世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

凄くマッタリとすごしている:-O
午前中は普通に自宅ですごし、昼食はアンドリューとラーメン!(^^)!
昨日の日記の写真である(*^_^*)

その後は自宅で、合宿用の動画の編集に入る(^_^)v

今期のブラックプールで、沢山のアイテムやDVDをマーフィーズなどに売却!
ということは、ツアー用の新しい作品も作る必要があるので、忙しくなる!
企画・考案→撮影・編集→オーサリング・・・・。
とにかく2010?2011の緒川集人ブランドの構築は色々と大変である(^_^;)

WIZの合宿は新作のオンパレード!
とにかくそこから、色々なあり得ない現象が生まれる。
今回はshoot君が参加するので、テクニカルな物も多く出てくる!

自分の担当は限りなく不思議な物(@_@)
すでに3つほど収録完了!
最初のお披露目は、キャッスルジュニアのフューチャー・スターウィークの
オーでションで、美神翔君が演じる可能性がある(^_-)

キャッスルでこの現象を解明できるマジシャンはいないはず(^_-)
それをジュニアの美神君がどのように演じきるか?
日本のお披露目は合宿である(*^_^*)


深夜はキャッスルから帰ってきたみんなと、デビッドの動画を見る。
初めての人にはどう写ったか?
とにかく眠ったのは朝の5時である<(_ _)>
このページのトップへ
日本からの友人が何人か来て、楽しい毎日が続いています(^_^)v
勿論毎日みんな睡眠不足(-_-;)

そんな中、今日はみんながユニバーサルスタジオに行く日!
shoot君と一緒に追いかけようと言うことになり、来るまで向かう・・・・
電話してみると、ハリウッドのフーターズで食事中とのこと?
・・・・
肩すかしを食らい、仕方なく行動変更してフライズにお買い物に行く(^_^)v

ちなみにフーターズは、巨乳アメリカンフード?の店(爆)。
誰が行こうって言ったのか?

ここで昨日の日記のタケコプターを購入(^_^)v
一発で気に入ってしまった(*^_^*)

その後は自宅でまったり夜まで過ごし、深夜はラジオの収録。
色々と思うことがあり、熱く語ってしまった(-_-)
その後、キャッスル組が帰ってきたので、朝方までマジトーク!!
ここではマジックの話し(^_^)v
いつ解散したのかは定かではありません<(_ _)>


さて本題!

フィギヤスケートの結果が出た!
残念な予想通りの日本人の銀メダル・・・・
とにかく世界で韓国人の強さは目を見張る物(^_^;)

日本はゆとり教育の弊害が出て、弱い精神と甘やかしの環境が定着している。
反論もあるだろうが、世界を旅しているとそれを痛感する(-_-;)

マジック界だけは負けたくない!!
そんな話をshoot君と熱く語った(>_<)

3月19日からのJCMAの大会は、日本で数少ない、ジュニア育成の大会。
自分も勿論参加して協力させてもらう(^_^)v

ちょっと毒舌のラジオトーク!
かんだがさんの毒舌が大丈夫な人は是非きいて下さい(^_-)

http://channelwiz.com/wma/jcma.mp3

おまけにコインの選び方もアップします(^_^)v

http://channelwiz.com/wma/coin.mp3 このページのトップへ
時差ボケは当然のこと(^_-)
とにかく美味く時差ぼけて、ちゃんと8時起床!

朝食は軽くキノコとホタテのどんぶり(レトルト)を食べる
簡単だがメッチャ美味い物である(*^_^*)

その後は日本から来ている、キッド君・坪八君を誘い、銀行と買い出し!
銀行は売り上げの入金で、買い出しは和食食材。
$100ほどの食材をかい出し、昼食はコリアンレストランのホドリへ(^-^)
一人$17でおなかいっぱい(~o~)

夕方からは時差ボケが出てきて、ちょっと仮眠:-(
その後夕食も自炊で楽しくいただく!(^^)!

和食や中華に飢えていたので、メニューは、中トロ・いくら・ウニの刺身と、
フカヒレスープ!(^^)!
優雅に日本のテレビを見ながらお食事(^_^)v
禁酒日なので、食後はコーヒー(^_-)

深夜キャッスル組が遊びに来たので、スタジオでマジックの収録(^_^)v
新作の観客をみんなにやってもらった!
合宿でやる作品で、多分メッチャ不思議な物(^_^;)

そのまま深夜、209のシカモア寮に移り、ラーメン大会!!
5時過ぎまでしっかり日本とスカイプで繋いで遊んでいました!(^^)!

早朝自宅に戻り、日本のテレビにネットで繋ぎ、タジマジ師匠の番組を2本ともみました(^_^)v
その後はすでに早朝?
このままジムにでも行こうかな?

時差ボケ日記でした<(_ _)> このページのトップへ
早朝4時起床(~o~)
そのまま荷造りをして。タクシーでブラックプールを後にする。

荷物は軽くなり、空のスーツケースに細かく荷物を分散する(^-^)
マンチェスターの空港までは、1時間強の道のり。
さすがに少し寒い(^_^;)

空港のセキュリティーは凄く厳しく、融通がきかない(-_-;)
こんな時のかんだがさんは、英語の分からない気の良い日本人に変身?
とにかくにこにこして、ア・リトル(爆)。
だいたい後半いやになってくれる(^_^)v

その後ラウンジでネットに繋ぎ、空路8時間の旅で、フィラデルフィアに・・・・

空港ではかわいらしい牛の枕をゲット!
昨日の日記の品である(*^_^*)
その後はラウンジは行かず、アジアンフードやさんで、お寿司とお茶!(^^)!
久しぶりなので何でも美味しい!(^^)!

その後はロスまで国内線で移動・・・・
ファーストクラスだが、あんまり良くない(-_-;)
ひたすら寝て、6時間後に到着!

自宅について、その後はキャッスル(^_^)v
ロス組と合流し、取りあえず飲み(爆)、その後はリトル東京へ!
居酒屋で刺身と日本酒で再開を祝った(^_^)u

明日からは本格的なロス!
クラブくらぶも召集しないとね(^_-) このページのトップへ
昨日の深夜はshoot君に任せてゆっくりと睡眠:-)
朝の目覚めはさわやかだった(^_^)v

11時からはスペシャルワークショップ!
厳選5人に、今度はかんだがさんがマジックを教える(^_-)
ニンジャリング。フォース・コインバニッシュ・・・・
多分相当刺激的だったのだろう。
その後ホテル内で話題になっていた(^_-)

午後はshoot君と美神君で銀行にポンドを両替に行く。
自分は昼間からバーで飲んだくれる(^_^)U

一人のギリシャ人が接近してきた。
又、記念写真かサインねだりかな?と思ったら、

「おまえはマジックを見るのが好きか?」
と質問してきた。

別に嫌いだという必要もないので、好きだよと答えると、
色々と見せてくれた。
続いて、

「おまえもマジシャンか?」
と聞くので、

取りあえず・・・・
と答えた(笑)。

「何か見せてくれないかい?」

と自信ありげに語りかけてくれるので、酒の勢いもあったので、
大人げなく見せ倒した(爆)。

あまりの驚きだったのだろう!
彼の口は開きっぱなし(爆)。

その後、
「おまえは誰だ?shootを知っているか?」

と聞かれたので、

shootの先制打と答えた(爆)。

その後はへたなことを行ったと後悔?
人が増え、逃げ切れなくなる(^_^;)

マジックを見せるのはかまわないが、沢山の人間がマジックを見てくれと迫る!
実は見るのは嫌いである(笑)。
それにだいたいへたくそしかいない(爆)。

しばらくしてshoot君と美神君が帰ってきた(^O^)
shoot君登場で一気に雰囲気が変わる!(^^)!

それからも1時間は色々とセッションが続き、6時過ぎにようやく脱出!
中華料理屋に逃げ込む(^_^;)

最後のブラックプールのディナーも中華料理!(^^)!
楽しい一時を過ごしホテルに戻る。

私は部屋でまったり過ごし、shoot君は最後のファンサービス!
ロビーのバーに降りていった(^_^)v

とにもかくにも最後の夜である(*^_^*)


明日はハリウッドにフライトして、遠藤大河組と合流!
キャッスルのステージに出ている、大河君のサポートにまわる(^_^)v

3月17日の帰国まで、何が起こるか?

ちなみに帰国後の予定は、
19日からのJCMAのイベント!

ジャパンカップ!!

おそらく最高のイベントになるだろう!(^^)!
そこで皆さんと再会できる!! このページのトップへ
早朝から臨戦態勢!
今日こなさなければならない仕事が、9回のショーとヨーロッパでの
リングの卸の話し。
それにマーフィーズが、独占契約をしたいshoot君と私のDVDの話し・・・・
一番注目されているこの日に全てをこなさなければ行けない(-_-;)

ディーラーブースは美神翔君一人だけ(^_^;)
色々とパニックが予想される?

ふたを開けてみると案の定、世界中のshootファンが売場に殺到する。
ここで美神翔君のパワーが全開!
shoot君がいなくても、売り上げをどんどん伸ばす!(^^)!
あっという間に売り切れが続出(^_^;)

残念なのは、物理的に品物を持ち込む限界があると言うこと・・・・
リングはどうやっても100セットが限界(-_-;)
リングはすでに完売!!
シンブル・ウォンド・パースフレームも同じ事、
shoot君の主戦販売物がほとんど売り切れて行く(-_-;)
その中で、美神君が売り上げを伸ばすのは、フォースDVDやクローズアップマット、
カラーチェンジングデック付、DVD!

夕刻shoot君のショーが終わると、今度は3コインとリバーのDVDに人が集まる。
嬉しい悲鳴だが、ブース終了前に片づけに入る余裕が出来た(^_^)v
なぜ?
売り物がないから(爆)。


夕食はお気に入りの中華料理店。
ヨーロッパの卸を全て終えて、米を食う!(^^)!
そしてその後は、4000人以上が集まる、ガラショー!!

4時間以上のショーの3人目まで見て、かんだがさんはギブアップ:-O
友達の、ハンソルヒ君の演技はトップなので、それはしっかり見られた(^_-)

二人を残し、ホテルでくつろぎ少しまどろんだ・・・・
美神君は深夜帰宅して、売り上げの整理。

shoot君はパーティー→ホテルと移動し、朝の4時までもみくちゃでした(-_-;)

明日は最後のワークショップ!
しっかり睡眠をとって、気合いを入れて頑張ります!! このページのトップへ
多くは語りません!
朝からディーラーブースに張り付き通し(-_-;)
マジックってこんなに売れるの?

shoot君のシンブルDVDセットがまず売り切れ・・・・
続いて、パースフレームDVDセットが売り切れる!
組んでおいたニンジャリングが全て無くなる(^_^;)

イギリス国内での卸の話や、マーフィーズがいくつかのDVD独占販売の
話を持ちかけてくる・・・・(^_^;)
ニンジャリンク+というセットを作っているマジシャンが挨拶に来て、
大人買いをして行く(爆)。

途中VIPショーで退室してショーをこなすが、これはお手の物(^_^)v
観客200人はお目当てはshoot君だけ?
10分のショー構成で演じたが、あり得ないほど受ける(~o~)

ディーラーブースに帰ってみると、美神君の前にも黒山の人だかり!(^^)!
午後4時までに、前日の売り上げをクリアしてしまった(^_^;)

夕方の5時過ぎにいったんブースを閉め、食事と作戦会議!
昨日行った中華料理屋で、チャーハン・スープ・酢豚・・・・日本酒(爆)。

とにかくDVDのケースがないことと、リングの補充など、対策を練り
ホテルに戻る(-_-)

shoot君を仮眠させ、ここからニンジャリングの組立作業を行う。
自分が箱を組み立て中敷きを敷き、英文解説書をおる。
美神君がリングをまとめ、キーを隠しBOXに入れる・・・・。
50個ほど組み立てて、タイムアウト!(^^)!

shoot君を起こし、夜10時をめどにレクチャー会場に向かう。


レクチャー会場は400人は楽に入るホール。
前方にスクリーンを置き、テレビカメラがレクチャーを追いかける(^_^)T
10時過ぎの会場はお客さんもまばら・・・・
さすがに深夜のレクチャーは動員がきついのか?
そんな心配はわ10時30分をまわって全て吹っ飛んだ!

とにかく走るようにして、お客さんがなだれ込んでくる。
良い席を取ろうと凄い勢いである(^_^;)
11時の開始10分前には全て満席!!
その上漏れたお客が100人以上、ブースになだれ込む(^_^;)(^_^;)

DVDを早く売れと、美神君に迫る(-_-;)

・・・・
しかしそこはコミケ慣れした?美神君(笑)。
フェアにしなければならないと、レクチャー終了までには断固として売らない(^-^)

かくして、500人越えの深夜レクチャーは始まった(-_-;)
内容は文章にはとても書けない!

とにかく客は凄い大満足!(^^)!!(^^)!!(^^)!
レクチャーのスタンディングオベーション!
終了の深夜0時と共に、販売を開始!

たった20分間の戦争が始まった!
売り出し前にカウントダウンをする女性(笑)。
札束を握りしめて、凄い形相でブースに迫ってくる老人(爆)。

ブースは3人で対応したが、20ポンド札が山のように積まれる(^_^;)
あっという間に商品の山が消えて行く・・・・
ドラクエやFFの発売日の、ビックカメラより凄い(^_^;)

かくして戦いは終わった(-_-)
残された私たちは、空になったスーツケースをひょいと持ち、控え室に戻す。
ホテルに戻り、サンドイッチとシャンペンで疲れをいやす(=_=)

現在のブラックプールの入場者数は、3900と発表された。
明日のガラショーの一般客を含めると、4500人の記録だという(^_^;)

明日の一日!
最後のリングを組み立てねば・・・・<(_ _)> このページのトップへ
皆さんはゴンズイという魚を知っていますか?
浅瀬の海に生息していて、集団でボールのようになって移動します。
みそ汁に入れると美味いんですか、毒の針を持っていて、刺されると
しびれて動けなくなります(^_^;)

イシモチつりにそれに出くわすと、つりは全て終了?
テグスを切って、針に刺されないようにするしかありません(-_-;)
そんなブラックプールの一日でした(^_^;)


朝からディーラーブースがオープン!
とにかくshoot君ショップの人気はすさまじい(^_^;)
2階のテラスに設置されているブースでは、黒山のゴンズイ状態!
世界中のマニアが集まり、質問の嵐!(^^)!

買い物をしたいお客さんを前にするのも大変!
それでも午前中から売り上げがのびる(^_^;)

マニアの中に、有名マジシャンが多数存在する(*_*)
デビット・ウイリアムソンが、マニアの中心で気勢を上げている(笑)。
テラスから落ちるパフォーマンス(爆)。
それでもマニアは動かない(^_^;)

夕刻抜け出して、中華料理を食べに行く!(^^)!
非常にまともな広東料理(*^_^*)

値段は安くないが、味は良く店もきれい(^_-)
とにかくブラックプールはきれいな街で、人も素敵(^_-)
イギリス嫌いの私の気持ちが、変わりつつある(*^_^*)


夜はホテルに戻り、ネットを終わらせてバーに降りる。
バーの中にゴンズイの群発見!
結構広いバーの入り口付近が、何重にもなって閉鎖されている(^_^;)
中心には勿論、shoot君である!

シャンパンを購入して、その中心にかき分けて入る(^O^)
・・・・
有名マジシャン達が、shoot君を囲み、奇声を上げている!
デビット・ウイリアムソン・マークオペロン・ハンソルそしてヒ・・・・
みんなマジック好きの危険なマニア(爆)。

ゴンズイの群であった(^_^;)
そして・・・・

気が付けばホテル全体が、ゴンズイの群となっていた(^_^;)(^_^;)

深夜2時過ぎ、ようやく抜け出して部屋に戻る。
地鳴りと共に、ゴンズイの群は解散していった<(_ _)> このページのトップへ
ブラックプールの朝は早い(~o~)
6時には目が覚めてネットに繋ぐ!
色々と情報を収集して、コンベンシヨンの準備をする。

朝食をホテルで食べ、その後はshoot君・美神君の二人は、
空輸したに持つのチェックにコンベンション会場に向かう(^_-)

街そのものがマジック一色となっているブラックプール!
何処に行ってもマジシャンだらけである。
帰ってくると、荷物がオーガナイザーの家に届いていないとのこと?
あまりにも大人数が、荷物を送るので何かに紛れたのかも?

午後は小雨の中、販売用のアイテムをブースには混み込む。
美神君の仕事場作りである(*^_^*)
大きなシアター二つ分×2階まである、ディーラーブースに色々と搬入!
もうすでにマニアがブースでじゃまをしてくる(笑)。

shoot君の人気は凄い物があり、視線はほとんど新作のDVDに集まる(^_^)v
色々と並べているうちに、マニア君を手なずけるために、自分が演技をする。
初めてみるだろう、メンタルやマニアックなテクニックに、マニアは大喜び!
ショーとレクチャーをして、手なずける(笑)。
その後は何でも手伝ってくれる(爆)。

夕刻どうしても荷物が見つからず、オーガナイザーに詰め寄るが、
忙しすぎて逃げられてしまう(^_^;)
shoot君がイライラし始めている(-_-;)

そんなときのかんだがさんは、shoot君にいっさいそんなことを考えさせずに、
アメリカオフィースのヤス君と、日本のキクティー・金森君に連絡を入れ、
両国からオーガナイザーを攻めるように指示をする!

オーガナイザーがしばらくしてギブアップ(笑)。
shoot君のアイテム捜索最優先で行動することを約束してくれた(^_-)

荷物は郵便局に止まったままで、翌日朝にピックアップを約束。
オーガナイザー曰く、
「もうヤスには電話させるな!」(爆)。


夕食はタイ料理店を探して町中へ・・・・。
本格的タイ料理店をリサーチしておいて入ってみる(*^_^*)
タイ語で挨拶して、そのままタイ語で会話をする(^-^)
この瞬間は優越感に浸れる(~o~)

タイ語が喋れる日本人と、タイ語が喋れないタイ人?
shoot君の顔は、タイ人が見てもタイ人に見えるらしい(爆)。

味は?
ほぼ最低(笑)。

食後スタッフがタイの味と同じだろう?
と言って来たので、創作的なタイ料理だと評価してあげた(爆)。

その後はホテルに戻り、ネット環境を色々と修復して、ホテルのバーに降りる。

ホテルのバーはマジック関係視野でいっぱい!
座る場所もないので、すいているロビーでドリンクを持ち込み歓談する。
すぐにマニアに囲まれてマジックが始まる(^_-)

shoot君人気はすさまじい(^_^;)
さっきまでバーがいっぱいだったのに、今度はロビーがいっぱいになり、
足の踏み場もない!(^^)!
驚くほどの人気と、サイン会(爆)。
ジャンパーにサインしてもらう人もして、完全にゲストの中での人気の違いを
しっかりとアピールしてくれた(^_^)v

収拾がつかなくなったので部屋に戻り、又ネットの世界・・・・
その後は夢の世界でした:-)<(_ _)> このページのトップへ
それなりに機内ではよく寝た:-)
米語から英語に言葉をチェンジするために、睡眠学習?
寝ながらハリーボッターを聞いていた(^_^)C
夢の中でダンブルドアと共に戦っていた(爆)。

機内で朝食を取り、フランクフルトでラウンジに入る。
ネットに繋ごうとするが、Tモバイルと提携しているために有料(^_^;)
ばからしいので、携帯で色々とチェック!
結構こい空港だ(-_-;)

その後マンチェスター行きに乗り換えで、2時間で到着!
すぐに電話をshoot君にかけると、彼も美神君とちょうど到着したところ(^_^)v
外での待ち合わせを約束するが、その後連絡が取れない?

どうやらターミナルが違うようなので、自分のターミナルから第二ターミナルへ
とことこと移動し始める。
・・・・
凄く遠い(^_^;)

第二ターミナルに到着して、shoot君と連絡が取れた(^_^)v
どうやら美神君のスーツケースが壊れたらしく、クレームを入れていた(-_-;)
クレームのかいがあり、新品のスーツケースをただでもらったらしい!(^^)!

再開を喜び、タクシーでブラックプールに移動!
1時間、巨大なワゴンタクシーで快適に旅をする(*^_^*)


ブラックプールのホテルは、イギリス流のホテル?
とにかく小さいホテルだが、ハリーボッターの映画に出てくる様な町並みに、
見事に同化するホテル!

チェックインを済ませ、町中でランチを食べる!(^^)!
とにかく米語→英語の世界(笑)。

水をたのむのにも・・・・、
ウォーラー×
ウォーター○
日本語発音に近く、Tを良く発音する(~o~)

怪しげなサンドイッチを食べて、電話のSIMカードと、ネットカードを購入!
その後はホテルで色々と準備を始める(^-^)

夕食はホテルのレストランで、素敵なディナー!(^^)!
スープがやたらうまく、肉料理もとても素敵な物!!

現時点ではアメリカよりも抜群によい(*^_^*)

少し疲れたので、ドラクエを再開しながら早めに休みました:-)
明日からが忙しくなる、ブラックプールでした<(_ _)>


ちなみにキリ番60000番は、K-SUKE君でした(^_^)v
おみやげ買ってくるね(*^_^*)


帰国すればすぐにJCMAの大会!
そこでも皆さんと会えるのが楽しみ(*^_^*)
ブラックプールのおみやげは、そこで渡しますね(*^_^*)
このページのトップへ
朝の目覚めは心地よい(*^_^*)
とにかくバンコク最終日なので、そうそうに仕事をこなす(^_^)v
ネットで動画のダウンロードや、日記更新と軽めのメニューをこなす(^_-)

午後は街に出て、昼食を軽く撮って、ショッピングに向かう。
ショッピングといっても、マジックに使う雑貨を物色する事なので、
ほとんどウインドショッピングに近い物がある(^-^)

コーヒーショップでドラクエ?をやっていたら、凄いところまで行ってしまったので、
長居してキリの良い場所を探す。
何か本当のエンディングが近そう(^_^;)

その後あまりにも肩が凝ったので、マッサージに行くが、あまりにもへたな
おばさんに遭遇して、かえって疲れる(-_-;)
人の肩が堅すぎると文句ばかり言う(>_<)

夕食は日本料理の富士山で、しばらく会えなくなるので、みんなと名残を惜しむ(-_-;)
いつも通り食べられないほどのごちそうをしてもらう(^_^;)

そして夜の8時過ぎに、タクシーを呼び、スワナープーム空港に向けて出発!
次の目的地はイギリスのマンチェスター(^_^)v
しばらくはタイとお別れである(;_;)

空港はファーストクラスのチェックイン!
手荷物検査も出国手続きも全てプライベートでやってくれる(^_^)v
そしてそのままラウンジでネットにつなぐ(~o~)
暇つぶしにドラクエも少し進める(^_^)v

機内にはいるのは、深夜の11時半。
ルフトハンザ航空でフランクフルトまで10時間の旅・・・・
その後は乗り換えて、マンチェスターまで2時間の旅!

機内の設備は素晴らしく、マッサージが付いている椅子をフラットにして
ドラクエのコアな部分に突入する(@_@)
夜食は素晴らしく豪華で、シャンパン・マイタイ等のドリンクも楽しめる(^_^)u

突然ドラクエの画面が真っ暗になる?
!!
バッテリーが落ちた!!

充電魔の私にしては珍しいこと(^_^;)
全身後からが抜けて、自分も眠りにつく(爆)。

目が覚めたら多分フランクフルトですね:-(
このページのトップへ
買い出しはほとんどこれから(^_^;)
リサーチは全て済ませて、快適なホテルでほとんどを過ごす。
作品を作り、アイデアを練り、ラジオの収録をする。
ここまでは日本とあまり代わらない(笑)。

ホテルのプールはとても広く、快適である(*^_^*)
ジムにも好きなマシーンがいっぱいあってとても充実している(^-^)

夕方からはやはりカニが食べたくなり、スリウォンにあるソンブンの支店に行く!(^^)!
ボイルのカニが売り切れと言うこと!
怒りにまかせて、カキとそれ以外のカニをいただく(爆)。
一人で紹興酒を一本明ける(^_^)u

その後は友達の社長(日本人)がやっている、生バンドの店に行く(^_-)
友人を連れていったが、全部無料にしてくれた(^_^;)
VIPルームでカラオケ・フルーツなど、ほとんど傍若無人に楽しむ?

ここはとても健全なお店で、お店の女の子にドリンクを3倍ずつごちそうして、
一人300バーツだけ払った(*^_^*)
良くあるこの手のお店と違い、女の子達のいかがわしい攻撃はいっさい無い!

本来は生バンドで歌うのだが、今日はバンドがお休み(^_^;)
社長が気を使って、全部無料にしてくれた(^-^)
でも・・・・
カラオケはもうごめんです(爆)。

ヴィーナスには少しだけ顔を出す。
カラオケ攻撃はさすがに連日の疲れがたまり、お客さんを招待して、その後は
日本料理富士山に避難する(笑)。

従業員の女の子達が、バレンタインにあげたカードを大事そうに・・・
そして自慢そうに持ち歩いてくれている(*^_^*)
たった32バーツのカードである・・・・

彼女たちの立場や給料は決して恵まれていない(-_-)
華やかなホステスさん達と違って、彼女たちは単なるお運びさんである。
男子従業員達も本当に自分を歓待してくれる(-_-)

従業員10人にあげた合計お年玉は、1000バーツ。
そしてカードが10枚で320バーツ。
全部の合計が、3300円ほどの出費である(-_-)

渋谷でウナギを一人で食べただけの値段で、これだけの笑顔が返ってくる(*^_^*)
色々と考えさせられる一日であった。

その日の富士山は、サービスの料理が延々と続き、お金を使う暇もなく、
仕方がないのでボトルを一本入れてきた!(^^)!
ボトルは1本2000円ほどであった<(_ _)> このページのトップへ
朝は普通だった・・・・
昼も普通に仕事をし、普通にMBKと東急に買い出しに行く。
問題はここからだった(-_-;)

バンコクのバレンタインは、男性が女性にバラを送る日。
それ以外にも、チャイニーズ・ニューイヤーのまっただ中なので、
タイの街は凄いにぎわい!(^^)!

かんだがさんは、当然バンコクの街にイベントを仕掛けている(^_-)
なじみの街で、マジックとバラの花を使ったイベントを決行!!
詳しくはDVD動画で会報を見てほしいが、とにかく沢山のバラを配った(^_^)v

オープンカーいっぱいのバラの花を出現させて、配りまくる(*^_^*)
痛快でお金のかかるイベントであった!(^^)!

なじみの日本料理屋、富士山の従業員が色々と手伝ってくれたので、
お年玉(中国も旧正月に渡す)をみんなにプレゼントした(*^_^*)

男性にはニューイヤーカード、女性にはバレンタインカード(^_^)v
それに100バーツのお年玉を入れただけで、みんな凄く喜んでくれた(~o~)

その後はバンコクに来ている日本の友人達と合流して、アクロバットショーを見る(@_@)
親子4人で、タイの雑疑団?
とにかく凄い迫力だった(^_^;)

その後が大変(-_-;)
ビーナスに移動してからは、専属歌手と専属マジシャン(^_^;)
深夜3時まで、歌ってカード当てて、スプーン・フォーク曲げて、メンタル:-O:-O:-O

とにかく最後は、ピースボートでおなじみのキスマジック(^_^;)(^_^;)(^_^;)
これがリクエストだから信じられない(^_^;)(^_^;)(^_^;)!(^^)!!(^^)!!(^^)!

とにかく凄く疲れたイベントデーでした<(_ _)> このページのトップへ
取りあえず目が覚めた(@_@)
ホテル環境は素晴らしく、ネットも快適(^_^)v
午前中はパソコン仕事ですごす!

朝食を抜いて、昼食も日本から持ってきた、190キロカロリーの
カップヌードルライトですます(~o~)
極端にカロリーを落とした食事を心がける(^_^)v

午後からはホテルのジムで自転車を漕ぎ、その後はプールで水中歩行!
何処の国でもこの日課を変えることはない(^_-)

その後はシルクのリサーチ!
タイのシルクは有名であり、日本の物よりも少し厚めである。
マジック用に使うには少し堅いが、オーダーして、色々サイズを作り
好きなデザインをしても、日本の4分の1程度の値段だと考えられる(^_^)v

土日にかかっているので、メーカーは休みだが、市場調査は簡単である。
夕刻までまじめに仕事をこなす(-_-)

夕食は一人でソンブンレストランでカニパーティー?
フランス白ワインに、ロッククラブ・カニの天ぷら・カニスープ(爆)。
カロリーは少なく、とにかくカニだらけ!(^^)!
多分他の人は付いてこれないと思う(笑)。

遅くなってからは、ヴィーナスに出勤!
街中は、チャイニーズニューイヤーで爆竹と獅子舞が、深夜までうるさく、
観光客も足を止めて、凄い交通渋滞(^_^;)

ヴィーナスはいつもの通り(-_-;)
とにかく歌手として頑張っています<(_ _)> このページのトップへ
早朝小林恵子嬢が成田まで送ってくれることになり、余裕で朝を迎える(*^_^*)
7時にピックアップしてくれるとのことだが、念のために6時にモーニングコール(^_^)v
・・・・
電源が入っていないそうだ(@_@)
まあ、まだ早いのでしばらくはコーヒーを飲んで過ごす(^_^)u

途中同行をして、仕事の打ち合わせをする予定の、キクティー母に電話をする。
・・・・
留守電になってしまう(^_^;)
これもちょっと時間が早いと思い、6時半までまったりとする(^-^)

・・・・
どちらも全然連絡が取れない(-_-;)
6時45分!
しゃれにならなくなってきた(^_^;)

二人とも全く電話がつながらない!
最悪の事態は、一人でタクシーで成田に向かう?

この時間に電話で起こすのが不可能な、金森駿君に最後の頼みの綱として電話をする。
数回呼び出し温雅なる・・・・。

はい!
もしもし、金森です。

少し眠そうだが、しっかりと目が覚めて電話に出てくれた!(^^)!
いつもは、目覚ましを5個かけても起きないと言う男が、私の電話だけには
良い反応をして助けてくれる(*^_^*)
これからは金森様と呼ばなければ(爆)。


とにかく事情を話し、何とか小林と連絡を取ってもらうようにたのむ<(_ _)>
快く彼は行動を起こし、目覚ましを眠りながら止めて、携帯の電源をオフにしている、
小林恵子嬢をたたき起こしてくれた(~o~)

その後は小林恵子嬢の車に荷物を積んで、キクティー母を捜索に向かう。
彼女のアパートに車を横付けにして、小林恵子嬢が大家さんにお願いして
キクティー母のドアをノックする。
なぜか普通に出てくる?

聞いてみれば、携帯電話をバックの中に入れていて、音が聞こえない状態らしい(^_^;)
調べてみれば、沢山の着信と留守電が残っている(-_-;)
ともあれ成田に向けて、7時20分に渋谷を出た!

成田までの道は比較的スムーズで、ストレスがあまりない!
しかし時間は結構タイトである。
なれた道のりを3人は、色々とミーティングをしながら進む・・・・。

突然小林恵子が、空港への道を外れて成田市内に突入?
意味は分からないが、たまにやる行動である(^_^;)
本人は意味無くパニックになっている(笑)。
追い打ちをかけるように、渋滞に突入(爆)。

後ろの席では、キクティー母が、車酔いでげっそりしている:-O
とにかく8時半に成田空港に突入!(^^)!

これだけ焦ると、色々とろくな事がない?
打ち合わせの時間も短く、日本での仕事の伝達指示が、不完全なまま、機内に乗り込む!

ちなみにその後の小林・キクティー両氏は、渋谷に設定したカーナビと戦い、
羽田空港に到着したらしい(爆)。
いったいどのようにすればそんなことが起こるのだろう?
自分には理解が出来ない???

最初の訪問地はバンコク!
ANAのビジネスクラスは、シートがあまり広くない(-_-;)
それでも機内食はしっかりとした和食が出て、フォアグラをつまみにシャンパンと、
シャルドネをいただく!(^^)!

その後機内ではしっかりと熟睡・・・・:-(
気がつればバンコク・スワーナプーム国際空港に到着(^_^)v
急いで痛感を済ませ、ホテルに向かう(^_-)

ホテルは"PRESIDENT PALAACE HOTEL"といい、初めて使う長期滞在型ホテル。
ネットの環境と、プール・ジムなどが充実していて、とても良いホテルである(*^_^*)
このホテルを中心に、イギリスに行くための色々な道具やアイテムを取りそろえる!
それ以外にも色々とイベントを控えている(^_^)v

ネットの設定や、大量の荷物の整理など、以上に時間がかかる(^_^;)
マイミク友人が一緒に食事をしようと連絡をくれるが、とてもそれどころではない(-_-;)
8時近くにようやく全てが終わり、なじみの日本料理店に向かう(^_^)v

すでに3人ぐらいが楽しく飲んで会話をしている。
ここで訃報を聞く!
仲の良かった、日本料理の富士山の社長が、肺ガンで亡くなったとのこと・・・・。

その社長との出会いが、バンコクを好きにさせた存在。
妹さんにそれを告げられて、彼とニューヨーク・日本・バンコクで語り合った
思い出が、色々とよみがえる(-_-)

遺影に手を合わせて、冥福を祈った_(_^_)_

その後は要人と軽く飲み、カラオケを少しだけ歌い、いつもの悪友は町中に
自然と吸い込まれて消えていった(^_-)

自分は関西から来た飲み友達を誘って、ヴィーナスに向かう。
どうやら混んでいて嬉しい悲鳴である(*^_^*)

それでもカラオケモニターの一番前に座らされる(^_^;)
ここでの私の役目は、歌手かマジシャン(笑)。
さすがに疲れてているので、マジックはなしと伝える!

友人が変なケームをやろうと話し出す?
男客が100バーツずつまずは出し、グラスには女性店員のみ、なみなみと
酒がつがれている。

さいころを二つ振り、ぞろ目が出たら、男性のは合いは、100バーツの
罰金を払う。
女性がぞろ目を出したら、テーブルのお金は女性の物。
そのかわり一気のみをしなければならない(^_^;)
勿論ボトルは男性が入れる!(^^)!
それを延々と続けて金がなくなるまでやり続ける(爆)。

お店は儲かるし、女の子はチップが沢山増えるが、客はたまった物ではない(^_^;)
とにかくつきあいなのでしばらくやる(-_-;)

ママが参加して、勝ちまくり大酒を飲む!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ほぼ大虎!!

深夜に突入して、演歌大会?

ママが選曲した演歌をひたすら私が歌う(^_^;)
知っていようが知らなかろうが関係ない(爆)。

狂気のバンコク初日はこうやって過ぎて行く・・・・
明日は午前中から仕事にかい出し・・・・!

マイミクおじさん達と遊んでいられる時間は無いはず・・・・
と、
心に誓うが・・・・?

無理かもしれない(-_-;)!(^^)!(T_T)<(_ _)> このページのトップへ
とにかくレーティングです!
20人の出場者と、4時間のレーティングです(^_^;)
結果は会えて書きません(^_-)

とにかくその後は奥入瀬30分→和民・・・・。
打ち上げ→反省会→人生相談など、とにかく忙しく過ごしました(^_^;)

この後、7時には成田に向けて出発です!
2時間寝ます:-( このページのトップへ
とにかく出発前で忙しい(^_^;)
新しいDVDのシリーズ物、不可能マガジンの製作!
そしてレーティング100回記念の準備・・・・。
まだまだ上げたらきりがない(-_-;)

それでも夕刻フィットネスに行き、とにかく歩いて作品を作る(^_^)v
いくつか出来たが、又、忘れた物も思い出した(~o~)
キクティー母と二人で比較的パニック(^_^;)

その後はつかさ君と色々とミーティング(^_-)
心理学とマジックの話は凄く盛り上がった(^_^)v

9時を待っておい世羅に突入!
マイミクケイさんが手ぐすね引いて待ち受けていた(笑)。
深夜1時まで騒いで飲んで、そのうちスター田中氏まで混ざり、
遠藤大河君・金森駿君・・・・!
怒濤のごとく奥入瀬を飲み干した?

帰宅後はまだまだ仕事(^_^;)
とにかくレーティング100回記念の特別奉仕賞品を決めた!

WIZデック第一世代と第二世代など、当日は凄い物を販売する(^_^)v
皆さん楽しみにしていて下さい<(_ _)>
このページのトップへ
先週のつけが回ってきた(^_^;)
お誘いが多すぎてこなしきれない(笑)。
勿論飲み会である(爆)。

夕方までにパソコン作業をハードにこなし、フィットネスへ行く(^_^)v
運動は軽くこなし、その後は新宿の小田急ハルクへ。
母親との食事会である(^_^;)

なぜかアイホーンがほしい?
・・・・
76才の母親のわがままを、とにかくすしを食べながら聞く(=_=)
色々と説明をすると、
・・・・
目が点になってあきらめて違う話になった(爆)。

とにかく凄く張り合ってくるので(爆)上手く話題を逸らしてすしをつまむ。

つまりインターネットや動画・ユーチューブをいつも使っているのを見て、
私も・・・・、と言う気になったのだろう(^_-)
ネット環境や操作など、どう考えても不可能なので、機嫌が悪くなる(^_^;)

何か良い方法を考えて揚げなければ(-_-;)


その後は奥入瀬でタジマジ師匠・わか葉ちゃん達と楽しく歓談(~o~)
この時間は凄くいやされる(*^_^*)

前後するが、もう一人の癒し系の大蔵相直属の眼下の:-)博士(山本先生)も、
奥入瀬に登場して、中国古代史の話で盛り上がる!(^^)!

遅い時間はタジマジ師匠・わか葉ちゃん達に、またまた癒し系のみきちゃんが
くわわり、なぜかさとまつ君を呼ぼうと言うことになる(^_^)v

電話をしたらどこかで飲んでいて、駆けつけるとのこと!
深夜まで待っていたが、タジマジ師匠・わか葉ちゃんはタイムオーバー(>_<)
残念ながら帰宅となった<(_ _)>

その後さとまつ君登場!
みきちゃんとマスターもノリノリで、深夜0時半から新宿でカラオケと相成った(^_^;)
終了はほぼ4時(@_@)

皆さんお疲れさまでした<(_ _)> このページのトップへ
色々と自宅でパソコン仕事をこなす。
これが結構、精神力と体力を奪う(-_-;)
でも、出発までには作り終えなければ行けない仕事がたくさんある(^_^;)

夕刻フィットネスクラブで運動をする(~o~)
水中でもう一つメンタルが浮かぶ(^_^)v

客の選んだカード(言葉に出して言ってもらう)が、客の選んだ枚数目から
出現する物で、その後にマーク違いの数字も全て現れる物!
とにかく水中でしっかりと手順を確認した(^_^)v

その後は千住に移動(^_-)
ふくとみの千住支部会である(*^_^*)

千代田線の電車の中で、ドラクエ?のおそらく最終に近いクエスト、
162の魔獣を倒す!!
そろそろ本来のエンディングが見えてきたようだ!(^^)!

到着すると、すでにタジマジ師匠とわか葉ちゃんが、マジックショー状態!(^^)!
ふくとみの1階は満席状態(^_^;)
とにかく美味しいお刺身と、ウニをさくでいただき、昨日のマジックをテスト!

古株メンタリストの日高さんが興味深く現象を観察!
とにかく滑り出しは快調で、絶対に解らない種類のカード当てである(^_^)v

今日のプールでの作品は見事に失敗(笑)。
改善の必要を感じた(-_-;)

11時半には体調を考えて、早々とわか葉号に便乗して渋谷に戻りました(^_-)

深夜はもう一度パソコンとにらめっこ?
そのまま意識を失いました<(_ _)> このページのトップへ
もう体調が悪いなんて言ってられない!
ほぼ一週間?いや、それ以上風邪を引いているので、体もなまっている(-_-;)
今日からフィットネス再開である(^_^)v

皮肉なことに、運動をしていないとやせる(笑)。
簡単な話で、筋肉が落ちているのが解る(>_<)
だからこそ、しっかりと水中ウォークから運動を再開した(^_^)v

鼻の中がまだきな臭いが、運動をすると気持ちがよい(~o~)
何げに限りなく不可能な現象を考えてみる(*^_^*)

ちょうど午前中に、メンタルマジック徹底解説のDVDを仕上げたばかりなので、
ウォーキング中に自分の世界に入ってしまう(^_^;)

完全にシャフルした仕掛けのないカード・・・・
観客に渡し、観客がカードを選ぶ。・・・・
勿論、第三者にカードを選ばせることもできる。

そのカードを演技者が後ろを向いている間に、デックに戻してもらう。
勿論その後、完全にシャフルしてもらう!
桜はいっさい使わない(-_-)
シークレットロケーションもいっさいしない!!

そんなことを考えながら、プールの中を歩いていた・・・・
基本的に、メンタリストを困らせる現象である(^_-)
勿論、近い物はいくらでも作ったが、ここまで不可能な物は出来ていない。

ちなみにマニアのために、WIZデックで出来る!!
考案することの不可能を楽しみながら、水中で25分が経過した・・・・

・・・・!
何か、いやなアイデアがひらめいた!!

あれをこうして・・・・
この原理を使えば・・・・

ケアレスミスがなければ、100%カードを特定することが出来るはず!!

水中の時間が45分を過ぎた!
少し咳が出てきたので、ジャグジーに移動した。

どうやら今までは出来なかった、不可能なカード当てが完成したようである(*^_^*)

この後は実戦あるのみ!!
とにかくフィットネスを後にして、自宅に戻りめんたるのオーサリングを済ませ、
奥入瀬に向かう(^_^)v


奥入瀬には、マイミクMAK0ちゃんと、小林恵子嬢がすでに待っていた(^_^)v
MAKOちゃんは、奥入瀬初登場!(^^)!
短い時間、手作りのケーキをごちそうになり、楽しい会話を交わす(*^_^*)

11時をまわる頃、二人は帰宅して、代わってキクティー母が登場!
ここから新作マジックの実戦二はいる(^_^;)

3回ほど失敗をしたが、欠点を見つけ、それを手直し!
ついに究極のカード当てが完成した!(^^)!!(^^)!!(^^)!

お披露目は4月の合宿!
原理をキクティー母に説明して、んてにゅー完了(^_^)v
原理も自分らしく、完璧な方法で病み上がりの、病的な?現象ができあがった(^_^)v

しばらくはこれやリマくると思うので、見たい人は是非声かけて下さいね<(_ _)> このページのトップへ
まだ無理をしないで早い時間は自宅でパソコン作業。
ここはあまりいつもと変わらない(笑)。
夕刻からフィットネスクラブでリラックスをして、ラウンジで食事。

頃合いを見て小林シアターでDVDの撮影に参加する。
小林・遠藤・キクティーと、撮影終了後にはラジオの収録もする。
朝青龍・小沢一郎の話を、マジック業界と比較して盛り上がる(^_^)v

ラジオ番組ではマシンガントークが復活?
とにかく楽しく9時半までしゃべりまくる(^_-)

その後は奥入瀬に移動して、満員の中、マジックの話で盛り上がる!(^^)!
体力はまだ無いが、カナかなとのリコレクション勝負は力が入る(^-^)
隣の最近通い始めた常連さんが、メッチャはまってますます盛り上がる!(^^)!

遅い時間に、タジマジ死しようとわか葉ちゃんが乱入して、やはり奥入瀬?
楽しすぎて2時までやってしまった(^_^;)

まだ無理をしないで完全に直すために、そのまま自宅でばったり眠りました<(_ _)> このページのトップへ
全快ではない!
しかし休んでいる限界(^_^;)
さすがに今日からはDVDの撮影に参加(^_^)v

夕方までは体力温存して、自宅で仕事をいっさいせずに横になる。
朝青龍の引退報道に驚きながら、ごろごろと布団の中で過ごす:-O

彼の事は完全に擁護派の自分・・・・。
海外で活躍するshoot君が、なぜかいじめられている悪夢を見る(-_-;)
shoot君と朝青龍は、色々とケースが違うというのは言いっこなし!

エンターテイメントと国技の違い・・・・?
暴力報道や品格の問題・・・・?
テレビの報道やコメンテーターの説明は、全く説得力がない(-_-;)

アメリカと日本の違い・・・・か?
とにかく出る杭は打たれるを本当に感じる出来事であった。


夕刻にとにかく決意して、バイクで街に出る。
銀行をまわり少しお金を出し入れする。
その後フィットネスでサウナ→湯船→ラウンジ(コーヒータイム)

6時半をまわったところで、小林シアターで撮影開始(^_^)v
色々とカードマジックを撮影するが、笑っちゃうぐらいにNG連発(爆)。
内容がくだらないケアレスミスや、単なるセットミス(^_^;)
しかし楽しく撮影を10時まで行う(*^_^*)

その後は自宅に戻り早速編集!
深夜まで続く動画とのつきあい(~o~)

完全復帰に秒読み開始(^_^)v
このページのトップへ
風邪は熱が出れば直りが早い。
免疫細胞が、ウイルスや細菌と戦っている証拠だから!
しかし熱が出ない(-_-;)

抗生剤や薬の投与でずいぶんと良くはなったが、何せこの後の長期旅行。
単にアメリカに行くのではなく、23000マイルの飛行機の旅をする(^_^;)
だからこそしっかりと直さなければ行けない(-_-)

とにかく自宅でパソコンと格闘している(@_@)
しかし頭の働きが悪く、ミスが多い:-O
細かいところを修正しながら、夕方まで編集や企画を作る。

その後はとにかく食事をするために街に出る。
砦ラーメンを食べ、その後はフィットネスでしっかりと湯船に浸かる(^-^)
運動はへろへろでとても出来そうにない(笑)。

外は雪が降り出しているので、ラウンジでコーヒーを飲み、ゆっくりする。

小林シアターでは、WIZのみんなが、DVDの撮影をしてくれている。
柳田抜きのメンタルDVDである(^_^)v
これはなかなか貴重な作品集(^-^)

その後自宅に戻り又からだを休める(-_-)
もう少し時間がかかるかもしれない(^_^;)


ちなみに2月11日はレーティング200回記念!
オリンピックセンターで、入場無料で楽しめます(*^_^*)
200回記念のEMC入会フェアーもあり、まだ入会していない方や、
2010年になって入会した方達は、是非この機会に得点をゲットして下さい!


合宿の日程も決まりました(^_^)v

2010年4月2?4日金曜?土曜!
2泊3日全食事付き、教材DVD付きで、38000円となります。
1泊・当日だけの設定もあるので、詳しくは訪ねて下さい(^_^)v

緒川集人君参加で、タジマジ師匠もわか葉ちゃんも参加予定です!(^^)!
夜は多分凄い宴会になるでしょう(爆)。

マジックをまだ始めていない方のための、スペシャルコーナーもあります。
温泉だけ参加したい方も、ご相談下さい。

30名が閉めきりなので、よろしくお願いします<(_ _)>
(いつも30名を越えてしまうのですが、桜のシーズンなので余分にとれない・・・・)

とにかく色々あるのでみんなで楽しみましょう(^_^)v(^_^)v(^_^)v
このページのトップへ
朝目覚めても体調は良くならない(-_-;)
しかしいつまでも寝ているわけには行かないので、取りあえず起きる。
そのままパソコン仕事を少しする(-_-)
・・・・
頭が働かないのでミスが多い(^_^;)

午後小林恵子嬢にたのんで、車を出してもらう。
銀行まわりを手伝ってもらい、その後フィットネスへ。
体調が悪いので、お風呂とサウナだけで過ごす。
運動をしていないのでやせた(爆)。

キクティー母とMistyミュウが参加で、カードセット大会!
体調が悪いので最悪の数字(笑)。
その後はタジマジ師匠とわか葉ちゃんを誘って、大会の準優勝の賞品、
かに道楽ツアー(改めヒルトン天ぷらツアー)に出かける。

体調はあまり良くなかったのだが、大旅行前に賞品を渡したかったので、
色々と模索したあげく、ヒルトン東京で食事をすることになる。

3人で60000円食べた!(^^)!
天ぷらだけは日本が一番!
ゴウジャスに3人だけでカウンターを占領!(^^)!
とにかく元気をいただいた(*^_^*)

その後は奥入瀬に場所を移し、深夜1時過ぎまでK-SUKE・遠藤大河と語る(-_-)
体調は徐々に回復(^_^)v
後二日で現場復帰を目指す! このページのトップへ
今日の一日はとにかく寝て過ごす!
何年ぶりかの体調不良(-_-;)
どうも簡単に直らない(^_^;)

パソコンでの仕事だけは出来るので、
会報の焼き作業や会員専用ページを更新する。

後はひたすら眠る:-(
熱が出ないのがくせ者で、体力が奪われて行く・・・・。
とにかく復活のために頑張らねば(^_^)v このページのトップへ
朝から気合いが入った!
なぜなら風邪が治らないから(-_-;)
パソコンでの仕事をなるべくしないように眠る:-(

夕刻フィットネスクラブに出向くが、水中でのくしゃみが凄い(^_^;)
”ぶぅえっくしゅ?んぐーっ!”って言うような感じで、
まわりが驚いて振り向く(^_^;)
仕方がないので、湯船でゆっくり浸かることにする(-_-)

6時過ぎに小林カーのお迎えで、中野に移動。
わか葉ちゃんのオフ会が庄屋で行われている(^_^)v

到着後、紹介コーナーとプチマジックをして、つらい体に無知を打つ!
その後、実録タジマジック?驚異の大脱出の上映会!
会場の熱気で音声が聞き取れない(-_-;)
仕方がないので、声を張り上げて解説をする(~o~)

その後はデスマッチ!
深夜11時をまわる頃、とにかくお開きとなる。
自宅に戻り、取りあえず布団に潜り込む。

明日こそ直す!! このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS