世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

DSCI0001.jpg

多くは語りたくありません!
とにかく飲んだ翌日は良く運動をする(~o~)

その後は飲み会は奥入瀬からスタート(^_^)u
ふつうに焼酎お湯割りから始まり、なぜかレモンハートに進む(^_^;)

22時を回った頃に裁判所通りにあるダーツバーに移動!
タジマジック師匠と合流してまたもやレモンハート!
その後は遠藤大河君・ケイさんの新宿二丁目のゲイバーに行く(笑)。

勿論大河君は餌食となり、深夜3時過ぎまで騒ぎまくりました<(_ _)>
これで今週の飲みは_(_^_)_金曜日までお休み(*^_^*)
明日からは撮影にいそしみます<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/
このページのトップへ
とにかく日本にいると良く酒を飲む(^_^)u
今日もフィットネスクラブでたっぷりと汗を流してから事務所へ・・・・
必要な仕事の伝達と、新作の防備録動画を撮り、御徒町に出発!
親父飲み会に参加(笑)。

今回の飲み会はバンコクに縁のあるおじさんたちの集まり(*^_^*)
19時からの飲み会はたぶん23時過ぎまで続く?
とにかくビールと焼酎のたのむ量が半端じゃない位多い(笑)。
自分は22時を少し回った頃に退散して奥入瀬へ(^_^)v

奥入瀬ではMistyミュウ・遠藤大河君と、明治神宮宮司のゴンネギ
(ハンドルネーム無いので)さんが楽しく飲んでいた!(^^)!

話題があまりにも楽しいので、突然ラジオマンジャックの収録!
特別出演してもらうことに決定!!
貴重な神道のお話を収録した(-_-)

色々と楽しい飲み会は結局深夜2時まで続きました<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
nomi001.jpg

いわゆる飲み会である(^_^)u
ただし今日はちょっといつもと違うメンバー?

池袋の魔法学院に5人のメンバーが集まり、90分間とりあえず飲みまくった(^_^)u
ちなみにアルコールは自分だけ(笑)。
若い人達はみんなソフトドリンク!

その後はハンズのマジックコーナーを冷やかし、アジアンキッチンに移動して
本番の飲み会を開始!
とにかく年齢がみな若い(^_^;)
18才の女の子が3人もいて(3人合計で同い年)、それ以外もみんな若すぎ(^_^;)

タイ料理にしたづつみを打ち23時までとにかく盛り上がりました!(^^)!
親子以上の年の差でも、気持ちは若者のかんだがさんは、マジックなしでも盛り上がる!
最後は巨大なパフェをみんなで食べて、無駄にカロリーを取りまくりました(爆)。

写真に写っていないメンバーは、小林嬢・いずみたけし君!
スペースが無くてごめんなさい(笑)。
新人さんを多く乗せました<(_ _)>

nomi002.jpg

nomi003.jpg



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
レモンハートの翌日は寝覚めも良い(*^_^*)
午前中はネットで過ごし、その後はフィットネスへ(^_^)v

夕刻再度奥入瀬に行く(^_^)u
二日連続は命の危険?を感じて・・・・?
今日はいいちこのお湯割りに変更!
・・・・
全然おいしくない(爆)。

結局19時頃から深夜2時まで飲んでしまった(^_^;)
撮みもおいしく、奥入瀬なのに一人で1万円近く飲んでしまいました(-_-;)

メニューは、
いいちこボトル・マグロの刺身・ぶりの刺身・エイヒレ・とろろやっこ、
だし巻き玉子・ウーロン茶5杯・シークワーサー×2・焼きおにぎり・・・・

後は良く覚えていない(笑)。

とにかく楽しく過ごしました(*^_^*)



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
久しぶりに酔った(笑)。
レモンハート151に惹かれて集まっていただいたみなさん!
本当にありがとうございます<(_ _)>

今日は夕方までは自宅でオフィスワーク(^_-)
夕刻小林恵子嬢と世田谷にある、成城の湯という温泉に出かける(*^_^*)

ここは地下1200メートルからくみ上げた天然の温泉!
露天風呂やいくつものサウナ、そしてお酒の飲めるレストランなど、
質の高い健康ランドの様相(^-^)
2時間ほどのリフレッシュを楽しんだ(^_^)v

20時頃に奥入瀬に電話をすると、とにかく満員!
しばらく入れそうにないのでそばをすすりながらコインマジックを一つ作る!(^^)!
奥入瀬には21時半頃到着して、早速モンハート151をお猪口に注ぐ(^_^)u

しばらくすると、昨日の日記を読んで?マイミクの美女二人登場!
続いて安藤勇士君もやってきて、奥入瀬は再度満員(^_^;)

入り口から、ジョーさん・hineさん・ヴェルデさん・ナッコちゃん・かんだが
安藤勇士君・・・・。
みなさんに少しずつレモンハート151を振る舞って異常に盛り上がる!(^^)!
宴は23時半間で続き、終電でみなさんは帰っていった(^_^;)

P1000048.jpg

しばらくして、またまたマイミクのマロン君こと、Marron.K君登場!
深夜に向けて3度目の満員となる(笑)。

P1000049.jpg

入り口から、ジョーさん・キクティー・Marron.K君・かんだが・遠藤大河君・・・・
ここでもレモンハート151を肴に、奥入瀬の食材が無くなるまで
みんなで盛り上がった!(^^)!

P1000050.jpg

深夜2時頃、さすがにレモンハート151の威力は強く、したがもつれてきた(笑)。
タクシーを呼び3時頃帰宅!
とにかく楽しい一日でした(*^_^*)

みなさんおつきあいありがとうございました<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
今日の日記は二本立て?
お酒の話とマジックの話・・・・。

まずはお酒(^_^)u

勿論今日も禁酒日だった(^_^;)
しかし奥入瀬には特別なお酒が入っている(^_^)u
それがレモンハート151である(*^_^*)

お酒の度数を表す数字は、151!
これを半分にした数字が純粋にアルコール度数なのである。
つまりレモンハート151は、75.5度!
現存するお酒の中でもっともアルコール度数の高いお酒なのである(^_^)u
実はどうしても飲みたくて奥入瀬の二代目マスターに頼んで入れてもらいました(*^_^*)

基本はいつも焼酎!
だけと本当は日本酒・ウイスキー・ブランデーなどの強いお酒が好き(^_-)
ラム酒はサトウキビで作っているため、少し癖や甘さがあるのであまり飲まないが、
これは特別なお酒!!
48時間の禁酒解禁を待って、深夜2時近くにボトルをキープ!
お猪口一杯だけ試飲した(@_@)

・・・・
うまい!

おそらく一般の人には強すぎるお酒だが・・・・
味わいが深すぎる(-_-)

たったお猪口一杯のラム酒なのに、顔がみるみる赤く染まってくる(^O^)
明日はこの酒をじっくり飲もうと思う(^_^)u
誰かつきあわない?


二つ目はマジックの話(^_-)

10月9日から二泊三日の合宿がある。
年に三回の恒例の箱根温泉合宿である(^_^)v

今回も14を越える新作マジックを用意して、強者たちを待っている!
当然誰でも参加できて、今回は初心者教室を別枠で設け、小林恵子嬢に
特別講義を作ってもらった!(^^)!

これは決して告知ではないのだが、今回だけは特別の試みがある!
だから時間と予算?のある方は是非参加してほしい(-_-)

才能と努力の話で、どうしても見せたい動画があるからだ。
おそらく、自分が教えたマジシャン?の中で、もっとも才能のあった人物の話と、
もっとも無かった人物の話・・・・

是非動画を見てほしい。
マジックは決して才能じゃない?
努力がすべてを作り上げる・・・・?

誰もが信じてくれないそんな話が、合宿で現実となるはず!
ユーチューブなどではアップできない秘蔵の動画をお渡しできるかも・・・・。

秋の二つの話題でした<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
今日はDVD収録の日!
夕方まではネットをやったりフィットネスで運動したり(^_^)v
自由気ままに過ごす(*^_^*)
その後はシアターにて秋の新作DVDの撮影!

撮影内容は、マネーマジックと復活マジックの予定(^_-)
お札を使ったマジックを8つと、ひも・カード・糸・新聞・・・・etc
とにかく復活するマジックを二日にわたって収録する(^_^)v

自分の出番は無いのだが、撮影から監修して効率よく仕事をする予定(@_@)
撮影時間は5時間にわたり、キクティー・つかさ・金森俊とシアターにこもる(^_^;)
途中うとうとしながら撮影を見ていると、周りが気を使ってくれて・・・・
熟睡:-O・・・・(-_-;)

22時をすぎ奥入瀬に向かう。
奥入瀬では禁酒日なのでウーロン茶とカルパッチョの怪しげな組み合わせ?
テレビであらびき団の芸人たちを見て、昔自分が制作に参加した番組を思い出した。

投稿特報王国や超人コロシアム・ギルガメッシュナイトなど、確か動画が眠っている?
パソコンの中身を整理して、会員ページにアップしようかな?
そんな中奥入瀬の棚にすごいものを発見!

”レモンハート151”

アルコール度数、75.5度の強力なお酒!
私のリクエストに応えて、二代目マスターが密かに入れてくれた!

このお酒のすごさは金曜日に飲んだ後語りたいが、とにかく今日は禁酒日(^_^;)
隣に用意されたズブロッカとともに楽しみが増えた(^_^)u

私とともに強いお酒を飲みたいお方(~o~)
金曜日に奥入瀬にきて下さい!

たまには本物の酒を飲み交わしましょう(爆)。



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
フィットネスクラブで合宿作品や秋の新作DVDの打ち合わせ(^_^)v
コインを中心にいくつかの作品を作った!

その後はプールに直行するが、そこで先ほど収録したアイデアの改案が生まれる(^_^;)
せっかく生まれても忘れてしまっては仕方がない!
洗い場で壊れた浴槽を横目に見ながら(笑)再度イマジネーションで確認(-_-)
フィットネスを出て、あわててキクティーに電話して、防備録をメールしてもらう。

その後初台の阿波踊りを見に行く(^_-)
すごいコミ具合(-_-;)
近くのホルモン焼き屋で、マイミクのケイさんと待ち合わせ!
軽く日本酒とつまみを取り、奥入瀬に向かうが、道が混みすぎていて大変(^_^;)
阿波踊りを横切るときには、踊りながら気配を消して縦断?する(爆)。

奥入瀬ではマイミクのタジマジック師匠と、お弟子さんのわか葉チャンが待機!(^^)!
マジックがらみの会話で限りなく楽しい時間を過ごした(*^_^*)
自分と小林惠子嬢・緒川集人君との師弟関係とは違う、微笑ましい師弟関係に
しばらく癒されながら奥入瀬の料理を堪能した(^_-)

23時をまわる頃にお開きとなり、その後はさんだらぼっちに乱入!
ここでもたわいもない話で盛り上がり、結局深夜2時まで楽しく飲んだ(^_^)u

お昼に出来たマジックは、コインと言うこともあり、今でも忘れていない?
カードは複雑だが沢山出来て、コインは単純だがまれ煮しかできない(^_^;)

明日はDVD収録!
そこまで忘れないことを祈りたいね<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
フィットネスクラブの浴槽は重傷らしい(^_^;)
仕方がないのでプールの後のジャグジーを少し長く過ごす。
洗い場に行くが、やはり物足りない(-_-;)
その後は新宿に向かい、パソコンを物色!

事務所のデスクトップが壊れてしまった(^_^;)
結局ビッグカメラでは買わず、バンコクで買ったノートをまわすことにする。

今普通に量販店で販売しているパソコンは、仕事には使いづらい(-_-;)
なぜなら編集やオーサリング・ディスクのコピーなどをするためには、
専用のソフトがXPでないと相性が悪いのだ!
グラフィックボードもオンボードでは不安だし、メモリー・CPUも
ネットブックではあまりにも弱すぎる(^_^;)

バンコクで購入したパソコンは、東芝のサテライト版!
グラフィックボードこそオンボードだが、それ以外問題なのは、キーボードが
日本語の変わりにタイ語であることだけ(笑)。
とりあえずこれを会社にまわすことにした(^_^)v

その後は毎度の奥入瀬(^_^)u
10月9日からの合宿用のマジックをまとめるために1人で飲んだ(^_-)
WIZの仲間達がやってくるまでの2時間ほどを新作を含めて7時間分の
企画を立てる!
すんご?く、熱い合宿になりそうだ(*^_^*)

22時をまわった頃からはWIZのメンバーと飲んで騒いで・・・・
いつも田のして奥入瀬です(*^_^*)

ちなみに今回の合宿は初心者でも楽しめますよ(^_^)v



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
日本に長くいるとマジシャンの友達との交流が出来る(^_^)v
今日はわか葉ちゃんのコミュニティーのオフ会である(*^_^*)

フィットネスクラブの浴槽が壊れたままなので、代々木八幡の銭湯に行って来た!
私は浴槽が好きなのである(笑)。

銭湯はフィットネスクラブでは味わえない独特な魅力がある。
すっぽんぽんになってテレビで相撲を見る(笑)。
その後風呂場で体→頭→ひげ→歯・・・・。
とにかくすっきりして湯船に入る(*^_^*)

至高の時間を銭湯で過ごし?その後は奥入瀬へ(^_^)u
ここでしばらく飲みながら小林恵子嬢の迎えを待つ(^-^)

19時を少し回った頃、お迎えがやってきて中野へ出発!
わか葉ちゃんのオフ会とタジマジック師匠の誕生パーティーである(*^_^*)

30名を越えるマジシャンたちが、派閥も上下関係もなく楽しい会話が出来る(^o^)
3時間近くみんなと楽しい会話が出来た!
名残惜しいがお開きとなった後は、奥入瀬に再度向かう(^_^)u
結局深夜2時まで焼酎をあおり、充実して酒の日を終えた(笑)。

またみんな誘って下さいね<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
前日のことである。
フィットネスクラブへ行きそれなりに運動をこなす(^_^)v
水中歩行で出来たアイデアを整理する場所は地下にあるシャワー室。
打たせ湯やサウナ・ジャグジーなどの浴槽がいくつかある(^_-)

異常事態発生?
ジャグジーのお湯が半分異常無い(^_^;)
なぜか不愉快な気分になりフロントにあがると、男性浴槽のボイラーの
調子が悪いそうだが、すぐ直るとのこと!

そして今日またフィットネスに行くと、完全に壊れているとのこと(-_-;)
浴槽にはお湯はなく、閑散とした洗い場は少しもいやされなかった・・・・(-_-;)
最初から大変な工事だったようだ。
わかっていたなら、目黒青葉台店にいったのに・・・・。


故障は仕方がない!
しかし最近のエグ○スにはいくつか問題点がある(>_<)
とにかく対応が遅いのと、とりあえずのいいわけが多い!

いくつかの不満点を述べたい!
ちなみに通っているのは5つ星といわれる高級店である。


渋谷松檮店

問題点1: レストランラウンジのおしぼりが無くなった。

理由はエコのため出そうです(笑)。
収益をあげるための効率アップの言い訳にエコのためはないでしょ(笑)。
ちなみにレストランの調理はすごく素人の時があり、サラダを頼むと
盛り合わせ・内容・量がいつも違う(^_^;)
玉子べーぐるを頼むと、いつもはサラダが横につくのだが、ひどいときには
何も乗っていない(爆)。

問題点2: 無料提供の歯ブラシ・ひげ剃り・シャワーキャップの廃止・有料化。

理由は経済効率の向上のためとのこと。
つまり収益をアップするための努力を、会員側にサービスを有料化することで
解決しようとしたいる?


目黒青葉台店

問題点3: プールの監視員が全くバリアフリーを意識していない。

足の悪いおじいさんがウォーキング専用ラインで3メートルほどバタバタしたら
すぐやってきて泳ぐなら水泳ラインに行けという。
今度は水泳ラインで歩いたら歩行レーンへ行けと怒っている。
歩行と少し泳げるラインは正反対の岸にある。
おじいさんは端から端まで行かないといけないのか?
と反論すると、当然だと言い張る!
ちょっとむかついたので参加してさんざんクレームを入れてやった(怒)。


自分たちの言い分だけでサービスを軽視する傾向が日本にはどうもあるようだ。
多くは望んでいないんだけれど、さすがに考えてほしい(-_-;)



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
私はマジシャンである!
しかしステージなどに立ち披露することはほとんどない!
作品を作ることや、ショーをプロデュースする事が基本的な仕事である(^-^)

零細企業を引っ張っているため、DVDを作ったり新聞を作ったりもする(笑)。
毎日は忙しくオフィスワークに明け暮れるが、やはりマジシャンであることには
代わりがない(^_^)v

マジシャンを目指す人達は色々な夢があるだろう(^_-)
そしてWIZに入りたいマジシャンはshoot君の華やかなショーにあこがれて
履歴書を持って面接にくる(=_=)

しかし残念ながらWIZに入社してもマジックショーが出来るとは限らない(^_^;)
会社として行う仕事は道具の制作がほとんどであり、ハンズなどの実演に立つのも
売り上げが悪いメンバーはは立つことが出来ない(-_-;)

社員以外のディーラーは歩合制であり、売り上げが悪いときは収入は無い(T_T)
だからディーラーはコンビニなどでアルバイトをしながらマジックの勉強をする。

たまにshoot君は天才で特別で良いな?などと考える人達もいるようだ(-_-)
しかしshoot君の若い頃の仕事は勿論道具制作であり、まかないの夕食の買い出しや
先輩マジシャンの荷物持ち・・・・
それがいやになって何度逃げ出したことか(笑)。

どんな人間でも世間に認められるようになるためには、それ相当の努力が必要?
でもその努力はマジシャンになるからといって、マジックの勉強とは限らない!
18才でWIZに入った遠藤大河君がなにげに呟いた・・・・。

どんな仕事でもマジックのためになる。
考え方でどんな仕事もマジックのためにすることが出来る!
自分はまかないの料理を作った後の皿洗いを誰にもさせないで、自分の大事な
仕事として毎日やった!

今でこそたくさんのマジックショーをこなす大河君だが、ハンズの実演での工夫も
それは色々と考え実践した北実績がある(*^_^*)


人生の1日で与えられた時間は24時間!
毎日が生活をするために働かなければいけない生活?
マジシャンを目指す人達にアドバイスは難しい(-_-;)

でも、本当に成功する人は、努力は当たり前?
そして工夫するも我慢も当たり前・・・・。
体力も気力も大事!

みなさんも色々と考えてみてはいかがかな?



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/
このページのトップへ
合宿が近いのでプールでの作品製作がヒートアップする!
6月に大量に製作してからのクリエイト作業は、充電期間のため最近はスロー:-O

大会が終わり、秋から新春までのスケジュールが出そろったのがアイズで、
新作マジックが量産体制に入った!

前日もその前も、3?4つのペースでマジックが出来上がる(^_^)v
そんな中プールを歩いているとひらめきが連続した(*_*)
色々と考えていると、面白い現象やルーティーンが続出?

水中の時間は40分!
ミーティングを終えた後なので、出来上がった作品を保存?するのが難しい(^_^;)
とにかくウォーキング中に6つのバリエーションと作品が出来上がった(^_^)v
プールを出て、頭の中でリフレインして奥入瀬に向かう!(^^)!

奥入瀬ではラジオ収録をしながらの夕食(^_-)
とにかく安くて味がよい!
常連との会話も楽しく、禁酒日なのに時間がどんどん過ぎて行く(~o~)
・・・・
いやな予感がする(-_-;)

大体禁酒日に作品を作ると、余りよいことがない(^_^;)


奥入瀬を堪能して、その後は事務所に寄る。
コーヒーを入れてもらい、プールでの6作品の検証にかかった(@_@)
・・・・
二つは完璧な作品!
自分でもほれぼれするような作品が出来上がったのだが・・・・?

あとの4作品が解決がつかない?
つまり自分でも作品の巧みさにひっかかってしまい、やり方が再現できない!!

仕方なく残りの作品は明日のプールに持ち越し(-_-;)
クリエイト作業はプールで作るの弊害が出てしまった一日であった<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/ このページのトップへ
今日の日記は短いよ(^_^)v

プリあら行って来ました(^_-)
知らない人のためにプリあらとは?

月に2回ほど、世田谷の梅ヶ丘で行われるマジックのイベント!
毎回メインのマジシャンと、会員マジシャン、
そしてプロのビジターマジシャンなどが、コンセプト・テーマを持ち、
2時間にわたり、ショーを行う(^-^)

値段は1000円?2000円と安く、有名な音楽家でありマジシャン?
そしてプロデューサーの荒木一郎氏が主催している!

荒木氏はとても仲のよいマジック仲間であり、色々とよくしてもらっている(*^_^*)
とにかくやすくてとても楽しいイベントである!


今回のテーマは大道芸(~o~)
とにかく力のある演技を堪能させてもらいました(*^_^*)
それ以外にも会員マジックに、マイミクさん二人が登場!

色々と演技のアドバイスをさせてもらった。


アドバイスはとても難しい(-_-)
アマチュアとしてみるアドバイスと、プロとしてするアドバイスは全然違う(-_-;)

たくさんほめてあげたいのだが、なにを目指すかによってアドバイスは違う!

たとえ年齢が若くても・・・・?
たとえどんなに人生経験があったとしても・・・・?
どんなに周りが騒いで応援してくれていても・・・・。

その日の目指すものが高いものであれば厳しくなる!

昨日は色々とアドバイスをする日だった(-_-;)


とにかくマジックは楽しいけれど、とてもマジシャンへの道は険しい(-_-;)
たとえshoot君だとしても、ほめられることはほとんどない!

だってもっと高い世界を目指しているのだから(*^_^*)



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/
このページのトップへ
そろそろ合宿に向けて作品を作り始める。
フィットネスクラブのラウンジにキクティー母が待機して撮影をする(~o~)

これはあくまでも防備録なのだが、作っているうちに新しいものが浮かぶ!
その場でまた改案ができる?
16時から18時までの2時間は久しぶりにマジックを作り収録した。

その後はプールの中でまた作品が二つ出来た(^_^)v
これは忘れないように気をつけてその後は奥入瀬に向かう。

夕食は奥入瀬は新装開店したが、新しいマスターの中森氏の料理がすごい(^_^;)
値段もさらに安く、とにかく満員で食べ過ぎてしまった(笑)。

久々に常連からのリクエストで、マジックをやる(^_-)
カードを酔っぱらいにいくつか見せるも、のったついでにスプーンとフォークを
しっかりと曲げる(笑)。
あげくの果てには10円玉と100円玉を曲げて大盛り上がり!(^^)!
深夜2時まで奥入瀬で盛り上がってしまった(^_-)

10月9?11日の合宿はお試し合宿もある(*^_^*)
とにかく新作を満載し、初めての方でも楽しめる合宿を計画している。

マジック三昧の秋の温泉を楽しみたい方は書き込みよろしくお願いします!
詳細はキクティー母にお願いしてアップしてもらいます<(_ _)>


新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
マイミク3人で飲み歩いた(^_^)u

最初は新宿の高級居酒屋。
3人でいろいろとつまんでで食べて一人7000円!
ブタシャブや刺身をとっての夕食をかねてのものだが、ちと高いよね(^_^;)

続いては高円寺のマジックバー。
3人がやはりつまんで飲んで3人で5500円!
やけにやすいよね(笑)。

その後は一人で奥入瀬に行く。
遠藤大河君と合流していろいろとミーティング!
その後、K?SUKE君を呼んで1時間ほど飲む(^_^)u
鯛の刺身と焼きめしに、K?SUKE君のウーロン茶・お通しまで込みで、
2200円はやすすぎる(^_^;)

最後は3人で、幡ヶ谷のさんだらぼっちに、深夜1時過ぎに行く。
いいちこのボトルを入れて、3人で10000円!
これは特別おまけしてもらっている?
これもずいぶんやすすぎる(笑)。

それぞれ性格の違う3つのお店だが、価値観はそれぞれの人たちが持つもの。
自分には最初の居酒屋がやけに高く感じた!

もちろんその後の3店は、どれもやすくて有名なお店?
どこも楽しく満足できる(^-^)

飲み代の価値って何だろうね?
明日も一日飲みます(^_^)u
誰か誘って(*^_^*)



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
みなさんご存じのように映画が大好きである。
作るマジックのルーティーンも、映画からとるものが多い。

今日はかねてからみたかった日本の映画、バラッドをみた!
クレヨンしんちゃんの、アッパレ戦国大合戦の実写版である。

今から7年前、アニメブームの中見たその作品は、クレヨンしんちゃんの
イメージを残したまま、感動の大作に仕上がっていたりに驚いた(@_@)
クレヨンしんちゃんをなめていた自分は、不覚にも感動して涙したものだ(笑)。

今回のバラッドの主役は、草なぎ剛君と荒垣結衣!
原作に忠実に描かれていて、しんちゃん一家も名前は少し変え、
父・母・しんちゃんも登場し、過去にタイムスリップする(^_-)

それなりに十分楽しめる作品に仕上がっている(-_-)
しかし一緒に行った、キクティー母・Mistyミュウ二人の表情は微妙だった(^_^;)

帰り際の売店に立ち寄ると、アニメの原作が売っていた。
Mistyミュウがすごくほしがっていた。
・・・・
いろいろと考えてDVDを購入し、その後フィットネスクラブに行き運動した。

夕食を渋谷和民でとり、秋の居酒屋マジック王選手権(仮)の打ち合わせをする。
その後、小林恵子嬢の自宅マンションのホームシアターでステージマジックの
練習をしている、WIZのメンバーの所に、DVDをもって行き、鑑賞会をした!


結論からいって、WIZの若手はアニメに涙した!
そして今日実写版を見た二人も、半分以上台詞まで一緒のアニメに感動したのだ。
同じストーリーを一日で2度見たのである!
それなのに2度目の・・・・、
それもアニメで?
それもクレヨンしんちゃんで感動したのだ(笑)。

映画って不思議なものである(-_-;)

深夜行きつけのマイミク、ポンすけで酒を飲みながら、いろいろと複雑に語り明かした。
映画の事、自分のこと・セレブの事・・・・。

とりとめのない日記だが、今日はクレヨンしんちゃんにやられた日である(*^_^*)



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
たまにはちょっと母親の話をしたい(^_-)

昭和八年生まれの母親は現在76歳!
22歳の時に私を生んでその5年後に弟を生んでいる。

小さい頃は鹿児島→仙台→東京都移り住み、大二次世界大戦の中を
女学校時代に切り抜けた(^_^;)
戦後はビクターレコードの専属歌手で、決して売れてはいなかったが
本人曰く、それなりの人気だったらしい(^_-)

小さい頃のエピソードにおもしろいものががある。

実は手品が大好き!
鹿児島に天勝一座が訪れたとき、厳格な父親の目を盗み、一人でそれを見に行った?
その後も手品の興味は衰えず、機会があれば家を抜け出してショーを見に行ったそうだ。

女学校時代は勤勉で戦時中に家の明かりが停電になると、駅まで行き、駅舎の明かりで
勉強をしていたと、死んだおばあちゃんが自慢していた(笑)。


親父と結婚してからは親父が仕事で失敗!
親父・弟・本人が別々の交通事故で入院・・・・(-_-;)
そんな中、むち打ちのコルセットをつけながら、高校の音楽の先生を始めた。

自宅は3階立てのビルから木造2部屋風呂なしの生活に落ちる:-O
いわゆる貧困の時代?
歌謡曲を教えたり作曲をしたり・・・・。
何とか私たちを食わせてくれた<(_ _)>

教えた生徒には結構有名な歌手たちも多く、今も現役で多数の生徒に歌を教えている。


親父が脳梗塞で倒れ、その後リハビリー生活もよく支え、私が20代後半で
仕事に失敗して日本を逃亡したときも(笑)、こつこつと借金を返し、
そして裁判所に通ってくれた(爆)。

親父が死ぬ前の私当てたメッセージは感動もの(;_;)
本当に自分の奥さんへの感謝の気持ちを伝えてくれた。

墓前で母親が親父に当てたメッセージ・・・・。
今度また生まれてきたときも、また私を捜して下さいは本当に名文句でした(-_-)


そんなお袋の指を見つめていたら、指が痛いなんていえなくなってしまいました!


私的な日記ですみませんでした<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/
このページのトップへ
MMO大会後の新企画の反響はすごい!
沢山の人達が色々な意味で関心を持ってくれている(^-^)
皆さんの都合も色々とあるかも知れないが、11月29日(日)が開催候補日となった。

今日はマジックの練習について少し書きたいと思う。

自分は結構練習する方だと思う(^_^)v
練習しすぎで、親指を疲労骨折したこともある(笑)。
腱鞘炎などは当たり前に通り過ぎた(^_^;)

最近の悩みは右手の小指が曲がったこと!
カードの技法のパスをしすぎなのである(笑)。
現在は落ち着いているが、正直言ってメッチャいたい(-_-;)
医者に相談しても練習をしないことと、シップぐらいしか処方がない。


ある日母親と食事をしているときにそんな話をした。
私の母親は音楽家である。
詳しい説明はここでは省くが、6年以上ピアノを弾いている。

その昔は私と一緒で腱鞘炎や疲労骨折に悩まされたらしい(-_-;)
現在も現役でピアノを弾き続けている。
って言うか、76才にして現在が一番技術的にも充実しているかも?

そんな母親の手を写真に収めた。
・・・・
ぞっとするほど指が曲がっていた!

自分の小指を見つめて、まだまだだと思った(^_^;)


人間の持つ可能性ってすごいよね(*^_^*)



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/

P1000041.jpg


P1000040.jpg
このページのトップへ
新企画の反応がすごい(^_^;)
告知でこれだけレスがあった試しはない(笑)。
それも何気なく書いた情報で(爆)。

マジシャンにとってMMOやFISMなどの大会は、競馬の宝塚記念や有馬記念のような物?
競馬の世界にはダートと言う芝生ではなく、土の上でのレースもある。

居酒屋はまるで、競馬のダートのような物?
ましてや酔っぱらいの前では、大雨の中でどろんこレースをするような物!

そんなことはお構いなし?
すでに多くの人達が参加を表明してくれた!
11月の下旬の日曜日が第1候補で企画が進んでいる(^_-)

今後の予定はとにかくポスターとチラシを作ってみようかな?と考えています(*^_^*)
まだ大会の正式名称が決まっていないので、アイデアは募集しています(^_^)v

会場については、タジマジック師匠と居酒屋さんにも相談しつつ、色々と考える予定です。
現在考えられるのは、渋谷東急ハンズ前和民!
ここは信じられないほど融通が利きます(笑)。

ある程度協力や協賛していただける店舗情報はいつでもお待ちしております!
又、東京以外で予選などを開催できそうな情報もお待ちしております(^_-)

初めての試みだけど、何かやれそうな気がします(~o~)
みなさまの協力・参加・アイデアをお待ちしております<(_ _)>



新大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
あまりにも受けがよいので、居酒屋マジック大賞(仮題)やること決定!

みなさんの出場・観戦(のみ参加)を募集します!
日時は11月の終わりぐらいにとにかく一度やってみたいと考えています。

それ以外にも、協力してくれそうな居酒屋を紹介してくれる人がいたら
こちらに書き込んでください!

正式名称も募集します(^_^)v


エントリーフィーは飲み代込みで1万円を予定しています。
観客の参加費は5000円で飲み放題とつまみ比較的食べ放題(笑)。

それ以外に1000円ほどのお捻りを用意してもらいます(^_-)
お捻りは500円玉1枚と100円玉5枚。

お客さんは封筒3つに気に入ったマジシャンの名前を3つ書いてもらい、
それぞれに1位600円・2位300円・3位100円を入れてもらいます。

優勝は金額が一番多かった人で、エントリーフィーの中から、
運営費を抜いた金額で、賞品・賞金・トロフィーなどを用意しようと
思っています。

すべてが居酒屋の乗り出てきたら良いかな?と考えています。

とりあえず第一回は、渡しの勢力範囲のお店で試しに試行!

そのうちは勿論全国大会をやりたいと考えています(*^_^*)


今の世の中、不景気で世知がない世の中・・・・(;_;)
マジシャン文化を居酒屋から復活させましょう(爆)。


申し込みフォームもできたよ(^_^)v
http://wizardsinn.web.fc2.com/ このページのトップへ
大会は終わったが新しい企画が始まった!
頭の中を休ませる暇はない(^_^;)

久しぶりにフィットネスクラブのプールの中で色々と考えた。
次回大会のこと・・・・
10月の合宿の企画!
新製品やディナーショーのこと・・・・
そして面白い試みが浮かんだ(^_-)

大会の緊張はとても楽しい(^_-)
しかし大会が終わった後の打ち上げはある意味ではもっと楽しい(^_^)v
和民や白木屋・庄屋などの居酒屋で、閉店まで騒いでマジック三昧!!

参加費用は打ち上げ代だけ・・・・。
だったら居酒屋で大会をやったらどうだろうか?

題して、打ち上げマジシャンNO1決定戦!
居酒屋マジシャンNO1と行きたいが、居酒屋さん本人がいるので(笑)。

とにかく、打ち上げに集まったお客さん達に、エントリーしたマジシャンが
2時間色々な場所で見せまくり、世界1?を競う(~o~)
ガチンコで酔っぱらい客に投票してもらう(笑)。

時間制限は無し!
ゲリラ的に客席をまわり、長居して嫌われるも良し(爆)。
手短に全部間悪も良し!
お客さんは、飲み放題・食べ放題?(会費)で5000円ほどの参加費。

エントリーも10000円ほどの会費で、勿論20才以上の参加資格。
優勝者にはお会計後のお釣りが賞金(笑)。
5?6000円ほど集まれば、結構な賞金が出せると思う(*^_^*)

ブームを起こせば、居酒屋マジシャン(マイミクの本人ではない)ブームが起きそう?
居酒屋専属マジシャン契約や、お食事券の賞品も考えられる(^-^)

全国予選や全国大会も考えられる?
それにたぶんとても楽しそう(*^_^*)

仲の良い居酒屋さんがある人は、是非ご一報下さい(^_^)v


他の企画も沢山あるが、たぶん現実となるでしょう!
・・・・
相当近いうちに(爆)<(_ _)>



大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
shoot君とジェラミンの滞在最終日(^_^)v
ジェラミンの日本でのお買い物と、shoot君のプロモーション・ポスター用の
写真撮影のために、2台の車で東京中を走り回る!

ジェラミン号のスタッフは、林敏明氏・金森駿君、そしてジェラミンの3人。
shoot号のスタッフは、私かんだが・小林惠子嬢・shoot君の3人!

ジェラミン号は浅草の仲店で、和傘の仕入れ→天ぷら昼食→マジックショップ・・・・
shoot号はビザ取得のために、母校の高校→自宅→焼き魚昼食→池袋ショッピング
→サンシャイン水族館・・・・

shoot君はここで一時離脱して、渋谷の歯医者さんへ(^_^;)
東急ハンズの池袋店で、午後にジェラミン達と合流し、その後は新宿の
スクエア・エニックスアンテナショップでちょっと大人買いをする(笑)。

夕食は全員渋谷で合流して、風来の塩ラーメンを食べる!(^^)!

その後はプリあらイベントに参加して、それぞれがビジターマジシャンとして
マジックを披露する(*^_^*)
アフターで会長宅でおいしいケーキをいただき、楽しい時間を過ごす(^_-)

深夜にさんだらぼっちでカラオケ大会!
ジェラミンの中国語での歌!
shoot君の韓国語?英語での歌(爆)。

朝まで最後の日本を楽しみました(^_^)v

来年の再会を誓い、名残惜しくも力つきたかんだがでした<(_ _)>


皆さん!
本当にお疲れさまでした(^_^)v(^_^)v(^_^)v<(_ _)>



大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
大会がようやく終わりました。
一つの節目となる、10回目の大会!
来年の新春に行われる、新しくなったMCSCと共に、
MM0も11回目から生まれ変わります!

大会終了後も、ゲストマジシャンを連れて、東京中を走り回っています(^_^)/~
昼は浅草・夜は銀座に新宿・・・・
ジェラミン・shoot君の帰国は9日となります。
それまで長文の日記は勘弁して下さい(笑)。

とにかく参加者・スタッフ・ボランティアスタッフ・お客様!
皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>



大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
大会が終了しました。
結果を取り急ぎ報告します!

セントラルオープントーナメント

優勝  :関根慶祐
準優勝 :ぽん吉

パシフィックオープントーナメント

優勝  :よしろう
準優勝 :秋葉つぼはち

ワールドトーナメント

優勝  :緒川集人
準優勝 :ぽん吉
ベスト4:江森勇希
     ジェラミン・ペイ

ジュニアカップ

優勝  :美神翔
準優勝 :FUJISAN

テクニカル総合

優勝  :遠藤大河
準優勝 :金森駿

テクニカル種目別は記録を集計して別の機会に紹介します。


みなさま本当にお疲れさまでした<(_ _)>




大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
取り急ぎ結果を報告します。

パシフィックオープントーナメント2回戦進出者

西田敦
よしろう
鈴木剛
青柳昌宏
キクティー母
秋葉つぼはち
野崎薫


セントラルオープントーナメント

松本つかさ
森本孝英
関根慶祐
林敏明
ポン吉
いずみたけし
美神翔


ジュニアカップ

美神翔


コンソレーション

飯島章
日高正男


ワイルドカード

下平健司
かばぼん博士
石塚晃


シード

Mistyミュウ
松本つかさ
金森俊

江守勇希
ジェラミン・ペイ
遠藤大河
緒川集人

取り急ぎ報告します<(_ _)>
このページのトップへ
あわただしくスケジュールをこなす!
フィットネスで運動する時間もない(-_-;)

朝はパソコン!
昼は銀行関係・・・・

その後はshoot君・ジェラミンと合流して、渋谷で昼食。
食欲もあまりなく、デニーズでコーヒーだけで過ごす(^_^;)

午後は自分もオリンピックセンターのホテルにチェックイン!
大量の荷物を事務所からセンターに運び、その後は自分の荷物・・・・(^_^;)
とにかく凄い量の荷物と3だ意のパソコンをホテルに運び込む(@_@)

夕刻は新宿に移動し、実践教室をこなす!
shoot君とジェラミンも特別参加で、打ち上げまで大騒ぎ!(^^)!
かんちゃんの乱入?で、場は下ネタ系に移行する(爆)。

23時をまわった頃にセンターに戻りミーティング(-_-)
最後はshoot君の大会での演技を少しアドバイスして一日が終わる(^_^;)

戦いの火蓋は切られた!
皆さん!
オリンピックセンターで会いましょう<(_ _)>


大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
大会がついにスタートした!
午前中から昼の14時までは忙しく大会まわりの買い物を済ます(^_^)v

東急ハンズで、賞状に使う用紙から賞状入れまでを購入!
それ以外も、来場者に配布するスピード籤や販売用のビニール袋・・・。
たぶん自分は大会開催委員長であるはずだが、さぼっている暇はない(笑)。

昼食をオリンピックセンターでとり、その後は大会参加者向けの
相当ディープなワークショップをこなす(^_^;)

6人のマジシャンと、15時半から22時間で、ぶっ通しでマジックの指導!!
かんだが・shoot・ジェラミンの3人が抗議と演技の手直しをした!

このワークショップは特別企画で、かんだが・shoot・ジェラミンの3人が、
一人一人の大会用マジックを徹底的に改善をする!
練習不足や中途半端な演技は、どんどんと指摘され改造される(^_^;)
せいかは大会をお楽しみに(^_^)v


終了後はしゃぶしゃぶの食べ放題の予定だったが、ジェラミンの提案で、
参宮橋のモンジャ焼きのお店”えん”に行くことになった!(^^)!
ジェラミン曰く、日本で食べたお店の中でもベストのお店だと絶賛!!
17000円も食べて、しゃぶしゃぶと変わらない(爆)?

とにかく忙しい一日が過ぎていった(^_^;)


【スプーン曲げ情報】

5日9時より受け付け開始!
教材費はたぶん・・・・
1500円?2000円?

パンフレット(500円)購入で、ほぼ無料で参加できる(笑)、
SHOOT・ジェラミンのレクチャーもあります(*^_^*)


ネットでチラシをダウンロードするか、ハンズなどでチラシをもらい持ってくると、
ステキなプレゼントがもらえる、空くじ無しのスピード籤もあります(*^_^*)

マイミクの方、そしてピースボートの皆さん!
沢山のご来場をお待ちしております<(_ _)>


大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
ついに大会ゲストのジェラミン、そして緒川集人が来日した!
夕刻の成田に事務所から車でスタッフが迎えに行き、その後7時半には
オリンピックセンターのホテルに到着した!

スケジュールは、

3日(木) プロフェッショナルセミナー
4日(金) 産経実践教室参加
5日(土) 大会初日
      9時半よりレクチャー開始。
      17時よりサマーカーニバル。
6日(日) ワールドトーナメント
7日(月) 産経プロコース参加
8日(火) 東京観光
9日(日) 帰国

怒濤のような一週間だが、沢山の皆さんと会えるチャンスがある(^_^)v


5日の朝のレクチャーは、500円のパンフレットを購入すれば
だれでも参加できる物で、かんだがさんの幻のスプーン曲げワークショップも
行われます(^_^)v

当日はピースボート第66回で発売予定だった、幻のマジックDVDも発売となり、
新製品目白押しのショップも、マジシャン別で開店する(~o~)

5日夕方のサマーカーニバルは、食事とお酒・ソフトドリンクが飲み放題で、
5000円で、緒川集人・ジェラミンのショーがてんこ盛りで間近で見られる!!
6日はガチンコでマジシャン達の戦いに、皆さんが審査員として参加できる(*^_^*)

基本的には無料で楽しめるイベント!
緒川集人の新作ポスターも販売・プレゼント(サマーカーニバル)され、
お小遣いもたっぷり持ってこないといけないかも(笑)。

大会終了後の、5日?6日には、打ち上げもあり、スターマジシャンとの
ふれあいもたっぷり楽しめる(^_-)

大会には謎の大物マジシャンが参戦することが決定し(だけかは秘密)、
世界最大のマジック・オープントーナメントが展開される!(^^)!


スプーン曲げのワークショップは、教材が限られているため、今から参加希望の方は
ここに書き込むか、私にメッセージを下さい(^_-)
そしてサマーカーニバルも残りわずかにチケットなので、来たい方は同じく(^_-)

とにかく今日からは全てが勝負である(^_^;)
太っている暇など無い(爆)!



大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
シカモアという通信添削をやっている。
プロマジシャンの演技を動画で送ってもらい、それにコメントを付けて
編集して送り返す。
専用のウエーブページもあり、大会が近づくとそれの返信だけで大変(-_-;)

今回も例に漏れず、凄い量の演技のチェックが送られてきた!
大会近くの締め切りが、今日火曜日のお昼の12時!
トータル16本の依頼が11時58分に届いた(笑)。

勿論その前にも大量の動画チェックの依頼が来ている(^_^;)
当然それだけでなく、沢山の仕事やマジシャンのコーチがたまっている!
それに・・・・
月末である(爆)。

動画の返信・ウエーブページの更新を済ませたときは16時過ぎ!
それからフィットネスに向かい、そのままラウンジで大会の打ち合わせと、
遠藤大河君・キクティー母への大会アドバイス!
その後はシャワーだけを浴びて新宿に向かう(-_-;)

ちなみに暴飲暴食が続き、運動が出来ないのに体重が減っている(?_?)

新宿ではちょっとだけお悩み相談をして、それからは三井ビルへ・・・・


大会関係の色々な打ち合わせをしたのだが、ここでマイミク3人!
タジマジックさん・わかばチャン・つぼはち君に癒された(*^_^*)

楽しい食事とマジックの後は、おでんやさんで又マジック(^_^)v
何故かマジックづくめなのに癒される?
人間の気持ちって不思議な物だよね(~o~)

最後は渋谷に移って深夜2時過ぎまで、大会のアドバイス!
食べて飲んで疲れて・・・・
はっきり言っておなか壊しました(笑)。

しかしこの後からが本番!
10周年を迎えた、MMOを最高の大会にするために全力で駆け抜けます!!

皆さん大会で会いましょう(^_^)v
顔を見かけたら癒しのハグをよろしく(笑)。
・・・・
女性限定にてお願いします(爆)。


大会のホームページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

大会のブログ
http://wizard-mmo.blogspot.com/


かんだがさんの、ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS