世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

去年末発売の緒川集人デックシステム!
そろそろトリックカードやアソートメントカードの発売が始まる。
そんな中エンジェル社との打ち合わせが事務所で行われた!

アメリカの緒川集人君とスカイプで連絡を取りながら、色々な打ち合わせを進める(-_-)
途中キャッスル出演中の都々君も電話に加わり、日本での別件の仕事も話が進む(^-^)

スカイプは通話も良くなり、便利になった物である(*^_^*)


ウイザードインは3月中旬から完全にアメリカに業務が移動する。
そして日本では凄腕プロダクションが新しく動き始める(^_^)v
電話番号も新しくなり心機一転で、エンジェル社との新製品開発も始まる。


エンジェル社の担当に新製品のアイデアを見せたところ、担当は

”にゃり!”

どうやら気に入ったようだ(^_-)

皆さん!

エンジェル社と新製品のコラボをお楽しみに<(_ _)>
このページのトップへ
レスの多い日記とそうでない日記。
マジックの話よりも食べ物ネタの方がレスが多い(^_^;)
何故だがカニはみんな好きなようだ(笑)。

本当にカニツアー募集してみようかしら?
かに道楽でマジックの話に盛り上がる・・・・(*^_^*)
かんだがさんのメンタルレクチャー付きで会費は割り勘!

たぶんかんだがさんは沢山飲んで食べるから12000円ぐらい・・・・?
どのぐらい集まるかな?

誰か仕切って集めて(笑)。

・・・・
マジモード! このページのトップへ
最近はとにかくDVDの編集に明け暮れる(^_^;)
今日はいつも行っているフィットネスクラブが休みと言うことで、
目黒の青葉台のフィットネスまで出向く(^-^)
13のお風呂があり環境は良い!

突然マイミクのタジマジック氏からの電話が入る(^_^)3
今日はプリあら会の定例マジック発表会・・・・?
と言うことで、遊びに来ないかと誘いを受ける。

禁酒日と言うこともあり、とにかくフィットネス終了後にタクシーで向かう。
すごい渋滞(^_^;)
19時を20分ほどまわったところで会場に到着!

顔見知りの皆さん達が丁寧にエスコートしてくれて、予約席に招かれる(^_-)
隣にはやはりマイミクで、奇術協会の副会長のケンさんがニコニコと出迎えてくれ、
又フォーク居酒屋に行こうとお誘いを受ける(*^_^*)

そんな中、ビジターマジシャンによるマジックがスタート!
伊勢丹でディーラーもやっている正木さんのメンタルマジックとシルクセレナーデ。
メンタルマジックにトラブル発生?
予言を後から修正するハプニング(笑)。

続いてはキャラメルマシーンの登場!
テレビでのお気に入りコメディマジックの二人組(^_^)v
テンポがよくて理想的な笑いを提供してくれている(*^_^*)
しかしまたもトラブル発生!
最後ズボンのジッパーから、観客のサインしたカードが出てくる掟破りの演出?
股間から出てきたのは全然関係のないカード?
これではただの変態マジシャン(爆)。
しかししっかりと笑いは取れているヌ

そしてついに自分にも声がかかってしまった(^_^;)
2度あることは3度ある?
こんなときに自分の選択は5人に連続でカードをフォーすする、ファイブカードをチョイス!

本当に何も用意していなかったので、スタッフにバイスクルを借りて演技開始!
前の二人の失敗を面白くフォローできたら?
結果は結構受けていたみたいでした(*^_^*)

その後はスピリット百瀬氏のショーと、ショーとレクチャー!
現象がぶれないようには私が口を酸っぱくして伝えていること!
日本にも同じ考えを持ってしっかり演じているのを見て、ちょっとほっとした(^_-)

海の終了後は、荒木邸でのアフターお茶会(*^_^*)
新作マジックを見せたりフォースを語ったり!
勝手にクッチャベッてしまいました<(_ _)>

深夜になる頃に奥入瀬に移動!
その後もしらふで2時までマジック談義でした(*^_^*)


やはりたまには自分主催でないマジックイベントに行くのは楽しいね(^_^)v このページのトップへ
しかし本当にカニが好きである(^_^;)

今日はタイのバンコクグループの親睦会。
御徒町の上野市場に集合とのことであった!

DVDを2作品仕上げた後、NHK近くの魚力で刺し盛り定食を食べ、
下地を作ってからの出発(^_^)v
ここの刺し盛りがアメイジング(@_@)

大トロ3切れ・ウニ大盛り・ホタテ3切れ・マグロぶつ切り・えんがわ3切れ!
それにお新香とシジミのみそ汁飲み放題(^O^)、ご飯はお変わり自由!
トータル1880円と、ちょっと高めだがボリュームがすごい(^_-)

一杯緑茶杯をひっかけて御徒町到着は20時近く。
到着するなりタラバガニボイルのメニューが目に入る!

P100011.jpg


細かいことは抜き!

5皿たのみました(爆)。
飲み物は、高清水・菊水・八海山・久保田!
全部日本酒である(笑)。

P100012.jpg


その後は奥入瀬に向かって焼酎のお湯割り!


我ながら酒が強い!! このページのトップへ
作品は作るよりも生まれる物!
今日もプールの中で作品が生まれた。
とにかく不思議な作品である(-_-)
しかしプールの中では実際にそれを実現することは出来ない(-_-;)
だからそれを実現するためにはやはりカードとそれを広げる場所、
そして実現材料となる人が必要だ!

今回出来たメンタルマジックはメッチャ不思議(@_@)
だから完成・発表までは、あまり人に見せたくない(=_=)
しかし良い作品だけに、完璧な物に仕上げるためには沢山に見せなければ・・・・。

ジレンマにもだえながら?事務所で実験開始!
たぶん3月の大会に発表・発売?する予定。

メッチャ反応がよい(^_^)v
誰もがアザーハンドフォースでしかあり得ないと言ってくれた(*^_^*)
マジックをあまり本格的にやらない人にその情景を説明するのは難しいが、
とにかくマジシャンが見てあり得ない現象が出来る!
・・・・
それもすごく簡単なのである(^_-)

たぶんアイテムとして発売!
その後DVDも含めて、レギュラーで行うバージョンをレクチャーで紹介すると思う!

謎が多くて申し訳ないが、これだけ不思議でやさしい物が出来るのはまず無い!

どこかで映像をアップするつもりです!
勿論桜は無いですよ(笑)。 このページのトップへ
8月8日に行われる緒川集人単独ライブ!
それと同時開催でウイザーズナイトを上演する事に決定(^_^)v

最高首脳会議と称して小林惠子嬢と天ぷら夕食界を行った(*^_^*)
単に天ぷら食べたいだけ?
それは言いっこなし(笑)。

内容は映画パロディー系のマジックバラエティー(^_-)
WIZのメンバー総出で芝居にマジックにどたばた奔走する(^-^)

候補として上がった映画は、前回ウイザーズナイトで好評だった、
三丁目の夕日の続編。
そして、K?20・デスノート・ハリーポッターに三国志?
色々と経緯がありながらも、今回は

”デスノート”に決定!

マジシャン達のDEATH NOTE
?誰が死に、誰が生き残るのか?

配役は
KILA 月   遠藤大河
L      金森駿
リューク  FUJISAN

南空なおみ 小林恵子
弥海砂   キクティマミー
秋野 詩織  ミュウ

夜神総一郎 松本つかさ
レイベンバーいずみたけし
渡(執事?) 青柳昌宏

他 

現在候補に挙がっているのはこのメンバー!
他にもアメリカでの映像ロケを始め、沢山のマジシャンに映像の
参加を依頼する予定(*^_^*)

どんな作品になるか?

とりあえず天ぷらはうまかった(爆)<(_ _)> このページのトップへ
3月は大会と海外でほとんど終わってしまう。
5日に渡米して、12日に帰国!
シカモア教室の最終チェックで1週間のハリウッド生活(^_-)
そしてアワードと番組収録!

その後は帰国後MCSC大会でたぶん忙しい(^_^;)
大会が終わったら、シカモア入学と新しいアメリカ渡航者の出国ひ準備!
25日には再渡米(^_^)v
4月上旬の帰国までノンストップでアメリカでの作業をこなす。

とにかく日本にいる間に沢山のDVD作品の収録をしなければならない(-_-)


小林惠子嬢のマンションの中にあるシアターで、ミュウチャン・青柳君と
3シェルゲーム・カラーチェンジングデックの撮影をした!

2月の末からの全国発売となるので、大忙しである(^_^;)
当然当日に編集とオーサリングを済まし、マスターディスクを作成!

我ながらすごいスピードの仕事ぶりである(^_^)v このページのトップへ
パソコンバックの中にごそごそと手を突っ込んで捜し物?
痛い!
突然に指先に激痛が走る(>_<)
・・・・
なにやらナイフのような物が中指の先に刺さったらしい!

自分としてはカッターやナイフなどの危険な物は持ち歩かない主義(-_-;)
何が刺さったのか?
ガラス・・・・?
DVDケースの破損破片・・・・?

おそるおそる手を取りだしてみて唖然!!

中指の先に真っ赤な小さな剣が刺さっている(^_^;)
それも相当深く(T_T)
一寸法師の復讐か?
(一寸法師に恨まれる覚えはないが?)

よく見ると空港のラウンジでガメて来たサンドイッチ用のつまようじ(爆)。
何げにプラスチックなので携帯に便利?と、持ってきたはずが見あたらなくなっていた。

あまりに深く刺さっていたので、中指をブラブラさせて感心してみていた(@_@)
そのうちだんだん痛くなってきたのでそっと抜き取る!

ばい菌が入らないように血を吸い出し、バンドエイドで応急処置(-_-;)
実践教室の日に限ってこんな事件が起きました!


マジシャンは指先には気を付けて下さい<(_ _)> このページのトップへ
風邪をこじらせそうで何とか保っている(^_^;)
一日中薬を飲んで布団の中でDVDの焼き作業(-_-;)
とにかく風邪で判断力が鈍るので、単純作業しか出来ない!

深夜届け物があるため、タクシーで奥入瀬に行く。
体調は何とか持ち直し、ラジオの番組を3本取る!

とにかく週末に向けて復帰だ!! このページのトップへ
色々と忙しい日々が続いている。
DVDのオーサリングや撮影だけで一日が過ぎてゆく(-_-;)
そんな中、アメリカからのメールに朗報が入った!

マックスメイビンからのメールで、遠藤大河君の5月11日?17日の
マジックキャッスル・クローズアップレイトショーのオファーがあった!
その後にもMistyミュウさんの、ブッキングの話も持ち上がっている(^_^)v

マジシャン・オブ・ザ・イヤーのノミネートには漏れた物の、連続で出演以来は
緒川集人に続くWIZの快挙!
今年もハリウッドがにぎやかになりそうだ(~o~) このページのトップへ
今日の奥入瀬はすごかった(-_-;)
マイミクのケイさんのキリ番お祝いを奥入瀬でやっていると、
仕事の相談に、同じくニューマイミクのエリティー登場!
二人のパワーはものすごく、とにかくエネルギーを消耗する(^_^;)

その後一段落したと思った直後、4人組の新規のお客さんが登場!
そのうちの3人が女性!
・・・・
1人の40代?とおぼしき女性が、悪魔が乗り移ったようにすごい(爆)!
Mistyミュウさんがカウンターの中でだじたじになるほど(笑)。

嵐のように奥入瀬は深夜2時まで営業しました<(_ _)> このページのトップへ
早朝6時に成田到着!
NEXで帰宅後少し仮眠してフィットネスクラブへ行く。
体重の増加に愕然として、明日からのトレーニングを誓う!

バンコクで購入した新携帯が日本で通じない(^_^;)
結論から言うと、3Gの国韓国が海外向けに作った製品で、
日本と韓国だけは使えないらしい:-O:-O:-O:-O:-O

最悪である!!

何とか通話の方法がないかとネットで色々と調べると、
詳しく海外携帯を紹介しているサイトにぶち当たった(@_@)
さらに詳しくサイトを調べると、そこはモデルルームもあって、
シムフリー・アンロックの携帯が多数販売しているとのこと!
・・・・
それも信じられないぐらい安い!!
驚きと怒りでとにかく行ってみることに決定!
途中新宿駅の地下でウナギを食べたが、これがまずい(>_<)
2000円で肝吸いも付いていなくて国産ウナギは売りネタにならない!

P10009.jpg


それにもめげず池袋のショップに到着する。
世界の携帯メーカー・海外向けの色々なバージョンがバンコクより安い(;_;)
それも全てアンロックである(@_@)

怒りを通り越して感動のあまり、ソニーエリクソンの、T700を購入(^_^)v
2万円代後半の価格で完璧な満足品を購入!

幸せの青い鳥を探しにアジアで色々と買い物をしたけれど、アメリカと日本に
青い鳥はいた(爆)?
本当に調べればアメリカでもっと安い物が手にはいるかも?

満足と傷心の心で新宿産経学園のプロコースに向かいました<(_ _)> このページのトップへ
とにかくレッドクリフパート?が見たい!
朝10時をまわった頃にタクシーで伊勢丹に向かう。
隣のビルがワールドセンターとなっており、映画館がひしめいている(-_-)
そんな中でレッドクリフパート?を発見!

オリジナルの中国語で、字幕はタイ語と英語(^_^;)
そんなことは気にせずチケットを購入(^_^)v
13時半からの回でE8番をゲット!
真ん中のセンターである(*^_^*)

時間があるので昼食を物色すると、しゃぶしゃぶ屋を発見(@_@)
しゃぶしゃぶもフェイバリットフードなのでここに決定(^_-)
店員に日本式しゃぶしゃぶかと聞くと、日本と台湾式?だと言う?
いやな予感がしたがとりあえずランチセットのOGビーフはやめて、
和牛のアラカルトをオーダーする。
・・・・

P10003.jpg

はっきり言って最悪(-_-;)
肉はまずいし、完全な台湾火鍋でした!
気を取り直してレッドクリフパート?を観賞した(-_-)

P1005.jpg

この作品は緊急でラジオ(ジョリーに首っ丈)にアップの予定!
とにかく言いたいことが多すぎ。
リンクを貼るので是非聞いて下さい(-_-)

勿論ネタバレします。
だけどこの作品は予備知識がないと三国志ファンは不愉快になると思うので、
予習と思って聞いて下さい。
歴史ファンは全ての予備知識を捨てる覚悟で見なければいけません。


そんな中今日の深夜に帰国予定の私は、何とも言えない感情にとらわれてホテルに戻る。
夕食を海鮮料理で心を満たすも(カニとカキは美味すぎ)もやもやははれない!

P0007.jpg

21時に空港に付き、ラウンジでネットを少し・・・・
フライト中は食事もとらずにぐっすりと眠りました<(_ _)>


書きたいことはたくさんある旅だったけれど、最後に映画について深く考えさせられました。
エンターテイメントの難しさ?

今晩中にラジオアップします(-_-) このページのトップへ
とりあえずバンコクでの憂いは無くなった。
お店は問題なくお客さんが入っている(^-^)
これならば次のステップに行けそうである!

昼過ぎからお買い物タイムである(*^_^*)
ちょっと前にSONYのコピー商品で痛い思いをしたのに
性懲りもなくMBKにタクシーを走らす(^_^)v

今回のターゲットはアンロック・ダブルシム・2G3G携帯である(*^_^*)
すなわち番号を二つ持ち歩けて、アメリカ日本でどちらでも使える
万能携帯である(^-^)

SAMSUNGの最新式の携帯を14500バーツでゲット!
日本円で40000円ほどである(^_^)v
これだけはアメリカでも日本でも手に入らない(笑)。
とにかくアンロックなので、ドコモとAT&Tをダブルで入れてみた!
・・・・
完璧に両方使える(*^_^*)

昼食はMBK内の中華レストラン!
やはりカニ肉入りフカヒレスープとカニチャーハン・カニシュウマイをたのみ
満足してホテルに戻る。

P0001.jpg


ホテルでは緒川集人物語のDVDオーサリングの最終チェックを行い、
18時過ぎまで缶詰!

その後プロンポンのいも屋と言う居酒屋へ出向き、日本酒と刺身を楽しくいただく!(^^)!
20時をまわったところで、バンコクの風習に従い、大量のバラの花を購入(^_^)v

知り合いの行きつけのお店をはしごして、バラの花を配りまくる(*^_^*)
とにかく日本だと照れくさいことでもバンコクでは格好が付く!

22時をまわった頃に、ホームタウンのマリンブルーに到着!
ここがかんだがさんが、ホームページから企画・値段設定までプロデュースしている
噂のお店!

バンコクでマジック見られるお店計画のメンバーが大集合と言うことで今日は
店内はすごい大混雑!!
しかしマジックは一切無しでやはり、
・・・・
DJオズマとジャンケン一気大会(爆)。
みんなにバラの花を配って、勿論今回も全勝(^_^)v

負けるわけがない(^_-)
・・・・

つまりお酒が飲めない(爆)。

P0002.jpg


隠れてちびちび飲みながら夜は激しく過ぎて行きました(^_-)

バレンタインは色々とサプライズがあります!
マジックはまだ見られないけれど、健全で?仲の良いスタッフ達が迎えてくれる
バンコクの新名所が今絶好調でオープンしています(*^_^*)

近々ポームページもリンクします<(_ _)> このページのトップへ
早朝のタイは過ごしやすい気候(*^_^*)
午前中はホテルで待ったりと過ごし、昼食をイサン料理の店に行く!(^^)!
イサン料理はタイ料理の中でも辛いのが有名(^_^;)
とにかく本場とまでは行かないけれど、最も本場に近い味を出してくれる(~o~)

P1000006.jpg

昼間からシンハービヤでイサン料理に大満足!
その後夕食も本格的タイ料理!
とにかく美味い!!

P1000013.jpg

アメリカではあんなにタイ料理が嫌いなのに、バンコクでは和食を捨てて
タイ料理に没頭である(*^_^*)

P1000017.jpg


いくつかの買い出しを済ませ、夜はプロデュースしているお店で逸機のみ大会!
タイ式ジャンケンと、日本式のジャンケンミックスで4時間お店全体で
すごい状態で盛り上がる(^_^)v

何百回ジャンケンをしたか?
・・・・?

当然かんだがさんは一回も負けません(^_^)v
だから・・・・
全然お酒が飲めない(爆)。

イイチコが何本空いたのか(笑)。
お店の従業員、ママ・女の子はべろべろでした(@_@)

タイのバレンタインは男性が女性にプレゼントをします。
かんだがさんも、1本20バーツのバラをたくさん買って、頑張って働いてくれている
みんなにプレゼントしました(*^_^*)

深夜2時をまわって、とりあえずみんな健全に解散!
たぶん明日も一気飲み大会は続くでしょう(-_-;)


バンコクお店情報!

かんだがさんが肩入れしているお店、マリンブルーは、
タイの不況にも負けず、頑張っています!

マジックはまだだれも出来ないけれど、近々お店全体でスプーン曲げます!

皆さんで遊びに来て下さい<(_ _)>
このページのトップへ
2009年初のアジアへの出発である!
前日のレーティング打ち上げの後はほとんど眠れず?
早朝6時7分のNEXで成田に向かう(^_^;)

NEXの中でも何故か眠れず、空港のラウンジでシャワーを浴びても
ボーっとしてすでに時差ボケ歓迎モード(笑)。
チェックインの時に睡眠不足を告げると、カウンターで席を優遇してくれた。

アジア線は基本的にエコノミーで飛ぶのだが、マイレジがゴールド以上だと
扱いがなかなか素敵(*^_^*)
32番のH(エコノミーの前から2列目)をいただいたのだが、まわりが
1人もいない!
それなりに込んでいるのに完全に横になって眠れる(爆)。
まわりを見渡しても自分だけ?
かえって遠慮してしまう(^_^;)

しかし横になると、すぐに飲み物・・・・
パーサーが挨拶・・・・食事・・・・!
結局たいして眠れませんでした:-(


空港からはタクシーで30分(^_^)v
ホテルに到着すると、突然従業員?がよってくる?
聞けば私のDVDをたくさん持っているとのこと(~o~)
リングやフォースのDVDなのだが・・・・?
2枚組らしい?

当然コピーである(笑)。

WIZはまだ2枚組のDVDは出していない(爆)。


ホテルでネットの環境を確保して、その後は夕食!(^^)!
行きつけの和食屋”よし”で、友人と合流して、禁酒で盛り上がる(^_^)u

夜はプロデュースしているお店に出向き、恒例のDJオズマでストレス発散!
バンコク初日が無事に過ぎて行きました<(_ _)> このページのトップへ
大会前のレーティング!
18人の精鋭が5分間に命を懸ける?
今回も熱い演技が楽しめました(*^_^*)

終了後の打ち上げは深夜1時まで参加(^-^)
禁酒日でありながらもみんなと熱いマジックトーク!
その後はみんなに任せて、旅支度(^_^;)

睡眠は飛行機の中で(^_^)v

これから成田に出発です<(_ _)> このページのトップへ
目が覚めたらちょっと風邪気味?
危ないと思ったので後2時間ほど睡眠をとった!
・・・・
回復(笑)。

基本は睡眠3時間の人間なので、5時間眠れれば体調は良くなる(^_^)v
いつもは3時間しか眠れないのに、体調が悪いから後2時間眠れる(*^_^*)

フィットネスクラブは今日は目黒の青葉台に行く(^-^)
お風呂が充実しているので楽しい(~o~)

とにかく夕刻までのんびりしてその後は奥入瀬に直行!
ラジオ収録で地元の皆さんと過ごし、楽しい一時を・・・・
・・・・
・・・・

7時間過ごしました(爆)。 このページのトップへ
ディズニーシーに行ってきました(^O^)

ew0001.jpg

朝8時45分に松檮フィットネスクラブで寝起き顔の大河君を拾い、
小林・かんだが・ミュウ・キクティー・大河の5人はディズニーシーへ出発!

現地でカナカナ・ナッチャン・FUJISAN・つかさ・ホリさんと合流して、
いざかんだがさんの初ディズニーシーツアーがスタート!

かんだがさんは右足と腰に爆弾を抱えているので、園内では車椅子!
長時間の陸上歩行は困難なので、みんなで順番に車椅子を押してもらった(^_^)v

キクティーの力強い押し方?
つかさの知恵を使った押し方(*^_^*)
大河君は人をひくから押しちゃだめ(爆)。
カナカナは無難だが時々危ない(^_^;)
FUJISANはしょっちゅうぶつけて置いて行かれる(笑)。

P1000004.jpg

何と言っても絶品は小林惠子嬢!
早くで安全で的確!!
とにかく皆さんありがとうございます<(_ _)>

さてディズニーシーでの行程は、小林惠子嬢がコーディネートで効率的にまわる。
とにかく車椅子は色々とケアしてもらえるので短時間でたくさんのアトラクションに
参加できました!

海底2万マイル

マジックランプシアター

昼食

P1000002.jpg


インディジョーンズアドベンチャー F(ファストパス)

ストームライダー

ビックバンドビート

タワーオブテラー

ベネツァンゴンドラ

エレクトリックレールウェイ

アクアトピア

夕食

ew0002.jpg


マジックランプシアター?

センターオブジアース

レイジングスピリッツ

園内はとても寒く、カリフォルニアのディズニーランドとは
ちょっと趣が違うも、沢山の仲間と楽しめました(*^_^*)

その後は奥入瀬に直行して深夜2時までうたた寝(爆)。

とにかく楽しい一日でした<(_ _)> このページのトップへ
楽しくやってきました(*^_^*)
とにかく飲んで食べて・・・・!

居酒屋さんの芸術的なすしに感動し?
小林恵子嬢の肉じゃが、そしてぶり大根(^_^)v

自分はとっておきのお酒?

ドンベリ・高清水・大吟醸柳田昌宏を持ち込みとにかく飲みました!

その後は場所をポンスケに移動し、オーストラリア産の
スパークリングワインで黒豚刺身をつまみました(*^_^*)

とにかくよく飲みました:-) このページのトップへ
基本的に月初めの第一土曜日は千住支部会である。
支部会は通常マジック三昧のはずだが?
千住では将棋が盛ん!
今日も到着すると、仲間のつんちゃんと林君が2枚落ちで対局中!
横から少し口を出しながらお刺身・天ぷらで焼酎をいただく(*^_^*)

しかし将棋が終わらない(^_^;)
大体どちらも有段者であるから、本格的な感想戦があり、
勿論自分も参加するので終わりが見えない!

結局23時過ぎまでそのまま将棋(笑)。
支部会は将棋支部会となってしまいました_(_^_)_

その後は店主のトミオさんとカナカナと3人で上のに出向く(^-^)
朝方3時過ぎまで、ライブの聞けるお店で音楽とマジックで過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
今日は実践教室の日。
と言うことはカレーの日!
金曜日の事務所はMistyミュウの作るカレーである!(^^)!
これがやたら美味い(*^_^*)

せっかくカロリーコントロールしているのに、フィットネスの後に
結局2杯食べてしまった(^_^;)
その後は実践教室の打ち上げて、お茶漬けをたのんだFUJISAN君が
早めのバイトで帰ってしまったのでそれをいただいた(^-^)
続いてモツ鍋が登場!
最後に麺を入れていただき、メンチカツを食べ、満腹( ^-^ )

場所を奥入瀬に移してお刺身盛り合わせをいただいて又満腹( ^-^ )

明日のフィットネスクラブの体重計が怖い(-_-;) このページのトップへ
基本的に事務所で仕事をするのが嫌いだ(>_<)
だから夕方はフィットネスのラウンジで打ち合わせをする。
今日もキクティーとパソコンの設定について色々と話し合う!

その後は少し水中ウォーキングをして奥入瀬に直行(-_-)
早々とアメリカビザの用紙書き込みや新DVDの打ち合わせをする。

自分以外はメンバーがかわり、ピースボートの打ち合わせや
日本の会社方針などの打ち合わせを立て続けにこなす!

その後はラジオの収録を4本!
新しいEeePCを駆使してとにかく6時間(深夜2時まで)仕事でした(^_^;)
大体ウーロン茶で木曜日に6時間は大変(-_-;)

深夜まわって48時間以上経過した後のお酒は・・・・?
そんなことより仕事である<(_ _)> このページのトップへ

お正月気分は完全に抜けた!
色々と打ち合わせなければいけない内容がてんこ盛り?
風邪をひきそうなので、フィットネスラウンジでミーティング!

大会・新作DVD・アメリカ渡航など、2009年の予定を
細部まで決めた!
買ったばかりのEeepcは調子がよく、小さいのによく働いてくれる(*^_^*)
これからは外部でのミーティングやアジアへの出張はこれで大丈夫?
ずいぶんと楽ができそうだ(^_^)v(^_^)v

その後は自宅でDVDのオーサリング!
緒川アドバンス2を完成させて力つきました:-( このページのトップへ
最近は本当にかぜがはやっている(-_-;)
WIZ内だけでも、
Mistyミュウ・遠藤大河・林敏明・金森駿・かんだが・・・・
ひいてないのはキクティーだけ?
・・・・
彼女は階段から落ちて現在むち打ち状態(T_T)

つまり何かしか病をみんな持っている(-_-;)
インフルエンザは1人も出てないが、とにかくこの時期は風邪が多い。

夕刻からピースボートの打ち合わせが事務所で行われた。
今回は松本つかさ君と6月12日のニューヨークから乗船(^_^)v
ベネゼーラを経てパナマを通過!
アカプルコ到着が28日という日程になった(*^_^*)
無事進めばの話である(笑)。


ピースボートはとにかく楽しい(~o~)
マジックの講義をしていても、パッセンジャーと飲んでいても、
陸に上がっても特別な友情関係が結ばれる(-_-)

良かったら皆さんも乗ってみてはいかが?
62回リピーターの方も(爆)。


http://www.peaceboat.org/cruise/0904/index.html このページのトップへ
とにかくポイントを貯めるのが大好き(^_^)v
と言うか、ポイントに限らず貯めるのが好き(^_^)v(^_^)v

1年ほど前に500円玉貯金が130万ほどになった(*^_^*)
永世名人パーティーでほとんど使い果たしたが、又貯めている!
現在は100円貯金と合わせて、25万円ぐらい(^_-)

ちなみにマイレジも貯めている!
スターアライアンスで10万ポイントぐらい(^-^)
その中でついにビックカメラのポイントを使ってしまった(^_^;)

eeepc(ネットパソコン)である(*^_^*)
以前に1台持っているのだが、ハードディスクの容量が小さく、
ソフトが入れられない(^_^;)
それにバッテリーの持ちが悪い!

そんな中、5万ポイントを使ってとにかく手に入れた!
動作環境も良く、小さくて利口なパソコンである(^-^)

これで又色々と仕事の幅が広がる・・・・?
結局自分の首を絞める結果になるかも(笑)。 このページのトップへ
日本でタイすきを食べた!(^^)!
笹塚のお店でメッチャ美味い(~o~)
とにかく最近は食べまくっている(笑)。

20001.jpg

その後もマイミクタジマジックさんのお誘いの、マジシャン大集合?
誕生パーティーにおじゃまする!

20002.jpg

20003.jpg

とにかくマニアックなパーティーを楽しみ、その後は幡ヶ谷に移動(^_-)

ポンスケで黒豚の刺身をいただく!
明日は相当運動しなければ(^_^;)

写真はとにかく飲み会とパーティー模様(笑)。 このページのトップへ
今日も短めに行ってみます(*^_^*)

フィットネスクラブで夕食をしてみました!(^^)!
最近はサイコロステーキやビーフシチューが登場(*^_^*)
今日はビーフシチューをいただきました!

その後は勿論必至に水中を歩きました(笑)。
GetAttachment.jpg
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS