世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

そろそろお正月モードに入る準備!
午前中は普通にパソコン作業をして、その後はフィットネスクラブへ。
久しぶりにちゃんと運動し、その後は新宿のビックカメラへ行く。

新しいワイハイのEモバイルを、今までノモのとチェンジする!
モバイル系の契約は、色々と縛りが多くむかつくことが多い(-_-;)
持っている回線をとりあえず全部解約して、新しく契約し直す(^_^)v

その後はWIZの、K?SUKE君の大会商品でゲットした、
今半しゃぶしゃぶを自分も一緒に食べに行った!(^^)!

これはマイミク鳳統氏が提供してくれた物で、代々木の今半(本店は浅草)
の超高級しゃぶしゃぶを、お店のオーナーに、しゃぶしゃぶしてもらい、
食べるという豪華な賞品(^_^)v

食べたメニューは、以下の通り!

ギュウタンしゃぶしゃぶ→黒豚しゃぶしゃぶ→全部有機野菜
→松坂牛最高級霜降りしゃぶしゃぶ→米沢牛最高級すき焼き
→特性だし汁玉子丼→だし汁中華玉子麺→デザート→コーヒー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

腹一杯になりすぎて、動けなくなってしまいました(^_^;)
お値段は3人で、63000円也!
鳳統先生、ごちそうさまでした<(_ _)>

味はどうだって?
お店の最高級のお肉を、オーナーがうんちくたれながらしゃぶしゃぶ・・・・。
まずいわけがありません!(^^)!

人生の中で、もっとも美味しいお肉でした(*^_^*)

その後は奥入瀬へ(^_^)v
・・・・
超満員!

最終日ということもあり、地元の皆さんが大集結!!
腹が膨れすぎて、1時間ほどで帰宅しました(-_-;)

その後はパソコンを前に、久しぶりに仕事をしないで、DVDを見て過ごしました。
たまにはゆっくりとした夜を過ごさねば(~o~)

テレビも見ながら、何も口に入れる余裕も無く、ただぐうたらしていました(爆)。
このページのトップへ
ほとんど全ての予定をこなし、DVDの焼き作業をする。
午後はフィットネスで少し運動して、その後は六本木へ!

テレビ朝日の新春番組の打ち合わせ(^_^)v
とにかく箱の中に入り、鎖と手錠や金属の手枷足枷で、
身動きが出来ないようにして、そこから脱出する!

業界用語で、ナパームで時間がくると爆発をさせる(^_^;)
今回は特殊なシチュエーションなので、本当に大爆発がおき、
本当に脱出してもらう(爆)。

これに挑戦するのはタジマジシ師匠とタレントさん(^_-)
詳しくはまだここでは書けないが、驚くほど危険な方法で挑戦する!
まだ、タジマジ師匠には脱出の方法は教えていない(笑)。

入念にうち合わせ!
箱の設計図を書き、脱出経路を詳しくチェック!
新春最初の大仕事となりそうだ(^_-)

その後は新宿に移動して、マジックディレクターのスター田中君と、
マジシャンだけの打ち合わせをする(-_-)
ここが一番大事!
テレビスタッフには着かけられない話を色々とする(^-^)

夜は奥入瀬に移動して、今年最後の深酒をする(^_^)u
楽しい仲間との奥入瀬の一時!
少し早めに帰宅して、その後はきっちりとパソコンにしがみつきました<(_ _)> このページのトップへ
当然午前中はDVDの製作作業である(-_-;)
午後にフィットネスクラブに行き、1時間だけ水中歩行をする(^_^;)
運動が沢山出来ないと、ちょっと体調が悪い・・・・?
体重が重い(爆)。

その後は小林カーで事務所を経由して、忘年会会場の桃寿里へ(^_^)v
もう10年以上ここで忘年会をやっている!(^^)!
料理は美味しくてアットホーム(*^_^*)
とにかく7時から深夜12時までおつきあいしてくれます_(_^_)_

会場には40人締め切りのはずが、結局は44人も集まってしまった(^_^;)
熱気どころの騒ぎではない(^_^;)

最初の1時間はとにかく食べまくり!(^^)!
8時を合図に、WIZ若手陣(イケメン軍団)のテーブルホップ(^_-)
K?SUKE・かおる・いずみたけしの3人が、たっぷりとテーブルをまわった(~o~)

続いてのイベントはリレー将棋(^_-)
これも長年続いているイベント!
森内永世名人や藤井九段などが参加したこともあるリレー将棋で、

朝染さんチーム→大島さん→スター田中→遠藤大河君→shoot君→
林3チーム→川口さん→Mistyミュウ→小林恵子嬢→シマピョンさん→

上記の5人で対戦し、熱戦を繰り広げた(*_*)


将棋の後は、キクティー母→金森駿→遠藤大河のマジックリレー!
ディナーショーで演じた演技を間近で再現した!(^^)!
合間を縫って、去年私の作品をゲットした、小林恵子嬢に作品の授与式(-_-)

作品は、小林恵子嬢しか出来ない不可能なカード当て!

仕掛けのないデックをリフルシャフル(フェローでない)・ヒンズーシャフルして、
客がテーブルにおき、スプレッドして、テーブルから1枚選ぶ。
そのカードを覚え、デックに返し、又良くシャフルしてしまう。

プロマジシャンや、私のレクチャー・合宿などに出ている人達にも原理が解らない方法。
そんな状態でカードを当ててしまう(^_^)v
我ながら凄い原理を考えついたと思う(^_^;)

タジマジ師匠も仕事終わりで、わか葉ちゃんと駆けつけてくれて、演技に参加!
不思議なメンタルを炸裂させてくれました(~o~)

演技の最後は、shoot君のチョーマニアックなコインの演技!
とにかく盛りたくさんで11時になってしまった(^_^;)

最後のイベントは、ゲームによる、マジシャン達のプレゼントタイム!

その内容とけっと下人達のデーターは以下の通り!


小林コレクション:ジブリ・ハウルの動く城  ときえさん
        :スターウォーズ      なっちゃん
ミスティミュウ :手編みのマフラー     みやぎさん
遠藤大河    :プライベートショー    藤原さん
タジマジ師匠  :師匠とTV出演       中野さん
        :衣装           浅染さん
        :プライベートショー    しまぴょんさんです
金森駿     :英訳&キャッスルショー  安藤くん
若葉ちゃん   :オリジナルマジック    近藤くん
shoot      :衣装とスペシャルグッズ  遠藤君
林敏明     :マジマス・コンプリート  SHOOT君
かんだが    :プライベートショー    小林恵子嬢
        :貴方の名前でマジック   つばきさん

とにかくエキサイトして盛り上がりました!(^^)!

最後は恒例の?地獄・天国?ジャンケンキッス(^_-)
全員が勝ち抜き・負け抜きジャンケン大会で、全部買った人と、
全部負けた人で唇キッス(^O^)

今年の愛し合う二人は・・・・?

大島教授と川口博士(爆)。
ちなみに早稲田の理工学部大学院博士課程卒業、現役大学教授と、
東京大学化け学の大学院博士課程卒業、現役財団の博士の、男同士のキッス!!
素晴らしく不気味でした(大爆笑)。

皆さんにおみやげのDVDと、来年のWIZカレンダーをお配りして、
深夜0時をまわったところで、二次会に突入!

二次会はNHK近くの、ラボエム!(^^)!
帰れないマジシャン達が、20名ぐらいで、エンドレスで盛り上がっていました(^_^;)

私は、2時をまわったところで、さすがにリタイヤ(-_-;)
帰宅後はDVDを焼きながら気を失いました<(_ _)>

来年もまだまだ忘年会は盛り上がります!
皆さんふるってご参加下さい<(_ _)> このページのトップへ
最終納品のために、朝からDVD製作!
年末最後の東急ハンズ納品は、DVD2種類と、福袋(^_^)v

福袋の中身は別の機会に書くが、これは凄いボリュームで販売予定!
DVDは、モテモテマジックとパラドックス(^_-)
これは再生機によると、映像と音がずれるという問題発生!

色々と考えたが、3000円で販売予定を2500円にして、とにかく出荷?
作品内容には自信がある(^_^)v

フィットネスに行くも、運動は出来ずその後渋谷へ・・・・。
JCMAの田代氏のお招きで、今年最後のshoot君のショーである(*^_^*)

東北線で久喜の先の東鷲宮迄の旅!
すんご?く込んでいた(^_^;)
仕方がないのでグリーン社に移動(-_-;)
モバイルスイカで、一人750円追加で楽に旅させてもらいました(^_-)

到着後は車でお迎えが来てくれて、その後田代氏の自宅スタジオへ・・・・。
精悍な若者達が8人と、そのご家族、そして田代氏とそのお母さん(*^_^*)
お母さんがあまりにも若いので、奥さんかと思ってしまいました(爆)。

shoot君と自分で、約2時間のマジックシーとトークショー(^_^)v
多分楽しんでいただけたと思います(*^_^*)

その後は久喜のすき焼きやさんに移動してお食事会!(^^)!
美味しいすき焼きと冷酒をごちそうになりました(*^_^*)

今のマジック界の問題や、今後のマジック界について・・・・
田代氏と中身のある、有意義な話が出来、最後のイベントを充実して過ごせました!

帰りは小林嬢がお出迎え(^_^)v
いつも師匠思いで本当にありがとうございます<(_ _)>
・・・・
しかしその運転は?
・・・・
会ったときに皆さんにお話しします(笑)。
当然まともに帰れるはずはありません(爆)。

奥入瀬に到着したのは夜の10時。
誰もいない奥入瀬にマスターがぽつんと一人・・・・
しかしなぜか?
私とshoot君が到着して5分!
地元の常連で満席(爆)。

暇で困っていたマスターが、忙しくて悲鳴に変わりました(爆)。

その後は11時までに自宅に帰り、DVDの焼き作業!
忙しい一日は簡単に終わりません<(_ _)> このページのトップへ
年に一度のお出かけイベント!
今日は楽しみにしていたプリあらのクリスマスパーティー!(^^)!

朝から忙しく、パソコン仕事をこなす(^_^;)
その後はフィットネスにも行かず、赤坂のイマジカへ・・・・。

テレ朝の番組、ロンドンハーツの打ち合わせに行く(^_^)v
内容はまだ書けないが、新春に一発でかいのをやる予定!
打ち合わせで、イリュージョンチームを選んだ(^_-)

メンバーは、タジマジック氏・林敏明君・スター田中君・金森駿君の四人である(*^_^*)
自分を混ぜた新春WIZメンバーが、オードリーの春日君と一緒に、大脱出に挑戦する!
番組スタッフには、トロトロ・ポンキッキッズなど、長年チームを組んだメンバーもいる。
とにかく楽しみな番組に渡来する(^_^)v

ちなみにタジマジック氏とは、2010年から沢山行動をともにする予定(*^_^*)
頼もしい仲間が加わったわけだ!

4時を過ぎたところで、小林シアターに行く。
ひね研というレクチャーを終えたばかりである(*^_^*)
その後shoot君も合流して、品川パシフィックホテルに来るまで向かった(^-^)

今日は年に一度のプリあらのクリスマス!
沢山のマジシャン仲間と会える(*^_^*)
我々もイベントに参加して、shoot君とツインリングを披露(^_^)v
飲んだり食べたり楽しい一時を過ごした(~o~)

その後は奥入瀬に行き、WIZのメンバー大集合で田野医師一時・・・・(~o~)
その後はダジマジ師匠とわか葉チャンも合流して、楽しく過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
朝のネットを終えてフィットネスクラブへ。
・・・・
忙しすぎてシャワーとジャグジーで遊んだだけ(^_^;)
そのまま小林シアターで、モテモテマジックの収録!
前日に取り残した作品を収録した(^_^)v

夕刻に銀座に移動!
かねてから計画していた、マジックツアーを開催した(*^_^*)

最初はブルドック(^_^)u
美味しいビールとお食事を楽しみ、金森駿君によるスペシャルショー!
3人の美女と、さとまつさんでスタートからとばして楽しんだ(^_^)v

続いてタクシーで移動して、同じく銀座のハーフムーン(^-^)
ここは満席の中、キクティー母を入れて、5人で秀さんのショーを楽しんだ(^O^)
自分は近くの居酒屋に移動して、日本酒と馬刺でいっぱいやりながら待機!
店の経営者と、有馬記念の話で盛り上がった(^_-)
・・・・
馬刺で(爆)。

11時には赤坂サプライズに移動!
ここではshoot君が待機(^_^)v
飲み放題のパーティー形式で、フルのショーを楽しんでもらった(^_^)v

とにかく豪華なツアーでした(*^_^*)
最後は別料金で奥入瀬!
かんだがさんのマジックで締めくくりです<(_ _)>

タクシー代も含めて、全部でいくらでしょうか?
タクシーは、ブルドック→ハーフムーン→サプライズ→奥入瀬。

皆さんだったらこのツアーいくらで作れますか? このページのトップへ
年末にハンズから売り出される新製品!
最後の撮影が残っている(^_^;)

午前中にネットを終わらせ、渋谷で色々と買い物をする。
その後はフィットネスクラブで運動後、キクティーと打ち合わせ!

夕刻小林シアターで撮影を開始する(@_@)
残念ながら4時間では撮影しきれなかった(-_-;)

最近のハードスケジュールで少し疲れ気味?
夜は禁酒日だけど、奥入瀬に行く(*^_^*)
マスターが暇そうに一人で客側で暖まっていた(爆)。

クリスマスイブに居酒屋に来るやつなんかいないよね(^_^;)
二人でぼやいていると、そんなやつで満員になる(笑)。
1時頃まで会話を楽しみ、その後は帰宅!

当然、深夜はモテモテマジックの編集である(^_^;)
・・・・
クリスマスイブなのに:-):-):-):-)<(_ _)> このページのトップへ
今日のスタートお昼から(^_^)v
少しでもフィットネスへ行こうと努力する(^_^;)
バイクをフィットネスに止めて、タクシーで事務所へ・・・・
shoot君とカナカナをピックアップして新宿へ!

今日のレクチャーは西立川のコミュニティー(*^_^*)
1時に到着してマイミクの、もりちやんの出迎えで会場に入る。

レクチャーはショーも組み込んだ形で、2時間半(*^_^*)
前日が関西でのショーだったので、東京とタイミングの違いにちょっととまどう(^_^;)

みんなおとなしくて、もっと質問責めでも良い?
・・・・
この後、そんな考えは吹っ飛んだのだが(笑)。

会場はビデオ撮影は一切禁止!
・・・・
別にかまわないので、撮り方だいて良いと言うと、なぜか凄く驚いてくれた(笑)。

shoot君と私のレクチャーは難しい物も多い(-_-;)
だから必要ならビデオはいくらとってもかまわない!
基本的に世界中で解禁である(笑)。

せっかく覚えようとして、お小遣いを出し合ってくれた、大切なマジック仲間(*^_^*)
沢山の動画を撮って、研究して身につけてほしい(^_^)v


レクチャー後は、近くの中華料理屋さんで、貸し切りで二次会(^_^)u
禁酒日なので、ウーロン茶で、17時から21時までマジック三昧!(^^)!
ここから、みなさんのマニア魂が炸裂し始めた(笑)。

カード・コイン・ニンジャリング!
そのうちやり残した、ジュラシックパークをお店の奥様参加で演技する(^_^)v
小さなお店(中華料理やと言うよりはラーメン屋さん)は、大マジックショー?

ここでダジマジ師匠とわか葉チャンが、東京から駆けつけてくれた!
急いでお食事を取り、その後は3次会の会場に移動(^_^;)

和食のファミレスの個室で、12人でマジック合戦!
ここはメンタル中心でレクチャーするテーブル(~o~)
shoot君を囲みテクニック中心のテーブル!(^^)!
とにかく電車が無くなる時間まで盛り上がった!

帰りはわざわざ小林嬢が迎えに来てくれて、渋谷まで送ってくれた(*^_^*)
色々と話し込み、赤信号を3つほど無視しそうになり、
自転車を3台ほど、跳ねそうになりながらも、無事渋谷に到着(爆)。

沢山の素敵な仲間と過ごした一日でした<(_ _)> このページのトップへ
目が覚めて朝食はホテルで。
ゆっくりとネットが出来ないのが玉に瑕だが、優雅である(*^_^*)
シャワーを浴びてチェックアウト!

その後はオーガナイザーのお母さんが入院している病院へ慰問に行く(~o~)
看護婦さんを集めて、個室病棟で20分ほどのマジックショー(^_^)v
看護婦さんや、手術をしたばっかりのおばあちゃんまで喜んでくれました(*^_^*)

昼食を高槻の和食屋さんでいただき、オーガナイザーと別れを惜しんだ(-_-)
是非アメリカに遊びに来て下さい(^_^)v

高槻→京都→品川→渋谷!
渋谷でshoot君といったん別れ、自分はフィットネスクラブへ(^_^)v
shoot君は歯医者に行きました(^_^;)

フィットネスで体重計に乗ると・・・・?
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
とにかく水中でたっぷり運動(爆)。

夜は奥入瀬に移動して、飲みに入る(^_^)u
奥入瀬は、マイミクのアンドゥーや、サッカー関係者・古株常連などで満員!
お疲れのshoot君にはお休みしてもらって、かんだがさんのマジックショー!(^^)!
明日も忙しいので、0時頃には帰宅しました<(_ _)> このページのトップへ
朝は日記をアップしてからフィットネスクラブ!
さすがに忙しくて、運動時間が少ない(-_-;)

その後はタクシーで事務所に向かい、そのまま東京駅へ(^-^)
12時半ののぞみで、京都経由高槻へ・・・・。
現地で勿論マイミクフレンドで、ベラミーヤと言うレストランを経営の
○○さんと合流!
○○さんは、ハンドルネームが結びつかないので○○さん(爆)。

ホテルにチェックインして、その後レストランへ(^_^)v
準備をしていると、控え室にとてもおいしいイタリア料理を運んでくれた!(^^)!
仕事中なので、ここはビールもワインも我慢する(^_^;)
イタリア料理にはワインが似合う(^_^)v

ショーは一言で表すなら・・・・?
絶叫!
大スター(爆)。

言葉や文字で表せないほどの盛り上がり・歓迎を受けた!!
終了後は写真撮影会(^_^)v
全部で40人ほどのお客さんは、まるでヨン様と会った巣鴨のおばちゃん状態(笑)。
名残惜しいが23時にはホテルに戻った(*^_^*)

・・・・
ここからが大変!

レポートは東京でもう一度書くけれども?
京都ホテルに美女出現!
(むっしゆ風)

ピースボート62回のマイミクさん(名前は本人の書き込みを待て!)が待機(^_^)v
実は隣町に住んでいると言うことで、呼び出しました!(^^)!

そのまま高槻駅すぐ近くの、マジックバー
”いつものところ”
に遊びに行った(^_^)v

小さいけれど、アットホームですてきなお店(^_-)
マニアのお客さんも巻き込んで楽しい時間を深夜2時まで過ごしました(~o~)

写真は冬季用に戻ってからアップしますね(*^_^*)
高槻になじみのお店が出来て、shoot君とも大満足の一日でした<(_ _)>
このページのトップへ
本日はついにディナーショー当日である(^_^;)
午前中に日記を書き上げ、その後はフィットネスクラブへ!
水中歩行だけはしっかりとして、体調を整える(^_^)v

午後1時に小林恵子・Mistyミュウと合流で、沢山の荷物を積んで事務所へ・・・・。

事務所ではもう一台の車、林号が待機!
金森駿・遠藤大河・キクティー母・shootが、荷物をまとめている。
その後荷物を積んで、京王プラザにスタート!

小林号はshoot君を乗せて、ミーティングのために中野弥生町のジョナサンへ・・・・。
カレーの煮付け定食を食べながら、台本で色々とチェックをする(*_*)
そして京王プラザ入りは午後の3時!

それからの2時間半は、リハと準備で忙しく動き回る(^_^;)
5時半の定刻に開場となった!

6時からは、美味しい料理にテーブルホップ。
shoot君・タジマジ師匠・松本つかさ君の3人の演技に開場は大騒ぎ!(^^)!
そして7時からが、本格的なショーの始まり!


演技の詳細は以下の通り(*^_^*)
テーマは幸せの青い鳥を探して(^_^)v

?金森駿→ケーンルーティーン
 沢山のステッキが登場するステージショー。

?松本つかさ→四つ玉・デライト
 白いボールが暗闇の中で光り、青くなり、折り鶴の中に飛び移る。

?金・遠・キ→ギロチン家族
 コメディーと踊りを使ったギロチン。

?Mistyミュウ→ドラゴンクエスト
 幸せの青いスライムを探しにドラゴンクエストの世界を旅します。

?キクティー母→ジャンボサイドキック
 捜査官キクティーがお客さんと一緒に、拳銃を乱射?

?遠藤大河→フローティング・グラビティーBOX
 カール爺さんと一緒にエンゼルホールへの旅をします(^_^)v

?ゲストコーナー
 タジマジック師匠→お得意のメンタルを二つ!
 スター田中氏→燃えるピーナツ・大福を食べまくる?
 わか葉チャン→フラワーボックスとファンテンドール。
 shoot君→3コイン・ジュラシックパーク・リバー。

?遠藤大河→コメディールーティーン
 メンタルコメディーで、風船バットとMCフラッシュ。
 
?金森駿→ガムボールマシーン
 実際にあった、プロポーズ・ストーリーをお客様の指輪で・・・・

?フレアショー
 7色のカクテルをジャグで作る、京王プラザのカクテルショー。

?リングベル
 Mistytミュウ・金森駿・タジマジック3人のリングベル。

?キクティー母→ジャグリング・イリュージョン
 5種類のマジックに挑戦する大作?最後はジグザグボックスの中のMistyが消える!

?Mistyミュウ→相談室
 冬の新宿におじいちゃんの夢・・・・桜の花びらを散らします(*^_^*)

全部終了して、10時10分!
トータル4時間を超えたショーだった(^_^;)

最後までみなさん本当にありがとうございました<(_ _)>

その後も45階のラウンジで、二次会は1時近くまで続いた(^_^;)

帰りの車で、デニーズに行き、ラーメンを食べてお開きとなった・・・・
ラーメンは?
・・・・
残念ながらまずかった(爆)。

明日はshoot君と大阪に遠征!
暴れてきます(*^_^*) このページのトップへ
笑っちゃうぐらい忙しい(笑)。
今日の大事な仕事はショーで使うCDを作ること!
これが結構大変だ(^_^;)
色々と失敗しながら、3枚焼いた(-_-;)

その後はフィットネスで、キクティー母・shoot君とミーティング!
運動もとりあえず水中で歩き、ストレスを解消する(^_^)v

その後はいったん自宅に帰って、ショーの最終チェックをする(@_@)
やり残した仕事もまだまだたくさんあった(-_-;)

22時近くに奥入瀬に行く!(^^)!
タジマジ師匠とわか葉チャンに声をかけて、遊びに来てもらった(~o~)
shoot君・遠藤大河君も混ざって、楽しい一時を過ごす(^_-)

深夜にはキクティー母・金森駿君もやってきてにぎやかな前日である!(^^)!

最後は深夜2時過ぎに自宅に戻り、1枚失敗していたCDを作り直した(-_-;)
これでやることは全て終わり!

ついにディナーショーである<(_ _)> このページのトップへ
午前中に編集とオーサリングを終えて新作DVD(パラドクス)を完成させる!
午後は台本を完成させて、メールを送り、フィットネスクラブ・・・・。
ほんの少しの自分の時間(-_-;)

その後はオリセンの練習に参加!
結構みんなパニクッている(笑)。

ディナーショーは満員御礼<(_ _)>
お客さんを全部入れるのに苦労しそう?
とにかく100人を越えてしまったので、もう一人も入れない(^_^;)
ありがたい悲鳴である(-_-;)
素晴らしいショーにする事をみんなで誓った!

夕刻からは、実践組とプリあら組に分かれて行動!
我々のチームはプリあらで、かんだが・shoot・K-SUKE・鳳統の4人。
実践組は、キクティー・金森・遠藤・小林の4人。
事務所には寂しく林君(爆)。
人手が足らない(-_-;)

プリアラは一時的に、小林カーで送ってもらい、荷物をおいてお寿司屋さんへ!(^^)!
ひれ酒と毛蟹を食べて、禁酒あけを鳳統氏と勝手に祝う(爆)。
shoot君は静かにお茶でお寿司(*^_^*)

プリあらでのshoot君のショーはさすがに安定している(~o~)
満員の会場は驚きと笑いの連続!!
楽しんでもらえたと思います(*^_^*)

前半にプリあらアワードの発表があり、マイミクのわか葉チャンが第3位に入った!(^^)!
どんどんと上手くなっているので、来年が楽しみである(*^_^*)

その後は荒木会長のお宅で、遅い夕食とケーキ・コーヒーをごちそうになる!(^^)!
カレーはお変わりで二人前いただきました(爆)。
世界のマジック事情を荒木会長と語り合い、凄く居心地がよいので、長居してしまった(^_^;)

最後はタクシーで奥入瀬(^_^)v
し(^_^)v深夜をまわる頃、さとまつさん合流で、満員となる(^_^;)
結局深夜3時まで、レモンハート151で盛り上がってしまいました<(_ _)>

明日も勿論忙しい(^_^)v
ばりばりでとばして行きます(~o~)(~o~)(~o~)!(^^)!
このページのトップへ
朝からネットの世界にいる(-_-;)
当然日記→台本→スケジュール管理→アプリ(笑)。

このアプリがくせ者である(^_^;)
やたら時間をとるようになってきた(-_-;)
しばらくしたら、農園土畜産は一つに絞ろうと思う。

そんなとき面白いアプリを見つけた!
”そしてあなたは去ってゆくのね”
つまり去っていったマイミクを教えるアプリ(爆)。

マイミクの友達が、突然去って行くのは悲しい物だ(;_;)
特に180人を抱えると、誰が去っていったか探す気になれない(^_^;)
そんなとき、このアプリが教えてくれる・・・・。

みなさん!
もっと心を広く持ち、いつまでもお友達でいましょう(^_^)v
新しいマイミクさんも、どんどんお友達になりましょう!

随時マイミク募集しています<(_ _)>

そんな管理を終えて、2時半からは床屋さん(*^_^*)
床屋のサトウさんは、まさに達人!
今日も6400円で、本当にすっきりした(~o~)

4時からは、フィットネス・ラウンジでミーティング!
キクティー母とSHOOT君の3人で、ディナーショーや新作DVDの打ち合わせをする(-_-)
さすがにshoot君がいると話がどんどんと進む(^_^)v
そんなときハンズでトラブルが発生の知らせがくる!

結構大変な事態がハンズで起き、担当の林君に電話する。
林君は京王プラザで、ディナーショーの打ち合わせ中(^_^;)
ラウンジ・ハンズ・京王プラザの、3中継で問題に対処する!

その後は軽くシャワーとジャクジーに浸かり(運動が出来ない!)、夕食は砦ラーメン!
3人で楽しくいただきました!(^^)!

そしてその後は小林嬢のシアターで、DVDパラドクスの撮影(^_-)
クイズや頭の体操を現実の中に登場させる、新企画である(*^_^*)
22時までたっぷりかかって収録を終える(^_^;)

最後は禁酒日の奥入瀬(^_^)v
勿論、満員である!(^^)!
とにかく沢山の打ち合わせとカロリーを取り(爆)、深夜1時前には仕事に戻りました(爆)。

仕事に戻る?
禁酒日の深夜はまだまだ忙しい(^_^;)
当然、新作DVD・パラドクスの編集とオーサリングである(^_^)v

我ながらよく働くと思う<(_ _)> このページのトップへ
朝からDVDの表紙作り(^_^)v
ラジオの録音→作品製作→局編集・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)(-_-;)
とにかく忙しい:-O

夕刻少しだけフィットネスで運動し、その後はオリセンの練習室にGO!
遠藤大河・金森駿・キクティー母・Mistyミュウ・・・・
だけでなく、スター田中君も参加の練習だ!

21時を過ぎた頃、オリセンにshoot君が登場!(^^)!
成田空港から直行でやってきた(^_^)v
みんなは、9時間の練習をこなし、shoot君と久々の再開を喜び合う(^_-)

練習終了後は、奥入瀬を貸し切り状態!(^^)!
タジマジ師匠とわか葉チャンも仕事を終えてやってきて、にぎやかに過ごす(*^_^*)

明日から29日の帰国までは、ハードスケジュールで日本中をまわります(^_^)v
みなさんよろしくお願いします<(_ _)> このページのトップへ
自分の中ではもう、ディナーショーから忘年会の企画に移動している。
忘年会は12月28日!
おなじみ、渋谷の中華料理屋・桃寿里で、会費10000円で行われる!

勿論普通の忘年会ではなく、マジシャン達が特別なプレゼントを用意し、
参加の人達が、それをゲームでゲットする!(^^)!
このマジシャンのプレゼントがいつもすごい(^_^)v

今回もかんだが・shoot・小林恵子・遠藤大河・Mistyミュウ・金森駿等、
WIZのメンバーが、腕によりをかけたプレゼントを夭死する(^_-)
プレゼントの内容は、別の日の日記に紹介しましょう!

当日はそれ以外にも、WIZカレンダーやスペシャルDVDなども配られる。
定員は40名だから、急がないとすぐに満員になります(*^_^*)


それだけでなく、年末用新作DVD×2・新年新製品など・・・・
考えなければいけないことがたくさんある(^_^;)
とりあえずパソコン仕事を2時頃までで済ませ、フィットネスクラブへ!

水中歩行だけこなし、ラウンジでキクティー母とのミーティング(^_-)
新作の動画を忘れないように携帯で撮影(*_*)
ここからが忙しい(^_^;)

新宿に移動して、マイミクのhiroki君と、お寿司を食べながらミーティング?
shoot君の来日中は、色々とお手伝いをしてくれる事になった(*^_^*)

続いて御徒町に移動し、バンコクで結婚式を挙げる、バンコク大王君達の
壮行の未開?に参加した!(^^)!
ここでは、ディナーショーで使う、特別メッセージを録音(^_^)v

その後は赤坂のサプライズに移動。
タジマジック師匠・わか葉ちゃんと、ディナーショーの打ち合わせ(~o~)

最後は奥入瀬で、マスターと細々と年末年始のことを話し合う(~o~)
とにかく明日からはshoot君が来日する!

忙しくなる前の?忙しいはしごである(爆)。 このページのトップへ
今日の日記は短いぞ?っ!

・・・・(-_-;)
ず?っと、オリセンで練習である(^_^;)
メンバーは。午後1時から10時まで、イリュージョンの練習(^_^)v
私は、5時まで参加して、フィットネスに移り、ラウンジでパソコン!
DVDの仕事もしなければならない(^_^;)

運動はさすがに水中だけ!
その後は奥入瀬でちょっとだけ飲んで(焼酎ボトル1本)、メンバー達の
練習終了を待つ(-_-)

その後はイリュージョンを運び終わった小林嬢の車で、赤坂まで行く。
25日のクリスマスマジックツアーで、サプライズに行く予定なので、
お店の店長と打ち合わせ(^_-)
・・・・
なんと朝の3時半迄飲んでしまった(爆)。

とにかく色々とやるっきゃ無い(*^_^*)
このページのトップへ
ディナーショーまで一週間を切った!
とにかく練習である(^_^)v

とは言っても、ナレーション部分ときっかけの細かい部分はまだ制作中。
細部をパソコンで仕上げ、夕刻ようやくフィットネスクラブへ・・・・?
誘惑に負けて、その前に砦ラーメンを食べる!(^^)!

運動はコンパクトに、バイクと水中歩行!
その後は渋谷で打ち合わせの後、オリンピックセンターへ・・・・。

オリセンではキクティー母・遠藤大河・Mistyミュウが練習中(^_^)v
それを横目で見ながら、パソコンで台本の細部を:-O作り直す。
そして、最後の連休スケジュールを作る。

練習後は、代々木八幡の塩梅という名の居酒屋でお食事(*^_^*)
みんなの到着を待ちながら、ドラクエをやる(^_-)
・・・・
ついに全てのキャラが、レベル99になり。スキルを全て収得した!(^^)!

みんなが到着して、鍋と刺身とマジック談義で楽しく盛り上がりました<(_ _)>

手短かの日記です(*^_^*) このページのトップへ
ディナーショーのラストシナリオをアップした!
キクティー母のイリュージョンである(^_-)

今までにないタイプのストーリーの製作は楽しい(^-^)
しかし、そんなに簡単にアイデアがまとまるわけではない(^_^;)
出てくるアイデアをまとめる作業が大変であり、それを台本にするのは、
もっと大変な作業である(-_-;)

いくつか悩む演出があったのだが、選ぶのではなく、つなげてしまった(笑)。
壮大なシナリオなので、やる方が大変(爆)。

すっきりしたので、フィットネスクラブは、久しぶりにストレス無く運動が出来た!
ラウンジで出来たシナリオをキクティーに説明し、その後は新作3点の簡易撮影。
その後は、バイク・ドラクエ→水中歩行・作品考案と順調に時間をこなす(^_-)

・・・・
水中歩行の時に、モテモテマジックを考えていたら、なぜか色々とわいてきた!
40分の歩行中に、7つのアイデアが出来てしまった(^_^;)
喜んではいられない!

水から上がると忘れてしまう(^_^;)

とにかくジャグジー→洗い場→ロッカーと移動して、アイホーンのボイスメモを起動!
アイデアを録音したのだが、5つまでが限界(^_^;)
2つは忘れてしまった(-_-;)

水中でのリマインドを何とかせねばと痛切に感じた(-_-;)

その後は渋谷に移動して、ビッグカメラで、ディナーショーでプレゼントに使う
ポストカードの印刷!
夕食は、なぜか吉野屋で鰻丼を食べる!(^^)!
550円でなぜか満足できた(*^_^*)

最後は勿論奥入瀬(^_-)
土曜日はすいていて、マスターと二人だけの奥入瀬。

その後キクティー母・小林嬢・ナッチャンが遊びに来てくれて、まったり過ごせました。
今日は早めの帰宅で、0時をまわって、小林嬢の車で自宅まで送ってもらいました<(_ _)> このページのトップへ
大きなシナリオを一つ書き上げた!
ディナーショーの遠藤大河君の演技である。

今日もお昼から、オリンピックセンターでの練習が続く(-_-)
大筋は決まっている物の、細部のシナリオはなかなか完成しない!
今日のシナリオで後一つ(^_^;)
まだまだ忙しい年末は続きそうだ(-_-;)

そんな中、大雨も気にせず、フィットネスへバイクをとばす!(^^)!
プールの中での仕事は、年末に発売する予定の、DVD2作品のアイデア整理。

一つは、
”マジック頭の体操”
クイズやロジックを解きながらなぜかマジックになってしまう優れ物!
自分がはまっている、うそつき村と正直村のお話・・・・
そんなのがマジックになります(^_^)v

もう一つは、
”彼女に見せる、モテモテマジック”
とにかく女の子に見せたいマジックの作品集(^_^)v

どちらもプールの中での水中ウォーキングで作品を作っている(^_-)
ちなみに、自転車ドラクエも勿論やっている(笑)。
忙しいけれど、このながらシステムが、スケジュールをこなす秘訣!


夕刻練習に参加しようとすると、キクティーがあわてて連絡してきた!
何かのミスで、夕方からの練習がキャンセルになったそうだ(^_^;)
仕方がないので、小林嬢の車でファミレスで打ち合わせを背負うと言うことになる。

小林嬢は、どうしてもジョナサンが良いと言うことなので、ジョナサンを探す(^_^)v
小林・かんだが・遠藤・キクティーの4人を乗せて、カーナビで設定して
駐車場のあるジョナサンを目指す(^O^)

・・・・
新宿西口ジョナサン
・・・・
駐車場がなかった(-_-;)
・・・・
中野坂上ジョナサン
・・・・
同じく駐車場がなかった(-_-;)

仕方がないので、いつものデニーズに行くことにした(>_<)
ところが方向音痴の小林嬢!
いつものごとく迷う(爆)。

デニーズに向かう道は一本となり?
そのとき突然目の前に、ジョナサンが現れた!
それも駐車場がある!(^^)!!(^^)!!(^^)!

迷って良かった(~o~)
ジョナサン発見!!
弥生町店でした(^_^)v

カレイの煮付け定食と焼酎ボトル・ドリンクバーにサラダを注文!
良い環境で密度の高い打ち合わせをこなす(-_-)

そして最後は奥入瀬である(^_-)
仲の良いカメラマンのお客さんが一人飲んでいて、カメラの話で盛り上がる(~o~)
ニコン→キャノン→ペンタックス・・・・
色々と渡り歩いたカメラ遍歴!

その後はなぜかギャンブルマジック!
マスターとカメラマンさん相手に、普通にポーカーをやる(^_^)v
ロイヤル・ストレート・フラッシュを連続で10回ぐらい出した(爆)。
二人は(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
な目で見ていたが、解る分けない(爆)。
ギャンブルは手を出さないようにと言う教訓である(*^_^*)

そんな深夜、最後の締めは、マイミクのさとまっ君!
終電車ギリギリアウト(爆)迄、奥入瀬で楽しく飲みました(^_^)u
この後は、池袋で飲み直すみたいだ(~o~)

さとまつ君!
家庭を大事にして下さい(爆)。

さとまつ君が帰ると、最後の締めは、キクティー母!
このころになると、何を話したか記憶がない(爆)。
とにかく、深夜2時の閉店を待ち、タクシーに乗り帰宅となりました<(_ _)>

壮大な・・・・日常生活でした(*^_^*) このページのトップへ
今日はいつも行くフィットネスクラブがお休み。
目黒の青葉台にあるコナミまでお出かけ

ここのお風呂は13の浴槽がある(^_-)
露天風呂でのんびりして、(^-^)日の後は打たせ湯→白湯→足湯にバイブラ湯・・・・
とにかく沢山入ってしまった(~o~)

その後はラウンジでキクティーとのミーティング!
ラウンジはコーヒーのみ放題で、とにかく仕事の環境は抜群!!
ディナーショーの座席レイアウトに1時間かけて、事務所とメールのやりとり(^_^;)
終わった後は、又お風呂に入りました(*^_^*)

夕方からは、どうしてもイメージがわかないディナーショーの演目のために、
UP(カールじいさんの空飛ぶ家)を見に行った!(^^)!
アメリカで一度見て。自分的な評価は高くないが、英語の部分でちょっと自信が
無かったので見直した(@_@)
イメージは固まり、シナリオは書けそうである(^_^)v

夕食は奥入瀬!(^^)!
20時過ぎに到着すると、奥入瀬の常連女性軍団が飲んでいた(^_^)u
新人さんが自分に会いたかったらしく、マジックの話で盛り上がった!
そのうちに、25日にマジックツアーをやろうという話になった(~o~)

都内のマジックの見られるお店を、神田画賛と一緒に飲み歩こうというわけ!(^^)!
参加種は、40代?50代の美人が3人から4人!
(30代がいたらごめんなさい)
予算は2万円ぐらいで3軒ほどタクシーではしご飼養と持っています(^_-)

一緒にのみ対比とがいるかな?

ちなみにうちのお店においで!!
なんて言う人がいたら、名乗りを上げて下さい(~o~)
当時はshoot君も、どこかに出没するかもしれません(*^_^*) このページのトップへ
いつものようにパソコンの仕事をし、その後はフィットネス。
ディナーショーの練習日ということもあり、オリンピックセンターの
レストラントキでみんなで会食!(^^)!
その後は3時間ほど、真剣に演技指導やシナリオのフィックス!
今日は金森駿君の演技を仕上げた(^_^)v

まだまだやることもあるので、今日はみんな解散<(_ _)>
支度に戻り、大量のパソコン仕事のために、1時間ほどの仮眠を取る(-_-)
そして、深夜1時頃目を覚まし、フジテレビの志村屋を見る(*^_^*)
これは密かにお気に入り番組である(^_^)v

どうしても必要な音楽があるので、タウンロード販売を試みる。
パソコンが新しくて、メディアプレーヤーが古いので、アップグレードや、
iチューン等のダウンロードをする。

ダウンロードしたファイルが美味く作動しない(^_^;)
仕方が無く、キャッシュを整理して、再ダウンロード!

それでも美味く作動しないので、ヘルプを妙とすると、エラーが発生!
その後、ネットに完全につなげなくなった(^_^;)

念のため、再起動をすると・・・・?
全くネットにつなげない!!

あらゆる知識と、あらゆる可能性?
システムの復元も含め、色々やるが、全く改善しない(-_-;)

あまりにも疲れ、仕方なく、明日処理をしようと睡眠に付く:-(
・・・・
夢の中である。

なぜかサポートと連絡を取りながら、修復している!
結構リアルに作業をして、何とか修復に成功(^_^)v
・・・・
しかし夢の中の出来事である(-_-;)

目が覚めて、ため息を付きながら、接続を試す(@_@)
・・・・
なんと完全に修復されていたのである!!

本当に不思議な夢だった(^_^;) このページのトップへ
大量のシナリオを大量に作っている。
勿論ディナーショーのための物・・・・。
だんだん頭がおかしくなってきた(笑)。

それぞれのキャラクターになりきって、一人でぶつぶつ言いながら、
パソコンに向かって身振り手振り(-_-;)

限界を感じたので、フィットネスのラウンジで、キクティー母に
口述筆記をたのむ<(_ _)>
・・・・
凄く言葉がスラスラ出て、仕事がはかどった(^_^)v

夕方からは、母親と弟との、3人だけの忘年会(^_-)
新宿小田急ハルク8階の、大志満で会席料理のミニパーティー!
その後弟がカラオケに行こうというので、さんだらぼっちに移動(~o~)
(マイミクケイさん、誘えなくてごめんなさい。)

弟と二人で20曲ぐらい歌い倒した(爆)。
年に一度の大奉仕?
たかりまくられました(爆)。

その後は新宿カルパトスに移動!
タジマジ師匠とわか葉チャン、みきと君だけしかいなくて、逆に楽しい
会話が楽しめた(*^_^*)

タジマジ師匠の運転で奥入瀬まで送ってもらい、最後は2時まで、
マスターと二人で今年を語り合いました(*^_^*)

これで忘年会モードは終了!
後は仕事としてこなす忘年会?
禁酒日二日を駆使して、仕事全開でとばします(^_^)v このページのトップへ
ディナーショーの演技のシナリオを書いている。
ほぼ作家である(笑)。

シナリオや脚本は、じっとしていても出てこない(-_-;)
アイデアが出る環境を作らなければならない!

自分の場合は、勿論プールの中が差の環境なのだが、
残念ながら、マジックの作品と違い、細かな文章の場合は、
水から上がれば全部消えてしまう(爆)。

そんなわけで、シナリオの場合はパソコンとにらめっこ(@_@)
映画音楽をかけながら作業をする(^_-)

今日は超大作ができあがった?
金森駿君の演技であるが、この日記でも紹介した、バンコクでの
サプライズプロポーズのお話(*^_^*)

これの、後日談を含めて、舞台の上で素敵なマジックに仕上げた(^_^)v
自我絶賛であるが、とにかく長いシナリオと、仲間の辛みが必要?
当日を楽しみにしてほしい(~o~)

ちなみに金森駿君本人は、長文に絶句したらしい(笑)。


夕刻バイク→プールで運動!
夕食は桂花ラーメン!(^^)!
・・・・
全然美味くなかった(T_T)

その後は久しぶりの奥入瀬へ(^_^)v
最近忙しくて顔を出せなかった(^_^;)

勿論深夜まで、美味しく・楽しく、過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
時間が足らない!
スケジュールがかぶりすぎている(-_-;)

とにかく午後まではパソコンにしがみつく!
EMC会報の12月号の編集とオーサリング・・・・
福袋DVD・忘年会DVDの編集・・・・
いくらでもやる仕事はわいてくる(-_-;)

夕刻少しだけフィットネスでストレスを発散(^_^)v
5時からは、小林シアターでの、師匠が映画を語る会に参加!
・・・・
参加者は、ヴェルデ・ナツコ・さとまつ・tsubaki・鳳統・わか葉
タジマジック・かんだが・hine(敬称略)
師匠とは私のことである(笑)。

小林嬢に、映画を選んでおいてくれとのことだが、これが難しい(-_-;)
沢山映画を見ている人と、あまり見ない人?
薦める映画がずいぶん違う(^_^;)

とにかく、フリークエンシー(日本名:オーロラの彼方)を選択(^_-)
コーヒーとケーキをいただきながら、雑談をする(~o~)
マイミク大集合で、楽しい一時だ!(^^)!

映画が始まると、そっと抜け出し渋谷に移動!
Mistyミュウさんのお父さんと会食!(^^)!
お父さんは、箱根のホテルの企画設計をしていて、本格的にマジックを
取り入れたホテル企画を作っている!
2時間たっぷりイタリア料理を食べながらのミーティング(^_^)v

その後急いで戻り、映画の会へ・・・・。
色々とうんちくを語った(爆)。

その後は幡ヶ谷のボン助に移動!
今度は居酒屋グランプリの反省会(-_-)

タジマジ師匠・わか葉チャン・なぜかさとまつ氏と、マジックを語る(-_-;)
途中からキクティー母・マイミクケイさんむが参加して、店は満員!

最後は深夜2時過ぎまで語り明かしました<(_ _)>
このページのトップへ
仕事がなかなかはかどらない(-_-;)
時間が足らな過ぎる(^_^;)

午後フィットネスのラウンジで、キクティー母と待ち合わせ!
お互い小型PCをラウンジで開き、年末の仕事を色々と打ち合わせ(-_-)

今日のミーティングの焦点は、年末福袋!
中身の問題である(^-^)
購入するお客さんの気持ちを考え、中身を設定する(@_@)

多分・・・・
?ウィザードインデック各色(赤・青・黒・緑・紫)
?マジックカードPRO 1個
?マット大
?ブレーンウェーブ
?ドーム
?秘密の目玉商品?
?オリジナルDVD
?WIZカレンダー
?ボールペン又はマグカップ

それぞれノベルティー物も新製品のWIZブランド(^_^)v
秘密の目玉商品は、魔法の缶詰又はおしゃれ6枚組DVDを選べるように・・・・、
まだ決定していないが、とにかくラインナップはそろってきた!
総額、25000円?30000円位になりそうだ(^_-)

その後は定番のドラクエバイク→水中歩行!
最近マイブームの、クイズを使ったマジックも一つ出来た(^_^)v

夜は北千住に移動(^_-)
福富での今年最後の忘年会?
20年来の仲間と語り合った(*^_^*)

千住のメンバーは、自分のマジックキャッスルでのヒストリーを知っている。
まだテンヨウ時代の自分から、初めてキャッスルのショーをした頃・・・・
そして最近では、東海男さんと娘さんのアメリカ旅行・・・・。
話は尽きない(^_-)

60巻を越えているEMC会報を見ながら、結局深夜2時過ぎまで居座る(爆)。

22時にやってきた金森駿君と深夜のタクシーに乗って、原宿を目指す。
2009年もそろそろ終わりだな?と、実感した<(_ _)> このページのトップへ
そういえばず?っと実践教室に行ってなかった(^_^;)
アメリカやタイに長く滞在?
作品はネットでどこの国からも送れるので、なぜか教室に出ているような気持ち?

今日もパソコンを終えてフィットネスのプールの中で色々と作品を考える!
実践教室向けの作品が色々と浮かんでくる(^_^)v
前日までに作ったレクチャーノートと、全然違う物に変化(爆)。
金森君ごめんなさい<(_ _)>

夕刻に新宿に移動!
ハルクの1F近くにある喫茶店で軽く打ち合わせを終えて、久々の教室へ・・・・。
2時間の講義を楽しく過ごし、その後は打ち上げへ(^_^)u

禁酒あけと言うこともあり、最初のビールが凄くうまい(~o~)
その後の日本酒も凄くうまい(^_^)u
生徒さん達と楽しい一時を過ごし、その後は赤坂のサプライズへ移動する(^_-)

店内には、勿論マイミクの、ケンケンさんやさとまつ君がすでにスタンバイ!
その後も深夜3時まで、リュウセイ君とマジックの話しに盛り上がりました(*^_^*) このページのトップへ
今年中にあげなければいけない仕事がある・・・・。
新春にスタートの企画もある・・・・(^_^;)
今週中の仕事・・・・(-_-;)
今日中の仕事・・・・(>_<)

外は雨なので憂鬱である(-_-;)

雨の中、バイクで午後フィットネスクラブへ行く。
9Fのラウンジは、キクティーと私の仕事場となっている(^_-)
2台のパソコンをつなぎ、コーヒーを飲み、卵とじうどんを食べながら、
色々と細部にわたってミーティングをこなす!

その後は3Fで自転車を漕ぎ(ドラクエ付き)、2Fで水中を歩く(^_-)
当然水中では変なマジックが浮かぶ(^_^)v
忘れないように早くビデオを撮りたいが、その後は渋谷でうち合わせ(-_-)

マジシャンの親子面談?
そんなことをするときもある(^_^)v

色々と親子の絆が感じられて、楽しい一時でもある(*^_^*)

そしてその後はサイゼリヤに移動して、またまたミーティング!
クリスマス用のDVDの監修をしたり、ディナーショーの打ち合わせをしたり・・・・
気が付けば深夜1時を回っていた(^_^;)

色々と忙しい1月?
多分、タイガーウッヅも忙しいのだろう?
意味深でした<(_ _)> このページのトップへ
相変わらず夕刻まではパソコン仕事!
ようやくEMC会員専用ページをアップする(^_^;)
いかに仕事が遅れているか(-_-;)

夕方からはフィットネスクラブでしっかりと運動をこなす!
前日が不満足な運動で500グラム増えていたので、その分もダッシュ(爆)。
500グラム減った(爆爆場)。

夕食はラーメン比べ?
先日博多豚骨の砦ラーメンを食べたので、今度はしょうゆの風来を食べる!(^^)!
感想は?

最初の口当たりの良さは、風来が勝る!
面は好きずきで、砦の細面はスープに絡みやすい(^_-)
風来はしっかりと味がしみている。
スープはどちらもこくがあってうまいが、飲み干すと、砦のスープは後引くうまさ(*^_^*)
味付き玉子も砦が勝りました!(^^)!
中に入った焼き豚(肉?)は、風来が、量も多く軍配はこちら!

結論は冬の時期、寒いときはスープのうま味で砦に軍配が上がりました(*^_^*)


その後はオリンピックセンターのディナーショー練習会へ(^_^)v
みんなが練習前に食事をしていたので、乱入してあんみつをたのむ(笑)。

練習はシビアです!
新しく購入した、高額マジックアイテムのチェックと、色々なシチュエーションの設定!
パソコンで動画を見ながら、細部の構成を考えた!

終了後は、マイミクナッチャン・小林恵子嬢と、ドライブと夜食を楽しむ!(^^)!
船堀のジョナサンで、3人ともカレーのにつけ定食?をいただく!(^^)!
カロリーがめっちゃ少なくて、とても美味しかった(*^_^*)
1日の摂取カロリーは2500kc以下!
今日も見事に納めました<(_ _)> このページのトップへ
仕事がたまっている(^_^;)
全てをこなすと午後の4時!
その後フィットネスクラブでキクティーと打ち合わせ(^_-)
・・・・
なんだかんだで6時になってしまう(-_-;)
ほとんど運動できず、500グラムの体重アップ(爆)。

その後は溝の口に移動して、むっしゅ主催の飲み会に参加(^_^)u
23時過ぎまで、焼き肉を焼いてマジック談義(~o~)
とにかくすご?く、楽しかった(*^_^*)

内容はみなさんの日記に任せるが、みんな良い仲間だな?と、実感した(*^_^*)


どうしても日頃の飲み会は、主催者側になるので楽しんで飲むというわけには行かない。
しかしここは治外法権?
子供動物園の中で、山羊やウサギと戯れる子供の気持ち(爆)。
参加者のみなさんごめんなさい<(_ _)>

その後は奥入瀬に場所を移し、結局2時までしっかりと飲みました<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS