FC2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

我々の住んでいるシカモアは学舎!
沢山のマジックを学ぶ生徒さん達が通う(^_-)
ほとんどがアメリカ人であり、プライベートレッスンとクラスがある。

クラスは月に2回が開催されていて、基本的には美神翔君とヤスさんが、
私のオリジナル作品を二つずつ講義する。
日本のカルチャーセンターににたシステムとなっている(^_^)v

それ以外にプライベートレッスンがあり、これも月に2回ペースで、
shoot君が個人レッスンをする。
これはそれぞれの目的に会わせ、細密にトレーニングをする物だ!
ほとんどがオーディション用の物であり、ここを経てキャッスルのメンバーに
挑戦する、大人もジュニアもいる。

美神翔君は、ノンレジデンス(アメリカに住所を持たない)の初めての
生徒であり、日本人として初めてシカモアシステムに参加した若者だ!
この後を追って、山崎SHO君が新しく加わったわけだ(^_^)v


毎日の生活は、7時半に起き、まずは英語学校に行く。
お昼まで、それぞれの能力に会わせた英語の講義を受け、その後は
事務所に戻り、昼食を自炊する。

今日は特別な日であり、美神翔君の初めてのDVDの収録日!
shoot君の監修の元、山崎SHO君がアシスタントで撮影を進める。

2階の新しい寮では、ヤスさんがアメリカで発売する、コインDVDの
プレス作業に、パソコンをフル稼働している。
毎日が忙しく、夕食まではそれぞれが作業に没頭する(-_-)

今日の夕食はしゃぶしゃぶ!(^^)!
とにかくみんなしゃぶしゃぶが好きで、時間も手間もかからず便利である。

夕食後も深夜まで撮影は続き、その後は雑談で時間を過ごす。
毎日が忙しく、時間はあっという間に過ぎていった・・・・。

明日はみんなでバトミントンをやろう!
とにかく余裕を持って、充実したハリウッドを過ごしてほしい<(_ _)>
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links