世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新年へのイブイブ

大晦日予行演習日?
とにかく今年最後のフィットネスクラブの水中を歩く!

銀行が最後の日なので、銀行まわりを何軒かして、事務所へ・・・・
スカイプで美神・shootと話し、来年シカモア入りする
色々な手続きを打ち合わせする(^_^)v

その後は自宅に戻り、テレビに興ずる(*^_^*)
年に何回もないことである(^-^)

明日は年越しライブ!
それまでに完全復活を目指し、とにかく睡眠をとる(~o~)
手身近の日記でイブイブは終えます(^_^)v

明日は大晦日ライブミクシー!
皆さんと昭和浴場でお会いしましょう<(_ _)>
このページのトップへ
一夜明けて・・・・

体調回復のためにフィットネスクラブ!
マッタリとお湯に浸かり、プールで体を癒す(=_=)

その後まわるお寿司を渋谷まで食べに行く(*^_^*)
ヘルシーに食事をして、夕刻キクティーとビックカメラへ・・・・

キクティーのEモバイルの変更と、パソコン購入のおつきあい(^_^)v
最近の新宿ピックは店員さんと中がよい(~o~)
みんなが挨拶してくれる(爆)

ついでにパソコンソフトを購入して、事務所に戻ると全員集合(^_^)v
夕食を一緒に、事務所近くの中華料理屋に行く(*^_^*)
ここがメッチャ美味くて、みんなはまっている(^_^;)

夜は早めに帰宅してテレビを見る(*^_^*)
あまりしないことだが、体を休めるために、マッタリと過ごしました<(_ _)>


一年が過ぎるのは早いもの・・・・
最後の二日!
shoot君も今日帰国して、アメリカもお正月の準備です(^_^)v このページのトップへ
2010大忘年会

まずこの忘年会は13年目を迎えたと言うことを皆さんに伝えたい!
場所は13年間変わらず、渋谷の中華料理や桃寿里である(*^_^*)


19時から始まり23時まで続く耐久レース!
たっぷりボリュームのある中華料理に、飲み放題(^_^)U
毎年WIZカレンダーと特別DVDがおみやげに付く(^_^)v

豪華なのが、マジシャン達がプレゼントするレアアイテム!
とにかくその内容が凄すぎる(^_^;)

当日はフィットネスクラブで体調を整え、6時に事務所を出発し、
会場の桃寿里に向かう(*^_^*)

40人限定の会場には、48人の仲間達が集合(爆)
今回も定員オーバーの、赤穂浪士の討ち入り?
かくしてパーティーはすすみ、飲み食いの大暴れ!!!

最初のイベントは、マジックテーブルホップ(^_^)v
みんなが見たいマジシャンを人気投票で選ぶ(*^_^*)

選ばれた3人は、キッド君・神保君・ジュンちゃん!!
その3人のまとめ役に、金森駿君が加わりマジックを見せてまわる(^_^)v
ちなみにジュン君のポーク曲げはバカ受け(爆)
来年ドラフト1位で、WIZがスカウトするかも?(爆)

その後は自弁と将棋・朝染め六段を倒せ!
7級のチュンちゃんが、5枚のお助けカードを使って本気で挑む!(^^)!
結果は惜敗(^_^;)
最後のつめを間違えて。王様取られちゃいました(爆)


そしてついに大抽選ゲーム大会!
結果と上位人気だけ発表します(^_^)v

1位 緒川集人の本気サポート権(マジシャンオブザイヤーを取れ!)
 金森駿

2位 柳田があなたのためのマジックを作る (特別編)
 安藤勇士

3位 小林恵子のスペルブック
 朝染めさん

4位 緒川集人のプライベートショー
 タジマジック

それ以外にも

?遠藤大河が贈るプライベートショー
 トリムさん 

?Mistyミュウの手編みのマフラー
 高橋史郎君

?金森駿がキャッスル初出演時
 野崎誠

?わか葉プライベートショーwithタジマジック
 マリちゃん

?タジマジックが贈る誕生日に好きな場所で、
 プライベートマジックショー(一緒にお友達もOK)
 吹田さん

?タジマジックの昭和浴場一年間サウナ風呂フリーパス券
 +営業終了後浴場貸切湯上がりマジックショー(お友達もOK)
 上杉謙信さん

?ウィザードインから来年のカレンダー
 ウメちゃん


最後はかんだがさんのマジックと、shoot君のタングレット(新作)
でフィナーレと相成りました(^_^)v

おっと!
忘れては行けない、今年のラッキー・アンラッキーな二人のキスは・・・・
yoko姫さんとドチャク君でした(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


その後はラボエムでの朝まで二次会(^_^;)
藤本明義君とレーパー佐藤さんの登場で、マッタリと過ごしました(^_^)v

とにかく来年も又、懲りずにやりましょう<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>!(^^)! このページのトップへ
2010大忘年会

まずこの忘年会は13年目を迎えたと言うことを皆さんに伝えたい!
場所は13年間変わらず、渋谷の中華料理や桃寿里である(*^_^*)


19時から始まり23時まで続く耐久レース!
たっぷりボリュームのある中華料理に、飲み放題(^_^)U
毎年WIZカレンダーと特別DVDがおみやげに付く(^_^)v

豪華なのが、マジシャン達がプレゼントするレアアイテム!
とにかくその内容が凄すぎる(^_^;)

当日はフィットネスクラブで体調を整え、6時に事務所を出発し、
会場の桃寿里に向かう(*^_^*)

40人限定の会場には、48人の仲間達が集合(爆)
今回も定員オーバーの、赤穂浪士の討ち入り?
かくしてパーティーはすすみ、飲み食いの大暴れ!!!

最初のイベントは、マジックテーブルホップ(^_^)v
みんなが見たいマジシャンを人気投票で選ぶ(*^_^*)

選ばれた3人は、キッド君・神保君・ジュンちゃん!!
その3人のまとめ役に、金森駿君が加わりマジックを見せてまわる(^_^)v
ちなみにジュン君のポーク曲げはバカ受け(爆)
来年ドラフト1位で、WIZがスカウトするかも?(爆)

その後は自弁と将棋・朝染め六段を倒せ!
7級のチュンちゃんが、5枚のお助けカードを使って本気で挑む!(^^)!
結果は惜敗(^_^;)
最後のつめを間違えて。王様取られちゃいました(爆)


そしてついに大抽選ゲーム大会!
結果と上位人気だけ発表します(^_^)v

1位 緒川集人の本気サポート権(マジシャンオブザイヤーを取れ!)
 金森駿

2位 柳田があなたのためのマジックを作る (特別編)
 安藤勇士

3位 小林恵子のスペルブック
 朝染めさん

4位 緒川集人のプライベートショー
 タジマジック

それ以外にも

?遠藤大河が贈るプライベートショー
 トリムさん 

?Mistyミュウの手編みのマフラー
 高橋史郎君

?金森駿がキャッスル初出演時
 野崎誠

?わか葉プライベートショーwithタジマジック
 マリちゃん

?タジマジックが贈る誕生日に好きな場所で、
 プライベートマジックショー(一緒にお友達もOK)
 吹田さん

?タジマジックの昭和浴場一年間サウナ風呂フリーパス券
 +営業終了後浴場貸切湯上がりマジックショー(お友達もOK)
 上杉謙信さん

?ウィザードインから来年のカレンダー
 ウメちゃん


最後はかんだがさんのマジックと、shoot君のタングレット(新作)
でフィナーレと相成りました(^_^)v

おっと!
忘れては行けない、今年のラッキー・アンラッキーな二人のキスは・・・・
yoko姫さんとドチャク君でした(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


その後はラボエムでの朝まで二次会(^_^;)
藤本明義君とレーパー佐藤さんの登場で、マッタリと過ごしました(^_^)v

とにかく来年も又、懲りずにやりましょう<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>!(^^)! このページのトップへ
クオーレ→忘年会前日

体調は少しずつ回復!
とにかく6時間寝ることはほとんどないので回復は早い(^_^)v

午後にフィットネスクラブで水中を歩き、砦ラーメンを食べて
その後は事務所で末期的症状のタイパソコンの話を聞く(-_-;)

まあくよくよしても仕方ないので、コーヒーを飲んで、その後は
小林カーでクオーレに向かう(*^_^*)

shoot君のショーは、20時15分から約2時間!
途中にジュラシックパークのボックス崩壊というハプニングがあり、
ひやっとしたが、さすが経験豊富なshoot君!
全く問題なく演技が続く(^_^)v

満員のお客さんと、たのんでもいないボランティアのプロマジシャン達(爆)
とにかくSuoot Ogawaを堪能したことだと思う(^_^)v


その後は場所を事務所近くの滝の屋に移し、銀座教室組との二次会(^_^)u
明日の忘年会の商品について話し合った(~o~)

かんだがさんの出品は定番!
貴方のためのオリジナルマジック、貴方の名前で作ります!

毎年人気投票1位に選ばれている賞品(^-^)
今年は特別で、その作品を緒川集と君に演じてもらい、マジシャンオブザイヤー
を取ってもらう(*^_^*)

ハリウッドの授賞式でその人の名前を紹介する権!(^^)!

誰が獲得するか楽しみである(~o~)


とにかく体調回復まで後一息!
頑張って明日を迎えます<(_ _)> このページのトップへ
バクスイモード!

とにかく風邪の特効薬はバ・ク・ス・イ(=_=)
薬を飲んでぐっすり寝ました:-)

仕事は布団の中で、ごそごそ動画編集・・・・
頃合いを見計らって、フィットネスクラブへ汗を流しに(^_^;)
その後はオリンピックセンターの練習参加(^_^)v

とにかく早く帰って又寝ました:-)

今日は日記も短め・・・・
すぐに復活します!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!<(_ _)> このページのトップへ
夜の大久保コリアンタウン

風邪が小康状態?
とにかく安静にはほど遠い行動をしているかんだがさん(爆)

午前中はあまり無理をせず、午後からフィットネス!
青葉台で露天風呂に浸かり、富士ソバでカツ丼を食べる(~o~)
幸せだが体が重い(-_-;)

夕刻事務所に向かい、JCMAの田代さんを待つ(=_=)
我慢できなくなって、こうぼうでいっぱいやる(^_^)u
程なく高級なBMWがお迎えに来てくれた(^_-)

そのまま新大久保のコリアンタウンでお食事会!(^^)!
タジマジ師匠・わか葉ちゃんも加わりプチ忘年会(*^_^*)

若手マジシャンの、NOBU君・マサ君と、シンブルの話で盛り上がり、
楽しい時間を過ごす(~o~)

来年はエンタメグランプリ→ジャパンカップと大きなイベントが続く!
観客投票の優勝者にはアメリカのマジックキャッスル出演をプレゼント
する事を決めた!

来年のWIZナイトには田代さんが出演することも決まった(爆)
とにもかくにも、有意義で楽しい飲み会であった<(_ _)> このページのトップへ
があったらしい(爆)

モデラートは色々とあったが、取りあえず今日がファイナル!
来年早々に友人の経営者と話をして、今後の計画を立てる(=_=)
とにかく体調が思わしくない、シェフ&経営者をいたわりつつ、
次の企画に入る予定!
なにぶんにも自分が忙しすぎるために、申し訳ないことだ<(_ _)>


パーティーのオープニングは20時から!
shoot・遠藤・金森の、3人のテーブルホップからスタート(^_^)v
豪華リレーを堪能してもらう(~o~)

続いてはステージでの遠藤金森のショー!
音楽を使ったマニュピレーションは、WIZっぽさ満載!(^^)!

続いて、かんだがshootのトークショーマジック(*^_^*)
コインオンアームに絶叫のマイミクさん(*^_^*)

お次はわか葉ちゃんのケーンルーティーンとタジマジ師匠の爆裂メンタル!
相変わらす切れがよい(^-^)

最後はshoot君のフルルーティーン!(^^)!!(^^)!!(^^)!


多分点呼盛りのマジックは、お客様の満足を120パーセント引き出した?
楽しい時間は23時でお開き(^O^)
その後は、小林・キクティーと、しゃぶしゃぶ食べながらミーティング!

色々と大変だったクリスマスイブはクリスマスへと移って行った・・・・


次の企画は忘年会!
これは1年で最も力の入ったイベント!!
28日の桃寿里で皆さんとお会いしましょう(^_^)v

ちなみに来年のエンタメグランプリで、タジマジ師匠のDVDを発売します!
かんだがさんのメンタル最新作も入って、凄い作品が出来ています(^_^)v

エンタメグランプリは入場無料(*^_^*)
お楽しみに<(_ _)>
このページのトップへ
があったらしい(爆)

モデラートは色々とあったが、取りあえず今日がファイナル!
来年早々に友人の経営者と話をして、今後の計画を立てる(=_=)
とにかく体調が思わしくない、シェフ&経営者をいたわりつつ、
次の企画に入る予定!
なにぶんにも自分が忙しすぎるために、申し訳ないことだ<(_ _)>


パーティーのオープニングは20時から!
shoot・遠藤・金森の、3人のテーブルホップからスタート(^_^)v
豪華リレーを堪能してもらう(~o~)

続いてはステージでの遠藤金森のショー!
音楽を使ったマニュピレーションは、WIZっぽさ満載!(^^)!

続いて、かんだがshootのトークショーマジック(*^_^*)
コインオンアームに絶叫のマイミクさん(*^_^*)

お次はわか葉ちゃんのケーンルーティーンとタジマジ師匠の爆裂メンタル!
相変わらす切れがよい(^-^)

最後はshoot君のフルルーティーン!(^^)!!(^^)!!(^^)!


多分点呼盛りのマジックは、お客様の満足を120パーセント引き出した?
楽しい時間は23時でお開き(^O^)
その後は、小林・キクティーと、しゃぶしゃぶ食べながらミーティング!

色々と大変だったクリスマスイブはクリスマスへと移って行った・・・・


次の企画は忘年会!
これは1年で最も力の入ったイベント!!
28日の桃寿里で皆さんとお会いしましょう(^_^)v

ちなみに来年のエンタメグランプリで、タジマジ師匠のDVDを発売します!
かんだがさんのメンタル最新作も入って、凄い作品が出来ています(^_^)v

エンタメグランプリは入場無料(*^_^*)
お楽しみに<(_ _)>
このページのトップへ
風邪ひきなんかにゃ負けない!!

なんと寒気がする(^_^;)
そして節々が痛くて熱がある(-_-;)

しかし年末にそんなこと言ってるわけには行かない!
フィットネスクラブでサウナとジャグジー攻撃で直す(^_^)v
・・・・悪化したかもしれない(爆)

今日はクリスマスイブイブなので、東急本店でフランス料理(*^_^*)
23日にミュウちゃんを誘うのが一年の行事(^_^)v

年に一度の気の利いたフランス料理を楽しみ、その後はキクティーの
プレゼントを買いに渋谷の街へ・・・・

キクティーへはいつも映画をプレゼントするのがクリスマス!
残念ながら良い映画がない(-_-;)
ますます具合が悪くなってきた:-O

仕方なく帰宅!
明日に向けてじっとパソコン作業・・・・
パソコンの具合も最悪(爆)

明日のパーティーのために静かに寝ました<(_ _)> このページのトップへ
ギャラクシーゲット!

忙しさはそれなり?
事務所に顔を出し、パソコンの状態をチェック!
とにかく色々と問題が多すぎて、現在悪戦苦闘(-_-;)
その後はビックカメラに、予約していたギャラクシーを受け取りに・・・・

割引価格とポイントでゲットしました(^_^)v


とにかくシムカードを色々とパズルし、快適に使えるように設定!
ついでに買ってきた?オーサリングソフトを、問題のパソコンに
インストールして、動作を確認する(@_@)

ビッグの店員も、上得意なので、使えなそうなソフトなら返品OK!
異例の購入方法で手に入れてきました(*^_^*)
・・・・
どうにか問題なく、オーサリングが出来そう?

夕刻からは、動画の撮影で小林シアターへ・・・・
秘蔵の動画を撮影して、その後はマイミク鳳統先生とミーティング(^_^)v
連日の焼き肉をつまんで、その後は事務所へ・・・・

12月24日のモデラートパーティーの企画をみんなでミーティング!
タジマジシ師匠・わか葉ちゃんも、深夜2時近くまで参加して、
企画と仕様を決定した!


時間は20時から23時までの断続的な企画!
会費は5000円で、2ドリンクつきで、クリスマスパックの乾きもの?
お変わりドリンクは500円!
それ以外の料理は逆にいっさい無し!!

お店の人も全てマジックを楽しむ考え方で開催!!!
かんだがさんのDJとマジックも楽しめそう?

シングルもカップルも、みんなで楽しむ企画(*^_^*)

お店のスペースに限界が有るので、まだ申し込んでいない方は、
かんだがさんの日記に書き込んでもOKです!

28日の忘年会とは全く違った企画なので、純粋にマジックを楽しみたい方は?
是非いらっしゃって下さい(*^_^*)

参加者は勿論フルメンバー!(^^)!
かんだがshootとクリスマスを過ごしましょう(^_^)v


ちなみにライブ収録も企画しています!(^^)!!(^^)!!(^^)!<(_ _)> このページのトップへ
マジから集会in幡ヶ谷

日本に帰ってからの重大なイベントは飲み会である(^_^)u
今日もフィットネスで軽い運動をして、その後は幡ヶ谷へ・・・・
マイミク5人とのカラオケ大会!

ケイ・むっしゅ・yoko姫・さとまつ・かんだが・・・・
むっしゅ氏が幡ヶ谷で迷い、yoko姫に捕獲される(爆)
ケイさんは踊りまくる(^_^;)
さとまつ君は遅刻する(爆)

とにかくストレス発散でみんな弾ける!(^^)!!(^^)!!(^^)!
さんだらぼっちは、年末と言うこともあり、満員御礼!
とにかく歌いまくった(~o~)

深い時間にお迎えが来て、緊急ミーティング?
色々とあるが、日本の仕事には参加しないことを決めているので、
マジックの話しにすり替える(^_-)

shoot君とダウンロードショップのコア名作品の打ち合わせ・・・・
2011年も忙しい始まりが予想される(-_-;)

とにかく新作で、DVDで発売しない作品をダウンロードで・・・・
初めての試みである(*^_^*)


告知!

12月24日!
恵比寿モデラートにて、かんだがshootのマニアックな飲み会開催!!
マジック点呼も里スペシャル(*^_^*)

緊急で決まったので、詳細は金森に聞け(爆) このページのトップへ
クリスマスディナーショー

全く監修しないわけには行かない(-_-;)
しかし今年からは基本的には参加しないディナーショー!
ついに当日がやってきた(^_^;)

緒川集人・キャラメルマシーン・キクティー母・Mistyミュウ・・・・
友情出演で、タジマジック・わか葉・遠藤大河・金森駿!
京王プラザホテルに集まったのは午後の3時(^_^)v

自分は遅れて4時に京王プラザに到着!
控え室でごく普通にくつろいで始まりを待つ(=_=)

しばらくしてリハが始まったが、それも我慢して見に行かない(爆)
開始30分前に、ちょっとだけ会場をのぞいてみる(@_@)
・・・・
リハは難航している(^_^;)
我慢しきれずに、一つだけリハを見てアドバイスをする!
とにかく子供の学芸会の親の心境だ(-_-;)


定刻19時に開場となる!
そしてすぐに、遠藤・金森のテーブルホップが始まる(^_^)v
その後はスムーズに料理が出て、ショーも円滑に進んでいった(^_^)v

言いたいことは山ほど有るが、とにかく年に一度しか会えない人との
楽しい再開もあり、有意義な時間が過ごせた(^_-)

2次会は45階のラウンジで・・・・
3次会は幡ヶ谷のポンスケで・・・・
とにかく年に一度のクリスマスディナーはデスマッチ?

明日からは又、年末に向けてのスタートである!
夢の中でも仕事していました<(_ _)> このページのトップへ
前日????パソコントラブル!

多くは語りません!
ディナーショーの前日です!(^^)!

今回は自分は客としての参加のため、はらはらドキドキ(^_^;)
みんなの練習を見ていると、逆に落ち着きません(-_-;)

程良く見てから歌合わせをかねて、事務所近くの滝の屋へ・・・・
芋焼酎と寄せ鍋で夕食を済ますも、何故か不安(^_^;)

理由は簡単で、新しく購入のDELL(日本購入)と
タイで購入したASERが、どちらもソフトがまともに動かない!

取りあえず現在も格闘中(-_-;)

ディナーショーで会いましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)! このページのトップへ
朝日教室打ち上げ忘年会!

当たり前のことだが忘年会である(^_^)u
今日の忘年会は、朝日カルチャーの生徒さん達と(*^_^*)
禁酒日を守らないと、肝臓がいくつ有っても足らない(爆)

フィットネスクラブの後、事務所により、その後住友ビルへ・・・・
久しぶりに日本語でのマジック講義をする(^_-)
メンタルの作品は、その場で演出を変えて面白下のに変化!
多分喜んでもらえたと思う(*^_^*)

その後の打ち上げは、タジマジ師匠・わか葉ちゃんも混ざり笑笑で
飲み放題のおきまりパーティー(^_^)v
ハウス芋焼酎がまずすぎて、評価は最低(-_-;)
タジマジ師匠曰く、海老フライの海老が小さすぎるとのこと(爆)
来年は行かないと決意した(^_^)v

その後は小林カーがお迎え(^_^)v
shoot君の営業が終わり、恵比寿から引き上げてきた(^_^)v

その後の2次会は無しで、みんなそれぞれ帰宅!
とにかくディナーショーまで後二日(>_<)
時間がない中の忘年会でした<(_ _)>


とにかく楽しいお正月を迎えるためにみんな大忙し!
年末の忘年会(28日)→大初詣・・・・
皆さんの参加をお待ちしております<(_ _)>
このページのトップへ
年末年始大ミーティング!

とにかく色々と大変になってきた(^_^;)

まずはディナーショー!
これは来年からのアメリカ興行のための特別シナリオ?
キャラメルマシーンが参加で練習にも気合いが入る(^_^)v

続いては大忘年会!
これも実は、マイミクのMACOちゃんとtubaki君のDVD製作授与?
まだ完璧な完成を見ていないので大変(^_^;)

年越し・年始のイベント企画と、新春の韓国旅行のブッキング・・・・
その後のエンタメグランプリの企画(-_-;)
shoot君はアメリカ国内ツアー(^_^)v

その後はシカモアに二人の生徒が入寮する・・・・
勿論自分もアメリカに戻り、shoot君のキャッスルショーの後、
ペールーのコンベンション企画がある(^_^)v

全てをこなすと、ガテマラコンベンション→ジャパンカップ・・・・
又日本に戻ってくるのである(*^_^*)

日本滞在は、長崎ハウステンボスでのshoot君のショーがあり、
それが終わると、ロスに戻り、キャッスルアジアンウイーク開催!
続いて、ベガスコンベンションとメキシコ・ベルギースペインツアー・・・・

ここまでが来年の前半の予定(^_^;)
こなしてみると凄く大変である(爆)

それ以外のオファーも多く、全部こなすことは不可能なので、
効率よく世界を回る航空券を購入する!
それを抜粋するのが、今の12月(~o~)

一人でやっていても滅入るので、深夜に全員集合でミーティング!
日本も頑張ってもらうために、ミニミニ忘年会!(^^)!
日本の夜は、こうやってふけていった<(_ _)> このページのトップへ
緒川集人シンブルワークショップ

ようやく日本人をやっている(爆)

編集の仕事を少しこなしているとパソコンにバグが・・・・(^_^;)
腹が立ったので全てを辞めて床屋へ行く(^_^)v

床屋だけはアメリカや他の国に比べて日本が勝る?
職人と過ごす至高の時間(そこまで大げさか?)は、マイフェイバリット!
カット・シャンプー・白髪染め・フェイスエステ・耳掃除・鼻毛切り、
最後にマッサージがついて、90分間で7200円!!
安すぎる(^_^;)

ビバリーヒルズの美容院は、カット・シャンプー・白髪染めで、ちっ武まで
全て混みにすると、$200ぐらい?
満足度は間違いなく日本の勝ち!
技術も比べものにならない(^-^)

面白いのは日本出来ると、ちょっと演歌調?
アメリカでは香港映画の様な顔になる(爆)
どちらにしてもおじさんである(*^_^*)


その後砦ラーメンで遅い昼食を取り、フィットネスへ・・・・
色々と電話連絡をロビーでしていたら、運動の時間が無くなってしまった(-_-;)
仕方ないのでシャワーだけしっかり浴びて、その後は小林シアターへ・・・・


シアターではウォンド・シンブルのワークショップを開催!
始まる前に、ケン正木師匠の、ケーンと夜桜お七の演技チェック(^_^)v
来年のキャッスルに向けて、厳しくなおさせてもらうことを約束!

ケン師匠の凄いところは、チャレンジ精神!
自分とほぼ同い年なのに、何でもチャレンジして行こうという気構え(>_<)
来年は大会も参加するとのこと!
ほかの大人のマジシャンも見習ってほしい(-_-)

とにかく下から習える柔軟性は、誰からも尊敬される謙虚さに繋がっている!
今後とも良き友人、そしてパートナーとして協力して行きたいと思った<(_ _)>


本線のワークショップは、とにかく内容の濃いもの!
自分がいるとやりづらいと思ったので、早々外に出る(=_=)
その後はタジマジ師匠とわか葉ちゃんとポンスケに行く(^_^)v

禁酒日なのでウーロン茶でお食事会とミーティング!
3ヶ月留守の報告を受けたり、ディナーショーの話しを色々と・・・・
ここだけは誰も参加できない、3人だけの仕事の話しも色々と?


23時を過ぎてシアターに戻ると、小林ゴチでラーメン屋へ!(^^)!
山手ラーメンで、ゆきと言うラーメンをいただく(^_^)v

味は?
・・・・
残念ながらメッチャあわない(-_-;)

ご馳走になって申し訳ないが、雑巾のだし汁で食べている見たい(-_-;)
久しぶりにまずかった(爆)

その後は少しミーティングで自分は自宅へ・・・・
最近は随分早く寝ているようだ<(_ _)> このページのトップへ
手短に後半月?

当然今日本である(*^_^*)
生息域が狭くて笑える日本(爆)
何でも手を伸ばせば届く・・・・(^_^;)

体力は少しずつ戻ってきたものの、日本での仕事はもうしない(^-^)
だけど、みんなの仕事のアドバイスやサポートは今も続ける!

午後にフィットネスクラブへ行き、色々と運動し、その後は千住へ・・・・
小林・shootの3人で色々と残りのイベントの話をしながら、高速・・・・

今回の企画は、ディナーショーも忘年会も全てみんなでやってもらう(^_^)v
とにかくアイデアもみんなで出してもらう(*^_^*)
凄く心配(^_^;)
でも将来のためには大事なこと?


千住ふくとみでは地元の仲間が沢山集合(^_^)v
プチマジックショーになり、年の瀬を楽しむ(^_^)u
その後は渋谷に戻り、一人で”こうぼう”と言う名の居酒屋へ・・・・

みんなが色々な仕事をしているので、じっと待機して報告を待つ(=_=)
忙しくてだれも帰ってこない(笑)

程良く深夜をまわる頃、セブンイレブンでDVD:ソルトを買って帰宅!
アンジェリーナジョリーを楽しみながら床につきました:-)


今週末はついにディナーショー!
緒川集人監修の2時間のショーが行われる(*^_^*)
出演者も今までのショートは違ったバラエティー・・・・(^_^)v

その後は飲み会の連続で忘年会!!

年が明けたら、韓国に遊びに行ってきます<(_ _)> このページのトップへ
ついに年末がスタートしました!

どれほど久しぶりのフィットネスクラブ!
日本のコナミに久しぶりに言ってきました(^_^)v

システムが色々と変更になり、会員はどんどん使いづらくなる?
そろそろこのスポーツクラブも末期症状か(-_-;)
それでも温度のぬるいプールと暖かいジャクジー(*^_^*)
ゆっくりと運動をしました(^_^)v

その後は新宿に場所を移し、忘年会という名の、家族がかんだがさんに
寿司をたかる会に参加(爆)
90分ほど芋焼酎で家族の毒舌会議!(^^)!

国政→海外→国防・・・・
かんだがさんより毒舌の弟の舌は全開(爆)
うちのお袋は、明日自衛隊で3分スピーチらしい(^_^;)
一体どういう家計???(爆)

その後小林嬢の車のお迎えで銀座方面へ・・・・
途中寄り道でサプライズへ(^_^)U
リュウセイ君と久しぶりにお話(~o~)
楽しい時間を過ごす!

続いて銀座レクチャーの打ち上げ会へ(*^_^*)
みんなとしばしのご歓談(~o~)
だんだんと年末の雰囲気が高まってきた(^_^)v

体力はまだいまいちなので、今日はここまで!
最終はディナーショー(^_^)v

そろそろ年末モードである(*^_^*) このページのトップへ
合宿終了→かんちやんパーティー!

早朝shoot君が部屋に帰ってきた(爆)
パタリと倒れるように寝たのが6時半頃?
そして8時!

かんだがさんの大声が、合宿ホテルのロー化に響く!
飯だ?っ!!!!!
飯めしメシ!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

そして最初に起きてきたのがやはりshoot君!
タフな男である(*^_^*)

朝食会場に集まったのは、10人ほど・・・・
ほとんどが前夜のマジック談義で起きてこれない(爆)
若者は全て撃沈?
宮原トミーだけ起きてきている(^_^;)
豪傑である(^-^)


チェックアウト10時からは自由解散!
一部のメンバーは、遊覧船で芦ノ湖巡り(^_^)v
私とshoot君・hineさん・安藤君・キクティー・ドチャクは
湖畔のレストランで飲み会と石塚さんの話で盛り上がる(爆)

その後は東名を東京に向けて走り、いつもの海老名で少し休憩(~o~)
たいした渋滞に巻き込まれることもなく、新宿に到着!
ビックカメラで久しぶりのお買い物をして、かんちゃん宅へ向かう(*^_^*)


かんちゃんの家では忘年会が開かれている(^_^)v
総勢21名!
そうそうたるメンバーが、政治の垣根を越えて集まった!(^^)!

とにかく楽しい時間をたっぷりと満喫し、今日は早めの帰宅でした(*^_^*)
とにかく体力的な限界?
おとなしく深夜12時前にバクスイしました<(_ _)> このページのトップへ
箱根合宿当日!

早朝目覚め、7時から朝風呂(^_^)v
その後8時から朝食を取り、9時からの講義(*^_^*)

1時間目:09:30 徹底カードマジック
○フォーカーズリセット ○メキシカントライアンフ
緒川集人作品の極めつけカードマジック!

2時間目:10:40 徹底コインマジック
○4コインスクエア ○ワイルドスキル
同じく緒川週人作品のスペシャルコイン(^_^)v

昼食 みんなで楽しくいただきました(*^_^*)

3時間目:13:00 かんだが&SHOOTコラボマジック
○サンドウィッチ
自分としてはここが最高の、メッチャ不思議なカードマジック!

4時間目:14:00 緒川イズム
○ニュースタイル ○ロイヤルブランク
とにかくメッチャ間にアナマジックを変化させ最新作に?

5時間目:15:00 緒川イズム2
○スキルジャック ○テイスティング123
あり得ないぐらい変なマジック?

6時間目:16:00 メンタルフォース徹底解説
○メンタルフォース
言葉に出来ない?
表情で当てるカード・メンタルフォース・記憶・・・・
それが練習できるためのマジック(^_^)v

7時間目:17:00 かんかだがさんが、喋りまくる(爆)

とにかくマジシャンとして成功するための秘訣?
色々と毒舌でしゃべりました!(^^)!

全てを終わって夕食は和食の会席料理(^-^)
日本酒を飲みながらみんなでわいわい(~o~)
その後露天風呂では人生相談・・・・(=_=)

最後は大部屋で楽しい飲み会(^_^)u

充実した合宿の夜は更けて行きました<(_ _)>
このページのトップへ
神戸から→箱根合宿!

死んだように眠ったとは今日のこと!
深夜1時に気を失い、目が覚めたのは朝7時(=_=)
実に6時間も眠れることはほとんどない(-_-)
それだけ疲れていたと言うこと?

二人でホテルのやたら美味い朝食を食べ、タクシーでJR尼崎へ・・・・
その後は深奥さか経由で小田原まではグリーン車(^_^)v
ゆったりとした環境で、Uチューブを見ながらワイン(^_^)u

shoot君はレイパー佐藤君の物まね・・・・
かんだがさんは、コロッケの物まね・・・・
微妙にずれているが、すきなのは物まね(爆)

午後の2時半には小田原に到着!
新幹線は便利である(*^_^*)

小田原で、小林・キクティー・遠藤・金森合流!!
荷物をエンカナに任せ、久しぶりの小林号で箱根アカデミーへ(^_^)v
到着すると、アマワさんが待っていた(爆)

私は彼の演技の大ファン!(^^)!
その後も夕食を取りながら、みんなと大部屋で楽しく過ごす(^_^)v


アマワさんがジャグリングをやっていた!
下ネタじゃない?
本人に聞くと、玉二つと棒1本でやるとのこと?
下ネタじゃん(爆)


とにかく疲れたので、小林+キクティー→遠藤のローテーションでマッサージ!
この3人の美味さは絶品(^_^;)
体調が著しく回復した(^_^)v

そしてついに明日から合宿!
究極の新作メンタルはまだ、誰にも見せていない<(_ _)> このページのトップへ
静岡→神戸!

早朝良い目覚め(~o~)
つまり疲れすぎていてしっかり眠れた!
とは言っても4時間である(=_=)

久しぶりの日本のホテルの朝食バイキング!
和食で通したのがとても素敵(*^_^*)
海老・しらすオムレツが美味すぎる(^_^;)

大量の荷物を持って、11時にはチェックアウト!
shoot君とホテルの喫茶店で、コーヒー+ケーキでまったり(*^_^*)
このケーキの美味さが半端じゃない(^_^;)

日本人には当たり前のケーキだが、世界のケーキはやばいものが多い(-_-;)
特にアメリカのケーキはほとんどがひどい(爆)
量・・・・甘さ・・・・サイズ・・・・(^_^;)
嫌がらせみたいである(爆)


午後1時12分のひかりで、新神戸に移動!
勿論駅弁(ウナギ弁当)を買って、2時間ほどの列車の旅である(^_^)v
シートが狭くて窮屈だが、シートベルトがないのでその部分は楽?
2時間はあっと言うまである(^_^)v

新神戸ではマイミクオーガナイザーの、そっとおやすみさんのお出迎え!
最初にご自宅の貴重なコレクションを拝見(^_^)v
マジックをとても大事にしている方だと感服する(*^_^*)

マッタリしすぎて時間がたち、急いでイベント会場へ・・・・
市民会館のような所に、20?30のマジックファンが集まる!

今回は自分も何かやって?
とリクエストで記憶(爆)
新バージョンの記憶で、ちょっと盛り上がる(*^_^*)

shoot君の演技は安定したもの!
その内容は本人の日記で・・・・

マニアが多いので、レクチャーもマニア対応(爆)
自分の難しいのは多分出来ないが、記憶→表情・・・・
マジマスファンからのマイミクさんも、打ち上げで色々と質問!

かんだがさんの答えは・・・・?



覚えているだけ(爆)
そして・・・・

表情の時間の変化と、四川で当てているだけ(爆)(爆)!
なかなか信じてくれないので実戦(^_^)v

記憶は10点と7点(-_-;)
7点恐怖症である(^_^;)

表情も7点(^_^;)
ライブならOKだが、撮影はNG!

ファミレスでの2次会は、今度はニンジャリングで盛り上がった(^_^)v
とにかくマジック仲間に囲まれて、幸せであった(*^_^*)

ホテルに入ったのは深夜1時・・・・・
そのまま記憶がなくなり、落ちてしまいました(爆)


皆さん!
そろそろ箱根です(*^_^*)

合宿でお会いしましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
このページのトップへ
帰国そして→静岡!

空港の到着は朝の7時(=_=)
当然ろくに寝れず、機内食の朝食はスキップ(-_-;)

到着後機内で預けた、コームロイを受け取り日の後は税関を目指す!
スーツケース大に、小さいスーツケース!
パソコンバックに手荷物用の小さなバック゛・・・・
コームロイが持てない(^_^;)

とにかく持ちづらいものを全て体にへばりつける(>_<)
持つという表現が適切でない?
凄い格好で税関通過(爆)

その後はお弁当を買い、NEXで東京駅へ・・・・
このお弁当は、空弁と言って、空港内の駅弁のようなもの?
選んだのは、30品目バラエティー弁当!(^^)!
勿論カロリー控えめで、野菜もたっぷり(*^_^*)

ボソボソ食べながら東京駅まで1時間の旅・・・・
東京駅では、連絡をしていた金森駿君が隣のホームでお出迎え(-_-;)
手荷物を80ぐらいのお婆さんに手伝ってもらいました(爆)

その後は壊れたスーツケースの車輪を、shoot君になおしてもらう(^_-)
とにかく修理はshoot君上手すぎます(^_^)v
快適なスーツケースに早変わり!

そのまま新幹線に乗り込み、静岡までは1時間の旅(~o~)
ここでもヘルシー弁当を買って、日本の食を楽しむ(^-^)
お弁当だけは、世界で一番美味い国です!(^^)!


静岡に着くと、すでにマイミク・オーガナイザーの若い二人がお出迎え(^_^)v
チェックインまで時間があったので、喫茶店でマジックを見せる(^_-)
多分相当気に入ってくれたと思う(*^_^*)

その後はshoot君のレクチャータイム!
自分はホテルでふっとマッサージ機(500円)をレンタルして、
パソコンの世界に突入(*_*)
仕事のメールをこなす!!!


ショーのスタートは夜の8時(^_^)v
静岡のマジックバーに集まった、コアなファンと、3時間越えのマジックショー!
とにかく相当楽しんでもらったみたいだ(^_^)v

その後は打ち上げで近くの和民へ(^_^)u
ここでもマジックトークで朝方3時まで(^_^;)

眠れぬ静岡は本当に熱くて楽しかった(*^_^*)


オーガナイザーの二人の若者の、努力と情熱に感謝します<(_ _)> このページのトップへ
コームロイ→帰国!

禁酒日の調整で酒を飲まないと調子が狂う(^_^;)
先週のロスでの禁酒から、年末調整の禁酒日?
勿論、朝早く目覚めすぎ(爆)

その後朝食を取り、マッサージを沢山してもらおうと決意!
タイ古式マッサージ2時間二人掛かり(爆)
その後ヘッドマッサージ!
フェイスケア・・・・
スッキリしたのか疲れたのか分からなくなった(爆)

昼食はスパゲティーボロネーズ!
夕食は味噌チャーシュー麺!!
一体何処の国に行っているんだ(爆)

そして夜8時過ぎ、ナインママの使いで、ボーイさんがコームロイを
持ってきてくれた!(^^)!
念願のコームロイが最終日に手に入るあたりはしぶとい(^_^;)

とにかく無事に手に入れたが持ちづらい(-_-;)
裸のままである(爆)

とにかくタクシーで空港まで持ち込み色々と工夫をする(^_-)
今回は深夜のフライト!

朝になれば成田である(^_^)v

皆さんもうすぐ戻ります<(_ _)>
このページのトップへ
バンコクで出来ること!

ホテルで目覚めそのままパソコンに向かう(=_=)
自由な時間が多いから色々と出来る?
そんなことはない(^_^;)

朝食後はディナーショーの準備の企画と合宿の計画!
クリエイティブな活動は結構進ませるのが難しい(-_-;)
きっかけとタイミングが大事である!

昼食は久しぶりに卯月でカツ丼(^_^)v
美味い(^O^)
その後はとにかくたまった疲労を取るためにマッサージに向かう(=_=)

有馬温泉(マッサージ屋の名前)で、たっぷり2時間と爪の手入れ!
しっかりバクスイして、気持ちいいのか分からない(爆)

その後蟹だけ食べにソンブンへ行く!(^^)!
まるまる一杯平らげて、満足(^-^)
その後コームロイ探しの旅に又出る・・・・
しかし結果は芳しくない(-_-;)


夕刻富士山に移動して、タイでの良き友人であり協力者の、
ナインママと会う(^_^)v
パートナーのリンちゃんもやってきて、富士山で宴会!(^^)!

ママに話したら、コームロイを用意してくれるとのこと!
ついに何とかコームロイを手に入れることが出来そう(~o~)


その後、ママが現在オープン寸前まで出来ているお店に移動!
カウンター主体のバーであるが、ここの企画会議(^_^)v

その名前は ”優華(ゆうか)”
カウンターの椅子を、全部バー側に向けると、キャッスルの
バーシアターのようになる(^_^)v
完全にバーマジックを意識した設計?

色々とみんなでアイデアを出して、イメージはガールズバー(爆)
ママのバニーガールの写真で盛り上がり、ジョニ黒を飲んだ(^_^)u

料金は90分800バーツ!
飲み放題で、スナックとフルーツを出す(*^_^*)
タイミングがよいと、かんだがさんのマジックと歌が聴ける(^_^)v

しこたま楽しく過ごし、その後はホテルでバクスイ:-(
明日はコームロイを手に入れる最終日である<(_ _)> このページのトップへ
チェンマイから→バンコク

たった一日のチェンマイ滞在!
今日は朝からコームロイの捜査を開始(^_^)v
しかし情報はほとんど得られない(-_-;)

仕方がないので、とにかく回転しゃぶしゃぶ?屋さんでお食事(*^_^*)
お寿司もあって、勿論食べ放題!
70分で290バーツ!
タイの人達には安くないはずだが、ほとんど満員(^_^;)

その後目に留まったのがフィッシュスパ(~o~)
いわゆるドクターフィッシュと言うやつで、素足を粋そうに突っ込んで、
古い角質を魚に食べさせると言う奴だ(^O^)

ちょうどそこが旅行社もやっていたので、コームロイのリサーチもかねて、
30分間の人食い魚体験!(^^)!

うぉぉぉぉぉ!!
とにかく最初はくすぐったい(爆)
本当に食いついてきている(^_^;)

どうやら左足が人気らしい(爆)
気持ち悪い?
くすぐったい?
最後は少しいたい(^_^;)

ちなみにリサーチは失敗!
あんなもの今頃来てもおみやげでもないとのこと(-_-;)

ちなみに花屋にたのんで作ってもらうものらしい(=_=)
仕方なくお魚体験だけで、チェンマイを旅立った(-_-;)


バンコクまでは1時間弱であっという間(~o~)
その後ホテルで少し休み、MBKへ・・・・
10000バーツで、白のアイホーン3Gをゲット(^_^)v

勿論ジェイルブレイクもので、これにドコモを入れて使うつもり(*^_^*)
考えたらずば抜けて安い!(^^)!

その後はWIZバンコク支部?
日本料理の富士山で焼酎を飲み、従業員にお小遣いを渡し、
ボルサリーノという、生バンドのお店に遊びに行く(^_^)v

英語の歌熱唱(^O^)(^O^)(^O^)
そのまま疲れたのでホテルに戻る(=_=)

コームロイは手に入らなかったが、3台目のアイホーンはゲット(^_^)v
明日にかけてしっかり寝ました:-(


・・・・
朝3時に目が覚めてしまった(爆) このページのトップへ
チェンマイに移動!

早朝時差ボケの頭で編集とオーサリング!
今回は仕事でなくて、買った映画の編集(^_^)v
アイパッドに入れるための作業だ(*^_^*)

取りあえず色々とやったが、タイ語だけのDVDはどうしようもない(^_^;)
残りは完璧に編集して、ライブラリーに追加(^_^)v
コレクションが増えた(~o~)

その後はシャワーを浴びて、スワナープーまでスカイトレインの旅!
タクシーで、マカサンと言う名の駅まで行き、そこから乗る(^_-)
・・・・
騙されて各駅に乗ってしまう(-_-;)
それでも30分もかからずに空港に着く!

国内線のチェックインを済ませ、ラウンジへ・・・・
遠すぎる(^_^;)
とにかく何とかたどり着く(-_-;)

ラウンジで昼食を取り、そのままネットの世界に突入!
チェンマイはネットの環境が良くないので、今のうちにメールを・・・・
大量の電話をかけ、ビジネスクラスのシートに座る(~o~)

・・・・
何故かまわりをガキで囲まれていた(爆)


チェンマイ空港から火照るまではタクシーで20分!
王様の誕生日前日と言うことで、とにかく込んでいる(^_^;)
定額120バーツなので気にせずリラックス(~o~)


ホテルはチェンマイプラザホテル!
4星のナイトバザール近くの老舗ホテル(*^_^*)
落ち着いて爺臭くて素敵(笑)

チェックイン後は、取りあえず1時間200バーツの高額ネットに繋ぐ!
少しだけ情報収集して、その後はナイトバザールへ・・・・

ここで、コームロイ(スカイランタン)を探したのだが、全く見つからない!
仕方なく日本食屋で情報収集・・・・
言葉の壁に合い、仕方なく酒を飲む(爆)
やたら美味い蟹雑炊に感動して、仕方なくホテルへ・・・・

今日の成果は無し!

明日の午前中に全てをかけて、とっとと寝ました<(_ _)> このページのトップへ
チェンマイに移動!

早朝時差ボケの頭で編集とオーサリング!
今回は仕事でなくて、買った映画の編集(^_^)v
アイパッドに入れるための作業だ(*^_^*)

取りあえず色々とやったが、タイ語だけのDVDはどうしようもない(^_^;)
残りは完璧に編集して、ライブラリーに追加(^_^)v
コレクションが増えた(~o~)

その後はシャワーを浴びて、スワナープーまでスカイトレインの旅!
タクシーで、マカサンと言う名の駅まで行き、そこから乗る(^_-)
・・・・
騙されて各駅に乗ってしまう(-_-;)
それでも30分もかからずに空港に着く!

国内線のチェックインを済ませ、ラウンジへ・・・・
遠すぎる(^_^;)
とにかく何とかたどり着く(-_-;)

ラウンジで昼食を取り、そのままネットの世界に突入!
チェンマイはネットの環境が良くないので、今のうちにメールを・・・・
大量の電話をかけ、ビジネスクラスのシートに座る(~o~)

・・・・
何故かまわりをガキで囲まれていた(爆)


チェンマイ空港から火照るまではタクシーで20分!
王様の誕生日前日と言うことで、とにかく込んでいる(^_^;)
定額120バーツなので気にせずリラックス(~o~)


ホテルはチェンマイプラザホテル!
4星のナイトバザール近くの老舗ホテル(*^_^*)
落ち着いて爺臭くて素敵(笑)

チェックイン後は、取りあえず1時間200バーツの高額ネットに繋ぐ!
少しだけ情報収集して、その後はナイトバザールへ・・・・

ここで、コームロイ(スカイランタン)を探したのだが、全く見つからない!
仕方なく日本食屋で情報収集・・・・
言葉の壁に合い、仕方なく酒を飲む(爆)
やたら美味い蟹雑炊に感動して、仕方なくホテルへ・・・・

今日の成果は無し!

明日の午前中に全てをかけて、とっとと寝ました<(_ _)> このページのトップへ
成田から→バンコクへの旅

早朝から元気良く時差ボケ(爆)
当たり前のことだが、体内時計はめちゃくちゃである(-_-;)

成田のホテルを朝8時に出発して、空港ラウンジで時間を過ごす!
名物のANAそばをご馳走になり、新しいメニューのプチおにぎり(^_^)o
勿論ラウンジは全部無料(*^_^*)

定刻少し遅れてタイ航空でバンコクに向かう!
機内ではアイパッドに入れた、ロールプレイングゲームで熱くなる(^_^;)
なかなか先に進まない(-_-;)

気が付けはバンコク!
気温32度の世界に到着である(*^_^*)


空港から市内までは、最新の高速鉄道で15分!
そこからタクシーで火照るまでは、安くて便利すぎる(~o~)
チップを入れても、200バーツで全部すんでしまった!(^^)!

ホテルにチェックインをして、ワイハイの環境を3本ゲット!!
PC・アイホーン・アイパッド・・・・
別々のパスワードが必要なのは面倒くさいが、全部無料である(^_^)v

海鮮が遅い(-_-;)
とにかく格闘しながら、現在に至る(^_-)

今日は疲れすぎたので、ラーメン食べてそのまま撃沈(>_<)
目が覚めたら深夜2時!!!
すでに時差ボケ。絶好調?

明日からは、スカイランタンを探す旅に出発します<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2010年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS