世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

毎日の寝坊である。
私的に寝坊とは8時までに目が覚めないことであり、
起きる時間は自分で決めているのだが、どうしても9時まで寝てしまう。
ほっとくともっと寝てしまいそう(^_^;)

よく寝ているので仕事の能率がよい(^_^)v
パソコン作業とネットの書き込みを終えてフィットネスへ。
いつものようにキクティーとミーティングをして今日の一日を決める!

その後は水中歩行:-O
これが私にとっては大事な時間(-_-)
沢山のマジックを生んで、ルーティーンを作る(*^_^*)
昔フィットネスに行かなかった時代は銭湯だった。
お風呂に浸かって考えたルーティーンに、ジュラシックパークがある(*^_^*)
名作だと思う(^_^)v

”まるで貴方の指輪のように・・・・”
代々木八幡の銭湯で、shoot君と一緒の時だったと記憶している。

その後は奥入瀬に荷物を置き、ビックカメラにリサーチに行く!
ここもアイデアの宝庫(*^_^*)
昔は東急ハンズをてっぺんからおりてきて、アイデアを練った物。
今はビックカメラの方が多い!
クリスマスが近いので、商品陳列や販売戦略も興味深い(-_-;)

その後は奥入瀬戻り、マイミクのケイさんとワインを飲む(^_^)u
赤ワインの今年物だが、とても飲みやすくあっという間にあけてしまった(~o~)
深夜まで騒いでその後は少しマジックの話!

2時を過ぎたところで帰宅して眠りにつきました<(_ _)>
このページのトップへ
朝は寝起きが悪い(-_-;)
って言うか、寝坊した(笑)。
年末のカレンダー製作をして、その後はフィットネスへ。
日本にいる時は水中歩行が中心!
金森駿君のディナーショーネタを水中で完成させる(^_^)v

その後は銀行をまわり、何故か松屋で夕食を食べる!(^^)!
カルビーW980円・・・・
脂っこすぎて自分には合わないかも・・・・(-_-;)

その後は奥入瀬で収録やミーティングをしようと考えたが、
常連さんと3時間近くバカッぱなしで仕事にならない(笑)。
それでも深夜ディナーショーネタを収録!

案外書くネタがなかった<(_ _)> このページのトップへ
相変わらず寝覚めが悪い。
いわゆる一つの時差ボケ?
気にせず仕事をこなす!

午後はフィットネスクラブでうち合わせ(^-^)
ディナーショーを中心に夕刻までラウンジでキクティー話をする。
その後は短い時間でも水中歩行を楽しむ(*^_^*)
アイデアが沢山うかんで収集がつかなくなる(笑)。

東急ハンズに出かけてリサーチと買い出しをする(^_^)v
7階で夕食を食べ(まずいハンバーグ)、一フロアーずつ歩きアイデアに
ヒットする商品を買いあさる(^_^)v
ディナーショー関係・新製品関係の試作品!
地下に到着する頃には手に負えないほどのアイテムを持っていた(爆)。

荷物をバイクに積み(他人にはマネの出来ない積み方?)、支度に戻る。
パソコンでの作業(会報DVD)をオーサリングして、その後奥入瀬へ(^_^)v
奥入瀬では大会用の練習動画を見る。
とにかく時間もないので直しまくる!

突然新作が出来てしまった(笑)。
ついでに収録してその日を終えた(-_-;)

奥入瀬に怪しいオレンジジュースが入っていて、それを注文する・・・・。
それなりに満足してお疲れさまでした<(_ _)>
このページのトップへ
ra001.jpg
このところよく眠る。
と言っても1時間ほど多く寝ているだけだが(*^_^*)

早い時間にネットとシナリオ製作。
その後は久しぶりにフィットネスで水中歩行:-O
このところの運動不足解消で気持ちがよい(^_^)v

夕刻小林惠子嬢のお迎えで池袋までお出かけ(^o^)
友人のケン正木氏のDVD出版記念ライブのお手伝い!
案の定渋滞につかまる(-_-;)
到着は5時45分。
それから大急ぎでギターのリハーサル(^-^)
親指の骨折は治っていてもちょっとまだ不安が残る(^_^;)

リハ後はライブハウス前のマグロ市場で海鮮丼を食べる!(^^)!
みそ汁付きだと1000円ほどになる海鮮丼だが・・・・、
残念ながら満足にはほど遠い物だった(T_T)
渋谷魚力の1500円がすごすぎるのか?
とにかく完食でライブハウスに戻る。

ショーは90分のロングラン!
前半は比較的発売商品の紹介とスタンダードなショー(^_-)
10分の休憩を挟んで、ゲストのヒデさんが演技をする!
ハーフムーン以外では見られない珍しいスタンダップのショー(^-^)
相変わらず切れがよい(*^_^*)

その後はケンさんお得意のカラオケマジック!
途中でお呼びがかかり、二人でアリスの冬の稲妻を熱唱し?
その後はタクロウの夏休みの伴奏をする(*^_^*)
ケンさんはそれでマジック(笑)。
マジック界掟破りのコラボレーションを楽しましてもらえました(~o~)

挨拶を済ましそのまま奥入瀬に直行!
今度はディナーショーの打ち合わせと、新製品DVDのチェック!
23時を過ぎる頃に小林嬢の車で帰宅(*^_^*)

その後もパソコンに向かい色々と作業に明け暮れました。
深夜はネット映画でB級を2本ほどつけながら就寝。
B級では良い夢は見られませんでした(爆)。 このページのトップへ
寝覚めがメッチャ悪い(-_-;)
フィットネスがお休みなのでとにかく色々とパソコン作業!
その後は久しぶりに銭湯に行き、待ったのとしてから夕食を食べる!(^^)!
と言うか、突然夕食である(*^_^*)

その後は奥入瀬に行くとすでに満員!
まずは代々木4丁目友の会?のメンバーとバカッ話(笑)。
続いてシャボン玉DVDの製作についての会議・クリスマスハンズ商品など、
続々と仕事をこなす(^_-)
(ナンのために奥入瀬に行くのか?)
そしてついに待っていた、WIZカラーチェンジングデックの完成品を手に取る!

この製品はちょっと専門的な話になるが、従来のラフ液を使っていないため、
バラバラにして色々な使い香だが出来るように工夫してある(*^_^*)

ナンにしてもその後も打ち合わせの嵐をこなし、帰宅した(-_-;)
深夜4時までDS試練にはまり、ようやく第一章クリア(^_^)v
そのまま深い眠りにつきました<(_ _)> このページのトップへ
早朝6時に成田に到着!
インド人の子供は作戦成功でおとなしくしていました(笑)。
答えは最後でね(*^_^*)

空港をすんなり出てバスで新宿へ。
その後しっかりと仮眠を取り、午後からパソコン仕事に復帰!
フィットネスは祭日のため早く閉まるのでお風呂だけ(T_T)
その後は雨の中をタクシーで奥入瀬へ(^_^)v

奥入瀬で久しぶりにゆっくりするも、仕事のミーティングでちょっとイライラ(-_-;)
マイミクのケイさんに連絡を取り、気分転換に幡ヶ谷で飲むことにしました(^_^)u
その後は深夜3時までゆっくりとバカッぱなしで盛り上がりました!
帰宅は3時半(*^_^*)
その後もDS試練で壮絶な最後を遂げ、ふて寝しました<(_ _)>

☆さてインド人のガキの撃退法です!


あまりにうるさくてむかついた私は、ガキが前の席で父親と殴り合い(笑)を
しているすきに、密かに椅子の上にたっぷりと水をこぼして置いたんです。
そしてその上に元のようにモーフと枕を乗せて知らん顔(*^_^*)
ガキが帰ってきてその上に座ると、ギョッ!とした顔(爆)。

ガキはあわてて左右を見回しました。
反対側の男性は爆翆!
私は眠そうにちょっとガキを見てから、怪訝そうな顔をして鼻をつまむ(笑)。
ガキは僕お漏らし何かしていないよ・・・・
ってな顔をしてこっちを見つめる!
私はそれでも鼻をつまみ、ぷいっと後ろを向く(^-^)

ガキはすごすごとその場所を離れ(反対側の爆翆親父側)、父親の元へ(*^_^*)
そのまま到着まで戻ってきませんでした(笑)。

そうです!
かんだがさんは、ガキをションベン垂れの現行犯にしてしまったのです(爆)。

いかがでしたか?
皆さんも試して下さい<(_ _)> このページのトップへ
寝覚めが悪い(-_-;)
DS風来の試練のおかげで夢の中にダンジョンが出てくる(笑)。
わかる人にしかわからないと思うが、ダンジョンの中で、
慎重派のかんだがさんは、おにぎりを集めて保存の壺に入れる!
ころび石ででころび、壺が割れる(^_^;)
一緒に入っていた聖域の巻物が張り付く:-(
仕方なくおにぎりだけ拾うが、その直後に罠を踏んで、せっかくの
おにぎりがデロデロになる(T_T)
・・・・
勿論夢である(爆)。

目覚めの後はディナーショーの台本作り!
朝食はカットして昼食をサリカフェで取る!(^^)!
カツサンドとアメリカンである(*^_^*)
日本ポイがちょっと違う(笑)。

夕刻スタッフと合流して、ラジオと宣材の収録をする。
タイ国内で屋ってもらう仕事を確認して、その後は空港へ。
友人とラウンジで過ごしそのまま機内の人(-_-)
すぐに寝ようと機内食をカットするが・・・・、

隣にインド人のガキ!!
もう一度書きます(*^_^*)

隣にインド人のガキ!!

こいつのために眠れない!
わめく・騒ぐ・人の上を乗り越えて前の席の父親の所へアタック?

大人げ無いかんだがさんはアイディアを使い、子供を追いやりました(*^_^*)
皆さんだったらどうします?
まわりに迷惑をかけないで、親に気がつかれず、子供を撃退する方法(*^_^*)

答えは次回<(_ _)> このページのトップへ
8時に目覚めてパソコン前に座るるも、仕事がはかどらない(-_-;)
朝食を食べてもう一度パソコン前へ・・・・。
乗りが悪いのでDS試練をやる!
・・・・
はまりすぎてしまい昼食時間(爆)。
大トロ定食を食べる(^_^)v
・・・・
美味すぎる(*^_^*)

午後はぶらっと地下鉄でお出かけ(^_^)
今日は和食で統一しようと居酒屋に行く。
友人と現地スタッフで、なんだかんだでボトル1本あける(^_^)v

その後はミーティングで1件クラブに行き、その後はマッサージ!
22時頃にナナの屋外バーにに移動してバーボンをやりながら屋台から
買ってきてもらった、カオマンカイとライスヌードルをいただく(^o^)

何故かジェンガ(積み木ゲーム)を挑んでくるおばさんがいた!
いやと言うほど負かしてやった(笑)。
友人の1人がスプーンを持ってきて曲げていくれしいう(-_-;)
・・・・
堅いのを曲げてねじった(爆)。
勿論それからはマジックショーになってしまった(^_^;)
きりがないので逃げる様にお会計(^_-)

ホテル近くの行きつけのお店で今度は2時までスコッチをいただく(^_^)u
真面目にバンコクのビジネスを語り閉店後まで安く飲んだ。

最後ホテルに戻りDS試練にはまり深夜4時まで(-_-;)
最下層でしっかり死んで(爆)、ようやく眠る:-(

はたして今日はどのぐらい飲んだのでしょうか?
皆さんで考えて下さい<(_ _)> このページのトップへ
短い日記で全てを語りたい!
ディナーショーのシナリオ作成で煮詰まってしまう(-_-;)
やりたいことが多すぎて時間に収まらない(T_T)
考えすぎていてフィットネスのタイミングを逃す!

サリカフェというレストランでDS試練をやって気分転換(^O^)
その後又パソコンに向かう。

夕刻は友人としゃぶしゃぶをたらふく食べる!
その後はDJオズマ大会?の取材(爆)。

深夜はラーメンを食べてその後又シナリオ作り(-_-;)
とにかくシナリオにあけ、シナリオにくれました<(_ _)> このページのトップへ
少し目覚めが悪い。
8時に起床もテンションが上がらない?
ネット・朝食をこなし、珍しく二度寝:-(

その後昼食時に起きて、サリカカフェでスパゲティーを食べる。
仕事はディナーショーの台本作り_(_^_)T

合間をぬってジムに行き、ウエイト・ウォーキング・ステッパー、
そして最後は水中歩行とたっぷりやる!
これ毎日やっていて、体重が減らないのは本当に不思議?
食べる量は決して多くないのに・・・・!

ムキムキになりながら(笑)タクシーでトンローの居酒屋に・・・・
込みすぎていてタクシーが来ない(爆)。
友人とBTSで途中まで行って、そこからタクシー!
30分以上乗って200メートルも進まない(-_-;)

仕方なく歩き、いもやと言う居酒屋へ行く。
勿論禁酒日なのでウーロン茶!
日本からのお客さん達と出会う(*^_^*)
しばらくバカッ話をしてから知り合いの店に行き、DJオズマと
モームスで2時間踊りを撮影?
50近い男性の踊り(爆)。

その後は吉野屋の親戚?牛野屋を眺めながら、ホテルに向かう。
怪しげな屋台で辛いそばを食べて火を噴きながら(笑)就寝<(_ _)>

IMGP0004.jpg

IMGP0003.jpg
このページのトップへ
朝は8時に起床。
ネットの状態が悪くラジオ番組をアップするのに一苦労(^_^;)
その後は朝食を取り、10時に現地スタッフと銀行再チャレンジ!
11時には見事にアカウントゲット(^_^)v

その後は昼食を近くの和食屋で中トロ定食をいただく!(^^)!
これがメッチャ美味い(*^_^*)

ホテルに戻りディナーショーの台本を作り始める。
1時間ほどして煮詰まり、運動に行く!
ウエート300回・ウォーキングマシーン・ステッパー、
そして水中歩行と、しっかり2時間運動を終える:-O

夕方は仕事をしていると、カオマンカイの差し入れが入る(^-^)
現地スタッフが仕事漬けを気にしてくれて手作りの物?
これが結構美味い!(^^)!
仕事再開して台本に没頭!

一段落したところで友人から電話が入る(*_*)
禁酒日だが飲みに行くのをつきあう(^_^)u
勿論ウーロン茶!
・・・・
ウーロン茶が出てこない(?_?)
3回作り直させて、ようやくアルコール抜きの緑茶が出てくる(笑)。

2件はしごして、最後は男の割烹という居酒屋に行く。
年輩の経営者らしき女性が親しげに席に近づいてきて色々と世間話。
聞くところによると、板前さんが今月いっぱいで日本に戻るため、
お店を閉めるとのこと!
安値でタニヤのお店を受け継ぐ人を捜しているらしい。
少し相談に乗って金曜の再開を誓う!

23時をまわった頃にお開き。
マッサージをたっぷりと堪能し、ホテルに戻る。
カオマンカイが残っていたのでホテルでいただく(*^_^*)
・・・・が!

あわててグラスを落としてしまい、処理に1時間かかってしまう(;_;)
結局風来の試練2をやりながらふて寝しました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はいつもと同じ(^^;)
ジムに行きウエートと歩行マシーン・ステッパーをこなす。
何故かバンコクは涼しい(^-^)
・・・・
プールやめた(笑)。

その後は現地スタッフと銀行の口座を作りに行く!
何故か住所がないと言うことで断られる(-_-;)
(当然と言えば当然?)
明日もう一度チャレンジすることでホテルに戻る。
釈然としないので少し昼寝をする!

夕刻から又始動(^_-)
今日はタイのスタッフのプロフィールを撮影するために
チャオブラヤ川のクルージングに参加(*^_^*)
インド人とイタリア人・スペイン人に混ざって行動!
途中通訳をたのまれるが、英語なので通じない(笑)。
インド人の英語はよくわからない(爆)。

それでも何とかこなし、クルージングを楽しむ(^-^)
・・・・
て言うか、楽しくない!
ワインはまずいし飯もまずい(>_<)
カメラも新しいので苦戦する:-O

その後はホテルに戻り友人と待ち合わせ。
高級クラブで3曲歌ってからは居酒屋で語り合う!

ホテルに戻り、風来の試練をやるが
・・・・
死ぬ(爆)。

救援隊がWIF固まってTHE END!

ふて寝しました<(_ _)>
このページのトップへ
ta0001.jpg
目覚めは8時。
起きたらすぐにネットをつなぐ(^-^)
mixiとメールをチェックしてその後に食事に行く。

朝食のメニューはいつも同じ(=_=)
薄切りトースト2枚にマーマレードとバーター。
ハム入りオムレツとコーヒーにオレンジジュース
・・・・
飽きてきたから明日から変えよう(爆)。

その後は部屋でシャワーを浴びてもう一度ネットチェック!
東京やロスからのメールのレスを入れる。
続いてホテルのジムで運動を開始!

まずはウエートを引っ張り・前出し・足あげ、それぞれ100回ずつ!
私のやり方はウエートを3kgと少な目にしてゆっくりやる方法。
続いてウォーキングマシーン20分。
ステッパー10分。
その後プールに移動して、水中歩行を30分!
全部終えると2時間で、お昼の1時になる(^O^)

昼食は日本風のカレーを食べる!(^^)!
その後はマッサージ(*^_^*)
これがこの国の魅力!
体調を万全にして、夕刻は台風屋台海鮮料理!(^^)!
カニ・海老・トムヤムクンと、シンハービールに小売りを入れて、
しっかりいただきました(~o~)

その後は知り合いのお店を2件はしご!
カーペンターズを生バンドで聞きながらいいちこをお湯割りでいただきました(^-^)

深夜にかかるところでカフェでカクテルとウイスキー・チキンウイングを
友人とつまんでいると、怪しげな酔っぱらいの女性に絡まれる(-_-;)
とにかく振り切る!
とにかく振り切る・・・・
とにかく振り切る(笑)。

あまりにもうるさいので、友人がチキンウイングをやるからどっか行けと言ったら、
チキンウイングを投げつけてきた(>_<)

とにかく振り切ることが出来た(笑)。

そのまま深夜タクシーでホテルに帰る。
途中でソーセージを2本買って、ホテルでシーバスを飲み就寝:-O

とにかくよく食べてよく飲みました(^_^)v
でも、米類は一切取っていません<(_ _)>
このページのトップへ
IMGP0131.jpg
とにかくよく寝た(^o^)
しかしあまりぐっすり眠ったことが無いので2時間ごとに目が覚める(^_^;)
22時過ぎに眠って深夜0時・2時・4時6時・・・・
8時に完全に起床した!

まずは遅いネットでメールをチェック!
その後はホテルで付いてくる朝食を取り、シャワーを浴びる(~o~)
続いてはホテルのジムとプールで運動を1時間強行うT(^^)T

午後からは友人からの電話でMBKというデパートへ行く!
ここでSONYのビデオを衝動買いしてしまう(^_^;)
このビデオがすごい!
日本では出ていないサテライト版であり、AVIで記録できる優れ物!
値段は13000バーツ(37000円位)と激安!

2つ買いそうになる(爆)気持ちを抑え、MBKを後にして食事に行く(*^_^*)
カオマンカイを食べに行くためタクシーを伊勢丹近くまで飛ばす!
カオマンカイは鳥を煮込んだご飯(写真)。
これがすごくうまい!(^^)!
鳥をあまり食べない私を良く知る人達は、以外に思うだろうが・・・・

美味すぎる!!
2杯食べてペプシをたのんで70バーツ(笑)。
200円しない(~o~)

その後はホテルに戻り、新しく契約したバンコクWIZのメンバーと会う(^_^)v
1時間ほどホームページをのぞきながらミーティングをして、夕刻には
焼き肉屋で友人も交えて宴会!(^^)!

その後もホームページを製作しているお店に出向いたり、カラオケで
友人の裸踊りを見たり(すごい乗りでDJオズマ)楽しく過ごしました。

深夜にかかる頃、セブンイレブンでつまみのハムを買い、ホテルに戻る。
空港で買ったシーバスをハムをつまみにいただくが・・・・


あり得ないほど辛い!!!!

氷をとにかく舌に乗せて、DSの風来の試練をやりながら今日も堕ちました<(_ _)> このページのトップへ
早朝4時に起床!
その後小林惠子女史のお見送りで東京駅まで(^-^)
車内で色々な愚痴を言い合う(笑)。
ほとんど弟子についての話(爆)。

東京駅からはNEXで成田までは1時間。
今回は同行者とともにラウンジでインターネット!
シャワーを浴びてその後機内へ。
映画を1本見ながらワインをとので、気を失う:-(
6時間でバンコクに到着(^_^)v

その後はホテルへ直行してネットの環境を作る(^-^)
夜には和食レストランで軽く食事をするも、
あまりにも疲れていて飲みも進まない!

バンコクは王女の葬儀のためにお店もほとんどやっていない(T_T)
バンコクで30年お店をやっている日本の方を紹介してもらい、
少し飲んだが、結局21時過ぎにはギブアップ!

久しぶりに永い眠りにつきました<(_ _)> このページのトップへ
普通に目覚める。
その後は編集とネット!
いつまでも終わらないほど新しいデーターがやってくる(-_-;)
特に年末にかかる今頃はやることが多すぎる!
それでも午後からはフィットネスで水中歩行:-O
その後自宅で又ネットにつなぐ。

夕刻からは渋谷でまわる寿司を2300円ほど食べる(*^_^*)
そして山田電気でポイントでDS風来の試練を購入!
そのまま奥入瀬に向かう(^_^)v

奥入瀬ではWIZメンバーを呼んで少しお説教をする(>_<)
ちょっと年末までにたるんだ気持ちを引き締めよう(~o~)
深夜をまわる頃に帰宅して明日に備えました<(_ _)> このページのトップへ
IMGP0124.jpg
土曜からはバンコクのために日本で出来る仕事は全部こなす!
午前中で終わらない(^_^;)

午後にはフィットネスで水中歩行:-O
その後はラウンジでキクティーとディナーショーの打ち合わせ(*^_^*)
そのとき二つのカードマジックが浮かんだ!
オープナーだが、柳田っぽくて面白い(^_^)v

その後は奥入瀬に移動してクリスマス用の新製品チェック!
WIZ版カラーチェンジングデックだ!

スゲー格好いい!!!!
その後もミーティングを済まし、新宿のビッグカメラへ行く(^_-)

・・・・
又買ってしまった(-_-;)
ホームページビルダーの12を買うつもりだったのに、
おまけに一眼レフの望遠ズームレンズを・・・・。

その後幡ヶ谷のポンスケにて、マイミクケイさんの息子さんの
誕生会に参加(^_^)v
マジックグッヅをプレゼントしたら、すごく喜んでくれたみたいだ(*^_^*)

2時間ほどで奥入瀬に移動!
その後もミーティングで深夜をまわる頃に帰宅。

その後も映像編集で5時までノンストップでした<(_ _)> このページのトップへ
午前中に会報DVDを仕上げる!
その後銀行に行き、そのままフィットネスクラブへ(^_^)v
水中歩行の後、渋谷ビックカメラへ・・・・
・・・・

・・・・

じっと衝動買いを我慢する(笑)。

その後は奥入瀬に移動してshoot君・NORIさんと待ち合わせ(^_-)
バンコクからのお客さんを連れて、六本木マジックシアターに行く(~o~)
シアターでは渚晴彦奇術協会会長がショーをやっていた(^-^)
ずいぶん会長・オーナーが気を使ってくれて、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

その後は自分は奥入瀬へ・・・。
shoot君・NORIさん・YOちゃんの三人はオアシスに向かい、夜子ママと会談?

深夜合流して奥入瀬で熱いトークを交わす(~o~)
自分は仕事がたまっているのと禁酒日のため、2時半に来たく!
まだまだ忙しくて簡単には眠れません<(_ _)> このページのトップへ
午前中の予定をこなし余裕でフィットネスへ(^_^)v
水中歩行中に、10締めのクレジットカードの引き落としが
すんでいないことに気がつき、プールで仁王立ち!
たぶん残高が足らない・・・・?

急いで郵便局で引き落としチェック!
見事にアメックスとJCBが引き落とされていない(^_^;)
大至急アメックスに電話をして振り込み終了!
JCBは電話が込みすぎていてたらい回し(-_-;)
何とか通じて振り込み予約で完了!
カード履歴に傷を付けないように一苦労でした(^_^;)

その後事務所からワゴンタクシーをチャーターして、プリあらチャリティーへ。
何故か5人の乗員に対して4人乗りのバンが到着!
クレームを入れるも、たぶんカナカナが間違えた・・・・?

今日は友人のプリンさんが糖尿病で片足切断!
そのためのチャリティーマジックショー!
19人の日本の代表マジシャンが友人のために無料出演(^_^)v
shoot君はパーラーマジック!
私は・・・・?
何故かギター演奏(笑)。
3時間のマジックショーは観客の方に楽しんでもらえたようだ(*^_^*)

その後は荒木邸でおいしいケーキをいただいて、奥入瀬に移動!
奥入瀬ではshoot君に薔薇と金魚の折り紙を教え、ラジオを2本収録(^_-)
今日も忙しい一日でした<(_ _)>

IMGP0118.jpg
このページのトップへ
IMGP0110.jpg
午前中はたまった編集をこなすも、多すぎてカミングアウト!
その後青葉台のフィットネスクラブへ行く(^-^)
松檮のフィットネスは、10日と25日がお休み。
そのためにちょっと離れた青葉台まで行く!

今日は時間が無くてお風呂だけ(^_-)
しかしこのお風呂がすばらしい(^o^)
沢山の浴槽と露天風呂に二つのサウナ!
温泉ランドである(笑)。

その後は渋谷ハンズで色々とお買い物。
そして奥入瀬でshoot君と待ち合わせをしてマジックミーティング!
仲の良いお客さん達と楽しい会話中に電話が入る!

バンコクでショークラブをやっている、よーちゃんという女性から、
今横浜にいるので会いたいとのこと(*^_^*)
取り急ぎ銀座のハーフムーンに連れて行くことに決定!
タクシーで銀座にshootと一緒に向かう!

ハーフムーンのショーはいつも楽しい(^_^)v
よーちゃんも楽しんでくれたようだ(~o~)

その後はよーちゃんがもっと遊びたいとのこと。
奥入瀬によっしーとキタローちゃんを呼んで合流!
深夜2時までマジック談義で又盛り上がる(*^_^*)

その後はよっしーとキタローちゃんのジェントルマン二人によーちゃんを託し?
明日のプリあら準備のために帰宅となりました!
疲れはピーク!
しかし頑張ろう(^_^)v

IMGP0111.jpg
このページのトップへ
朝7時に起床!
まずは温泉(*^_^*)
続いて朝食!(^^)!
いつもはここでおしまいだが、今回は箱根レーティング!
朝10時から17時まで、とにかく長いレーティングをこなした(^_^;)
優勝は初参加の承福さん!
とにかくみんな合宿疲れで元気がない?
その中、ダイバーノンのストーリーを使ったトライアンフは
カラーチェンジのおまけ付き(*^_^*)

そしてその後は渋滞をくぐり抜けて、ドチャカナ邸で鍋パーティー!
shoot君の誕生パーティーもやりました(*^_^*)
とにかく皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

IMGP0107.jpg
このページのトップへ
起床は朝7時!
ちょっと寝坊して8時の朝食から参加(^_^;)
9時からはすでに講義が詰まっている!

?1時間目:最新カードマジック
・ふじサンドイッチ
4枚のKを使った特殊なカード当て(コレクター?)
・不可思議
古代遺跡の発掘をテーマにした一致現象!
?2時間目:緒川集人の世界(ステージ)
・ウォンド・シンブル
・そのほかのステージ
緒川集人のステージマジック概論
?3時間目:最新メンタルマジック
・ゾディアックプレディクション
心の中のカードが予言さけている!
・貴方が成田山
名作成田山の予言を観客が作ってしまう
?4時間目:クリスマスローズ
・クリスマスローズ
折り紙の薔薇を使ったカラーチェンジングリセットロケーション
?5時間目:携帯電話を使ったマジック
・スパイダーウイック
・完全版予言
・予言
携帯電話を使ったファンタジーメンタル!

途中昼食を挟んでのマジック三昧?
体力の続く限りみんなマジックしていました(*^_^*)

夕食はバイキング!(^^)!
とにかく喰いまくり(爆)。

その後も温泉・将棋・酒・折り紙・マジックと朝の5時までノンストップでした!
体が持ちそうにありません:-O<(_ _)>

ちなみに深夜のサプライズ?
写真は・・・・?

IMGP0058.jpg

IMGP0060.jpg

IMGP0083.jpg
このページのトップへ
早朝から午前中はパソコン仕事!
その後合宿に向けての準備をこなす(^-^)
今日からは二泊三日の箱根合宿(^_^)v
昼の1時過ぎには事務所に集合して、林・小林号に別れて箱根に向かう(^_-)

とにかく乗用車に荷物を満載して4人ずつ乗り、東名高速をひた走る(*^_^*)
途中足柄インターで買い食いをして(笑)、3時半には現地到着!

まずはパソコン環境を設定して、続々とやってくる参加者を待つ(-_-)
今回の合宿は総勢36名!
18時の段階で20名を越えて、夕食会場に集まる!(^^)!
今回も豪華な食事(^_^)v

夕食後は温泉・飲み会・将棋・マジックと、朝の5時まで盛り上がりました!
今回も寝ないモードで全員で盛り上がりました<(_ _)>
IMGP0018.jpg

IMGP0040.jpg

IMGP0047.jpg

このページのトップへ
合宿のDVD・宣材・その他の大量の仕事を午前中にこなす(^_^;)
その後はフィットネスで水中歩行:-O
しっかりと運動してからはラウンジへ!

最近タイで買った東芝のパソコン。
なかなか良い買い物をしたのだが、一つ問題がある(-_-)
かな入力を頻繁に使う私にとっては?
・・・・
ひらがな入力が存在しない(-_-;)

仕方がないので、キクティーにあいうえおのシールを作ってもらい、
ラウンジでそれを貼る!

とにかく配列が微妙に違うので、文字探しに苦労する(^_^;)
でもとにかくナンとが出来上がる(^_^)v

夕刻は新宿経由で御徒町へ。
新宿ビックカメラで何故がペンタックス一眼カメラを衝動買い(笑)。
その後御徒町のフォーク村へ(^_^)v

2時間ほど滞在してストレス発散!
何故行ったかは秘密(*^_^*)

その後は奥入瀬へ!
shoot君とケイスケ君が帰国していて、マイミクケイさんを含めて
楽しくすごく?盛り上がりました<(_ _)>

kan0001.jpg
このページのトップへ
午前中?午後3時までに編集の仕事をこなし、今日は床屋(^_^)v
40代は美容室で髪の毛を整えたが、50代になってからはもっぱら床屋!
とにかくリラックスが出来て、全てリフレッシュできる(^o^)
髪の毛も染めてちょっと若返ってからは、オリンピックセンターへ!

今日は合宿DVDの取り残しの撮影をオリセンの喫茶店で撮影予定。
しかし問題が起きる?

バッテリーの充電が出来て無く、撮影中にバッテリーアウト!
又取りきれない(/_;)

気分を変えて1人松屋にショウガ焼きを食べに行く!(^^)!
そしてその後にフィットネスクラブで水中歩行:-O

そしてその後自宅で編集を少し済まし、奥入瀬へ。
取り残しのシーンを奥入瀬で収録していると、大島さんと松岡さんが登場!
たわいもなく盛り上がる(爆)。

その後は久しぶりにエスティメーションをFUJISANと・・・・
リコレクションを金森駿と勝負した(^_^)v

結果は二人に大きな貸しを作って大満足(^-^)
その後も大統領選挙の話で盛り上がりました<(_ _)>

オバマ大統領おめでとうございます(*^_^*) このページのトップへ
午前中は忙しい!
とにかくパソコン作業が半端でないほどの量(^^;)
その後のフィットネスクラブは憩いの場(*^_^*)
水中歩行の後、ラウンジで又ネットにつなぐ。

夕刻銀行の支払いを終えて夕食を考える(*_*)
味の時計台でラーメンを食べることに決定!
みそラーメンを食べるが・・・・
残念ながら今一の味?
少なくとも自分には会わない物だった(/_;)

その後事務所に戻り、いくつかの仕事をこなし御徒町へ。
今日はバンコクマジックバーのリサーチ報告のために資料を持って飲み会!

報告はあっという間に終わり、何故かすごい飲み会(^_^;)
和民で1人6000円越えのお会計!
つまみではなくて、とにかく酒酒酒!

深夜をまわる頃に奥入瀬に行き、今度はPSP将棋にはまり3時となる!
戻ってからも編集(-_-;)

気がつけば朝5時となりそのまま即詰み出した<(_ _)>

2008110417380001.jpg
このページのトップへ
今日は実はプロコース!
午前中はいつもの通り。
その後フィットネスで水中歩行を終え銀行で支払いをする。
夕食を天屋で済まそうとはいるが・・・・?
松茸天丼という物を発見!
早々試してみるが、松茸を発見するのが困難?
880円は悲しすぎました(/_;)

気を取り直して産経学園プロコースへ。
教え方・話し方の講義を行う(*^_^*)

続いてオリンピックセンターへ!
合宿DVDの撮影を行う・・・・が、
NGが多すぎて時間に収まりませんでした(^_^;)

仕方なく奥入瀬へ行き、ラジオの収録と会報の収録!
深夜2時までたっぷりと仕事をこなし来たく(*^_^*)

帰宅後はレッドクリフのDVDを流しながら、編集作業!
ようやく5時過ぎに眠くなりました<(_ _)> このページのトップへ
午前中はいつもの通り。
その後フィットネスクラブで水中歩行:-(
ラウンジで待望のグルメハンバーガーを食べる!(^^)!
・・・・
大したこと無かった(笑)。

その後は渋谷のビックカメラでEモバイルの機種変更をする(^-^)
続いて渋谷ハンズに行き文具などを買い求める!
合宿に使う小道具である(*^_^*)

続いて小林惠子嬢の自宅に隣接するホームシアターで動画の撮影!
合宿に向けての作品をいくつか取った。

撮影中にマイミクのケイさんから電話が入る(@_@)

少し酔っぱらった雰囲気で・・・・
「何で1人でレッドクリフ見に行った!!!!」
「何で誘ってくれなかったの?!!!!」

そんなこと言ったって・・・・

その後ケイさんの待っている幡ヶ谷のぽんすけに行く!
シャンパンとウイスキーで2時まで飲む(^_^)v

その後の予定は全てキャンセル(爆)。
仕方なく自宅で動画の編集をしながら、
レッドクリフのDVD(何故か持っている)を見て眠りにつきました・・・・:-)

夢の中での私は勿論、諸葛孔明でした<(_ _)> このページのトップへ
2008110117420001.jpg
午前中にネットの仕事を済まし、フィットネスへ!
軽く水中歩行を済まし、今日は映画の日のため渋谷へ(*^_^*)
その後も予定が詰まっているので2時20分の回のレッドクリフを取り急ぎ見る!

以下はそのレビューです(^_^)v

レッドクリフはその名の通り、三国志の赤壁の戦いを描いた物。
ジョン・ウー監督が、アジアのスターを総動員して作った、前編・後編の二部作!
前から注目していた作品だが、一抹の不安もあった(-_-;)

自分は驚くほどの三国志オタク?
その歴史を知りたいがために大学に行きなおしたり、中国を歩き回ったり・・・・。
作品や登場人物に対する面入れも以上に強い!
はたして配役が気に入るのか?
映像が満足できるのか?
映画がスタートてその心配は見事に裏切られた!

主役の周喩を演じたトニーレオン!
諸葛孔明を演じた金城武!
そして甘興(甘寧)を演じた中村獅童など、配役がすさまじくはまっている!
そして最も配役が難しいとされていた、関羽・張飛・趙雲等、涙が出るほどはまり役だった(-_-;)

戦いの陣形などは良く研究されていて、その陣形がどのように使われたかも映像で見せてくれる!
シナリオも暖かみがあり、血しぶきの多い映像の中で心が安まる工夫もされている。

この作品で最も懸念されたのが関羽の配役だった。
関羽は2メートルを超える大男!
そんな配役で立ち回りの出来る役者は皆無(^^;)
はたして今回の関羽は・・・・・?

美しかった(笑)。

とにかく英雄が一人一人画面に現れる都度に涙があふれるのをこらえるのが大変だった(;_;)
一緒に見に行こうとお誘いの皆さんごめんなさい<(_ _)>

とにかく時間が無く、どうしても見たかったので抜け駆けしてしまいました<(_ _)>_(._.)_m(_ _)m



その後は惚けたまま、千住支部会へ(-_-)
将棋・マジック・アメリカの話など楽しい時間を過ごし、エコタクシーで奥入瀬に向かう。
三国志の余韻がさめないので、1時間ほどで帰宅。

その後はすでに購入済みの、レッドクリフ(アジア正規版)を見ながら、赤壁への夢の旅に出かけました<(_ _)>

2008110117420000.jpg
このページのトップへ
仕事のエアポケット?
EMC会報を編集しようとしたら、データーがまだそろっていない!
仕方なくネット系と合宿系の仕事をこなし、フィットネスへ(*^_^*)

水中歩行をこなし月末の銀行へ向かう。
月末の銀行の混み具合は尋常ではなく、事務所に電話をしていくつかの
振り込みを事務所からパソコンで送ることにした!

その後は手渡し文の給料をおろし事務所へ・・・・

給料計算をしていたら10万円ほど消え失せていることに気がつく!
あわてて事務所で捜索隊を編成して消えた10万円を探す(*_*)

・・・・

結果は聞かないで下さい(笑)。

色々とあったけれど無事出てきました(^^;)

教訓としては、忙しすぎると信じられない場所に信じられない物を移動する?
・・・・
それもデジタル的に・・・・(笑)。


気を取り直して事務所のカレーを食べ、実戦教室へ!
2時間の講義はカード二つとカップ&ボール(^o^)
その後の打ち上げも楽しく過ごし奥入瀬へ!

奥入瀬では深夜2時までマジック談義・・・・?
ではなくて、若手マジシャン、FUJISANをいじくりまわしていました(*^_^*)

その後自宅に戻り、パソコン再開!
気がつけば5時になっていました<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS