世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

色々とあった一年でした。
忘年会の翌日は久しぶりに家族でゆっくりと寿司をつまみました(*^_^*)
年越しは靖国神社!
それまでは神出鬼没で何処に現れるかわかりません(笑い)。

とにかく皆さん良いお年を<(_ _)>


それでは靖国神社で会いましょう(^_^)v
このページのトップへ
IMGP0048.jpg

最もエキサイティングな忘年会が始まった!
定員40名の会場に43人が集まり、4時間にわたる忘年会が始まった(^_^)v

WIZの忘年会の目玉はマジシャンからのプレゼント(*^_^*)

全員に配られる卓上WIZカレンダー。
マジマスパケットケースに入った、マシマティックカード×2種類
クリスマスディナーショーDVDなど、それだけでも勝ちがある(^_-)

とにかく忘年会は始まった!
最初の30分はとにかく食べる!(^^)!
ボリュームたっぷりの中華料理に飲み放題のおまけ付き!
これだけでも勝ちがある(^O^)

その後は人気投票テーブルホップ!
全員投票で選ばれたスペシャルゲストと若手マジシャン(^-^)
若手からは、松本つかさ・関根慶祐・いずみたけし・林敏明(爆)。
人気投票は2年連続でかんちゃんだ!

かんちゃん人気はすさまじく、あっちこっちで歓声が上がる(^O^)
その後は恒例のリレー将棋。

柳田・朝染率いる悪役軍団?
仲間はMistyミュウ・ドチャク・中野さん(*^_^*)

対する林敏明率いる善玉?軍団!
仲間は嶋田さん・小林さん・遠藤君・梅チャン!
結果は有段者4人を率いる善玉軍団の勝利(^_^)v
やはり4人の有段者がそろった善玉チーム!
渡辺永世竜王を平手で破った浅染さんと私のコラボでも無理(>_<)


そしてついにメインのマジシャン達の個人的なプレゼント!

ラインナップは、すさまじくレアな物!


?緒川集人
マジシャンオブザイャー・衣装一式。
黒ヒゲ危機一髪で、関根君が獲得(^_^)v

?Mistyミュウ
マジシャンのための手編みマフラー。
小さいけれど痛いワニで、松岡さん獲得(^_^)v

?林敏明
マジックカードプロ、準コンプリート。
ジャンケン私に最後まで勝ったら?で、近藤君獲得(^_^)v

?遠藤大河
運動大河のグリーンの衣装一式。
大きいカードを引いたら勝ちで、梨本君獲得(^_^)v

?小林惠子
貴方の衣装をコーディネート。
なんだったか忘れた(爆)で。松本君ゲット(^_^)v

?金森駿
貴方のために英語ルーティーン完全版!
みんなであっち向いてホイ!で、いずみ君ゲット(^_^)v

?柳田昌宏
貴方のためにマジック作ります!
カードを選んでびったしかんかん!で、小林惠子ゲット(^_^)v


その後が今年からの特別企画!
マジックで1分コンテスト(^-^)
30才以上の人達のカンパで、30100円を集め、人気投票1位が
賞金をそう取り(^_^)v

優勝はいずみたけし君!
おめでとうございます<(_ _)>

続いてWIZマジシャン!
金森駿・Mistyミュウ・遠藤大河のマジックショー(@_@)

そして最後は一ジャンケンで番勝った人と一番負けた人がキッス!

ピースボートのナッチャンと、野崎誠君のさわやかカップルで締めくくり

(*^_^*)

長かった忘年会もここで最後となりました(^_-)

勿論その後はラボエムに移動して、3時過ぎまで2次会!
その後も3次会に行くメンバーも沢山いたと言うことでした<(_ _)>

IMGP0045.jpg

IMGP0114.jpg
このページのトップへ
もう何台のパソコンを買っただろうか?
仕事のためなのでしょうがないのだが効率が悪い(^_^;)

編集・オーサリング用、ネット更新用。
DVDの焼き作業のために必要なパソコン・・・・。
最近デスクトップが良く壊れる。
何故かマザーボートから火を噴いたらしい(爆)。

一つ原因があるとすれば、プリンターを極度に使うため、
その振動でパソコンがやられると言う物!
私の結論は、場所をとるデスクトップをやめて、ノートで統一!
早速キクティーとビックカメラに物色に行く。

とても楽しい空間で目移りがしてしまう。

最近はノートも安い物が多い。
キクティーはEモバイル契約付きのeePcを購入!
1万円を切る値段で120ギガのハードディスクを持っている(^_-)
私は悩みすぎて答えが出ない!

ハイスペックでもDellで100000円ほどで買える。
安い物はエイサーの別ブランドで50000円を切る!
ポイントで変えてしまう(笑)。

DVDを焼くためだけのパソコン!
・・・・
何か悲しいけれど真剣に悩んでしまう(-_-;) このページのトップへ
今日も忘年会!
仲良しのプリあら会が年に一度品川パシフィックホテルで行う
大クリスマスパーティーだ(*^_^*)
主催は元ミュージシャンでも有名な荒木一郎氏(*^_^*)
(字が間違っていたらごめんなさい<(_ _)>・・・・)
いつも招待してもらっているのに毎年何かが重なって行けない。

今年は小林カーに乗り込みさっそうと1時間遅れで参加した(爆)。
会は始まっていて、到着後すぐに挨拶とマジックをやってくれとのこと!
それも1分(^_^;)

とにかく200人ほどの人達に見られるように、ポケットに通わないカード
を演じる。
沢山のマジシャンと挨拶を交わす(^_^)v
マイミクのタジマジックさんがやってきて、奥入瀬に行きたいと言ってくれた。

にぎやかなパーティーの後は奥入瀬に直行!
タジマジックさんとしばらく盛り上がる(*^_^*)
お弟子さんのマジックも拝見できて・・・・
マジックの友人って良いなー(~o~)・・・・
と、楽しい一時を過ごしました。

深夜はそのままミーティング!
来年のホームページの変更と新しいプロモーションの作戦をしっかり練りました。
今年も後少し!
体調を崩さないように毎日のフィットネスを続けます<(_ _)> このページのトップへ
当然のことながら忘年会が連日のように続く(-_-)
今日も19時半から浅草のタイ料理屋さんで忘年会が始まった。
怪しげなおじさん達が7人!
シンハービヤに氷を入れてタイ料理をつまむ!(^^)!
残りのお客さんは全て女性(笑)。
雨期まくった忘年会がスタート(^_^)v
2時間ほど談笑して今度は千住へ。

千住は、なじみの福富で1年のご挨拶をする。
ここでは深夜の1時までマジック談義で過ごす。
千住のマニア君に少しメンタルテクニックを伝授してタクシーで
奥入瀬に向かう。

奥入瀬は今月の27日までの営業!
後一日を残して毎日が忘年会(爆)。
明日はプリあら会の忘年会!
そして日曜日は挨拶まわり。
月曜日はWIZの忘年会(^_^;)
毎日が忘年会で、年が明けて新年会へと続く<(_ _)> このページのトップへ
買ったばかりの新しい携帯!
ドコモのF?O2である。
富士通は基本的に買わない自分が決めた理由は簡単!
防水携帯だからである(^_^)v

今の携帯電話は電話としての機能は当たり前で、それ以外の能力が重要である。
カメラ機能・ビデオ・お財布携帯、そしてミクシー等々・・・・
今回富士通を選んだ理由は、年明けのロタ旅行のため!
水際でのビデオ・カメラ撮影のためである(*^_^*)
勿論、ロスのユニバーサルスタジオのウォーターワールドでの撮影も考えて、
ビデオ・写真機能を水辺で使うためである(^-^)

とにかく何台もの携帯を使っているように思われがちだが、
実際は6回線だけである(^_^)v
・・・・
多いですか?

二つは日本の(ドコモ)携帯電話。
これは仕事とプライベートで必要な物(-_-)
片方はLLの契約で化け放題。
もう一つはSSの契約で、バケ放題ダブル。
値段を安くする方法である(^-^)

もう一台のドコモは奥入瀬のマスターにプレゼントした物。
これはSSの契約でパケットは一番下の物。

4代目はアメリカのAT&T社の契約でアイホーン!
シムカードをタイの物と使い分けて5台目。
使わなくなった無料のシムがアメリカに一台!
これで6台目!

全ての電話代は、アメリカがshoot君との家族契約で、タイはチャージ方式。
日本の総額は25000円ほど一月に使う(*^_^*)
ビジネスでの使い方としては少ない方と考えられる(*^_^*)

ちなみに生きている端末機種は、12台!

まあ、携帯がすきなのは事実である(笑)。
このページのトップへ
どちらかというと貯めるのがすきなのがポイントカード(*^_^*)
ビックカメラのポイントをずいぶん貯めていた。
以前個人で貯めたポイントカードが見あたらなくなってしまった(^_^;)
ずいぶんたまっていたはずなので落胆しながらも、会社のポイントを
新しく貯め始めた!
・・・・
又見あたらなくなった(-_-;)
仕方なく再発行手続きをした。
・・・・
2枚のポイントカードが復活した(^_^)v
たまっていたポイントは、65000円!
すごくうれしい(*^_^*)

早速ビックカメラで新しい携帯を買ってしまった(笑)。
ドコモのF?02、防水携帯である(^-^)
ドコモポイントもたまっていて、ほぼ無料に近く代えてしまい、
まだ45000円ピックポイントが残っている(^_-)

貯めるべきか?買うべきか(笑)。
まだ欲しい物がありすぎる(爆)。

でも、ポイントで年末はずいぶん助かりました<(_ _)> このページのトップへ
日記の形態を今日から変更!
当たり前の朝や時差ボケの話はもうどうでも良いよね(笑)。
今日からは色々なテーマを書いて行こうと思う。

昨日の日記のテーマはカメラの性能!
ニコンの旧式高価なデジカメと、
ペンタックスの新型安いデジカメ!
どちらも一眼レフだが、結果はニコンに軍配が上がった。

他にもキャノンの古い高価なビデオと、
パナソニックの新型ビデオの勝負も、
結果は旧式だが高価なキャノンの圧勝となった。

・・・・
新型・新製品って、なんだろう?
デジタルの世界でも古い物が勝る場合もある。
高価な物にはそれなりの理由があると言うことですね(*^_^*)

そんなデーターを編集する一日です(/_;)

今度のイベントは忘年会です!
皆さんよろしくね(^_^)v このページのトップへ
ディナーショーの影響で月曜日はほぼ使い物にならない!
久しぶりにゆっくり睡眠をとり、フィットネスも軽め。
その後はちょっとだけ奥入瀬に行き、ボーっと仕事の話(笑)。

2時過ぎに自宅に戻り、ディナーショーで若手にとってもらった写真をチェック!
一台は古くから使っている、ニコンD100という一眼カメラ。
値段は当時レンズを別にしても30万近い値段のカメラ!
もう一台はペンタックスのK200という最新の一眼カメラ。
値段はレンズ付きで5万4千円ほど・・・・
しかし最新式!

はたしてどちらが良く取れていたでしょう・?
撮影者は秘密です(*^_^*) このページのトップへ
ついにディナーショーの当日である!
京王プラザのホテル客室で、7時に起床してネットをつなぐ。
当日にもやらなければ行けない仕事がたくさんある!
昼食も取らずに当日のショーの準備(-_-)
そんな中、あっという間に会場集合の時間となる。

4時にスタッフは集合!
5時からのリハーサルは1時間半しかない(^_^;)
そんな中、イリュージョンを含むリハを行うる
・・・・
自分のリハの時間は全くなかった(笑)。

お客さんは満タンである!
とにかくオンタイムでディナーが始まる。
今回は食事中のBGMも全て編集済みで流しっぱなしできっかけ待ち。
2回目のクリスマスソングが流れ初めてテーブルでのマジックスタート!
10テーブルでホストのマジシャン達が演技を進める。

二演目を終えるタイミングで、かんだがさんの登場です(^_^)v
司会をしながら10テーブルのテーブル上で、選んだカードを当てて行く
メンタルマジック!
2枚はずれてしまった(笑)。

本当は9枚が当たり、1枚がはずれる予定!
2枚は予定外・・・・(-_-;)
仕方なくルーティーン変更でそのまま終わる。
これが最後に微妙に響く結果となるのだが・・・・?

とりあえず演技を終えて、金森駿のケーンのルーティーン!
緒川集人君が自分のオープニングのために製作して、私がそれをボツにした
曰く付きのルーティーンを金森駿君が継承した(^_-)
金森駿君ならOK!
そつなく演技をこなす(~o~)

続いては今回のテーママジック!
キクティー母のストーリー第一話(*^_^*)
ダイエットに失敗したキクティーの設定で、まずは3本リングの演技。

暗点後、連続して遠藤大河のミリオンカードルーティーン!
大きな仕事でしかやらないルーティーン(^_-)
その後は新作のボトルプロダクション(~o~)

続いてかんだがさんのサムタイとファイブカード!
つなぎにもってこいの大好きなルーティーン(*^_^*)

連続で遠藤大河登場!
大会でも演じたマイザーズドリームのルーティーンを新しい衣装で(*^_^*)
この衣装は二日前に購入した物だが、メッチャ受けが良かったみたい!

暗転後キクティー登場でおにぎりルーティーン!
ストーリーの第二話である(*^_^*)
途中からはおにぎりダンス?も初披露(笑)。
バックダンサーは、遠藤・金森の両マジシャン!

暗転場面は変わって、金森駿の思いでを語るピアノルーティーン(^_^)v
幼い頃の夢を語りながら素敵に演じてくれました(^O^)

かわってまたまた遠藤登場!
十八番のアラジン(フローティングテーブル)を素敵に演じてくれました(*^_^*)

ここでゲスト登場!
ハマチャンこと、ハマック柳田氏の20分の笑マジック(^_^)v
とにかく楽しくて笑いと驚きのコラボレーション!
マイミクかんちゃんもステージに登場で軽やかにダンス(爆)。

そしてついにキクティー・遠藤・金森の3人による胴体切断!
このために減量をして、イリュージョンの中で衣装チェンジまで出来るように
頑張ったキクティーのストーリー第三話完結編!
見事に三等分されて、ドレスに変わったキクティーには大きな拍手!

最後はかんだがさんの予言のメンタル・・・・
トラブル発生!
色々と書きたいことはあるが、最初の10人メンタルの予定変更がたたって、
カードを選ばせないまま、予言が行われた(T_T)
時間も切迫していて、修復も聞かない!
とりあえずエンディングへ(-_-;)

病院から一時退院してきたマスターを紹介して、会場中に紙吹雪の嵐を降らせ、
2時間半のショーは終演を迎えた(-_-)


出演・監督・脚本・司会・・・・
基本的に全てをこなすのは体力的にも不可能な年齢になってきた。
緒川集人君のいないステージでの自分の役割・・・・
色々と考えさせられるディナーショーであった。

参加してたくれたマジシャン・ゲストのハマックさん(^_^)v
そして沢山のお客様に感謝して、今回のディナーショーを終えた。

皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

DSC_0041.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0187.jpg
このページのトップへ
ついにディナーショー前日である。
時差ボケ・・・・?
睡眠時間は1時間(T_T)
体が疲れすぎていて眠れない!
とにかく準備に夕方までかかってしまう。
その後フィットネスに少しだけ行く(-_-;)

20時頃小林嬢の車で事務所経由で京王プラザにチェックイン!
ここに一泊して明日に備える(-_-)
チェックインの後はミーティングのために一時外出。
夕食は参宮橋でキクティー・小林嬢と、3人でもんじゃとお好み焼き!(^^)!
その後は事務所に戻ってクリスマスセット(ディナーショーで販売)の
復路詰めを行う。
程々にして解散だが、今度は自分のコンディションを作るために
幡ヶ谷のポンスケで軽くいっぱいやる(^_^)v

最後にホテルのラウンジで遠藤大河君とミーティング!
とにかく忙しく前日を過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
究極に忙しい中の実戦教室!
ちなみに珍しく良い目覚め?
ネット・編集・フィットネスと全てをこなし実戦教室へ。
月に2回の楽しい時間である(*^_^*)
その後は美神翔君のパソコンをピックで買い求める(^_^)v
その足で打ち上げ勉強会に参加する。
・・・・
あまりにも忙しくて単なる報告日記?
ディナーショーまで後二日!
その後は奥入瀬で3時までです<(_ _)> このページのトップへ
究極の時差ボケも末期症状?
そろそろ一周する(爆)。
全然終わらない年末のパソコン仕事!
その後は小林嬢と浅草橋に年末用品の買いだし(^_^)v
夕方までピッチリと福袋・クリスマスバッケージ等を買い出す!
最後はシルクとスポンジボールをまとめ買いし、事務所へ納品。

その後はとにかく少しでもと、フィットネスへ行く。
最低でも水中歩行をこなし、その後はハンズで又買いだし。
全てを終えてから一度自宅でメールのチェック!
改めて奥入瀬に向かう(*^_^*)

奥入瀬では仕事の要の林君とミーティングをし、その後も
パソコンを持ち込んでディナーショーの持ち物チェック!
なんだかんだで深夜3時近くまで色々とやっていました<(_ _)> このページのトップへ
時差ボケ開き直る(笑)。
いつもより早い6時起床(^_^;)
ネットと編集・台本で過ごす。
編集は今回は音楽の編集(^_^)v
ディナーショー用の音楽である(*^_^*)

その後はディナーショーの練習に参加。
雨のためイリュージョンの移動が大変(-_-;)
細かなチェックをしてその後は一度自宅に戻り、又台本直し!

遅い時間に奥入瀬に行くと、懐かしの昔の仲間で最近のマイミク?
ジョージさんがやってきた(*^_^*)
楽しく飲んでいると(私は禁酒日)、今度はキタローチャンが登場!
WIZのメンバーも集合して楽しい一時を過ごしました(*^_^*)

最後は小林惠子嬢の車で帰宅!
その後もパソコンに向かい力つきるまで仕事でした<(_ _)> このページのトップへ
時差ボケはどんな物?
いつもは8時に起きる自分が6時に目が覚めてしまう(^^;)
つまり寝るのが4時だから2時間睡眠!
3?4時間眠ればとりあえずOKだが、2時間では眠くなる!
今日もそんな時差ボケで眠い目をこすってネットと台本の手直し!

夕刻はフィットネスクラブでキクティーと打ち合わせ!
その後は渋谷ハンズにディナーショーグッヅを買い出し。
色々とまわったのに買い忘れが続出(-_-;)

その後は奥入瀬に行き、メンバーを待ってミーティング!
FUJISANの誕生日と言うことで、ボトルをプレゼントして
和やかに時間は過ぎて行く(*^_^*)

とにかくディナーショーが近いので、体調をもどさなければ(^_^)v
今日は4時前に寝よう!
・・・・
無理でした<(_ _)> このページのトップへ
あまりにも忙しいので日記にもならない!
時差ボケの中色々作業中(^_^;)

たまには珍しく日記を3行で終えてみようかな? このページのトップへ
時差ボケは慣れたもんだ!
今日も夜は全く眠れず、とんでもない時間に眠くなる(^_^;)
逆に仕事はすごくはかどる(笑)。
夕刻フィットネスで軽く運動をする(*^_^*)
その後はオリンピックセンターにディナーショーの練習行く(^_^)v

キクティー母の演技を手直し(^_-)
だんだん様になってきた!
21時を過ぎたところで、小林嬢と焼き肉を食べに世田谷に行く。
美味い店を又紹介してもらった!(^^)!

さらりと今日一日は過ぎて行き、その後はあっさりと23時過ぎに
一度撃沈!
その後2時頃に目が覚めて、又ネット作業(-_-;)
時差ボケはいつまでも続いています<(_ _)> このページのトップへ
いつもながら時差ボケはすごい!
24時間が体の中から抜けてしまう。
自分の場合は大体時差が8時間なので、8の倍数で狂う?

すごい仕事量をこなしている。
エンゼルデック関係のDVDの編集・オーサリング・表紙!
ここまでを2日で、3本作っている(笑)。
それ以外にネットとディナーショー関連!

夕刻床屋に行きさっぱりとして、その後はフィットネス!
2時間半ぴっちりとこなす(^-^)

その後は奥入瀬に行き、ラジオの収録(^_^)v
5本取ってそれは深夜編集(^_^;)
奥入瀬は相変わらずのメンバーで楽しい(*^_^*)
常連のヨシラクさん、ドチャク!
深夜は果てしなく続いて行く(爆)。 このページのトップへ
よく寝た!
とにかくぐっすりと時差ボケ中(笑)。
その後はロスでの撮影の編集に明け暮れる(^_^;)

その後は申し訳程度にフィットネスに行き、水中歩行!
夕刻事務所でエンゼル社と最終的な契約の話をする。
どのぐらいぶりか?に事務所のカレーを食べて、その後は奥入瀬(*^_^*)

マイミクのナッチャンが遊びに来てくれて癒されまくりました(^o^)
ちなみにナッチャンの名言集シリーズ公開!

名言集その1

かんだが: (マジックでカラーチェンジングデックを見せる。)
ナッチャン:うわーされ!
      ・・・・
      売りたーい!
かんだが: 買いたいの間違いでしょ(笑)。

名言集その2
ナッチャン:今日は本当に楽しかった!
      かんずめ・・・・!
かんだが: 意味不明(爆)。

とにかく同じマイミク鳳統氏も駆けつけ、楽しい一時を過ごしました!
深夜は常連のヨシラクさんが登場して、毒舌大会!!

楽しい奥入瀬はドチャク登場の2時から最後は3時まで続きました<(_ _)> このページのトップへ
早朝起きる。
帰国の日のためLAフィットネスは無し(^-^)
いまだに事務所では撮影が行われている。
10時までに全ての支度を終えて空港へ!
チェックインを済ませそそくさとラウンジへ。
ネットをやりながら出発を待つ(^_-)

定刻より1時間遅れて出発!
機内はバクスイ(笑)。
6時間は眠ったと思う(*^_^*)
定刻よりやや遅れて、7時過ぎに成田に到着。
荷物を受け取り、エアポートリムジンで新宿経由事務所へ・・・・
いや、直行奥入瀬へ(爆)。

奥入瀬で早速ディナーショーの打ち合わせ(^_^;)
ポスター・カレンダーなどをチェックしてその後はまったり(*^_^*)
時間を忘れて日本を満喫しています<(_ _)> このページのトップへ
朝は早い時間からパソコンにしがみつく(*_*)
朝食は自宅で適当にラーメンを食べる!(^^)!
サッポロ一番醤油ラーメンである(*^_^*)
玉子とソーセージを入れたシンプルな物。
・・・・
こけがやたら美味い(^_^)v
食後もディナーショーの音楽編集で時間を使う(-_-)

昼食は事務所で鯖を焼いてもらい、純和食ランチ!
ランチ終了後に、マジシャンのアポロが遊びに来る(~o~)
事務所に一泊止まるらしい。
いつもなら楽しいのだが、仕事が多すぎてちょっと残念!

食後みんなでハリウッドマジックへ行く(*^_^*)
マノロがファンキーである(笑)。
衣装ケース・帽子などを近くで仕入れて事務所に戻る。
会報の撮影をして、その後はLAフィットネスへ行く(^_-)

体の痛みはずいぶん消えて、新しい筋肉が盛り上がってきた(^-^)
いつものように2時間強のトレーニングをするが、体重は
正直変わらない(T_T)

その後キャッスルに30分(爆)ほど遊びに行き、夕食は
チャイナタウンの、フルハウスでカニとフカヒレ!!
満足して帰宅して又仕事(-_-;)

火曜日なのにほとんどお酒が飲めませんでした<(_ _)> このページのトップへ
体の痛みがピークです!
でももうウエートを下げるわけには行きません(-_-;)
とにかく朝食をみんなで取ってからは撮影組と編集組に別れ
仕事モード突入!
撮影した映像にノイズが多く入り、取り直しが続出(T_T)
取り直し流の一つに鈴虫(笑)。
とにかく仕事の能率が悪すぎる(>_<)

夕刻気分転換にLAフィットネスへ行く!
相変わらずトレーニングには手抜き無し!
心持ち筋肉が開き直った?感じで、重さを感じなくなってきた(爆)。

その後は事務所でみんなと待ち合わせをして、ドリームワークスの
マダカスカル2を見に行く(^_-)
パロディー?ここまで色々とパクルのも天晴れ(^_^)v
ストーリーはコメディー版のジャングル大帝(笑)。
勿論、ライオンキング・ジュラシックパークなど、随所にパクリ?
すごく楽しめた(笑)。

夕食はホドリで韓国料理をいただく!(^^)!
テールスープが美味かった(*^_^*)

その後事務所に戻って、shoot君の写真撮影!
とにかく沢山取りまくった(^-^)
その後は又それぞれの持ち場で仕事を再開。

睡眠時間はそれなりにとっているのだが、不規則な生活でした<(_ _)>

写真は出来上がったチラシの一枚 【“マダカスカル2”の続きを読む】 このページのトップへ
体中が痛い目覚め!
LAフィットネスでのウエートトレーニングがたたっている(;_;)
筋力トレーニングの重さを2倍にすると、流石に筋肉に悲鳴が・・・・!

とにかく睡眠不足のまま、昨夜のライブ練習をこなし、9時には
朝食のテーブルにつく!(^^)!
ヤギさんの納豆チャレンジを見ながら、楽しい朝食
その後はリトル東京にお買い物に行く。

パソコン用ヘッドセット・おつまみ・食材などを買い、昼食は
ショッピングセンター内のラーメンやさんで醤油ラーメン!
しかし量が多すぎて半分でダウン(笑)。
味は・・・・
美味いわけがなかった(爆)。

午後はハリウッドで、ディナーショー用の衣装?を抜粋!
スーツを着ない自分がスーツを買う?
とにかくディナーショーへ、気合いの入り方が違う(笑)。

その後は自宅に戻り少し仮眠するが、疲れがとれない(-_-;)
それでも夕刻は筋肉疲労の元?
LAフィットネスで2時間のノルマをこなす:-(

夕食は事務所でサンマとウニ・松前漬けで焼酎の緑茶割りを飲む!
日本とのステッカム練習中継をつなぎながら、勝手にロスは盛り上がる(*^_^*)
そのまま一時気を失うも、深夜は編集に入り、気がつけば朝方でした<(_ _)> このページのトップへ
ロスの朝は早い!
ベッドの中でDVDを見ながら8時まで時間をつぶす。
その後はシャワーを浴びて事務所での朝食!(^^)!
食後はちょっと近くまでお買い物に出かける。
柄の派手なトランクスと靴下を大量に買いあさる!
ついでに映画DVDを3本ほど見繕う(^_-)

その足でLAフィットネスへ行き、
筋力・自転車・水泳と、約2時間ぴっちりと運動する(^-^)
その後事務所に戻り、みんなでタイフードを食べに行きました!(^^)!
本場とはずいぶん違う内容にとまどうも、固焼きそばは中華風?で、
非情に美味い(^_^)v
シンハービールをナムケン(氷のこと)入りでいただき、
満足して自宅に戻りました。

夕刻は少し仕事をして、動画の編集!
shoot君はあたらして緒川デックセットのDVDの撮影に入る!
充実したLAでの仕事とは裏腹に、筋力トレーニングを強化しすぎで、
体中が痛くなり、少し横になる。
程なく食事の時間!(^^)!
事務所におりると今日は鍋の日(*^_^*)
イイチコの緑茶割りをいただきながら、バカッ話に花を咲かせました。

その後は又自宅に戻り、少し仮眠!
深夜3時に起き、東京でディナーショーの練習をしているメンバーと
生中継でアドバイスに挑戦!
色々と問題が発生するので、まずは環境設定に時間をかけた。

たぶん明日の練習はスムーズに見られると思った!
結局その後は眠れずに朝を迎えました(@_@)

写真は完食後のタイフードの残骸(笑)。ta0001.jpg
このページのトップへ
仕事が忙しすぎて時差ボケが解消した!
色々と考えたあげく、今日は米を食べる日(^_^)v
ヤギさんの作った朝食をおいしくいただく!(^^)!
メニューは目玉焼きとハム。
それにサラダとみそ汁・お新香3種類に梅干し。
デザートはヨーグルト(^o^)

結構様になってきたので、夕食はshoot君と愛ちゃんがお出かけのため、
(仕事の仲間とのお食事会)
ヤギさんと二人で食べようとお約束(*^_^*)
何が作れる?
焼き魚にしましょうと契約?成立!

その後はフライズにお買い物に行く(^-^)
その後アップルショップ・ベストバイとはしごして、オーでおセットを購入!
サンヨー製で音の良い物でした(*^_^*)

事務所に戻り、昼食は焼きそば!
ヤギさんが作ってなかなかの物(^_-)
夕食もヤギさんが作るので楽しみです(^_^)v

その後念願のLAフィットネスに入会(^_^)
入会金$99に月会費が約$30。
とても安くて良心的です(^o^)

早速運動開始!
まずはウエート系の機械にチャレンジ(^o^)
・・・・
ところが?
ぴくりとも動かない!
ウエートを見ると、400ポンドと表示されている(^_^;)
まわりを見てもそんなのバッカリ(笑)。
密かに40ポンドに減らして100セットこなす(爆)。
その後は2種類のウエートをクリアし・・・・、
勿論40ポンドクラス(^^)
自転車を2種類30分ずつ漕ぐ!

そしてその後はプールで水中歩行・ジャクジー・サウナ(*^_^*)
マッタリと、そしてたっぷり運動できました(^_^)v
その夜体重は金曜日にもかかわらず、2キロ減っていました!

フィットネスの後は自宅で仕事・・・・?
流石に疲れたので少し仮眠:-)
夕食時に起きてヤギさんとの食事の電話を待っているがなかなかかかってこない!
22時を過ぎてあまりにも遅いので電話をしてみました!
すると・・・・

かんだが:あれ?ヤギさん夕食はどうしたの?
ヤギさん:あっ、さっき残り物のカレーを頂きました(*^_^*)
かんだが:・・・・

ヤギさんは夕食の約束をすっかり忘れていて、さも当然のように言い切りました!
全身から力が抜けて行く自分を奮い立たせるように・・・・
覚えてろよ(爆)。
食い物の恨み・・・・(笑)。

私はその場は何もなかったかのように電話を切りました!
深夜0時を過ぎた頃、shoot君から電話がかかり、夕食を食べてないことを伝える。
あわててshoot君が私をピックアップしてくれて、リトル東京の後楽に出かけました!
このときのチャーハンと餃子がうまいのなんのって・・・・
金曜の深夜なので日本酒を1本だけ頂き、shoot君に感謝して自宅に戻りました。

その後少し仕事をしながら焼酎のお湯割りを自宅で飲みつつ、
そう言えばとっておきのウイスキーがあったことに気がつき、部屋を探すが・・・・
何処にも見あたらない!

シーバス21年物の、ロイヤルサルートである(*^_^*)
どうしても見つからない!
2本有ったはずである(^^;)
万が一、1本飲み干したとしても、ボトルとボトルを入れる布が素敵で、
廃るわけがない!

深夜3時を過ぎた頃、shoot君に電話して・・・・

かんだが:ねえshoot、サルート知らない?2本有ったと思うんだけれど・・・・?
shoot君 :あれ、捨てました。
     だって入ってなかったと思うから・・・・

あまりにもの脱力感で怒る来もしない自分(T_T)
とりあえずshoot君にしっかりと小言を言い、その日は倒れるように寝ました:-O

夢の中でかんだがさんは、ブチ切れて暴れ回っていたのが印象的でした<(_ _)>

写真はshoot君の教室のポストカードです!

sy0003.jpg
このページのトップへ
当然時差ボケでとんでもない時間に起きる(笑)。
気にせず映画を見ながら仕事をする。
まずはEMCの会報用の動画・・・・
それも結構古い、62回ピースボートの物を編集する(^-^)
量が多すぎて、やり残して置いたもの!
その次は忘れていた会員専用ページ。

程良いところでシャワーを浴びて朝食のために、1階の事務所へおりる。
留学中の青柳さんが、朝食らしい?朝食を作ってくれていた!(^^)!
でも私はご飯類を抜いて置かずとみそ汁・バナナと変則の朝食。
満足できない(-_-;)

その後は2階の自宅に戻り、運動をこなす。
自転車とストレッチ・サンドバックで汗を流す(^o^)
水泳が出来ない季節なのが不満!
やはり明日はLAフィットネスへ入会しようと決意する(^_^)/~

昼食はみんなでジャンボステーキの店へ行く!(^^)!
ここの肉は信じられないほどでかい!!
・・・・
写真取り忘れた(笑)。

ここでも穀物は一切無し!
コールスローサラダと肉だけで腹一杯にする(笑)。
しばらく肉とキャベツは嫌いになりそう(爆)。

ここから夕刻まではお仕事タイム!
とにかく沢山のLAでの仕事をこなす。
途中映画DVDを購入し、カレンダーを買う等それなりに気分転換。

夕食は友人のネルソンと居酒屋に行くことになる。
そこでも穀物は一切無し!
刺身と豆腐ステーキ・焼き鳥などで腹を膨らました(^_^;)

帰宅後はネットと映画でロスを満喫!
ホームシアターを久しぶりに稼働・・・・
・・・・?

突然大爆音!
音がコントローラーで止まらない?
やり直すが又大音響??
隣のインド人が目を覚ます(@_@)
インド人嫌い(笑)。
インド人に謝るが音は止まらない(>_<)

どうやらshoot君が配線をいじったようだ(-_-;)
明日大量にお説教を誓って、とりあえず修復して就寝しました<(_ _)>

写真はネルソンと愛ちゃん!
la0001.jpg

このページのトップへ
最近バンコクばかり?
タイの空港占拠は、現地スタッフのアドバイスで見事回避(^_^)v
しくじっていたら大変だった(^_^;)

今日はごく普通に目覚め、アメリカモード!
パソコン仕事をこなし、とにかくフィットネスへ行く。
・・・・
あれだけ運動しているのに太った!!
本格的にアメリカで調整を取らなければ(-_-;)

2時40分のNEXで成田に向かう(^-^)
DS忘れてしまった(涙)。
仕方がないので成田で数独とインド式のドリルを2冊買う(笑)。
退屈しのぎの本です(*^_^*)

機内は食事制限をしようと・・・・
天丼でした!
天丼大好きなので完食(爆)。
ぐっすり眠ろう(^O^)
・・・・
数独のおかげで1時間しか眠れずロスに到着(T_T)

ロスの入国手続きをしようと並んでいると、なにやら後ろに背広軍団!
この背広軍団が係員とやりとりをしている。
入国カードの書き方がわからないようだ。
見ればみんな紺色の5年パスポート!

ちょっとタックスカードを見せてもらうと、ビザもないのにビジネスにチェック!
やばいので色々と手伝ってアドバイスをした。
すごく感謝されてみんな通関できました(*^_^*)
通関直後に、仲の良いSQ職員の台湾人リーざんが歩み寄ってきてくれて、
ご苦労様の一言をかけてくれました(^_-)
このリーさんはマジック好きで、台湾に戻るとマジックの番組をいつも
録画しているらしい。
仲良く話していたら、背広軍団が唖然とした顔をしていました(^o^)
まあ、入国階数が半端じゃないからね(^_^)v

到着すると、早速shoot君とヤギさんがお出迎え。
何故かアメリカの電話がつながらないのでshoot君に聞くと、
電話料金を払い忘れているとのこと!
その後のハリウッドまでの車での道のりは、すごいお説教でした(爆)。

ハリウッドではまずはコージーズでしゃぶしゃぶ!(^^)!
食後は自宅に戻り、仕事上の引継などをして少し仮眠:-(
夕刻起きて、AT&T(電話屋)に行き、新しく契約をし直した。
前のTモバイルは解約になってしまいました(T_T)

その後はカレンダーを買い、DVDを物色!
夕食をshoot君のカレーの失敗作を頂いてその後はぐっすりと寝ました<(_ _)>

ちなみに昼食からは穀物を一切取らないダイエットに突入!
ご飯が食べられないのは寂しい(-_-;)

明日からは仕事です!!!! このページのトップへ
明日から久しぶりにロスに戻る!
そんな頃に時差ボケが治る(笑)。

午前中に台本の自分のパートを仕上げる(^-^)
その後はいつもの通りにフィットネスで水中歩行!
色々と今後の予定を考えながら運動をする(=_=)

夕刻にカードの支払いを色々と済まし奥入瀬に向かう。
国内での色々な仕事を奥入瀬で済ます(笑)。
ここでカードの支払いが郵便局の残高不足でやばい事に気がつく(^_^;)
キクティーにお願いして急いで入金!

その後実の弟がやってくる(*^_^*)
二人でしばらく飲み、幡ヶ谷の”さんだらぼっち”に出かける。
マイミクケイさんも呼んで、ほとんどカラオケ一色の弟(^o^)
しかし歌は本当に上手い!!

その後は都庁近くのお店に移動して、もう少し飲む(^_^)u
深夜に奥入瀬に移動して、マイミク鳳統氏を交えてまだまだ飲んだ!

明日からはロスで日記を更新します<(_ _)> このページのトップへ
相変わらず寝起きが悪い(-_-;)
沢山眠っても寝た気がしない?
午前中から午後にかけて台本を仕上げにかかる。
それ以外にもパソコン仕事が多い!

夕刻にフィットネスへ出て、水中歩行で頭の中を整理する(*_*)
夕食は念願の天屋?で天丼を食べる!(^^)!
あまりの美味さに魚の尻尾まで食べてしまう(笑)。

その後は新宿産経学園のプロコース!
気合いを入れて90分教室で講義をして、その後は30分間みんなで
ビックカメラのクリスマス戦略の勉強に市場調査会をする。
クリスマス商戦の販売店はプレゼンテーションの宝庫(^_^)v
とにかく勉強になります(-_-)

終了後は奥入瀬に移動!
ケイスケ君のお母さんと、ケイスケ君の就職話をしっかりとする(-_-)
マイミクでピースボート60回の乗船者、ミヤギさんもやってきて、
にぎやかで楽しい奥入瀬が深夜まで続いた(^o^)

深夜はラジオ番組6本を収録し、今日も無事に終わり・・・・

・・・・

・・・・

帰りの途中!

バイクに以上がある?

パンク?

とにかくすごい状態になってしまった(^_^;)

深夜雨が上がったとはいえ、そんな中近くのガソリンスタンドまで
バイクを押して行く:-O

すごい運動量!!

何とかパンクは免れたようだが、空気は抜けていて応急処理をする。
スピードが出ていたらと思うと、安全運転で良かったと実感した(^_^;)

深夜4時頃、死んだように眠りました<(_ _)> このページのトップへ
深い眠りは色々な夢で起こされた!
夢の中の自分は結構無敵である(笑)。
しかしいつもトイレを探している(爆)。
そんな中いつもトイレが発見できなくて目が覚める(^_^;)
人間の尊厳が守れた(爆)。

そんな目覚めの後は当然ネットとパソコン!
ディナーショーの台本も90%ほど出来上がった(*^_^*)
夕刻にはフィットネスへ移動して水中歩行で考えをまとめる(-_-)

フィットネスを出てバイクにまたがった頃に電話が鳴った!
小林惠子嬢からである。
「中華料理を食べないか?」とのこと。
これから日曜の銀行処理をしてその後天屋で天丼を食べる予定だった私は
二つ返事で中華に行くことを承諾した(^_^)v

彼女の進める店は何処もマニアックで美味い店が多い。
笹塚にある今回の中華屋も、深夜4時までやっていて広東から四川料理まで
網羅する、何と上海料理の店である(~o~)
上海ガニはいまいちだったが、後はなかなかの物(^-^)
紹興酒をデキャンタで頂いて満足です(*^_^*)

時間が余ったので幡ヶ谷のマイミクのポンスケにちょっとよる。
シャンパンを一本かるくけて静かに1時間ほど過ごす(^_-)
マイミクのケイさんに連絡を取るまでもなく次のスケジュールに移動。
小林嬢はキクティーの衣装打ち合わせ!
私は自宅でパソコン作業(~o~)
・・・・
自宅では何故かすぐに撃沈!
気がつけばトイレの夢と戦う、無敵の自分がいました<(_ _)>

PICT0006.jpg

PICT0002.jpg
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS