世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ピースボートの乗船日程が、豚インフルエンザの影響でかわった(-_-;)
当初はニューヨークからの乗船だったが、ニューヨークは乗船・下船
共に不可能となった!
そのため、アイスランドのレイクキャピックからの乗船となった(*_*)

相変わらず留守中の仕事は終わらず、DVD製作缶詰状態(T_T)
夕刻ちょっとだけフィットネスに行き、ストレス解消?
(風呂入っただけ)

夜も奥入瀬は顔を出しただけ(^_^;)
そろそろテンパッて来た感じ(笑)。
このページのトップへ
色々な国や地域に行ったもんだ(*^_^*)
日本・ロタ・グアム・ハワイ・サイパン・中国・台湾・ホンコン・マカオ・韓国
タイ・シンガポール・インドネシア・マレーシア・オーストラリア・インド
イエメン・ヨルダン・エジプトアラブ首長国連邦

まずは20カ国

フィリピン・ミヤンマー・ラオス・ベトナム・ボルネオ・ニュージーランド
タヒチ・ニューカレドニア・パラオ・モンゴル・カンボジア・パキスタン
ロシア(旧ソ連)・ギリシャ・フランス・イギリス・ポルトガル・スイス
ハンガリー・オランダ

ここで40カ国

トルコ・イタリア・ドイツ・スペイン・カナリヤ諸島・アメリカ・ブラジル
メキシコ・バナマ・グァテマラ・ジャマイカ・南アフリカ・ナミビア・アルゼンチン
チリ・ペルー・オーストリア・バチカン・モナコ・デンマーク

ようやく60カ国

スウェーデン・フィンランド・ノルウェー・ハンガリー・ベルギー・ブルガリア
ケニヤ・リビア・カタール

現在69カ国と地域(^_^;)

今度追加される国!

モルジブ・アイスランド・ペルー・コスタリカ・・・・

コンだけ行っても世界の3分の1?
・・・・
世界は広い(-_-;) このページのトップへ
あり得ない量のDVDを作っています(笑)。
shoot君がいる間に撮影又は編集・オーサリングしたのは、
ロープマジック入門以前・シルクマジック入門以前、
超能力入門編・緒川集人のそこまでやるの?・リバー・スリーコイン、
柳田昌宏のそこまでやるの?
とにかく沢山の種類の動画を制作した(-_-;)

3ヶ月の間日本を留守にするので、まだまだやらなければいけない
クリエイトも沢山あります(^_^;)
そろそろお船に乗るのでとにかく全部やります(爆)。

缶詰です!!!!!! このページのトップへ
箱根合宿も最終日!
早朝みんなで温泉に入る(^_^)v
マッタリと出来る時間も限られているが、最後の温泉を楽しむ(*^_^*)

チェックアウト後は20人の精鋭が富士急ハイランドではじけた(^O^)
残念ながら強風のためにコースターライドは中止だったが、
名物の恐怖スポット、慈急病院に突入した!

5人一組で4チームのメンバー構成(^_-)
書くチームにはビビリマンが1名ずついる(笑)。
抱腹絶倒の慈急病院で一番ビビッたのは誰?

かんだがさんの独断でばらします(笑)。
さすらいのカミナリさん・KAORU君・YUKI君・FUJISAN君!
ビビリマン・オブ・ザ・イヤーにノミネートはこの4人!

はれてベストビビリマンに選ばれたのは・・・・? このページのトップへ
箱根の朝は早い(*^_^*)
7時から朝風呂を浴び、8時には朝食!(^^)!
9時からの講義は、
1時間目:テクニカルカードマジック2題。
2時間目:プレゼンテーションカード2題。
3時間目:メンタルカードマジック2題。

昼食

4時間目:緒川集人の世界。
5時間目:緒川集人のステージマジックを作る。
6時間目:遠藤大河のクローズアップマジックを作る・
     究極のインポッシブルブランク。

夕食

その後も各部屋で熱い飲み会?
マニアトークやマジック教室!

当然眠れない人達が続出(笑)。

明日も又続く(^_^;) このページのトップへ
緒川集人君イベント第4弾!
箱根に向けてお昼に出発(^_^)v

その前にハンズで色々とお買い物を済ます(^_-)
渋谷のハンズ前には、ラーメンの日高屋とカレーのサムラートがある!(^^)!
どっちを食べたいかで盛り上がり・・・・、
日高や:かんだが
サムラート:小林・キクティー・shoot。

結局ランチでまわる寿司屋にGO!
三軒茶屋の台所屋に寄り道(^-^)
246の渋滞にちょっと切れて、カーナビの設定を有料道路に変更!

東名に乗ってからはとてもすいていたので、何故かバクスイしてしまいました:-(
気がつくと車は霧の中?
御殿場からも有料道路で(爆)スバルラインに何故か突入??
とにかく色々とあって、アカデミー到着は18時(爆)。

その日は20人ほどで朝方までとにかくマジック三昧でした(*^_^*) このページのトップへ
緒川集人君イベント第3弾!
本日は本当に忙しかった(^_^;)

早い時間にshoot君を日本の実家でピックアップ!
成城の木下病院に奥入瀬マスターのお見舞いに行く(^-^)
元気な姿を見て、色々とその後の話を相談し、今度は小林家のシアターに行く。
3時間ピッチリと色々なDVDの撮影をshoot・かんだがでこなす(^_^;)

夜19:30を過ぎた頃、ふくとみに向けて出発!
千住ふくとみは、すでにムッシュやざるさん、キクティーパピーが飲んでいた(笑)。

程なくワウワウの番組酢タップが到着(^_^)v
番組の打ち合わせを行い、そそくさと帰っていった!

それからはshoot君のミニステージが展開された(^_^)v
一見さん向き?
マニア向き?

色々と織り交ぜながら、結局は深夜2時近くまで飲みまくり、マジまくった(爆)。
マニアの皆さん、お疲れさまです(*^_^*)

又日本に来たら遊んでやって下さい<(_ _)>

次は合宿です(^_^)v このページのトップへ
緒川集人君イベント第2弾!
六本木マジックシアターのショーが満員御礼で終了した(^_^)v

6時・9時と2回のショーの構成は、パーラーマジックを(20分間)皮切りに、
別室でのクローズアップマジック(15分3回)、25分のステージショーと、
軽食のディナーを取りながら、中国での番組・ハリウッド授賞式の映像を流し、
豪華な構成で行われた!

つまり、この構成を2回!
何ともハードなマジックショーをこなしたshoot君(*^_^*)
その後も奥入瀬に移動して、朝方4時まで分かてとトーク(*_*)
ハードなスケジュールにも負けずタフである(笑)。

今回で見納めのステージルーティーンもたっぷりと演じて、客席は大満足(^_^)v
これから新しいステージを作るために、今までのステージルーティーンを
全て封印してしまう?
夜桜お七・ビューティー&ピーストはもう見られない?
巨大扇子もこれで見納め(T_T)

とにかく記念すべきステキなショーでした(*^_^*)
明日はかんちゃんとマニアの会(*^_^*)
まだまだ眠れない日々が続きそうです<(_ _)> このページのトップへ
緒川集人君イベント第一弾、プリあら会レクチャーが修了した!
100人を越える大盛況の2時間はあっという間に過ぎた(~o~)
とにかく皆さんがshoot君を諏訪伊賀ってくれている(*^_^*)

クローズアップから始まったショーは、途中レクチャーを入れて
最後は英語でパーラーショーを行い、きっちりとまとめた!

グッヅ販売は飛ぶように売れ、その後の写真撮影会も皆さんと
楽しく過ごすことが出来た(^_^)v
アフターで荒木会長の自宅でケーキをいただき、その後は私と
shoot君のマジック合戦!

マイミクのタジマジさんに、夏のライブのスペシャルサンクスの
撮影もお願いし、とにかく充実した一日を終えた!

明日は六本木マジックシアター(^_^)v
ジャパンツアー?は、始まったばっかりだ(*^_^*) このページのトップへ
中国から緒川集人君が来日?した(^_^)v
早速産経学園のプロコースに招き、色々とマジック談義で盛り上がる!
その後は奥入瀬に移動して、深夜2時まで熱く語る(-_-)
一緒に帰国したヤギさんのおみやげ購入エピソード(笑)。
とにかく忙しく、楽しい一週間になりそうだ(*^_^*)

明日からはプリあら会を皮切りに、六本木シアター・千住ふくとみ、
そして合宿と、中身の濃い毎日が始まる!

日本の皆さん!
shoot君といろんなイベントで出会うチャンスである(*^_^*)

待ってるよ! このページのトップへ
話題の三国志占いの続報をお送りします(^_^)v
まず質問を思い出してみましょう!

その1:突然貴方が三国志の時代の中国にタイムスリップしてしまいました。
    そんな時戦乱の中国で、困難を乗り切るためのパートナーを選ぶとしたら?
    貴方は誰を連れて行きますか?
    勿論戦乱の中国の世界!
    危険は山ほどあります。

その2:同じ質問で二人連れて行けるとしたら誰と誰を連れて行きますか?
    5人の英雄達の中から選んでみて下さい!

さて、それでは解説です(*^_^*)

その1:劉備玄徳を選んだ人

    これは会社などで自分が望む理想の上司の姿を表しています。
    つまり貴方はたとえ結果が間違っていても、信じた上役と
    心中する覚悟があり、相手を守り自らの努力で乗り切る
    気迫にあふれています!
    それと同時に頼りたい、甘えたいと言う考え方もあり、
    比較的に女性が多く、一つ間違えると、相手に貢いでしまう
    そんな傾向があります。

その1:諸渇亮孔明を選んだ人

    信頼の出来る優秀な上司!
    安心してすぐに役に立つアイデアを出してくれる優れた上役を
    望む貴方は、思い通りの結果にならないと、落胆してしまう
    傾向にあるようです。
    自分が行動するよりも、相手の力を頼る?又は見守る傾向にあり、
    人のふんどしで相撲を取りたがる傾向があります(笑)。
    優秀な上司にしっかりと指導してもらい、成果を上げたい人ですね(*^_^*)

その1:関羽 雲長

    とにかく頼りがいのある兄貴!
    ある時は強く叱ってくれて・・・・又あるときは強く抱きしめてくれる。
    そんな力強い同僚です。
    身の回りや生活にルーズな貴方は、そんな貴方を正しい方向に導いて
    くれる強いリーダーを望みます。
    しかしそんな彼は何も言わず、貴方の目の前の敵を、バッタバッタと
    打ち据えて道を切り開いてくれるでしょう(^_^)v

その1:張飛 益徳

    楽しくて涙もろい弟分!
    何が起こるかわからないが、とにかく貴方はそんな彼に母性本能で
    ひかれたのか?
    どちらかというと、M的な感覚を持った人です。
    理由云々はありません!
    とにかく勝手にみんなやっつけてくれるほどの強さを持っています(^_-)

その1:趙雲 子龍

    とにかく何でもこなしてくれる優秀な部下!
    貴方は自分からアイデアを出し、そんな彼を使おうとします。
    安心できる人材を求めている管理職の方に多い選び方(^O^)
    たとえ火の中水の中?貴方の望むことを言葉も聞かずに
    察知して実行してくれます!
    そんな貴方は、時には大事な友人に裏切られることもありご用心(-_-;)

ざっとこんなところが第一問!
ラジオブログも会わせて聞いて下さい(*^_^*)

映画レッドクリフ2を紹介しています(^_^)v

http://www.voiceblog.jp/iniini/ このページのトップへ
幼い頃から現在に至るまでどんな悪戯をしたことがあるだろう・・・・?
シュン君の日記で思い出してみた(^_-)
ついに大人になってからの思い出です!

テンヨー時代

?ゲームセンターに悪戯仲間と、手から火花の出るアイテムを持って行き、
 コインを入れるときに火花を出した。
 続いて友達にそのアイテムを渡し、もう一度同じ手順で火花を出した。
 5分後使用中止の張り紙が貼られた(笑)。
?悪戯仲間と40メートル以上あるひも製のメジャーを東武デパートの
 曲がり角で端を持ち合い、通りがかった通行人に、すみませんが
 トイレに行くのでちょっとだけもって手もらいますか?と端を持たした。
 反対側も同じように・・・・。
 その後二人とも急いで2階の喫茶店に移動し、そっと見ていた(爆)。
?高木重雄にへたくそと言った(わかる人だけ)。
?東急東横店のマジックコーナーから、風呂桶を持って、渋谷のセンター街の
 当時会った銭湯に毎日通っていた(笑)。

番組制作時代

?凄くわかりやすい!
 投稿特報王国の番組を作っていた(^_^)v
?リングの魂の台湾ロケで、ディレクターの部屋に向けて、空手の世界チャンピョンを
 先導して壁をけっ飛ばしていた!
 プロデューサーは、なんちゃんと台中に逃げた(爆)。
?ポンキッキーズの撮影中にカード投げで、照明チームと音響チームで戦争した(^o^)

現在に至る

?ドッキリで全部偽物の食材で作った料理を食べさせた。
 ココアで作ったシチュー・カルピスの野菜スープ・豆腐で作ったヨーグルトなど(*^_^*)
?車の中をプッチンプリンだらけにした。
?合羽橋で買ってきた偽物のハンバーグを、ハリウッドのファミレスで料理して
 伊東広樹君に食べさせた。
 ちなみにわさびたっぷり?
?カードの滑らし粉を新製品の試供品として配り、ハリウッドのホテルで
 警察官に麻薬現行犯で逮捕させた(*^_^*)
 勿論全部仕込み!
 警察官は本物のチャイニーズシアターの黒人ガードマン(爆)
?今年のFUJISANにやったやつ!
 これはまだ詳しくは秘密(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

たぶんこれからも沢山の悪戯をすると思いますが、仲良くして下さいね(^_^)v このページのトップへ
幼い頃から現在に至るまでどんな悪戯をしたことがあるだろう・・・・?
シュン君の日記で思い出してみた(^_-)
今度は大学以降の思い出です!

大学時代

?某大学で学生運動をやっているメンバーのコスプレ?をして町中を
 歩いていたらデモに遭遇して、一緒に検挙され、大学を自主退学
 せざる終えなくなった(T_T)
?新しい大学で女の子達のスキー旅行を見送りに行くふりして、
 すでに現地を予約しておいて、先乗りして温泉で浴衣で待っていた。
?むかついたので田んぼに車をひっくり返して落とした(爆)。
?4LDKの一軒家を借りていて、猫20匹飼っていた。
?その一軒家に大学の体育会系の奴らを呼んで毎夜電気をくらくして
 鬼ごっこをしていて、壁一枚突き抜けた!
 その中に柔道の山下もいた(爆)。
?いかさま麻雀で単位を取った<(_ _)>
?近くに会った精神病院から抜け出してきた患者に、ロケット花火を
 改造したミサイルを100本ほど撃ち込んだ(^_^;)

大人になりました

?ミュージシャンやりながら教員していた(^_^)v
 ばれて首になった(笑)。
?酒屋に岩投げ込んだ(^_^;)
 (説明は難しいが、悪い酒屋だった)
?質屋にギターアンプ(壊れていてランプだけつく)の中に意志を詰め込んで
 それを入れて流した(*^_^*)
 (質屋は悪徳質屋です)

大人後半!
ここからはマジック業界とテレビ業界に入ってから(*^_^*)
本領発揮は又明日(^_^)v このページのトップへ
幼い頃から現在に至るまでどんな悪戯をしたことがあるだろう・・・・?
シュン君の日記で思い出してみた(^_-)

小学校時代

?裏の空き地に(東京にもあった)落とし穴を掘って良く人を落とした。
 ばれないで落とすことに生き甲斐を感じていた(^_^)v
?ロケット?ミサイル?を作って多摩川の中州を火事にした(^_^;)
 実話で有名な話だけれど、たぶん時効でしょ?
?転校初日にクラス全員で肝試し大会を学校で主催した(笑)。
 先生に見つかって、大変な問題になった!

中学時代

?催眠術で超能力は開発できるか?
 何故か変な企画を放課後実践して、先生に呼び出されて、何故かエッチなことを
 してると誤解されて、疑いを晴らすために先生に催眠術をかけて猿にした(@_@)

?テーブルの中で四つ玉(マジック)の練習をしていて、見つかって職員室に
 呼ばれて、取り上げられそうになったので、最後にもう一度だけやらせてくれと
 たのんで職員室でショーをやった。
 終わった後、取り上げようとしたが、全て処理済みでボールはもう無かった(^_^)v
PS: マジックをやる方!
 どうやって処理したのでしょうか(^_-)

高校時代

?単純にいかさまポーカー(爆)
 悪い男でした<(_ _)>

?物理部でロケットを製作して、これが大爆発(笑えない)。
 学校で大問題になった:-O
 成績が良かったので許された(^_^;)

?修学旅行で寝起きの悪い友人のパンツをおろして・・・・
 ・・・・
 赤ちんにしてあげた(*^_^*)
 友達はトイレで突然大声を上げて喜んでくれた(~o~)

?同じ人物に、あまり起きないので、靴下をはかせてあげた。
 勿論脱げないやつ!
 ・・・・油性マジックで!
 ・・・・ちなみに芸術的超大作(爆)。
 起きない癖に何故か書いているときはもだえていた(^o^)

大学以降は又明日<(_ _)> このページのトップへ
時差ボケは毎度のことだが、今回は重傷!
12時間きっちり狂ってしまっている(笑)。
とにかく調子が悪くて、編集などの作業も進まない(-_-;)
水曜・木曜が禁酒日なので、ここで調子を取り戻したい!

昨日に続いて色々なメンバーに三国志キャラの話題をふる(^-^)
それぞれ色々な解答が戻ってくる。
何故が真剣に考えられて、答えを言うときに何か言いわけがある(笑)。
皆さんも前日の日記には、気楽に応えて下さいね(*^_^*)

明日の音声ファイルで皆さんに結果をお伝えします<(_ _)> このページのトップへ
レッドクリフ2が公開になっている。
自分としては三国志の世界は特に好きな世界(*^_^*)
興味のない人には通じない話題だけれど、好きな人にはたまらない世界(^_-)

そんな三国志の世界の英雄達と言えば、蜀の武将達が有名である。

徳の高いカリスマ”劉備 玄徳”
知略の軍師”諸渇亮 孔明”
忠義の人”関羽 雲長”
豪傑”張飛 益徳”
信頼の置ける”趙雲 子龍”

誰を見ても魅力たっぷりのキャラクターである。

そんなことからこの武将達にタイする信頼度?依存度を知ることで、
性格占いが出来ることがわかった。

興味のある方はチャレンジして下さい(^_^)v
勿論、独自の判断はかんだがさんの独断で行います(笑)。
三国志を知らない方は、勉強してからチャレンジして下さい(笑)。

それでは質問!

その1:突然貴方が三国志の時代の中国にタイムスリップしてしまいました。
    そんな時戦乱の中国で、困難を乗り切るためのパートナーを選ぶとしたら?
    貴方は誰を連れて行きますか?
    勿論戦乱の中国の世界!
    危険は山ほどあります。

その2:同じ質問で二人連れて行けるとしたら誰と誰を連れて行きますか?
    5人の英雄達の中から選んでみて下さい!

貴方の何かがわかりますよ(*^_^*) このページのトップへ
時差は2時間なのに時差ボケ?
まあ、体調不良ですね(-_-;)
海外との往復は体調管理が難しい。
とにかく時差や睡眠バランスの変化・・・・etc

仕事はたまっているのにこなすのには時間が足らない!
もうすぐshoot君が日本に来るので、それまでに復活しなければ(^_^)v

しゃれにならないのでとにかく頑張ります<(_ _)>
このページのトップへ
前日の深夜満員のSQ632便でバンコクを飛び立ち、成田空港に到着した
かんだがさんが遭遇したのは、NEX千葉駅での人身事故!
消防隊到着のアナウンスがNEX内に流れ、色々と実況中継が行われる。
・・・・
アナウンスは最後の方まで無事救出の様な報道を続けていた!
・・・・
口が滑ったらしい・・・・?
最後のアナウンスが、・・・・?
・・・・
死亡者を処理終わりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
勿論ざわめきます!

その後、曖昧・うやむやに訂正していました(-_-;)
そんな中新宿に3時間かけて到着!

とにかくバンコクは凄い状態(^_^;)
ベストタイミングで戻れたのにそこからが大変でした!

その後は少し仮眠してからレーティングに向かう(^_-)
15人の精鋭のマジックを堪能して、深夜4時まで飲み会のはしご(^_^)u
話題がつきませんでした<(_ _)>
このページのトップへ
このページのトップへ
バンコクの市内を夜の8時頃歩いていると、屋台の親父に越えかけられる。
何かの客引きかな?
マジックやってる(笑)。
それも小さなリング!
遠巻きで見ていると、手招きをして片言の英語?で声をかけてくる・・・・。
ニ・ン・ジ・ャ・リ・ン・グマスター!
!!!!

驚き!
親父ニンジャリンクのDVDもってやがる(爆)。
タイの屋台のマジシャン達は(表現がこれしか当てはまらない)、みんな
おまえのDVDを持っているとのこと・・・・。

たしか日本もアメリカの代理店もタイにはDVDを出していなすはず?
聞いてみると、勿論全てコピーだと笑い飛ばされた(^_^;)
本人の目の前で・・・・(爆)。

リングを渡されたのでやって見せた!
・・・・
・・・
・・


すごい黒山の人だかり(@_@)
親父は何かわめいている!!
10分でリング完売(大爆笑)。

私は何をやっているのだろう?

その後は富士山という居酒屋でまったり飲んでました<(_ _)> このページのトップへ
今バンコクは抗議デモがすごい!
赤いティーシャッを来たタイ人達が町中の至る所で道路を閉鎖(-_-;)
タクシーやバスは完全に麻痺している(^_^;)
旧タクシン派の人達が現大統領に退陣を要求した集まりで、
タイの場合は沢山の抗議デモが当たり前のように許されて行われる。

見物しても危なくはないのだが、とにかく帰れる・・・・?
東京に(爆)。
以前は黄色いティーシャッが空港を占拠したため、しばらくバンコクや
主要都市の飛行場は全て閉鎖となってしまった!

かんだがさんはデモの見られる街まで出向き、少し観察(@_@)
その後本場のタイ料理のランチを済ませ、お買い物に伊勢丹へ・・・・
何かマジックのアイディアが生まれないかとスーパーもリサーチ!

しかし興味がわくのは、アメリカのショップとの値段比較!
タイは勿論色々な物が安い(^_^)v
しかしアメリカも負けていない(^_-)
電化製品を比べると、ほぼ同じ値段で買い物が出来る。
物によってはアメリカの方が安い!
日本のアキバは勝負にならないほど高い?
複雑な気持ちである(-_-;)

夕刻は最近のお気に入りの日本料理店<”富士山”に行く!(^^)!
カリフォルニア式の寿司が頼めて、値段も手頃!
ボトルを入れてしまいました(*^_^*)

とにかく何とか帰国する努力をしています!
レーティングで皆さん会いましょう<(_ _)> このページのトップへ
とにかくよく寝て疲れをとりました!
8時間続けて眠ったのは大げさなことを抜きにしても20年ぶり(笑)。
逆に頭が重い一日です(^_^;)

現在バンコクでお店の引っ越しをしています。
以前紹介したマリンブルーは5Fから2Fに引っ越しをして名前も
”ヴィーナス”にかわります。
色々とテコ入れをやっています(^_^)v

ちなみにディズニーの、”ロックto・マウンテン”見ました(*^_^*)
軽いUFO物で案外楽しめました!

あと、バンコクは車が全て通行止め?
日本に帰れるのかしら(^_^;) このページのトップへ
早朝バンコクに飛びました:-O
やることが色々とありすぎてまとまりません(-_-;)
中国のヤギさんとshoot君が気になるけど、チケットが取れなくて
会えないのが残念!

ロスに残した、カナカナ・ケイスケ・美神翔の3人も気になります(^_^;)
とにかくまずはマッサージを2時間たっぷりやって、元気になりました(^_^)v
大戸屋(バンコク店)で鮭定食食べて禁酒でホテルで仕事・・・・
たぶん疲れたのでバクスイです<(_ _)>

足跡残している人!
マイミクになろう(*^_^*)
飲み会やろう(^_^)u
そしてshoot君のライブにおいで!(^^)! このページのトップへ
20090407195339.jpg

ラーメンが食べたくなった(^_^;)
それも隠れた名店を探したくなった!
代々木のオリンピックセンター前にひっそりとたたずむ万豚記(まんつうちぃー)。
4月30日まで餃子105円にひかれて入ってしまった!

20090407200553.jpg


105円の餃子は文句を言えば罰が当たります(=_=)
しかしこれが500円だったら・・・・
二度とたのみません(爆)。

20090407200051.jpg


たのんだのは万豚記ラーメンしょうゆ味!
・・・・
残念ながら隠れた名店は簡単には存在しなかった(-_-;)
中国の人が東京の醤油ラーメンを想像して作った様な物でした。
麺はなかなかだがスープが・・・・

寂しく奥入瀬に向かいました<(_ _)> このページのトップへ
この日記はひねもんこと、小林惠子嬢の掲載許可を取っています(笑)。

マジックの素材の買い出しに浅草橋まで行くことになった(^_^)v
3ヶ月に一度ぐらいの割合で、商品のパッケージや素材のシルク、
ピースボートに乗せるスプーン?ロープ等々・・・・、
とにかく大量の買い出しをしに行くのである(*^_^*)
今回は仕事を覚える意味もあり、FUJISANを連れてお買い物(^_-)

買い物自体は問題ないのだが、問題はひねさんの運転!
とにかく世界で初めて?新車のグリーンのカムリをぶつけた女(爆)。
8年のドライバー経験が嘘のように運転が怖い(^_^;)

とにかく浅草橋にカーナビをセット!
渋谷の松檮からスタートとなったのだが、とにかくカーナビの指示する
通りに運転をしない(笑)。
って言うか、カーナビと戦っている(爆)。
自分なりの判断と経験がカーナビの指示と違うと大変(*_*)
瞑想が始まる(@_@)
ナビしても指示通りには勿論行かない(-_-;)

かんだが:そこ右ね・・・・
ひねもん:勿論左へ行く(爆)。

信号は赤でも進む!
勿論青はしっかり止まって後ろからクラクションの嵐(爆)。

買い物の帰りに食事をしようとファミレスをカーナビで探す!(^^)!
何故かジョナサンが良いらしい(*^_^*)
・・・・
当然ストレートに到着しない(-_-;)
同じ道を何度もぐるぐる回る:-O
左に曲がれば到着・・・・
当然通り過ぎること2回!

旦那さんと運転しても旦那さんは怒らないの?
ブチ切れるらしい(笑)。

かんだがさんは笑い通し!!
後ろでFUJISANはおびえる(^_^;)

とにかく命からがら渋谷に戻ってきました<(_ _)> このページのトップへ
相変わらず時差ボケは治らないけれど、それなりに仕事をこなしています!
合宿用の作品をオリンピックセンターで撮影(^-^)
時差ボケ治らずすごく眠いので床で1時間ほど気絶する(笑)。
その後とにかく撮影を終えることが出来る(~o~)
作品の内容はずいぶん好評である(^_-)

その後はマイミクさんと幡ヶ谷で一杯飲む(^_^)u
みんなも色々な場所で語りましょう!

マジック・三国志・映画・天文学・・・・(^_^)v
どんな話もおつき合いしますよ(*^_^*)
このページのトップへ
久しぶりにすごい時差ボケ(^_^;)
全然眠気が取れない(-_-)
月に一度の千住支部会に行ってもとにかく起きている努力!
深夜1時までふくとみで飲んで、その後は奥入瀬へ・・・・
即づみ!
お湯割り一杯で撃沈する(笑)。

4月22日六本木マジックシアター(^_^)v
4月23日ふくとみ飲み会(^_^)u

どちらも濃いイベントが組まれている!
その準備もしなければならないのにこのまま8日には
又すぐアジアに飛び立つ!
先が思いやられる時差ボケである(-_-;)

まだまだ募集しているから、shoot君やかんだがさんと、
マジック語って飲み明かそう!

マイミクも相変わらず募集していますよ(*^_^*)

明日の日記には、足跡だけの人のハンドル書いちゃ追うかな(爆)。
このページのトップへ
インターネットを通じてお友達になる機会はたくさんあると思います。
ブログ・ミクシー・マイスペースなど、最近足跡を見ると、
マジックやピースボートの方でいつも足跡を残されて行く
方がたくさんいらっしゃいます。
せっかくのぞいていただいているので、どんどんコメントを残して下さい(*^_^*)
アダルトと投資・出会いはだめですよ(笑)。

たとえ遠くに離れていても、友人としてネットを通じてコミュニケーションが
持てるのはステキなこと(^_^)v
遠慮せずにどんどんと輪を広げて行きましょう!

世界中で皆さんとお会いすることが出来ます。
そして皆さんの住む町へ出かけることもあります!
そんなときにメールやオフ会・マジック談義やピースボートの話など、
考えただけで楽しくなりますよね(~o~)

皆さん!
コメントお待ちしております<(_ _)> このページのトップへ
皆さん帰国しました(*^_^*)
とにかくドッキリの報告はお会いしたときやDVDの映像で(^_^)v
あまりにもすごすぎてここではかけません!
被害者?はFUJISAN君?・・・・(笑)。
とにかく空港やユニバーサルスタジオまで巻き込んでの大騒ぎ(~o~)
だから前回の日記も勿論ドッキリです!

金森君がキャッスルでひんしゅくをかったのは本当の話(爆)。
しかし今でも元気でアメリカで活動しています(^_-)

次回は誰が犠牲者か?
お楽しみに(*^_^*)

柳田昌宏<(_ _)> このページのトップへ
本日のキャッスルでの出来事です。
WIZのキクティー母の弟さんの結婚式のために色々と動画を撮影しています。
チャイニーズシアター前のコスプレ役者の人達!
沢山のマジシャン・・・・
今回ミルトラーセン氏(アカデミー代表)に特別にコメントをもらうべく
キャッスルの中で撮影を敢行!

夏のWIZナイト(マジシャン達のデスノート)の撮影でミルトに撮影中、
キラに対してのコメント中にミルトに死んだふりをしてもらうことになりました。
しかしキャッスル内での撮影は色々と難しく上手く死んだふりが出来ません。

そんな中悪戯で椅子をひいてミルトラーセン氏を転ばしてしまいました。
勿論キャッスル内は大騒ぎ!!
たとえエイプリルフールだとしてもやりすぎです!

責任者の金森駿はキャッスルメンバーを剥奪。
そして本日をもってウイザードインを解雇となりました。
今後一切このようなことがないよう、WIZのエイプリルフール企画は
全て修了となります!

皆さんお騒がせしてすみませんでした。

柳田昌宏<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS