世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

風邪の具合はそれなりである(^_^;)
後のことを考えると無理は出来ないので、自宅でパソコン・・・・
いつもと同じである(爆)。

夕刻フィットネスに行き、キクティーとミーティングである(^_-)
鼻が詰まって(笑)うーあたまが働かない(^_^;)
そんな中、ラウンジで二つマジックが出来る。
その後プールに移動して、布達できる(~o~)
・・・・
体調はあまり関係ないみたい?

夜は自宅で1時間ほど仮眠して、夕食がてら奥入瀬に行く!(^^)!
風邪をこじらせたくないので、タクシーを呼んで奥入瀬へ・・・・
マジック以外のお客さんと、楽しい会話をする。

体と栄養のバランスを考えて、奥入瀬ではすき焼きを食べる(^-^)
日本酒を5合だけ飲んで、ソルティードックとレモンハート151(^_^)u
病人の酒量じゃない(爆)。

深夜2時には体を考えて(笑)タクシーで帰宅。
とにかく体を回復させる努力中である(爆)。
このページのトップへ
朝日カルチャーの教室の日です。
どうも風邪を引いたらしい(^_^;)

早い時間は目黒のスタジオで、WIZメンバーの写真潜在の撮影(^_^)v
一眼レフカメラを2台持って、バイクでめ゛ろに向かう(^-^)

Mistyミュウ・遠藤大河・金森駿・キクティー母・K-SUKE、5人の写真を、
3時間で1000枚ほど撮りまくった!

出来映えはそのうち皆さんにお披露目すると思うけど、なかなか素敵(*^_^*)
みんな撮られなれてきたみたい(^_^)v

夕方はヒルトンホテルの、ハワイの分譲マンションの説明会に行く。
かねてからほしいハワイの物件だが、やはり値段が高い(-_-;)
ローンを組んで、月々の支払いが・・・・・・
とにかく色々と質問をして、説明を受けたら、帰りにヒルトンの食事券を
15000円もらった?
・・・・
得した(笑)。

その後はビックカメラでドラクエ?を購入し、朝日カルチャーに移動!
3つの作品とカードのコントロールの色々を講義する(^_-)
生徒さん達のノリはとても良く、その後10人ぐらいで白木やに移動!(^^)!

表情で当てるカードのレクチャーや、記憶の色々なやり方で楽しんだ(*^_^*)
しかしその後奥入瀬に移動したが、体調がすぐれない(-_-;)
のどが痛い(>_<)
完全に風邪を引いたようだ(^_^;)

明日はゆっくり休んで体力を取り戻そう(^_^)v
早めに(深夜3時頃)休みました<(_ _)> このページのトップへ
2010年の新しい企画はマジックのダウンロードサイトの製作。
柳田昌宏・緒川集人の作品が、210円からダウンロード出来る物!
クレジットカードでその場でお買い物が出来る(^_^)v

とにかく地味な作業の繰り返し(^_^;)
動画をmpg1又はwmvファイルに縮め、アップロードする。
当然一つ一つのファイル作業は時間がかかる(-_-;)
何とか春の大旅行前までには形にしたい!

まだテスト的ではあるが、10個ほどのファイルがあがった(^_^)v
近々お披露目出来そう(^_-)

そんなことをしながら夕方まで過ごす(-_-;)
その後はフィットネスクラブで運動とミーティング!
新作DVDの打ち合わせと、合宿や世界ツアーの打ち合わせ。
企画の詳細を考えるのは勿論プールの中(*^_^*)

夜は8時過ぎに奥入瀬でタジマジ師匠とわか葉ちゃんと打ち合わせ。
オフ会の話や仕事の話し・・・・
プチ新作マジックのレクチャーなど、0時近くまで楽しく過ごす!(^^)!

そして帰宅後は、又ダウンロードサイトへのアップロード。
地味に一日は過ぎて行く<(_ _)> このページのトップへ
そろそろEMC会報や新製品製作のためにこもり始めた!
つまりパソコンにべったりと言うことだ(^_^;)

秋までのスケジュールをシュミレーションして、計画を立てる(-_-)
MMOのスケジュールのことや、海外遠征・新企画など、具体的でない部分も
色々と模索する。

オリンピックセンターは、1年前から予約が取れるので、来年のエンタメGPの
詳細も考えなくてはならない(-_-;)
計画は変更の可能性が有りながらも、変更がない方が優秀である(^_-)

ほかにも春からの新企画、ダウンロードサイトの製作や、生放送ネットテレビの
構築など、やらなければならないことが多すぎる(-_-;)

夕方気分転換にフィットネスへ行き、運動しつつ作品を2つ作る。
金曜日の実践教室の物である(*^_^*)
なかなかしゃれたカード当てと、キモイメンタルができあがる(^_^;)
プールの中は作品の宝庫である(*^_^*)

その後はなぜかぶらっと渋谷に映画を見に行く。
ブルースウィルスの、サロゲートである!
・・・・
微妙だった(爆)。

そして最後の締めは奥入瀬!(^^)!
今日は禁酒日だけど、WIZのメンバー以外と盛り上がる(^_-)
・・・・
ちなみに、ちっともこもっていないじゃないかって?

頭の中は計画作成でこもりっぱなし!
基本的WIZのメンバーと接しない環境を作っていました<(_ _)> このページのトップへ
先日のロケがオンエアとなった。
6時間のロケが15分の放送となって、ドッキリは成功した(^_^)v

番組はタジマジ師匠とのコラボで、オードリーの春日君に大脱出の
毒気里を仕掛ける物・・・・。
オンエアでは詳細が解らないと思うので、わか葉ちゃんのオフ会で、
タジマジシ師匠を中心に取った映像を紹介します!
是非見に来て下さい(*^_^*)

スタッフロールに、タジマジ師匠の名前がしっかりと紹介されたので、
これでタジマジ師匠も、脱出アーチスト!
今後の番組などにも、良いプレゼンが出来そう?

次回は昭和浴場で、水中脱出をやろうかな?
ちなみにタジマジ師匠は水中は・・・・・・(笑)。


今日は番組を奥入瀬で見て、その後はさとまつちゃんとカラオケへ・・・・。
その後は深夜2時過ぎまで、遠藤大河君と大海反省会!
とにかく明日からも又忙しい<(_ _)> このページのトップへ
疲れがとれない(-_-;)
でも新たな戦いが始まる(^_^;)

とりあえずパソコンは日記だけ!
フィットネスは松檮がお休みなので、運動もお休み:-(
とりあえず天丼を食べに天屋へ行く(^_^)v

500円でこれだけ美味い物を食べさせる企業努力を実感する(-_-)
そして続いては代々木八幡の銭湯に行く(^_^)v
じっくりと湯船に浸かれるのはやはり銭湯(*^_^*)
疲れがいやされて行く(~o~)

夜は勿論奥入瀬!(^^)!
たまたますいていたのでじっくりとマスターと話が出来た(^_-)
9時を過ぎたところで、新宿カルパトスに新年のご挨拶<(_ _)>

マイミクになったミキト君が店長に昇格(^_^)v
タジマジ師匠とわか葉ちゃんとの、楽しい一時を過ごしていると、
中国から来たイケメンマジシャンのショー!
豪華なマジックリレーを楽しませていただきました(*^_^*)

深夜奥入瀬に戻り、カナかなとK-SUKEとお食事会!(^^)!
大会の反省会も含め、辛口トークで2時を迎えた。

大会が終われば新しい大会が始まる。
次は9月のMMOである!! このページのトップへ
二日間の熱いマジックの戦いが終わった(-_-;)
ちなみに半端じゃないほど疲れた:-O:-O:-O
・・・・
あまり疲れすぎて、キーボードがたたけない(爆)。
だから今日の日記は本当に短めに・・・・。

総合優勝の藤本明義氏の演技と、その姿勢は見事だった。
打ち上げの席で、藤本氏と少し話をした。
そして、人生の歩み方として、生意気なようだが、少しアドバイスをさせていただいた。

日本のマジック業界に対して、色々と疑問を持つ私である(笑)。
彼ほどの実力者が、なぜ生活的に余裕を持てる稼ぎが得られないのか?
自分の考えでは、年収3000万円は取れる実力があると思う。

しかし、現実とのギャップは・・・・?

おそらく日本のマジシャン達で、緒川集人と戦って、互角で戦える数少ないマジシャンの
一人だと思う!
海外に目を向ければ、ダニーコール氏やミルコ氏と並ぶマジシャンである!
そしてレパートリーの数と、バラエティーは、緒川集人に匹敵する物がある。

緒川集人との決定的な違いは?
少ない時間ではあったが、彼と話すことが出来た。

彼は今年の秋にアメリカで、キャッスルメンバーを取得する。
中年の彼の(ごめんなさい)新しいチャレンジが始まるのか?
とにかく自分がこれから揺らなければならないことを、色々と考えさせられた。


そして中年の星?タジマジック師匠(笑)。
知恵熱出ながらの準優勝はお見事(爆)。
決勝タイムオーバーにもかかわらず、得票数の多かったもっちー氏!
日本もまだ捨てた物ではない!! このページのトップへ
ついに始まったエンタメGP!
オリンピックセンターの311号室は静かな戦いの炎が燃え始めていた(>_<)

総勢24名・のべ40人のコンテスタントが、賞金・賞品総額100万円をかけて
マジック一本で戦うのだ!

当日の目玉は、スティッカムにての生放送(^_^)v
http://www.stickam.jp/profile/kikutymammy
↑からご覧になれます(^_-)

とにかく初日の結果が出そろった!


ギネス記録計測会

コインロール?50ギネス更新!
遠藤大河君、64回。

マッスルパスギネス更新!
遠藤大河君、90?

プレゼンテーション・グランプリ

優勝:K?SUKE君
準優勝:遠藤大河君

メンタルマジック・グランプリ

優勝:遠藤大河君
準優勝:タジマジック師匠・藤本明義君同点でした。

今日も朝の10時から、オリンピックセンターの、センター棟311にて、
観戦無料で残りのカリキュラムが行われています(^_^)v

皆さんお待ちしております<(_ _)> このページのトップへ
今日は住友ビルで始まる朝日カルチャーのチャレンジマジック初日の日(^_-)
今までの産経学園は、4月から銀座に移るために、教室が移転した事になる(*^_^*)

午前中は勿論パソコンと格闘し、その後はフィットネス!
基本的には変わらない生活である(-_-)

しかしここからが違うのは、土曜から始まるエンタメGPのために、パソコン・機材
一式と着替えを持って、オリンピックセンターの宿泊棟にチェックインする・・・・。
相変わらず荷物が凄い量(^_^;)

その後はチャレンジマジックの講義に、新宿住友ビルに行く(^_^)v
教室はとてもきれいで講義がしやすそう(^_^)v
担当と挨拶をして、教室に入る(^_-)
15?16名の参加らしい(~o~)
銀座と新宿に分かれたとしたら、上出来な方かな?

講義は2時間たっぷりとカード・コイン・風船を解説!
初心者の方にも十分に楽しめる講義だと思う(*^_^*)

その後はいつもの白木屋に場所を移して二次会!(^^)!
途中から、タジマジ師匠とわか葉ちゃんが参加して、凄く盛り上がる(^_^)v
23時を過ぎたあたりから、場所を奥入瀬に移し、3時まで騒ぐ(笑)。

明日からは大会だというのにね(爆・・・・(^_^;) このページのトップへ
勿論禁酒日だからこもってます(爆)。
新しいソフトによるアニメ編集を始めました(^_^)v

そんなに難しい物ではなく、写真やイラストがしゃべるタイプの物(*^_^*)
色々やってみるとキモイ(笑)。
それ以外にも、動画ダウンロードサイトの製作をしているので、禁酒日は忙しい(-_-;)

午後にフィットネスでキクティーと待ち合わせでミーティング!
2月の世界一周や、遠藤大河キャッスルツアー?のチケット手配など・・・・、
とにかくやることが色々とありすぎる(^_^;)

翌日の朝日カルチャー初日ために、新しいメンタルを3作品作り、収録もする(^_^)v
作品の出来はなかなかで楽しい(*^_^*)

大会が土曜からなので、それまでにやることも多い(=_=)
とにかくその後は水中を歩きながら、作品のプレゼンを二つ完成させる!
演出を考えていると、プールでの時間はあっという間に過ぎる(~o~)
運動がハードになり、猛スピードで(多分)沢山の水中ウォーカーを抜き去っている(@_@)
迷惑はかけていないつもり(爆)。

その後は奥入瀬に移動して、中華丼の夕食!(^^)!
これがやばいほど美味い(^O^)
たっぷりと知勇かドンにいやされて、0時前に帰宅(*^_^*)
最後は編集の続きをしながら・・・・?
意識がなくなりました<(_ _)> このページのトップへ
今日と明日は禁酒の日!
だから仕事に没頭する予定(^_^)v

動画編集・会報製作・ラジオ収録・会員ページ製作・・・・
仕事しすぎて頭がおかしくなった頃に、新宿ビックカメラにお買い物(^_^)v

大会の副賞にあたる電気製品を購入した(~o~)
これは結構楽しい仕事?
自分のも野良なるわけではないのだが、たくさん買い物が出来る(笑)。

デジカメ・フォトフレーム・メモリーオーディオ×3・ポータブルDVDプレーヤー・・・・
とにかく沢山の買い物をして満足げに事務所に運ぶ(^-^)

大会の賞品はそれ以外にもたくさんある!
目玉はなんと言っても西海岸の旅(^_^)v
それ以外も、大島教授と行く高級しゃぶしゃぶ今半・かんだがさんと行くかに道楽、
ディズニーリゾートペアチケット等々・・・・!
参加賞や賞金もたっぷりと用意されている!(^^)!

とにかくその後はフィットネスに移動して運動(^_^)v
プールの中でアイデアを色々とひねりだし、自宅にこもり仕事しまくりました<(_ _)>
このページのトップへ
嵐の前の静けさとはこのこと?
とにかくのんびりと午前中は編集をしている(=_=)

編集は設定をしてしまえば、ロンダリングが終了するまで暇:-O
だからネットにつなぎ日記などをこなせる(^_^)v

その後はフィットネスクラブでうち合わせ!
キクティーとネットを使いながら、航空券の詳細を色々と調べリサーチ(@_@)

2月12日日本を出発して、14日にはバンコクに滞在。
その後は17日にイギリスのマンチェスター→24日にはロス→3月16日には日本・・・・
こんな予定で航空チケットを取ると、世界一周のチケットしかない(爆)。

エコノミーで300000円!
ビジネスクラスで550000円で、スターアライアンスの周遊が買える!
しかし問題なのは、サーチャージ(^_^;)
つまり燃油代金であり、それを加算すると・・・・

エコノミーで360000円!
ビジネスクラスで700000円となる(-_-;)

さすがに高い(^_^;)
これを安くするテクニックはなく、エコノミーで世界一周する体力は自分にはない(-_-;)

だから、滞在地を少し増やして(チケット代金は変わらない)、稼げる国を探してつなぐ!
自分もまだ、マジックの世界では価値を感じてくれる国があるので、色々な国でレクチャーをして、
交通費・滞在費を稼ぐ考え方だ(^_^)v
・・・・
はたして美味くつながるだろうか?
とにかくチケットは明日予約する(-_-)

その後はプールで運動をし、夕刻からはタジマジ師匠とわか葉ちゃんのお誘いでお食事会!(^^)!
新宿高層ビル内の和食居酒屋さんで、大会の話など楽しい一時を過ごした(~o~)
師匠はそのお店ととても仲が良く、食後は従業員の人達にマジックショーをプレゼント(^_^)v

かんだが→わか葉ちゃん→タジマジ師匠の順番で、3周してマジックを見せた(^_^)v
驚いたのはわか葉ちゃん!
二人の中に入って、物怖じもせずに堂々と不思議を連発!
もう一人前のマジシャンである(*^_^*)

その後は奥入瀬に場所を移し、マイミクエリティーさんと大会のお話(-_-)
誰でも大会前などは悩んだり緊張したりする(-_-;)
だけれども本番は自分のやってきたことしか表現できない!

だからこそ付け焼き刃ではなく、タイムオーバーをしないように時間に入る練習をする(^_^)v
当たり前のことだが、なかなか美味く行かない心理である(^_-)

深夜2時過ぎ、奥入瀬のマスターが突然お客さんと・・・・
お酒に飲まれてはトラブルが起きそうなので、お店はここで閉店<(_ _)>

世の中色々あるけれど、頑張らねば(*^_^*) このページのトップへ
休んではいられない!
とにかくキャンプの後は大会である(^_^)v

朝から動画の編集。
柳田昌宏物語を作っている(^_-)
内容は自分の半生をとにかく語りまくり、思い出のマジックを演技をし。解説をする。

本でも出版の予定だが、DVDの強みは演技が収録できること(~o~)
10本の演技と解説も入れることが出来た!

そ:-Oの後はフィットネスクラブでしっかりと運動し、渋谷でお買い物(*^_^*)
・・・・
とは言っても、大会関係の買い物であり、賞品の買い付けもその中に入っている!

夜は奥入瀬とサプライズ!
サプライズでは、18年ぶりの友人と会い、懐かしい一時が過ごせた!(^^)!
仕事に成功したようであり、屈託のない笑顔も相変わらず(笑)。
18年前にWIZに入りたいと、北海道から出てきて、緒川集人君の演技で自信をなくした?
そんな懐かしい話しも飛び出してきました(*^_^*)

何はともあれ楽しい一時でした(*^_^*)


1月23・24日の大会は、参加者や主催者側に観覧気棒された場合は、
カラーパンフレットをお名前で用意します!
メールや書き込みをお待ちしております(^_^)v

観覧は全て無料です<(_ _)> このページのトップへ
体調は万全ではないがとりあえず乗り切れる体力はある。
キャンプは二日にわたり、昼1時から夜の10時まで行われる!
しゃべり通しである(笑)。

今日もあっ待った精鋭と凄くコアな話が始まる(^_^;)
質問が飛び交い、実践で見せ、どれほど細かい考え方で、一つの演技が出来ているかを見せる!
自分でもこだわりすぎていてあきれるほどの細かさである(爆)。

しかし和やかさは、コメディーマジシャン(本人は否定)の、石塚晃君が参加したので、
メッチャ楽しく笑いどうし(~o~)

彼は必ずノートを取る!
要点をまとめてしっかりとメモを書き留める(@_@)
その光景を見てものすごくほめた!!
・・・・・
カナかながその内容に注目!

マジ○○ラン○のママとの話・・・・
ラスベガスでの日本人マジシャンの話・・・・
マジシャンがアル中になった話し・・・・
鯨は牛よりも頭が悪い話し・・・・

しかし彼のメモには。

○○ラン○のママ→ラスベガス→アル中→牛よりも頭が悪い????

ママはラスベガスでアル中になり、牛よりも頭が悪いことになる(笑)。
全部は書ききれないが、9時間笑い通しであった(爆)。
とにかく夜10時にキャンプは終わった(^_^;)

その後はお好み焼きの苑に行き、美味しいお好み焼きで、石塚さんを囲んで二回戦目!(^^)!
最後まで笑いが絶えませんでした<(_ _)> このページのトップへ
風邪を引いたらすぐに対処する!
凄く大事なことである(^_-)

ほっておいても良くなることはまずあまりない(-_-;)
だから自分は生じように会わせた薬を自分で処方して対処する(^_^)v

沢山の病気やけがとこの年まで戦ったので、症状の分析は医者もお墨付き!
大事なことは、身体の異常を熱が出る前に察知すること!
熱が出てしまったら、体が病原体と戦っているために、ビタミンなどの処方が中心で、
抗生物質などは医者の処方が必要となる!

抗生物質は正しく服用しないと大変なことになるので、素人は手を出さない方がよい。
熱が出る前なら色々な方法で風邪と闘える(^_^)v
兆候は下痢や胃の痛み(>_<)

今日も7錠の薬を選び服用する。
その後はフィットネスクラブで水中を歩き、ラウンジで湯冷めしないように過ごす。

そしてゆっくりとオリンピックセンターに向かう!
おかげで9時間にわたる、キャンプ初日をエキサイティングに過ごせた!!

内容は凄く濃かったと思う(^_^;)
ここでは詳しくは書けないが、とにかく凄い濃い講義が続いた(笑)。

終了後も奥入瀬で、深夜1時まで飲んで語った(^_-)
マイミクのキッド君からいただいた、ずわい蟹を焼いてみんなでいただいた!(^^)!
メッチャ!
メッチャ!!
メッチャ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
美味かった(*^_^*)

キッド君本当にごちそうさまです<(_ _)>

まだ一日春季キャンプは続きます!
皆さん体調管理に気をつけて下さいね(*^_^*) このページのトップへ
忙しさはピークに来ている(-_-;)

朝からの仕事は、DVDの編集とオーサリング。
その後に春季キャンプ用のDVDをパソコンで焼きながら、大会用
パンフレットの製作!
ついでにDVD表紙のデザインをフォトショで製作・・・・
手が空いたらネットのブログ・ミクシーなどを更新する(-_-)
続いて、今日撮影の内容をピックアップしながら、春季キャンプの
テキストの製作をする:-):-(:-O

大変すぎて間に合わない(泣)。

気分転換にフィットネスクラブに行くが、なぜか息切れと節々の痛み?
やっちまったか!・・・・?
どうも風邪を引いたようだ(-_-;)

その後は小林シアターで、10コンテンツほど撮影をする。
少しぼーっとしているので、気合いを入れて撮り終える(^_^;)

全部終わって、その後は後場や試運転で、奥入瀬に向かう(^_^)v
ここでは大島さん。タジマジ師匠・わか葉ちゃん・さとまつさんと楽しい時間(^_^)v
体調の悪いのも忘れ飲んで食べる!(^^)!

隣で小林嬢が体温計で測っている。
・・・・
彼女も37.6度もある(^_^;)
心配なのでとっとと返した(-_-;)

自分もやばそうなので、0時を待たずして今日は帰宅することにした(=_=)
とにかく少し眠ってから仕事をしよう!

パソコンを立ち上げてそのまま・・・・:-):-(:-O<(_ _)>
このページのトップへ
イリュージョン疲れがたまっている?
しかしそんなことは言ってられない(^_^;)

朝から大会のパンフレット作りでパソコンとにらめっこ(@_@)
・・・・
全然終わらない(-_-;)

ちなみに大会は1月23・24両日オリンピックセンターで行われる(^_^)v
観戦は無料なので、見たい方はメールや書き込みをお願いします。
パンフレットを無料で差し上げます(*^_^*)

夕方からは、フィットネスでリフレッシュして、その後は小林シアターで撮影(^_^)v
メタモルフォセスのDVD収録である(^_-)

このDVDは、春季キャンプで行うマジックレクチャーのダイジェストで、
25コンテンツも撮影しなければならない(^_^;)

地獄の撮影の後は、もっと地獄の編集とオーサリング(爆)。
当然朝まで終わらない!(^^)!!(^^)!!(^^)!

戦いはまだまだ続いている(-_-;)



柳田 昌宏さん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。

柳田 昌宏 さんのページ全体のアクセス数が56789アクセスを超えました。
記念すべき56789アクセス目の訪問者はケン さんでした!

以下のURLより ケン さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。

プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7117542

ちなみにケンさんには素敵な記念品を差し上げますね(^_^)v
このページのトップへ
ついにこの日がやってきた(^_^;)
タジマジック氏とかんだがさんのコラボレーションの番組!
残念ながら、番組の詳細は現時点では公表できないが、とにかく危険な挑戦をする(-_-;)

早朝3つの舞台に分かれ、ロケ地である千葉県・成田近郊にある、オートレースランドに向かう。

第一部隊は、7時半にテレ朝ロケ隊と、ロケ社にて出発!
WIZのスタッフからは、スター田中氏と金森駿君が車内で打ち合わせをしながら出発(^_^)v

続いて、かんだが・林敏明氏の第二部隊が、渋谷区松檮から8時40分に出発!
ここでも車内でうち合わせ(-_-)
・・・・
しかし打ち合わせ内容は、23・24日の大会の話し(笑)。

第三部隊はタジマジ師匠とわか葉ちゃん(^_-)
中野からいつもの可愛い軽自動車でオートランドを目指す!

第二部隊が到着寸前に道に迷う(^_^;)
カーナビに入れた住所だと、民家に行ってしまう?
どうも、管理オーナーの自宅が入力されているようで、畑に突入(爆)。
スター田中氏のナビゲーションで、どうにか現地に到着する(-_-;)

しばらくして、第3部隊が到着!
スタッフが集合したところで、イリュージョンを設置して、脱出チェック(@_@)
・・・・
現地は前日の雨で、道がぬかるみ、長靴でないと靴が泥に埋まる不良馬場?
これは一筋縄ではいかなそうだ(^_^;)

ディレクターからの指示で、爆発の15秒ぐらい前まで、踏ん張って脱出し泣いてくれとのこと!
タジマジ師匠の顔が本当にこわばり真っ白になる(爆)。

ちなみにディレクターは、10年以上のつきあいで、自分にたのめば何でも可能になると
錯覚しているから始末が悪い(笑)。

道がぬかるんでいるので、ミスがあるととても危険だと言うことを話し、25秒まで
踏ん張ることに決定(^_^)v
タジマジ師匠の顔は青ざめたまま(~o~)

ここでシチュエーションを確認しておきましょう!
この番組は、実はテレ朝のレギュラー番組で、タレント○○に大脱出を教える設定!

実際はドッキリが絡んでいるのだが、タジマジ氏はガチンコの脱出をする(^_^;)
爆発は本物の中でも特に凄い物で、タジマジック師匠の鎖と鍵で拘束されるお知りの下には、
本物の地雷が埋め込まれている(爆爆爆)。

鎖・鍵・箱からの脱出を完了して、25秒前まで待機し(^_^;)、その後、ぬかるみを
走って脱出しなければならない!

タジマジ師匠は閉所恐怖症であり、パニック傷害(爆)。
精神安定剤を飲んでいても落ち着きなんてありゃしない(~o~)(~o~)(~o~)!(^^)!


リハーサルは無事終了して、その後タレントさんが現場に現れた!

タレントさんと挨拶を交わし、ここからは私の出番(^_-)
詳しくは番組を見てもらいます(^_^)v


かくしてタジマジ師匠の本番がスタート!!
タレントの○○さんと、かんだがさんが、二人でタジマジ師匠の脱出を見守る!!
と、突然!!!!

イリュウジョンボックスが大爆発!
タレントさんの顔がこわばる(^_^;)
すると、無事生還をアピール!
さすがタジマジ師匠(^_^)v
満面の笑みを浮かべて、スタッフ全員にアピールをした!(^^)!

みんながほっとしたのは言うまでもない(*^_^*)
しかし、その中で一人、きゃっきゃきゃっきゃと楽しんでいたのが、わか葉ちゃん!
万が一失敗したら、タジマジック二代目襲名?

プリンセスタジーマだそうだ(爆)。

ここからのお話は、番組までひ・み・つ・・・・(^-^)
16時に終了した番組は、久しぶりのタレント仲間達と、挨拶を交わし、そのまま東京へ。
しゃぶしゃぶ食べ放題で、成功を祝いました(^_^)v

皆さん、本当にお疲れさまでした<(_ _)>

PIC_0175.jpg
このページのトップへ
大会パンフ作成・春季キャンプ動画の作成など、とにかく忙しい。

朝からパソコンに向かい、とにかく作業に没頭する。
午後になっても作業はあまりはかどらない(-_-;)
とにかくやれるところまでやって、小雨の振る中銀行まわりをする。

4時過ぎにフィットネスに入り、キクティー母と少し打ち合わせをして、
その後本当に少しだけ運動をする。
その後又、ラウンジに戻り打ち合わせを続ける。

6時をまわった頃、タジマジック氏とわか葉ちゃんが合流して、六本木に移動!
テレ朝本社で、イリュージョンの道具の打ち合わせをした(^_^)v

このイリュージョンの道具は、巨大なボックスであり、その中に完全に拘束された
タジマジック氏が、沢山の戒めを抜けて時間内に脱出をしなければならない!
時間内に脱出できないときは、勿論大爆発!!

道具をチェックして、タジマジック氏は少し安心・・・・?
いや、少し心配になったかも(爆)。
詳細はまだ書けないが、とにかく色々と考えた企画であり、慎重に打ち合わせをする。

打ち合わせの後は、フォルクスに移動し、夕食を取りながら最終打ち合わせ!
細部をイリュージョンディレクターのスター田中氏を交えて行う(-_-)
ちなみにスター田中氏は、自分のテレビ番組制作の後継者として、テレビのノウハウを
全てたたき込んである(^_^)v

その後タジマジック氏・わか葉ちゃんと別れ、奥入瀬に移動。
スター田中氏と、最後の打ち合わせを終えて、今日は早めに帰宅する。

・・・・
しかしその後はパンフ製作(^_^;)
なかなか眠る時間が作れない自分がいる<(_ _)> このページのトップへ
朝は疲れがたまっていてなかなか起きられない(-_-;)
目が覚めているのだが、体が起きあがらない:-(
とにかく午前中はパソコンに向かう(-_-)

午後に久しぶりにしっかりとフィットネスで運動する。
その後は早々と小林恵子嬢と待ち合わせをして、新年会へ向かう(*^_^*)
マイミク、かんちゃん宅での豪華新年会である!(^^)!

小林嬢が料理を作り、私が酒を買う(^_^)u
ドンぺりとそのほか美味しいシャンパンを2本。
それ以外に、カリフォルニアのシャルドネワインを2本!
正月だから大盤振る舞いである(^-^)

夕方5時半にはかんちゃん邸に到着!
すでにバードマンが飲んでいる(笑)。
その後続々と仲間達が到着(^_^)v

駅前で迷う人や手みやげを持ってくる人など・・・・
気が付けば18人まで膨れ上がった(~o~)

パーティーはマジシャン格付け(ドンぺり利き酒)大会から始まり、
勿論マジックやり槍放題?
私の横にはなぜかムッシュが鎮座して、トップスイッチをやれだとか、
ニンジャリングをやれとか、とにかく仕切っていた(爆)。

パーティーは結局深夜0時頃まで続き、お開きととなる(^_^;)

その後一本の電話が入る?
さんだらぼっちのママからである??

タイからお客さんが来たとのこと、とにかく会ってほしいと電話で・・・・。
小林カーで幡ヶ谷まで送ってもらい、さんだらぼっちへ。

バンコクで8件のクレープやさんを経営している、若奥さんが
お店に来ていて、なにやら相談事があるとのこと!
ここでは詳しく書けないが、色々と怪しい国際的な・・・・
・・・・?・・・・(-_-;)

まあ、詐欺っぽい事件に巻き込まれそうなのである(-_-;)

短時間でいくつかのアドバイスをして深夜2時!

新年会から、8時間飲みっぱなしの一日が終わった(-_-;)
とにかく明日からはイリュージョンの世界!

がんばらねば!(^^)! このページのトップへ
東京での仕事が始動した(^_^)v
ますは13日に行われるテレ朝イリュージョンの準備である。

これはタジマジック氏とスター田中氏の協力で実現する物!
詳細はまだ書けないが、とにかく深いところまでやることが決まってきた(^_^)v

夜に千住支部会で、スタッフが集合して、新年会をかねて軽くうち合わせ(^_-)
12日にテレ朝本社で道具のチェック!
道具は設計して発注してあるので、脱出用のギミックをここで会わせる(~o~)
そして13日が本番です(^_^)v

続いて大変なのが春季キャンプ!
メタモルフォセスと題して、柳田昌宏の技術や考え方を全てさらけ出す!
当日配るDVDの撮影編集も架橋(^_^;)
凄いキャンプになりそうです!(^^)!

そして、23?24日に行われる、エンターテイメントグランプリ!
初めての形式と言うこともあり、ギネスも含めて準備が大変(^_^;)
千住で新年会をやっていても、全然酒に酔えない(爆)。

とにかくキャンプや大会はまだ募集しているので、観戦・参加、どしどし
質問も含めて、書き込み・メール下さい(^_^)v

ちなみに2090年MMOの時に決まった、秋葉つぼ八君のアメリカ旅行を
2月の半ばから後半に考えています(^_^)v
一緒にキャッスルで遊びたい人は、声をかけて下さいね(^_-)

遠藤大河君のキャッスルショーも楽しめます(*^_^*) このページのトップへ
朝目が覚めると遠藤大河君がおきている(^_^;)
中途半端な時間に仮眠したために、眠れなかったらしい(-_-;)

朝食をコーヒーショップで軽く取り、その後はプールサイドでまったりとする(*^_^*)
チェックアウトはお昼のため、ゆっくりとお昼寝をした(^_^)v

その後は少し、マジックの撮影をするが、観光客の声がうるさく、すぐにギブアップ!
特に韓国系ツアーガイドの声が凄すぎる(^_^;)
喧嘩しているみたいだった(爆)。

グアムの出発は夕方5時近く。
機内ではシャンパンをいただき、ほろ酔い気分で3時間のフライト(^_^)v
成田から新宿は、リムジンバスで渋滞もなくスムーズに到着!

みんなと解散し、その後は一人で奥入瀬へ(*^_^*)
奥入瀬では知り合いのカメラマンさんが来ていて、久しぶりに楽しい時間を過ごす(^_^)v

相変わらず料理は絶品で、少し食べ過ぎてしまいました(^_^;)

旅はようやく終わり、これでお正月モードも終了(-_-)
明日からはハードな仕事に、全力投球です(^_^)v

皆さん!
本当に今年もよろしくお願いします<(_ _)> このページのトップへ
朝の目覚めは8時!
朝食を取ってその後はホテル内のプール行く(^_^)v
アトラクションがたくさんある、豪華なプール(*^_^*)

ビーチと連結していて、タオルを借りて寝そべった:-)
気分爽快で、その後は少し泳ぐ(^-^)

部屋に戻り、遠藤大河君を起こし、ナビルと待ち合わせをして、
奥さんの手料理を食べに、ナビル宅へ向かう(^_-)

ナビルの奥さんは、四川省重慶の出身の中国人(*^_^*)
手料理は勿論四川料理!(^^)!
・・・・
辛い(笑)。

自分は辛いのが大好きだが、キクティーから悲鳴が上がった(^_^;)
とにかくキクティーは辛いのが苦手?
責任感で一生懸命食べていた(爆)。

その後はホテルに戻り、少し仕事をする。
リゾートに来ているからと行って、やることはたくさんある(-_-;)
2時間ほどパソコンと格闘し、春季キャンプのスケジュールや
大会のスケジュールを色々と考える(-_-)

夕刻ナビルの案内で、ニッコウホテルのマジックショーを見に行く(^_^)v
100人ほどのスペースで、1時間のイリュージョンやステージを
テンポ良くじてくれた!

ショーの後は、マジシャンのもとを訪れ、楽しい会話をする(*^_^*)
至高の一時である(^_^)v
ちなみにドリンク込みの料金は全てフリーにしてくれた!(^^)!
ナビルの顔?

続いてはサンドキャッスルのイリュージョンショー!
主役の、アンソニーは古い友達で、ここも全てゴチになってしまいました<(_ _)>
本当にありがとうございます(*^_^*)

ショーの内容は、ラスベガスに勝るほどの豪華さ!!
中国雑疑団から、素晴らしいパフォーマーを抜粋し、少林寺の坊さんのコスチムで
空を飛んだりダンスしたり?

ホワイトタイガーが出現したり、高級外車が出現したり!
500人のステージは、所狭しとパフォーマーが飛び交いました(^_^)v

ショーの後は、久々の再会を懐かしんで、色々とおみやげをもらい、藤一番に移動(笑)。
夜のラーメンと餃子で、最後の夜を楽しみました。

友人のナビルは本当に良くしてくれて、楽しいグアムが過ぎて行きました(-_-)

深夜は部屋に集まりマジック談義!
2時を執心の合図で、それぞれの部屋に散って行きました<(_ _)> このページのトップへ
朝は爽快に目覚める(~o~)
朝食を軽く取ってから、島内観光のツアーに参加する(^_^)v

グアムは何回も来ているのだが、色々とビデオや写真を撮るためにはツアーが一番!
ビデオとカメラを持って島の中をぐるぐる回る(@_@)

水の中の水族館や恋人岬・・・・
定番のスポットで、会報の撮影やポスターの撮影をする(^_-)
途中買い物も色々と済ましてとにかく時間を有効に使う!

午後の3時頃にホテルに戻り、ナビルに電話をする(^_^)v
待っていたかの様にすぐにホテルに飛んできた(笑)。

その後は夜までDVDの収録!
柳田昌宏物語の収録である(*^_^*)
途中からはナビルにも解るように、英語が混ざる(^_^;)
ちょっと変わったDVDの収録となった(^_-)

夕食はトニーローマーでニューヨークステーキ!(^^)!
でかい肉をみんなでほおばった(*^_^*)
食後にテーブルで、ナビルとマジックセッションをしていると、従業員が興味津々(~o~)
勿論突然のマジックショーになる(笑)。
ここではナビルが大活躍!
20分近いマジックショーとなる(^_^)v

ところがここで重大なトラブルが起きた!
まわりのメンバーは気が付かないが、私の水着(カイパン二)に異変が起きたのだ(^_^;)
トニーローマーでは、その後いつでもプールに入れるように、下は水着の状態(*_*)
その上にTシャツを羽織って食事をしていたのだが・・・・?

・・・・
突然ウエストが緩くなった?

つまりひもが切れた(>_<)

誰にも解らないように、トイレに行く(^_^;)
このトイレが異常に遠い(-_-;)

そして水着からひもを抜き取り、応急手当でひもを結び、縛りレストランに戻る(^_^;)
ほっとしたノモつかの間?
結んだひもが又ほどける(@_@)

何とか人間の尊厳を失わないでホテルに戻った(~o~)
へたをしたら、54才のかんだがさんが、クレヨンしんちゃんになってしまうところだった(^_^;)

その後はナビルと別れ、深夜までマジック談義!
新作やクラシックフォースを中心に、朝の3時過ぎまで語り合った<(_ _)>


告知第2弾!

春季キャンプの目玉はクラシックフォース!!
完璧な理論ができあがったので、それを中心にメンタルや技術を徹底します!

深夜カリキュラムテストで、キクティー母とMistyミュウにフォースを教授(^_^)v
どうして失敗しないかを徹底解説しました!(^^)!

フォースは国内では、これが最初で最後の機会です!
皆さんふるってご参加下さい<(_ _)> このページのトップへ
さわやかに目覚める(^_^)v
隣のベッドの遠藤大河君は目覚めない(爆)。

とりあえず日記をアップして、ホテル内のコーヒーショップに行く(^_-)
4杯ぐらいコーヒーをお代わりして、時間をつぶす(^_^;)

PICホテルはリゾートホテルで、決して高級ではないが、敷地内に
遊べるアトラクションが多い。
沢山のプールやウォータースライダー!
バレーボールプールやバスケットボールプール(~o~)
どれも遊んでみたいが、当方54才(^_^;)
一人で遊ぶにはちょっと恥ずかしい(-_-;)
だからコーヒーを飲みながら、みんながおきてくるのを待つ(笑)。

昼過ぎに全員がロビーに集合!
ナビルと待ち合わせで、ウェスティンホテルの回線バイキングに行く!(^^)!
カキ・カニ・刺身など、豊富な食材で豪華な昼食を取る(^-^)

その後はグアムのマジックショップへ(^_-)
普通のおみやげ系のマジックが多いお店。
ナビルの要望で、マジックを見せまくる(笑)。

その後はホテルに戻り、女の子とーたちは、ビーチやプールで遊ぶ。
自分は新作DVDの撮影準備(^_^)v
遠藤大河君は?
・・・・
仮眠(笑)。

夕食に集合して、ホテルの和食屋で夕食を取る!(^^)!
鉄板焼きステーキは、値段も高く冷めていてまずい(-_-;)
それでも、和食屋でナビル向けのマニアックなマジックを見せる!

ナビルが崩れ落ちる(爆)。
柳田系のテクニック・メンタルを少しレクチャーする(^_-)
相当喜んでくれた(^_^)v

明日が早いので、22時にはナビルとお別れ。
その後はお部屋でラジオ収録(~o~)
なんだかんだ、6本も収録しました!

明日はみんなの写真を撮りに、島の観光(^_-)
眠りにつくのは深夜1時!

充実したグアムの旅は、3日目に続く<(_ _)> このページのトップへ
朝は当然フィットネス(^_^)v
今日も元気に歩きました!

その後はお正月脱出旅行のグアムツアー(^_-)
かんだが・遠藤大河・キクティー母・Mistyミュウの4人は新宿で待ち合わせ(~o~)
1時42分の成田エクスプレスで、一路、成田第一ターミナルを目指す(^-^)

到着して愕然とする(>_<)
出発の飛行機が、20時40分!
成り立ち宇着は15時10分(笑)。

遠藤大河君曰く、集合を16時と18時、見間違えたとのこと(爆)。
仕方なく、アメックスのラウンジで2時間ほど過ごす(^_^;)
その後は場所を変え、お寿司やさんに移動!
日本酒でちまちまつまみながら時間を過ごす(^_-)

ようやく集合の、18時40分になり、Kカウンターでチケットをもらう。
混雑を避け、ビジネスクラスチェックインをして、今度は空港内のラウンジへ・・・・
ここでもワインを飲んでマッタリとする(^_^)u

機内は3時間の旅!
あっという間に漆黒の空港、グアムに到着!
気温は27度、深夜1時3分である(^_^;)

空港を出ると、いきなりグアムのマジシャン、ナビルの出迎え!(^^)!
10年来の友達である(*^_^*)
再開を喜び合い、我々は一路、PICというホテルに向かう(^_^)v

あまり腹が減ったので、近所のラーメン屋までタクシーをとばす(^-^)
一番!
と、大きくかかれた看板が胡散臭い(-_-;)
しかしもう3時をまわっているので、ここしかない。

入ってみんなでしょうゆラーメンをたのむ(^_^;)
・・・・
おそらく、国外最高のうまいラーメンである!(^^)!
絶妙の出汁とこく!

満足して我々はホテルに戻り、グアム島着初日は終わった!

明日からはたっぷりと遊びます(^_^)v
皆さん、おみやげ・・・・×
おみやげ話○をお楽しみに(^_^)v このページのトップへ
朝からDVD製作が続く(^_^;)
とにかく年越しからやっているDVDオーサリングソフトの不具合と戦いながら
このお正月を過ごした(-_-;)

午後にはソフトとの格闘に勝利し、ようやく本格的にフィットネス(^_^)v
しっかりと水中歩行をしてストレスを解消した(~o~)

夕刻から銀行まわりをして、正月が終わったことを実感?
その後は早々と奥入瀬に初詣(^_-)
色々と飲んでつまんでいるうちに、なぜかお店を閉めてカラオケに行くことになった!(^^)!
マスターとお客さんを誘って、さんだらぼっちに移動!
結局深夜2時までカラオケ大会となりました(*^_^*)

こんな年明け?
とにかくこれでも仕事始めです(笑)。


告知を一つ!

1月16・17日の両日。
オリンピックセンターで、春季キャンプを行います(^_^)v

内容は、柳田昌宏の持っているマジックの技術を徹底解説!!
カード・コイン・考え方など、技術から見せ方まで(^_-)

とにかく、パス・パーム・フォース・トップスイッチ・メンタル、等々・・・・。
二日間にわたって徹底解説をする!

料金は二日通し料金が15000円で、DVDとテキストがつきます(*^_^*)
1日だけの料金もあり、10000円でたっぷりとマジックが覚えられます。
詳しいカリキュラムは、ぼちぼち発表します(^_-)

23・24日の大会にも参考になるカリキュラムもあります!
ふるってご参加下さい<(_ _)>
このページのトップへ
お正月モードも多分今日が最後?
ゆっくりとおきて、とりあえず青葉台のフィットネスへ(^_-)

運動をするのではなく、13のお風呂巡り(^_^)v
その後は自宅で、欠陥の見つかった、DVDオーサリングソフトと格闘(^_^;)
色々とエラーと格闘するが、なかなか解決しない(-_-;)

ちなみにゲーム系アプリを全てやめたので、非常に爽快な2010年である(*^_^*)
自分にとっては、仮想世界の飼育や作物の育成は、ゲームとして楽しめない!
楽しめないだけでなく、責任感に追い回される(-_-;)
放置はもっと耐えられない!!

全てやめてなぜか心が晴れた(~o~)(~o~)!(^^)!
色々と誘ってくれた方、ごめんなさい<(_ _)>
多分今後もやらないと思います(*^_^*)

夜は又映画に行きました(^_^)v
日本で見るのは初の、2012(^_-)

・・・・
さすがに素晴らしい映画でした(^_^)v
映像の迫力はハリウッド映画の中でも、多分歴史上最高?
アバーターと並んで今年の上半期最高の作品だと思った(~o~)

最後に、55555人目の訪問者が決まりました。

柳田 昌宏さん、こんにちは。 mixiからのお知らせです。
柳田 昌宏 さんのページ全体のアクセス数が55555アクセスを超えました。
記念すべき55555アクセス目の訪問者はタジマジック さんでした!
以下のURLより タジマジック さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。

プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20664466

タジマジックさんには何か素敵なプレゼントを考えておきますね(*^_^*)

とにかく皆さん、明日からは仕事モードです<(_ _)> このページのトップへ
正月も二日目(*^_^*)
今日も自宅で待ったりとしながら・・・・
やはり編集の仕事をしてしまった(-_-;)

午後からは、青葉台のフィットネスでお風呂に浸かり、その後は渋谷で映画を見る(^_^)v
今日の映画は、アバター!

この映画は大当たり(~o~)
新年を飾る最高傑作の一つ?
映像・メッセージ・配役の全てが満点の映画でした(^_^)v

その後は渋谷で焼き肉を食べて、映画の余韻に浸り、自宅に戻る(^_-)
色々と考えて、アプリの農場・動物園シリーズを削除(^_^)v
2010年からは、仮想世界の畑を耕さなくなりました(*^_^*)

皆さんは楽しくやって下さい(^_^)v
そんなわけで、お正月のアバターの映画は、色々と影響がある映画でした<(_ _)> このページのトップへ
マッタリと目覚めるのがお正月(~o~)
日記を書き、うだうだする:-O

その後はフィットネスクラブに、行くだけ行く?
時間もなく、ほぼジャグジーに浸かるだけ(^_^;)

その後は新宿に移動して、映画:レイトン教授を見る(*_*)
・・・・
ここ2年ぐらいの作品で、もっともはずした(爆)。
ガッカリを通り過ぎるほど不出来の作品!
予想通りにひどいと、笑ってしまう(笑)。

7時からは渋谷のかに道楽で新年会(^_^)u
鳳統氏・かんちゃん・小林嬢と4人でカニを食べまくる!(^^)!

新春もかんちゃんパワー炸裂!
かに道楽でも、出してはいけない禁断の物を出しまくっていた(爆)。

その後は自宅でDVDを見放題(^_^)v
とにかくお正月はグータラです<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS