世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

考えてみたら不思議な物で、shoot君と一緒に
コンベンションに行くのは初めてかも知れない?
レクチャーツアーは何度でもあるが、他の団体のコンベンションに
ましてやディーラーブースまで出すのはまさに初めて?

その昔は小林惠子嬢とアメリカの色々な大会をまわり、あり得ない
位の売り上げをあげた物だ(^_^)v
・・・・
はたしてその神通力が今も通じるかどうか?

とにかく事前の準備と作戦がかんだがさんのお得意なところ(^_-)
全ての支度を終えてハリーポッターのペーパークラフトの
お家を作っている(笑)。

余裕なのか?あきらめているのか?
体調も良く、体重も落ちているのでフットワークも良い(笑)。

夕食はshoot君の手料理!(^^)!
相変わらず手際がよい!
軽くお酒を飲んで仮眠をするが、とくららかくんは、5個の大型
スーツケースに販売アイテムを大量に詰めて、頑張っている(@_@)

明日は一日が移動の日。
とにかく言ってきます<(_ _)>


ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/
このページのトップへ
ちなみに5月1日にピースボートに乗ってからの体重が
最低体重を更新しました(^_^)v
とは言ってもまだまだす?んごくあるけれどね(笑)。
最高からすると、10ポンド痩せたことになります(*^_^*)

気をよくしてキャッスル言ってきました。
今日はパレスで、

”ペンドラゴンズ”
のショーが見られると言うこと!
世界一早い人体交換で有名な彼らだが、クリエイティブな面でも
とても参考になる。
それに奥さんのショーンの凄い技が見られるかと思うと・・・・(^-^)

相変わらず凄かった!
色々なイリュージョンを見るが、彼女の技は絶品!
当たり前の物が当たり前でなくなる(笑)。
メタモルフォセス(人体交換)等は、0秒より早くできないので
より不可能に挑戦し始めている(爆)。

常に前を見て新しい事に挑戦する、イリュージョンバンの
スキルアートには脱帽するしかなかった<(_ _)>

良い刺激になって自宅に戻り、ホームシアターでX?MENを見る!
中華三昧を食べながら焼酎を飲む(^_^)u
思考の一時であった(*^_^*)



ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
体調は幾分か回復!
とにかく無理をしないようにマイペースで?

夕刻まではネットの作業に没頭する(@_@)
とにかく膨大なWIZのサイト全部を見直しリニュアルするのだ(笑)。
ひょっとするとこの作業で体調悪くしたのかも?

午後遅くからはshoot君との買いだし作業。
6月30日からのIBMコンベンションのゲストとしての準備である。
勿論ディーラーズテーブルも出すので、久しぶりにそこに座る(*^_^*)

マジックの販売は勿論最も得意とする物!
しかしそれには綿密な計画が必要!
そのためには色々と秘密兵器を開発して望まなければならない(^_-)
今回の秘密兵器は、アメリカでの新商品?
かんだがshootのコラボDVDである(^_^)v

とにかくそれ以外にもプレゼント用のDVDや、会員登録をすると
ものすごく得になるシステムをひっさげて、ナッシュビルに乗り込む!

買い出しの途中に7月22日の上海・奄美日食用の、観測機材のチェックに
天体望遠鏡ショップによる(^-^)
ミード30センチのドブソニアンが800?900ドルで売られていて、
つい衝動買いをしてしまいそうになる(^_^;)

本当は40センチが欲しいので。思いとどまる(>_<)
しかし30と40の差は歴然だが、値段が安いので心が揺れまくる(^_^;)
とりあえず、ソーラーフィルターだけ買って、購買欲を抑えた(笑)。

夜は作戦会議!
とにかくIBMでは、最も売り上げを上げる売場にしなければならないので
全頭脳の力を振り絞って作戦を立てる(^_^)v

皆さん!
来週の日記をお楽しみにね(*^_^*)


ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
体の調子がおかしい・・・・:-(
力が出ない?
言葉のろれつが回らない・・・・(^_^;)
筋肉が落ちた・・・・(-_-;)

・・・・!
そうか!
痩せたんだ(~o~)

だけど低血糖症になったみたいで、砂糖をなめた(^_^;)
ちょっと回復した(-_-;)

6月17日から10日で4キロのダイエット!
思ったよりもダメージがあるみたいだ_(_^_)_

一日を1800?2000キロカロリーに抑える。
勿論お酒も含めて・・・・(^_^)u
運動は毎日水中ウォーキングと平泳ぎ。

そんなに無理ではない方法だが効き目は凄かった!
ブロッコリーとカリフラワーが好きなので、これで腹一杯!
昼食などは無理して食べていたのに・・・・。

まあ、気長にやりましょうね(*^_^*)



ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
今日からshoot君と夏の単独ライブ、そして将来のイリュージョン
を含む新作マジックの作成に入った。
しかしまずはアイデアのイメージをフリートークすること(*^_^*)
二人で30年前のデビットの演技を見ながら語った・・・・。

ここにアイデアを書くことは出来ないが、出てくる出てくる(@_@)
とにかく面白いようにやりたいことが浮かんでくる(笑)。

shoot君と他のマジシャンの違うことは、私の考えた作品を
本当に効果的に仕上げてくれると言うことだ!
これは技術が凄いと言うだけでなく、ダンス・表情そして練習量と、
全てにおいてしっかりとした練習によって作り上げてくれると言うことだ!
これは作る方にとっては本当にありがたいことである(^-^)

8月8日のライブにはおそらく、見たことのない演技が沢山登場・・・・?
しかしお芝居の緒川集人物語もやりたいので、昔の作品のリメイクも含めて
小出しに発表して行こうと考える(*^_^*)

ちなみに本日も作品が出来、25日で25作品を更新した!
体重も6月以来4キロ減量に成功(^_^)v

何か楽しくなってきたね(笑)。


ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
朝食の時の出来事である。
コーンフレークにミルクを注いだ。
封を切った新しく買ったやつを出ある・
・・・・
酸っぱい味がする・・・・?
腐っていた(-_-;)

カリフォルニアは物価が安い。
だけどこんな事が結構頻繁にある(^_^;)
朝から不愉快な出来事である。

午前中ははフィットネスで過ごし、午後は仕事!
夕刻からユニバーサルスタジオで映画を見に行くつもり(^_-)
ゴールドの会員なのでパーキングは無料(*^_^*)
18時頃シティーウォークに到着・・・・。
$10横瀬と言われた(^_^;)

会員カードを見せると、17時までに入場しないと$10だと言う!
理不尽だと文句を言うが、確かにカードに書いてあった(T_T)

その後電池を入れ替えたカメラでshoot君の写真を撮ろうとするが?
・・・・
あいつめ!
ヒゲ剃ってこなかった(>_<)
とにかく中止!

ディズニーの友人達のお薦め映画UP(アップ)を見る(^_-)
・・・・
メッチャ外した!!
っうか後半寝た:-O
つまらなすぎて(^_^;)

shoot君と、トボトボ帰って二人で自炊した(-_-;)

・・・・
フィレ肉が美味かった(*^_^*)

そんな日もある<(_ _)>


ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
朝食は二人とも勝手にとる。
なぜならばそれぞれのダイエットメニューが違うから(-_-)
その後勝手な時間にLAフィットネスへ行く(^O^)
しかし何故かプールで二人は会う!
その後はそれぞれの仕事で事務所と自宅に別れる。

自分の住まいは、一部屋を完全なビジネススペースで、
4台のパソコンを二部屋に配備して、色々と活用している。
自分には事務所よりもずっと仕事の環境に適している(^_^)v

昼食も別々にとり、その後PM4:00からミーティング。
今後のツアーのことや月刊スケジュール、日本での単独ライブ
等々、打ち合わせをすることは山ほどある(^_^;)

6月に入って23個目になるマジックの作品の動画を撮る。
作品を作るペースだけは、shoot君には負けない(^-^)
たぶんこれはブッチギリで世界一だと思う(爆)。

その後はターゲットにお買い物に行く。
雑貨やDVDなどを色々と買い、金額は二人とも$150前後?
ここは引き分けである(*^_^*)

その後shoot君が水を買いたいというのでラルフスに行く。
24本入りのクリスタルカイザーを購入(^_^)v
言ってくれれば昨日買った安い場所に行くのに・・・・(-_-;)
・・・・?
何と24本$3で購入していた(@_@)
これはダブルスコアで私の負け<(_ _)>

夕食はshoot君の久しぶりの手料理!(^^)!
・・・・!
文句なしに絶品の夕食を作る(^-^)
みそ汁美味し!
相殺はヘルシー!!
焼き魚とおひたしでカロリーは凄く控えめ!!!
マジシャンとしてでなくても喰っていけますね(^_^)v

深夜は0時15分からの会で、アークライトで映画鑑賞!
勿論?
”トランスフォーマー・リベンジ”
である(^_-)

2時間45分飽きることなく、最後はスタンディングオベーション!
8つの映画館で合計約2000人が5分単位で楽しんだ(^O^)

私たちの席は最前列!
なのに見づらくないのがハリウッド!
特にアークライトシアターの設備は完璧(^_^)v

ここは二人も大満足で帰宅した。
あまりのすばらしい映画に、明日はラジオブログで燃えそう(*^_^*)


ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
shoot君が帰ってきたので生活は一変!
起床後はお互いの約束で16時までは会うのをやめて、
仕事・食事・フィットネスは自分のペースでやることにした(^-^)

朝食はコーンフレークと37キロカロリーのたまご粥。
その後フィットネスで水中歩行(~o~)
ご存じの方が多いと思うが、新しいマジックの作品を今日も製作!
6月に入って20ほど作っている・・・・。
イチロウ負けぬ量産体制(^_^)v

しばらくするとshoot君も到着!
隣のレーンで豪快に泳いでいる:-)

その後は別々にフィットネスを出て、帰り際にスーパーで
500ミリ、24本入りのクリスタルカイザー(水)を$6でゲット!
当然手持ちで持ち帰る(笑)。
12キロを背負って部屋に戻る(^_^;)

夕方までは自宅でネット作業。
WIZ・US?WIZ・チャンネルWIZなどのサイトを新しくする。
・・・・
量が多すぎて、今月いっぱいかかりそう(爆)。

午後4時にshoot君と待ち合わせをして、アイケアにお買い物に行く。
パソコンテーブルを買い、その後はベストバイでDVDを物色(^_-)
そのままダウタウンで食材のお買い物。
沢山のお酒と、明太子を買いました(*^_^*)

今日の夕食は、デビットミンキンとマイケルが食事をしたいとのこと。
shoot君に何処行くの?
と聞いたら。フルハウスが良いんじゃないですか?
・・・・
昨日行ったじゃないか!!
それ筋悪すぎるとshoot君をぼろくそにけなす(-_-;)
ばつが悪そうにスケジュール変更で、コージーズのしゃぶしゃぶに決定!

お店に到着すると、何とサプライズ!
壇上パーティーの準備が出来ていた(@_@)

参加者は、番組コーディネーターでロス在住の20年来の友人の、
モーガンシゲコアライさんを始め、愛ちゃん・ミンキン・マイケル↓
アル・スコットー・・・・。
クラブクラブと日本人ぽく寿司を食べる会の例会のよう(笑)。
23時までしゃぶしゃぶとケーキで盛り上がりました!(^^)!

実はフルハウスは相当前から決めていたようで、だったら何で
昨日行ったの?
だって近くの居酒屋でも良いって行ったじゃない!

でもshoot君ありがとうございます<(_ _)>
そんな楽しい一日でした(*^_^*)




ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
ロスでの1人生活は実にダイエットに良い(^-^)
外食をほとんどしないのでお金も使わない!
あっという間に3キロやせた(^_^)v
それも夕食後に計ってだから大したもんだ(笑)。

鏡を見てもすっきりとしていてこれならshoot君が帰ったときに
たっぷりと自慢ができそう(*^_^*)

今日はshoot君がデトロイト・シカゴから帰ってくる日。
フィットネスクラブやネットの仕事をこなし夜を待つ。

アメ食とおつき合いで、さぞブクブクと太ったshoot君が帰って来ると
期待に胸を膨らます(笑)。

深夜0時をまわる頃にようやくマネージャーネルソン君の車でご帰還!

・・・・
激痩せしている(^_^;)
どう見ても5kgは減っている雰囲気だ!
何か自慢するのが恥ずかしくなった感じ?

それでも凄くアピールして、ダウンタウンの幸楽に行こうと車を飛ばす!
しかし日曜のために後楽は0時で閉店。
仕方なくカニのフルハウスへ向かう(爆)。

今日は少し控えめにいただき、とにかく再開を祝った!
明日から又、しっかりとフィットネスを続けなければ<(_ _)> このページのトップへ
とにかく時間がたくさんある(^o^)
世界でハリウッドに自分一人しかいない気分!
ネットやマジック考案の仕事をしながら映画を見る。
好きなときに音楽をかける(^_-)

昼過ぎにフィットネスをこなし、その後はちょっと
食材を買って部屋に戻る。
鳩に餌と水をやってマッサージチェアに座る(*^_^*)

自分が人嫌いなのかな?
と錯覚するほど幸せな気分!

夜は1人でチャミスルと日本酒をチャンポンでのみ、
その後は早めに後就寝・・・・・・:-)
・・・・
やっぱり2時に目が覚めてしまった(^_^;)
明日はshoot君が帰ってくるので忙しくなりそう!
頑張って2度寝3度寝の世界でした<(_ _)>

ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/ このページのトップへ
楽しい誕生日の後は大量のメッセージの返信(笑)。
とにかく凄い量のお祝いメールをいただきました<(_ _)>

その後はホームページとショッピングカートの製作に取りかかった!
まだまだリンクが完璧ではないが、広大なかんだがワールドを
散策できるようにとにかくアップした(^_^)v

ホームページ

http://magickandaga.web.fc2.com/

ショッピング

http://cart2.fc2.com/cart/kandaga/

やらなければいけない仕事はまだまだたくさん!
とにかく仕事とフィットネスで食事もカロリーがとても少なく、
現在やせています(爆)

皆さんのおめでとうのご返信もままならぬまま、これからも
仕事に没頭します!

ちょっとのぞいてみてね(*^_^*) このページのトップへ
ひっそりとした誕生日を1人ハリウッドで過ごす(*^_^*)
54才にもなると、誕生日はあまりうれしくない(笑)。
マッタリと過ごしていると、ミクシーを始め沢山の仲間から
お祝いのメールが届く!
・・・・
レスに2時間かかった(爆)。
うれしい悲鳴である(^_-)

そんな中、ロスのマイミクさんからカニのお誘いがあった!(^^)!
勿論二つ返事でOK!
その前にジョンカーニーの出ているキャッスルへ行こうと言うことになり、
19時45分にキャッスル前で待ち合わせ(^_-)

キャッスル内ではとりあえず食事をとり、その後パレスを見てまったり!
友人のウッディーピットマンと、大御所マーティンルイス!
それに知らない名前の女の子・・・・
対してきたいのしないメンバーであるが、驚いたのは新人の女性!!
ベリーダンスと新体操を使った現代風のアクトに驚いた(@_@)

聞けばキャッスルのジュニアチャンピョンらしい(^_^;)
とにかくアラビアふうの顔立ちに現代的なセンスのアレンジ!
日本に呼びたくなった(*^_^*)

そり後はクローズアップでジョンカーニーの演技を見る。
・・・・
どうしちゃったの?
全然良くない!
って言うかパームが下手すぎ(-_-;)

仕方なく地下で、ジョンアームストロングの演技を見る!
アグレッシブでなかなかの演技である(~o~)

深い時間にチャイナタウンに移動!
勿論フルハウスである!(^^)!

ラマダンをしっかりあけた後の紹興酒とダンジョネスクラブの
コンビネーションは絶妙!
お気に入りのフカヒレスープまで堪能し、マイミクさんにご馳走に
なってしまいました<(_ _)>

54才の誕生日がとても楽しく過ごせたことは、
ミクシーって凄いな?と、感心してしまいました(*^_^*)

勿論深夜はおめでとうメールの返信の続き(笑)。

皆さん!

54才のかんだがさんもよろしくお願いします<(_ _)> このページのトップへ
本来なら自分もニューヨークからレイキャピックに向けて
出発する予定だった。
しかし今回は残念ながらお留守番!

美神・ケイスケの二人を無事シカモアから日本に送り出した。
shoot君が米国内ツアーのため、二羽の鳩と寂しいハリウッドである。
・・・・
って言うか、すご?く羽のばしている(笑)。
ゆっくりとフィットネスて水中を歩いて、久しぶりにハリウッドを
散歩しながらウインドーショッピング(*^_^*)

その後はコージーズでしゃぶしゃぶを食べ、部屋では映画(^_^)v
何にも束縛されないので仕事もはかどる(^_^)v

しかし返す返すも残念なのはピースボートに乗れないこと・・・・。
その分の鬱憤をはらすかのように仕事に燃えると誓った!

新しいホームページとショッピングカートを制作中!
出来上がり次第アップします(^-^)

そんなわけでハリウッドは良いお天気(^_-)
まだまだゆっくりと仕事が出来そう?

少しは休め(爆)。 このページのトップへ
細かい説明は抜きにします。
66回の後半のピースボート乗船を断念しました!
色々とピーススタッフとの協議の結果、乗船するリスクが計り知れなく、
そしてピースボー側にもフォローなどの限界があるための決断・・・・。
大好きなピースボートを陸から見守ることになりました(-_-;)

とにかく無事に、安全で価値のある航海を望むだけです!
旅の別れは出会いの始まり(^-^)
皆さんと東京で会う日を楽しみにしています<(_ _)>


現在の私の状況は、17日に若者をハリウッドから見送り、そのまま
ロスに滞在します。
おそらく6月の後半は新たな予定を組み、アメリカで活動を続けます!
日本に登場するのはおそらく7月も最終週・・・・?
途中中国がどのようになるか?
具体的にはまだわかりません(-_-)

8月八日のライブ→9月5?6日の大会と、日本での行動が続きます。
皆さんと会う機会をたくさん作って行きたいと思います!

日本に着いたらみんな、遊んでね(*^_^*) このページのトップへ
ちょっと困ったことが起きた。
スケジュールの変更などで、ピースボートに乗れない可能性が出てきた(-_-;)
まだ詳しくはかけないが、少しでも日程がずれれば、後半の日食→フィズムに
多大な影響が出てくる!

本人は是非乗りたいのだが、何せ62回の実績?から、駄目を出されそうだ。
船で待っている皆さんのことを考えると、何とかと思うのだが・・・・。
とにかく難しくなった!

話は変わるが、大会のエントリーが進んでいる(^_-)
マイミクの方で参加表明をしていない方々!
エントリーをお待ちしております!

貴方!
貴方ですよ!!
これは地雷バトン(爆)?

プロアマ問わずどしどし参加して下さい<(_ _)> このページのトップへ
大会まで三ヶ月を切った!
今回はすでにエントリー確定の34人のマジシャンの抽選を
ハリウッドのシカモア209で行った(^_^)v
とにかく若手のケイスケ・美神両氏がカードを引き、
一喜一憂が繰り広げられた!

ここでは全部は紹介できないのが残念だが、
注目すべきはセントラルの1回戦!

★題して牧場対決
青柳昌宏vs坂本勝之・・・・ヤギさんヒツジさん対決(笑)。

★題してまたもやパパママ?
キクティー母vsキクティー父

この勝者同士が対決するので注目度は抜群!

とにかく今年の大会は新鋭・若手の台頭が著しく、キャッスルメンバー達が
平場で1回戦から登場する過酷なトーナメント(^_^;)

目が離せないのは当然!
その前に合宿とWIZナイト+緒川集人単独ライブが組まれているかと思うと、
企画制作をする自分も、自然とテンションが上がる!!


皆さんもWIZの夏からのイベントをよろしくお願いします<(_ _)> このページのトップへ
皆さんはご存じと思うけれど、私はキャッスルでショーを見るのが嫌いだ!
なぜならば、つまらないので眠くなるからだ(笑)。

マジックなら誰でも良いわけではない!
やはりクリエイティブで、パフォーマンスが鋭く、オリジナリティーと
プレゼンテーションがしっかりしたマジシャンでなければ満足できない(-_-;)

そんな中、久しぶりに刺激的なマジシャンのショーを見た!
古株の”ダロー”氏のショーである(^_^)v
ダロー氏とは20年来の友人である。
と言うかライバルであった(*^_^*)

彼はクリエーターであり、ディーラーでありパフォーマーである!
自分も20年ほど前はそんな感じて、世界中のコンベンションでは、
店を出店して、なおかつパフォーマンスをした(^_^)v
そんな中売り上げを競っていたのがダロー氏である!1

現在も現役でパフォーマンスをして、なおかつ面白い!
久しぶりに影響うけそうでやばい(^_^;)

久しぶりにあって昔を懐かしんだが、彼曰く・・・・
君の大きさが2倍になったのが最もミラクルだ(笑)。

お後がよろしいようで<(_ _)> このページのトップへ
若手とマジックの研究は楽しい(*^_^*)
自分だけだと自分の作品の研究だけになる。
ところが分かてと一緒だと、最新の世界のマジックにふれられる!
つまりはやりのマジックを知ることが出来る(^_^)v

最近の流行は、ポルトガルのマジシャン”ヘルダー”君だという(^_-)
それ以外にも最近流行っているギミックやテクニック!
最近のおすすめマジックサイト・・・・。
色々と紹介されて凄く興味深い(@_@)

しかししばらくして、基本的に人のマジックが性に合わない自分(笑)。
飽きてきてしまった(爆)。
やっぱり自分の作品が好きである(^O^)
だからフィットネスのプールで又作品を作る!

凄いのが出来てしまった!!
次の合宿でたぶん披露するだろう(^_^)v

しかし副産物もある?
久しぶりにサイトから、$20ほどでDVDをダウンロードした!
ちなみにそれも日本でお見せします?

貴方の携帯風船に入れます!!!?
インパクトあるマジックである(*^_^*)

そんな話で深夜までわかて相手に酒飲んでました<(_ _)> このページのトップへ
まずは禁酒日である(笑)。
shoot君やカナカナがいない・・・・。
ケイスケ君は友達のパーティーに行っている(-_-)
美神君と二人の夕食である!

何故か恋の話になる(*^_^*)
若いとやはり純真であり、悩むレベルが微笑ましい(*^_^*)(*^_^*)
とにかく相手に気持ちを伝えたい?
誰もがみんなそんなことで悩んでいる・・・・。
簡単そうであり、なかなか出来ないこと・・・・?

少年は意を決したようにメールを送信した・・・・!
・・・・
い?な?・・・・(~o~)

かんだがさんがそんなメール送ったら、気が狂ったと思われちゃうよね(笑)。
そんなメール欲しい日問いますか?
勿論男性以外で(爆)。

禁酒日なので23時にとっとと寝て、深夜2時過ぎに起床!
その後焼酎を少し飲んディズニー映画を見ています。

焼酎とディズニーでは、良い夢は見られませんでした<(_ _)> このページのトップへ
ハリウッドがちょっと寂しくなった(^_^;)
かねてからの予定のアメリカ国内ツアーのために、shoot君が
早朝ロスの空港を飛び立った!

続いてお昼過ぎにカナカナが日本に向けて飛び立った:-(
shoot君は10日間の小旅行。
カナカナは9月一杯を日本で過ごす予定。

ハリウッドは、ケイスケ・美神の二人が相変わらず頑張っている(^_^)v
朝食は8時・・・・
昼食はちょっと遅くて15時・・・・
夕食は凄く遅くて22時・・・・!(^^)!

その間にマジックのレッスンタイムが18時?20時まである。
私はもっぱらこれの講師!
哲学・新作・実技と、手を変え品お換え?授業をしている(^_-)

この一週間は3人で出来る限りのマジックをやっていこうと思っている!
話し始まると深夜まで(笑)。

シカモアの夜はくれて行く・・・・×
朝はあけて行く・・・・○(爆)。 このページのトップへ
ハリウッドでの時間はあっという間に過ぎて行く。
朝は8時に起床し、みんなが住んでいる209で朝食!(^^)!
若手マジシャン、美神翔君の作る朝食はとてもおいしく、
午後からのフィットネスをさぼれない環境を作ってくれる(笑)。

朝9時になると、ケイスケ君・翔君の二人は語学学校に出発!
その後はshoot君とカナカナは、オフィースで仕事。
私は自宅でパソコンに向かって、WIZナイトのシナリオをあげる!
午後の2時になってようやく完成(^_^)v
ワードで40ページの大作である(*_*)

その後は209に集まって昼食をとる!(^^)!
今日の昼食は美神翔君特製のうどん!
食事に出遅れてちょっとのび気味で量が多い(爆)。

午後から夕方はシナリオの手直し。
色々とコピペして、体裁を整える!

夕方からは125のスタジオでフォースのDVDの収録(^_-)
3CCDカメラとパソコンを直結して、映像クオリティーを高める。
内容はメッチャ高度な者で、英語圏で発売予定の物!

途中夕食とフィットネスでインターバルを取り、撮影は深夜まで続く。
シンブルのおまけDVDも撮影するが、何故かここでNG連発?
頭が混乱してルーティーンを間違えてばかり(^_^;)

そんな中最後に出来上がった、WIZナイトのシナリオを読みながら
カナカナと酒を飲み終わったら、朝の4時(-_-;)
それから自宅に戻り、映画(トータルリコール)を付けながら御就寝!

明日も7時に起きて、8時から朝食である<(_ _)> このページのトップへ
少ししっかりと眠りました。
しかし3時間・・・・。
元々あまり寝ない方なので、3時間の睡眠は貴重(^_^;)

朝食後マジシャン・デスノートのライブ原稿を仕上げにかかる。
海外ロケの映像や、多くのマジックと新アイデア!
とにかく壮大な物語が出来そうである(*^_^*)

夕刻はフィットネスクラブで水中歩行!
水中での思考の配分は、15分間デスノートのシナリオを考え、
15分間はスケジュールを考える。
そして後の15分でマジックを考える(^_^)v

とにかく私にとってのプールの歩行は、アイデアの宝庫(^_-)
ところがデスノートのシナリオが面白すぎて、ずいぶん時間を
超過して思考してしまった!

マジックに残された時間はだったの8分!
しかしここで超大作が生まれた(^_^)v

たぶん合宿でやるだろう作品!
自分ながら何で水中でこんなのが出来るか・・・・?
不思議である(笑)。

遅い時間にミクシーを見ると、新しくマイミク申請があった。
関西の・・・・つかささん?

つかさ君は二人目である(^-^)
それもどちらもひらがなでマジシャン!
足跡も並んで踏んでくれた(笑)。

だんだんミクシーが楽しくなってきた(笑)。
同ハンドルネーム・同姓同名?
世の中には色々と面白い偶然があるものですね(*^_^*) このページのトップへ
マスターが亡くなってから何か歯車がかみ合わない。
完全な睡眠障害である(-_-;)
とにかく1時間暗いしか睡眠がとれない!
仕方なく昼寝をするが、やはり1時間が限界である(-_-;)
体調が優れず、フィットネスクラブをさぼってしまった(^_^;)

今週末の金・土はshoot君が、キャッスルの地下でクローズアップの
ショーをやることになっているので、キャッスルに向かう。

かねてからの約束で、マイミクのお友達がキャッスルを訪れることもあり、
久しぶりにマフィアスタイルでのキャッスルである(*^_^*)


夕刻19時のロスはまだ明るい(^_-)
キャッスルにマイミクのお友達も登場し、にぎやかな夜が始まる!
shoot君のショーは、19時半から深夜1時までノンストップ(*_*)
始めだしたら止まらない(笑)。
キャッスルのマニア達が居座り、4回もshoot君のショーを連続で
見る始末(笑)。
マイミクのお友達も、グラスを片手に楽しんでいただいたようだ(*^_^*)

23時からのパレスでのショーは、友人のジョセフとバネッサが出演!
スペシャルシートを用意されて居眠りをするわけには行かない(^_^;)
ドラッグクインの司会に少し気を失うも、とにかく楽しませてもらった(~o~)

最後地下のカウンターでマイミクお友達と飲んでいると、
ご一緒したパートナーさんと意気投合!
カニ・寿司トークで盛り上がる(^-^)

何とそのままフルハウスへカニを食べに行くことに決定!
深夜のカニとフカヒレ・・・・!(^^)!そして福建チャーハンは、自分を復活
させるのに十分なインパクト!

パートナーさんはそのままマイミクになってくれました(^_^)v
よろしくお願いします<(_ _)>

深夜3時過ぎに来たく!
そのまま寝るわけに行かない(^_^;)

東京ではマジックのレーティング大会!
ステッカムにつないで快適に見ていたが・・・・・
つかさ君の演義あたりからもうろうとし始め?
気がつけばそのまま夢でレーティングを見ていました(笑)。

どうやら復活の兆しが見えてきました<(_ _)> このページのトップへ
マスターの永眠の知らせを聞いてハリウッドも朝から雨模様。
アメリカから出来ることや、午後の奥入瀬のこと・・・・
小林惠子嬢にまかせっきりの日本の現状などを反省しつつ、
とにかく今は頑張って自分の仕事をこなすだけ!

深夜からぶっ通しで日本から来た、マジシャン達のデスノートの
台本に手直しを入れる!
これは8月8日にオリンピックセンターで行われる、
ウイザードイン最大のイベント、ウイザーズナイトのシナリオである。

とにかくアイデアが涌きすぎて、シナリオの手直しにも力が入る!
ガイドラインは、小林嬢が作ってくれているので、ずいぶんと楽だ(^_^)v

異常なほどの睡眠時間の少ない日々の中、頭だけはさえる!
この一週間で、8つのマジック作品も作っている(^_^;)

とにかく体を大事に保ち、色々とハリウッドでの仕事をこなす
そんなかんだがさんでした<(_ _)> このページのトップへ
応援していただいていたみなさま、本当にありがとうございました。
奥入瀬マスター 横田茂氏は、2009年6月5日・・・・永眠されました。

余命3ヶ月と診断されてからのマスターのがんばりはすばらしく、
2回の誕生日と、クリスマス・桜・・・・・
思い出を沢山作っていただきました。

最後に、2009年4月23日に撮影した、最後のメッセージを皆さんにお届けします。
マスターは最後まで希望を捨てませんでした!

7年前に永眠されたままと共に、天国で幸せになって下さい。

http://channelwiz.com//wmv/emc/oirase.wmv
このページのトップへ
スーザンボイルの感動が冷めないまま動画の編集をしている。
現在はようやく普通のアメリカの生活に戻った!
つまり編集に明け暮れている(笑)。

そんな中、shoot君がレクチャーで1泊ネブレスカ州へ出張(^_^)v
その間の若手のカリキュラムを色々と手伝った!

単純にマジックの講義をしただけだが、時間通りスケジュールを
守った子には密かに奥義を教えた(^_^)v
柳田最強メンタルの先である!!

出来るか出来ないかは別にして・・・・(笑)。

夜はLAフィットネスの水中歩行!
体を慣らすために他はやらないが、歩行中にマジックは毎日出来る!
嘘発見器・・・・バースデーカード・・・・非通知厳禁・・・・
どれもカードマジックだが切れがよい(*^_^*)

どこかで発表することになるだろう!


遅い時間にキャッスルにカナカナと行く(^_-)
ジョセフの新しいショーを見に行ったのだが、込んでいて入れない(-_-;)
仕方なく禁酒日なのでコーヒーとニューヨークチーズケーキを・・・・
食べてしまった(T_T)
アメリカのケーキなのでカロリーが・・・・(^_^;)

その後自宅に戻りハリーポッターの研究(英語)をしていると・・・・
又食欲が(^_^;)

ラーメンを作ってしまった(T_T)

朝方おそるおそる体重計に乗るが・・・・?
増えていない!

何処に消えたか?謎のカロリー!


勿論明日が怖い(爆)。 このページのトップへ
スーザンボイルの名前を知っていますか?
エンターテイメントを仕事にする私が、今本当に感動しています(;_;)
今日の日記はそれだけにします!

日常の当たり前の生活の中で、久しぶりに涙しました!

是非アクセスしてみて下さい(^O^)

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20393761,00.htm

http://www.youtube.com/watch?v=SncyQKe6CnQ&eurl=http%3A%2F%2Fjapan%2Ecnet%2Ecom%2Fnews%2Fmedia%

2Fstory%2F0%2C2000056023%2C20393761%2C00%2Ehtm&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=Ib86G-Shnh0

スーザン・ボイルはオーディションの決勝で負けてしまいました。
それは勿論色々なプレッシャーから来るストレスも原因しているでしょう。

でも私は、緊張の中で歌って音を外してしまった、セミファイナルの
メモリーが一番好きです!

本当の彼女の魅力が詰まっていると思います!

エンターテイメントの魅力!!

本当に考えさせられます!!!
このページのトップへ
6月になった!
しばらくロスを留守にしていたため、LAフィットネスのシステム的に
自動休会になっていた。
これは1ヶ月間まるまる通わないと、その月の料金は発生せず、
翌月に繰り越されると言うシステムらしい。
悪くないシステムである(^-^)

そんなわけで5月中はフィットネスに通わず、もっぱら自宅の
サンドバック(水入り)を叩いていたのだが、今日から再開(^_^)v

事務所で若手とマジックのミーティングの後、shoot君と二人でGO!
とりあえずプールを歩き回った(*^_^*)

その後はリトル東京のマーケットまでお買い物に行く(^_-)
今まで日本マーケットだったお店が、コリアンマーケットにかわって
再オープンしている!
内容は少しコリアンに偏っているが、今までと品揃えはかわらない。
しかし値段は・・・・?
激安になっている(^_^;)

しかも22時までの営業となり、買い物がしやすい!
恐ろしきコリアンパワー(^_^;)

その後は深夜までみんなと騒いで盛り上がり、久々にお隣さんに
静かにしてくれと注意されてしまいました(笑)。

shoot君・カナカナ共にお酒で、朝は寝坊でした<(_ _)> このページのトップへ
普通のハリウッドの朝を迎えた。
同じアパート内の209で若者達が生活している(^-^)
125には事務所とshoot君の部屋があり、自分は207である!
朝食時になると、みんなが209に集まる!(^^)!

アパートと言っても日本のそれとは違い、日本風に言えばマンション?
賃貸契約なのでアパートと言っている。
一つ一つの部屋(マンション)は勿論バストイレ付きで、20畳ほどの
大きなリビングルームと、12畳ほどのベッドルームが着いている(^_^)v
125だけは特別広く、もう12畳の部屋が付いた2LDKである。

収納も色々と出来て、衣装部屋・洗濯物置き場などが付いていて、
そこで人が1人寝れるほどのスペースがある(笑)。

とにかく朝はみんなで手作りの朝食を食べる!(^^)!


午後はネットとパソコン作業に明け暮れ、夜まで単独行動!
shoot君を筆頭に若者達は、友人宅でホームパーティーに呼ばれている。
私はそう言う社交は苦手なので、夕食はコダックシアターのしゃぶしゃぶ!
1人でまったり日本酒を楽しむ(^_-)

22時半にチャイニーズ・メインシアターに集合して、ついにT4を見る(~o~)
待ちに待ったターミネーターの続編である(^_^)v

2時間強はあっという間に過ぎた!
色々な謎がここでようやくつながった!
さすが期待した作品である(*^_^*)
その後は209に戻り、深夜の世辞尾収録(^-^)
映画の話も盛り上がり、お酒も楽しく進みました<(_ _)> このページのトップへ
朝は千住組のチェックアウト。
名残惜しくも短い5日間はあっという間に過ぎ去った(-_-)
東京で会うのはたぶん8月?
別れを惜しみながらも、明るく手を振った(*^_^*)

後発部隊のつんちゃんと五十嵐さんはその後は自由行動!
夕方シカモアの寮に遊びに来て、shoot君の手作りホットサンドを食べる!(^^)!
そして夜はキャッスルである(^_^)v

私も重い腰を上げて、キャッスルに向かう。
基本的にショーは見ないので、1Fのバーでシャンパンとカキをいただく。
まったり楽しい時間が過ぎる(^_^)u

23時からのパレスのショーが見られると言うことで、渋々2Fに向かう。
ここでもアイリッシュコーヒーを2杯のみ、ほろ酔い気分でパレスへ(^-^)

出演のトップはジョナサンレビット!
いつものメンタルを警戒にこなす(~o~)
続いて女性ジャグラー!
これは大当たり(@_@)
とにかくアイデアがすばらしく、ショーマンシップもステキ(^_^)v
その後がいけない(-_-;)

ジョナサンが40分以上メンタルをやる(>_<)
・・・・
いびきをかいて寝てしまった(爆)。
その後のマニュピレーションもいただけない(>_<)

我慢大会は終わり、とっとと幸楽へ向かう(笑)。
半チャーハンと餃子+日本酒日本にラーメン半分!
夕食をほとんど取っていないので食が進む!(^^)!

寝る前に食べちゃだめ?

まだまだ寝ない(笑)。
その後はシカモア寮209で将棋のデスマッチ!

帰国前日のつんちゃんはタフである<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS