いしながら話す!

ジャイアン:ピヨ?ン  先生:ノーノーノーノー!○○○
ジャイアン:ビコーン  先生:ノーノーノーノー!△△△
ジャイアン:ビョ?ン 先生:ノーノーノーノー!×××

それぞれ、○○○・△△△・×××がなんと言ったか当てて下さい(^_^)v
決して3文字ではありません<(_ _)>

本人には申し訳ないが、将来のことを考えて会えて書かせてもらいます!

しかしジャイアンの勤勉さは素晴らしく、単語帳とテレビドラマを駆使して、
凄まじい勉強をしています!(^^)!


もう一つ凄いのは食べ物!!
とにかく、かんだが・shoot君はダイエットメニュー(^_^)v
ミュウちゃんも基本的には、健康食!

残りの4人の食欲は凄まじい(^_^;)
特に凄いのは、ミカショウの牛乳!
ヤマショウの冷蔵庫の中のものをあさる能力!!
ジャイアンは和食党で梅干し大好き(*^_^*)
トミーはいくらでも米が入る(爆)

エンゲル係数上がりすぎ(爆)
コスコに大量買いをすることに決定した!(^^)!


そんなシカモア!
とにかく楽しい一日が過ぎて行きます<(_ _)> このページのトップへ
手短に?

アメリカでの生活はとにかく規則正しい(^_-)
だからダイエットも上手く行くし、仕事もはかどる(^_^)v
生活スペースが広くなると、全てに効率が良くなる!

日本はフィットネスクラブのプールの中でさえ、1レーンに
10人位はいる(^_^;)
その点アメリカは凄い!!
3人で一杯になる気がする(爆)

今日のプールは、50人キャパシティーに10人もいたために、
いさかいが耐えませんでした(-_-;)

だからshoot君と、そそくさと帰宅してしまいました(泣)


短めの日記でした<(_ _)> このページのトップへ
アメリカからの最新情報!

シカモアも3月を迎えた(~o~)
3月は新しい出発の季節である!
若者達は新学期を迎え、それぞれが希望に満ちあふれている(*^_^*)

ミカショウは、英語学校の期末クラス分けテストで、97点で学年トップ!
しかし卒業すると、ビザが下りないので、自発的に留年(2回目)を決める(^_^)v

ヤマショウは、78点で、2年生(レベル2)に進級が決定!
最初のテストの時は、38点だったので、凄い快挙(^_^;)
本人としては、人生初の高得点らしい(爆)

トミーとジャイアンも、はれて1年生のカリキュラムが始まり、寮の中は
怪しげな英語が飛び交う(爆)

ミュウちゃんの作った料理は素晴らしく、今日も最低体重を更新して、shoot君も
健康的にスッキリ鳴り始めた!(^^)!

http://www.youtube.com/watch?v=YANSaJs97AE

↑取りあえず動画を撮ったので、料理は見て下さい(^_-)
ミュウちゃんの工夫が良くわかります(^_^)v


そんな中、アメリカから最新情報として、新ブランドの立ち上げを紹介します!

名前は、”KINGDOM!”
最高級のアイテムブランドとして、動画・DVDだけでなく、アイテムを販売します(^_^)v

最初の立ち上げは、3月31日(^_^)v
エイプリールフール前日ですが、選考販売として、ジョーポポ製の、カードケース!
KINGDOMのロゴと、shoot君のサインが刻印されているものを販売します(^_^)v

価格は、WIZデック付き5500円・単品5000円です(*^_^*)

購入は、大会・世界コンベンション・通販・・・・
基本的に会員しか購入できず、新規募集のKINGDOM会員、又はEMC会員のみの
販売となります(*^_^*)

ちなみにJCMA主催の、ジャパンカップには特別出展するので、希望の方は
数に限りがあるので、事前に連絡下さい(^_^)v
今週末に、画像をアップします!(^^)!

その後も、マホガニーSHOOTウォンド・銀製SHOOTハーフダラーなど、信じられないぐらい
クオリティーの高い製品のリリースも用意しています(^_^)v


新シーズンはとにかく書ききれないほどのアイデアが始動します!
MMOアメリカ予選もキャッスルで今年から大々的に開催(^_^)v
ジャパンウイークのプレミアムパーティーも、キャッスルで開催!(^^)!

とにかく皆さんで頑張って応援して下さい<(_ _)>

キングダムイメージ

キングダムロゴ2

キングダムロゴ1
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2011年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS