世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

朝食を済ませてネットをサーフィンしてから街へ繰り出す。
今日の目的はバンコクのお店物件のリサーチ!
スクンピット・ソイ31になかなか良いお店を発見(^_^)v

お店を出すにはとにかく最初から作るのは大変(-_-;)
だから現在営業しているお店に目を付ける(*^_^*)
経営がうまくいっている?客は入っている?
問題のあるお店の原因を詳しく探る。
自分のノウハウやアイデアで改善できるかを考察する!
それをイメージで何店舗も繰り返しリサーチする。

その気になればその店舗を転売してもらえばよい(*^_^*)
でもなかなかその気になる店舗はない!

今回はあくまでもリサーチだけ!
夜は和食で静かに焼酎を飲む(^-^)
入ったお店ではとりあえずスプーンを曲げてみる(*^_^*)
マジックにタイする反応のリサーチである!
・・・・
たぶん世界一反応がよい(笑)。

お寺に連れて行かれない内に早々と退散する(爆)。
その後にはスプーンにおそるおそるたむろする従業員達がいる(笑)。
・・・・
しばらくはいけなくなってしまった:-)
お休みなさい<(_ _)>
このページのトップへ
バンコクでの目覚めは早い!
6時には目が覚めて、朝食までの時間はインターネットで過ごす(^-^)
その後はジムとプールで1時間ほど汗を流す(^_^)v
昼食は大戸屋で(バンコクにもある)板蕎を食べてその後は相変わらずのお寺巡り(^^;)

なぜかスプーンを曲げてからはお寺に誘われる?
タクシーでワットプラケオに向かったが、なぜか今日は3時でクローズ。
仕方なくリバーサイドで船に乗りお寺巡り・・・・
突然の大雨で全く動けずびしょぬれでリタイヤ:-O

その後はパソコンショップを散策!
夕方は中華料理を食べてそのまま友人の飲み屋さんで少し飲む(^-^)
なぜかやたら疲れていて、早めにリタイヤしてホテルに戻る。

雨にたたられたようでちょっとノリの悪い一日でした<(_ _)> このページのトップへ
早朝4時起床!
タクシーとNEXを使って成田空港に移動。
今日からは3泊5日のバンコク小旅行(*^_^*)
今回の目的は銀行のアカウントを作ることと、マジックの見せられるお店の物色!
とにかく短い時間の中で色々とやってこなければならない(-_-;)

空港のチェックを済ましラウンジで蕎を食べながらネットを少しこなす(^-^)
出発は9時半!
定刻通り成田を出発して6時間のバンコクへの旅。
映画ハンコックを見ながらあっという間に?到着する!

到着後はタクシーでホテルにチェックイン(^-^)
その後はMBKという総合デパートに出かけ、携帯電話の番号を入手(^_^)v
続いて東急デパートのTAGOTOと言う和食屋さんで食事をとる(*^_^*)
量が多すぎて少し具合が悪くなる:-O

仕方なく休む意味合いも含め、2時間のマッサージをうける(-_-;)
・・・・
ぐっすり眠ってしまった(笑)。

その後は雨と雷が強く、避難がてらに友人の飲み屋さんへ行く(*^_^*)
以前スプーン曲げをやったお店だ!(^^)!
今回はスプーン曲げは無し!
しかし大事にしてもらって、23時ぐらいに大量の映画DVDを購入してホテルへ!

ホテルのバーでDVDの仕訳をしながら夜食を取り、今日はこのまま眠ります<(_ _)> このページのトップへ
本日もDVDの撮影日。
フィットネスで水中ウォーキングの後、オリンピック
センターで柳田メンタルの撮影!
自分でもいやになるほど複雑なものもある(笑)。

その後はすぐに編集!
2時間ですべてを終えて奥入瀬へ行く!
たっぷりと打ち合わせをしてその後は飲む!

明日からはバンコク!
今日は早めに寝ます。 このページのトップへ
バラの花→ネット→突然銭湯?
変則的な半日を過ごす(*^_^*)
その後はオリンピックセンターでコインDVDの撮影!
中身の濃い柳田コインを7作品撮影した(-_-;)

その後急いで自宅で編集をする(^-^)
夜21時までには全てを終えて奥入瀬へ!
その後はしらふで(禁酒日)深夜2時まで色々なトークで過ごしました<(_ _)>

日記は短くても収録→編集は驚異のスケジュール!
その後データーを自分でオーサリングすれば、23時にはDVDが完成?
でもそれはやりすぎ(^_-)

明日はメンタルマジックの収録と編集!
きっちりと仕事します(^_^)v このページのトップへ
とにかく朝からバラ作り(^^;)
どうにか1分ローズを作ることが出来るようになった!
その後は編集やネット作業をこなしてフィットネスクラブへ(^_^)v
ラウンジでドチャクとミュウチャンとたわいもない会話で時間を過ごす(*^_^*)
その後異変に気がつく!

電話がない!!
どこかに置き忘れたらしい?
しばらく焦って捜索をする(^^;)
・・・・
なにげの無い場所から発見される(^_^;)
忘れ物とはそう言う物・・・・・?
しまった!
今度はつかさ君との待ち合わせを忘れてしまった!

大慌てで回収した電話でつかさ君に連絡をする(~o~)
新宿でパソコンを買うのをつきあう約束!
あわてて新宿に向かい、寿司をご馳走して勘弁してもらう<(_ _)>
その後ビックカメラでDELのノートPCを一台買い求め、
その後は奥入瀬に向かう(*^_^*)

奥入瀬では新製品の打ち合わせ。
10月に発売の新製品を何点か抜粋する(*^_^*)
その後はまたまた折り紙談義!
1分ローズの改良版を15秒で折れるようになっている(^_^)v

そろそろマジックに使えそう(*^_^*) このページのトップへ
最近はフィットネスクラブが充実している。
バイクをこいでその後は水中ウォーキング!
結構汗をかいてその後はラウンジでコーヒーとシーザーサラダ(*^_^*)
折り紙マジックのアイデアが出たのでその後は東急ハンズへ!
いくつかの買い物を済まし、奥入瀬に向かう。

その後は小林惠子嬢と待ち合わせをして、六本木のマジックシアターへ行く(^_-)
友人のタジマジックさんのショーと食事を楽しみました(*^_^*)
途中舞台に上げられて何かマジックを・・・・
と言うことで、6人にカードをクラシックフォースして、無事出演?を終える(笑)。
沢山のマジック仲間と楽しい一時を過ごしました<(_ _)>

勿論その後は奥入瀬に戻り、遠藤大河の気持ちの良いマッサージで居眠りしていました:-)


バラの花を作る

いつものようにフィットネス生活を過ごす。
マジックのアイデアで折り紙を使った物をいくつか考案!
そのために折り紙でバラの花を作る必要が出来た(*^_^*)
ネットを検索して折り紙を折って挑戦(^_^)v
・・・・
難しすぎる(-_-;)
キュービックロース・福山ローズ・川崎ローズと、有名な折り紙を試すが、
まず完成出来ない(笑)。
とりあえず今はあきらめてフィットネスのラウンジへ向かう(^^;)

ドチャク・キクティー・ミュウの3人がカードセットを黙々とやっている。
混ざって少しテクニカルのトレーニングを行う!
事務所に電話をして、林氏に原の折り紙を作るようにお願いする<(_ _)>
ドチャクも折り紙得意と言うこともあり、二人に託してバイクと水中ウォーキングをこなす(^-^)

その後は無性に富士そばのカツ丼が食べたくなり、夕食はこれで決定!
食後は奥入瀬に移動してラジオ番組を3本抄録(~o~)
その後事務所に電話をすると、折り紙ギブアップの声が聞こえる(笑)。

しばらくして幡ヶ谷のスナックさんだらぼっちに出向く!
色々な話に花が咲いて、23時過ぎに奥入瀬に戻る。
すでに奥入瀬は身内のマジシャンでいっぱい(^_^)v
テーブルには無惨な折り紙の残骸が散らばっている(爆)。
深夜2時まで、中身の濃い内容で過ごし、明日の折り紙成功を誓い帰宅しました<(_ _)>
このページのトップへ
最近はフィットネスクラブが充実している。
バイクをこいでその後は水中ウォーキング!
結構汗をかいてその後はラウンジでコーヒーとシーザーサラダ(*^_^*)
折り紙マジックのアイデアが出たのでその後は東急ハンズへ!
いくつかの買い物を済まし、奥入瀬に向かう。

その後は小林惠子嬢と待ち合わせをして、六本木のマジックシアターへ行く(^_-)
友人のタジマジックさんのショーと食事を楽しみました(*^_^*)
途中舞台に上げられて何かマジックを・・・・
と言うことで、6人にカードをクラシックフォースして、無事出演?を終える(笑)。
沢山のマジック仲間と楽しい一時を過ごしました<(_ _)>

勿論その後は奥入瀬に戻り、遠藤大河の気持ちの良いマッサージで居眠りしていました:-) このページのトップへ
普通に起きてフィットネスクラブに行く。
バイクプログラムをこなし水中ウォーキングをする(~o~)
ラウンジで軽く食事をしてると、ドチャクから電話が入る!
ピースボート54回の仲間と飲んでいるから遊びに来ないか?と、誘われる(*^_^*)
表に出ると驚くほどの大雨に遭遇!
合羽2枚の上からびしょぬれで、パンツまでぐっしょりと濡れてしまった(^_^;)

着替えのジーパンを探すがお気に入りが見つからない。
衣装ケースの奥の方から古いジーンズを引っぱり出す!
膝がすり切れた懐かしのジーンズ(^_-)
もう1年以上掃いていない物だ。
着替えて渋谷の和民に向かおうとすると、ポケットの中に封筒が・・・・?
・・・・
7万円入っている!!
勿論その昔に気がついてら無くなっていた物だ!
(7万円無くなってちょっと困ったことがあった。)
突然裕福になった(*^_^*)

その後渋谷にタクシーで向かう(笑)。
ドチャクと54回のメンバーとマシンガントークをして、その後は幡ヶ谷に向かう。
ダーツバーで深夜2時過ぎまでシャンパンを飲んで、7万円の出現を楽しく祝う(爆)。

たまには良いこともある物ですね<(_ _)> このページのトップへ
9月の支部会は大会のため後半になってしまいました。
外は少しずつ涼しくなってきて私の季節到来?
フィットネスクラブで運動の後、北千住に向かいました(^_-)

shoot君は青柳・関根両氏を従え、ロスに戻って行きました。
1ヶ月半のヨーロッパツアー(^_^)v
今度会うのは11月の合宿です(^_^)v

到着するとすでに美神翔君がお客さんにマジックを見せている(^_^)v
刺身をつまみながらそれを眺めていると、ドチャク・つんちゃん登場!
日高さんを待ちながら2階に移動してまずは将棋レクチャー?
林君が来られなかったので、特別に二枚落ちを4局ほど指す(*^_^*)
4局とも力の加減を変えて、大局観の勉強をしてもらう(-_-;)

日高さん登場後はマジック談義に花を咲かす!
1階に場所をかえ、お客さんにマジックショー(^-^)
それなりに楽しんでもらい、深夜0時をまわったところでタクシーで奥入瀬に向かう!

奥入瀬では○島さんが待ちかまえていて、やはり大会やshoot君の話で盛り上がる(^o^)
深夜3時を過ぎるまでとにかくマッタリと過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
今日は実戦教室。
shoot君も特別講師として参加(*^_^*)
ピースボートから二人の見学者が参加してにぎやかに講義が進んだ!
その後はいつもの打ち上げ(^_^)v
新宿の白木屋でマジック談義に花が咲く!
そしてそのまま奥入瀬に突入(^_-)
しかしここからが大変!
shoot君と別れを惜しむ仲間達が集結して、当然朝までコース!
私は4時を過ぎたところでギブアップ:-O

人気者のshoot君!
とにかく誤解の無いように(笑)。 このページのトップへ
編集(170ギガ)→フィットネス→プール→ラウンジ!
いつもの生活が戻ってきた(^^;)

夕刻事務所に出向くが、あまりにも散らかっているので爆発する!!
それからは奥入瀬に場所を移して会議(-_-;)
その後もいくつかの問題を話し合う。

気分転換に六本木のマジックシアターへ、私・仁・集人の3人で挨拶に行く。
秋元正君が久々に笑顔で出迎えてくれた(*^_^*)

驚いたことにこのお店は、今から10年以上前にWIZで営業していた、
ウィザードインZと、ビルも階数も場所も全て同じ!
何か不思議な円を感じたのであった!

その後は奥入瀬に戻り、又ミーティング!
深夜3時までしっかりと話し合いました<(_ _)> このページのトップへ
普通の日が戻ってきた。
普通とはフィットネスクラブと編集・ネットの日々(笑)。
トータル170ギガの大会データーのパソコンハードディスクへの仕訳から始める!
マスター仁・緒川集人・ジェラミンは成田に向かい、名残を惜しんでいる。

途中フィットネスでリフレッシュして、その後は夕食を豚カツやで過ごし奥入瀬へ。
簡単なミーティングやデーターの受け渡し後力つきる:-O
その後は自宅に戻りまたまた編集に突入!

まだまだ自分の中の大会は終わっていない<(_ _)> このページのトップへ
とにかくすごく疲れた:-O
早い時間に久しぶりにフィットネスクラブで水中ウォーキング(^_^)v
その後はジェラミンとの最後のお食事会。
東京タワーしたのしゃれた豆腐屋?
うかいに、私・shoot・小林惠子・ジェラミンの4人で向かった。
17時から20時までの3時間!
たっぷりと高級和食?(豆腐懐石)を楽しんだ(*^_^*)

その後は奥入瀬に向かい、ジェラミンやWIZのメンバーと大会反省会。
マイミクのよっしーも登場して、深夜2時まで熱く語りました(-_-;)

明日はジェラミンの帰国日!
本当に皆さんお疲れさまでした<(_ _)> このページのトップへ
大会最終日はジェラミンのレクチャーから始まった。
午前中のレクチャーは大盛況で彼の持ってきたアイテムも飛ぶように売れる(^O^)
3歳からマジックを初めて20年間!
若干23歳のシンガポールから来たマジシャンが日本のマジシャン達を魅了した(*^_^*)

午後からは国際会議室に場所を移し、ジュニア大会が始まった。
9名の若手マジシャンがしのぎを削る(^^;)

優勝: 美神翔
準優勝:泉猛

15時からはテクニカルコンテスト!

マッスルパス 遠藤大河
コインロール 遠藤大河
カードセット 寺田邦彦
グレコローマン 寺田邦彦
エスティメーション 寺田邦彦
リコレクション 金森駿

総合優勝 寺田邦彦
総合準優勝 金森駿

そして18時からはワールドオープントーナメント!
結果は緒川集人君が2年連続で優勝を飾った。
準優勝は遠藤大河。

若手の台頭が目立ちとても刺激的な大会であった。

22時より和民で打ち上げ!
その前に友人のマジシャン、タジマジックさんの誕生日に早業で参加!
きびすを返すように渋谷の和民へ・・・・

朝の3時までこってりと大会の余韻を楽しみました<(_ _)>
このページのトップへ
大会二日目はコンソレーションとパシフィックの準決勝・決勝!
コンソレにまわったキャッスルメンバーの力が炸裂!
安藤・青柳の両名が決勝に進んだ(^_^)v
パシフィツクはレベルの高い戦いで、松本優勝・金森準優勝で幕を下ろした。
その後は柳田レクチャー(*^_^*)
1時間半、初心者とマニアが同時に楽しめるマジックと演じ方をレクチャーレクチャーしました!

夕刻からは舞台を新宿京王プラザに移し、ディナーショー!
Mistyミュウ・遠藤大河・ジェラミンペイ・緒川集人・小林惠子の演技に80人が降伏した(^o^)
司会は金森駿!
若手のテーブルホップも含め、WIZに底力が付いてきたのが実感できた(^_^)v

勿論その後も和民で打ち上げ!(^^)!
あまりにも疲れすぎて和民で撃沈(笑)。
後一日!

自分がんばれ(^_^)v このページのトップへ
朝の9時にオリンピックセンター、センター棟309に集合!
ついにMMOトーナメントが始まった(*^_^*)
セントラルオープン・パシフィックオープン・ワールドトーナメント・ジュニア。
総勢50名の参加者が1対1の戦いで、観客に是非を問う!

あまりにも書くことが多く結果は別記したいと思うが、大波乱があった!
マジシャン達のあこがれのキャッスルマジシャン達が、セントラル1回戦いで
全て敗退するという番狂わせが起きた。

その後も番狂わせが多発?
色々と考えさせられる大会の幕開けであった。

大会終了後は観戦に来てくれたピースボートのメンバー達と、和民で打ち上げ!
深夜1時までマッタリと語り合いました<(_ _)>


大会二日目

大会二日目はコンソレーションとパシフィックの準決勝・決勝!
コンソレにまわったキャッスルメンバーの力が炸裂!
安藤・青柳の両名が決勝に進んだ(^_^)v
パシフィツクはレベルの高い戦いで、松本優勝・金森準優勝で幕を下ろした。
このページのトップへ
明日2008年度MMO(マジック・マスターズ・オープン)が開催される。
今日はゲストを連れてちょっとこだわりのお寿司やさんに行く(*^_^*)
とにかくやらなければいけないことが沢山ありすぎる!
うまい寿司を食べた後は最後のミーティングを会場のある会議室で行う!

夕刻床屋に行き、さっぱりとした後奥入瀬に行くと、すでにマジシャン達が
集まって雑談をしている(^o^)
ラジオの収録を2本して今日は帰宅!

とにかく明日は大会である。
皆さん!
大会で会いましょう(*^_^*) このページのトップへ
時差ボケも物ともせずに大会モード突入!
ゲストのジェラミンの接待もあり、とにかく準備に忙しい(^^;)
久しぶりに事務所で采配を振り、細かいことを決める!

夕食はジェラミン・shoot君と一緒に単ぷらを食べる(*^_^*)
禁酒日なのでノンアルコールビアで乾杯して、気持ちはもうMMOに飛んでいる(^_^)v
早めに奥入瀬に向かい、その後いくつかのマジックアドバイスを終えて、今日は
早く休むことにしました<(_ _)>

皆さんのご来場をお待ちしております(*^_^*)

12日は奥入瀬で深夜まで飲んでいます(^_^)u このページのトップへ
長かったキャッスルツアー?も最終日!
大会参加のshoot君も含め、総勢12人の帰国が始まった(^^;)
レンタカーとアイちゃんカー・そしてタクシーに分乗し、11時過ぎに
ハイランドガーデンホテルを出発(^_^)v
空港で簡単な食事を済まし、その後はラウンジを経て機内へ。
11時間の機内はぐっすりと眠れるはず?
・・・・
全然眠れない(T_T)
完全時差ボケの中、成田に到着:-O

成田では大会のために来日している、ジェラミンと合流!
仁さん・ヤギさん・金森君の出迎えで、オリンピックセンターに向かう(~o~)
夕食前にちょっと奥入瀬により、キクティーに帰国報告をしていると、
なぜかガス臭い!
早々に東京ガスに電話をしてガスをチェック!
これが結構大変な騒ぎで、結局は地面を掘り起こして修復作業(^^;)
緊急工事が始まった!

夕食はジェラミンの要望でもんじゃ焼きと鉄板焼き!(^^)!
バタバタとあわただしかったけれど何とか日本に復帰です<(_ _)> このページのトップへ
オーディションの当日です(*^_^*)
帰国前日と言うこともあり、基本的には自由行動!
shoot君は中野さん・ケイさんを連れて、ビーチサイドへドライブ(^_^)v
サンタモニカ・クイーンメリー号・ティフアニーと観光スポットをまわる!
ほかのメンバーはマジックショップや様々なお買い物(^_-)
私は事務所でネットや編集仕事:-)
しかし夕刻にはキャッスルオーディションの緊張が走る(-_-;)

オーディションは19時半から始まる。
今回のドチャクとアンドゥー両名は比較的リラックス(^-^)
しかし8人の受験者の内、3人があっさりと落とされた。
日本人2名の結果は審議が行われているらしい!

しかし・・・・
結果は?


おめでとう(^_^)v
合格です!!

その後は審査の経緯とメンバーオリエンテーリングが行われた。
結果は決して満足な演技ではないが、将来の可能性を考え、
ぎりぎりだが合格のラインを超えたらしい!

おめでとうのセレモニーは、チャイナタウンのフルハウスでカニバーティー!
とにかく長いキャッスルの旅も終わりが近づいてきたようだ<(_ _)>
このページのトップへ
とにかくハードスケジュール!
昼食をロシア料理の店ですまし、その後はユニバーサルスタジオへ。
やり残したイベント、ドチャクvsウォーターワールドを達成?するために地下鉄に乗る。

到着後早速もっとも濡れるゾーンに我々は陣取る!

ここからは実況中継風?
★ドチャクがショーの始まる前に水鉄砲を取り出す!
★悪役めがけて水鉄砲で戦いを挑む!
★それに気がつき、悪役がバケツとホースで応戦!
★3対1での戦いは無情にもドチャクはずぶぬれ(爆)。
★当然近くにいた我々も完全没水状態(爆爆)。
・・・・
パンツの仲間で濡れてしまいました(^^;)

その後はユニバーサルスタジオで遊ぶ組と、グリフィス天文台組に分かれる(*^_^*)

私はshoot君・ケイさん・アイちゃん・運動君・エリカ嬢を引き連れてグリフィスへ!
1時間ほど天文台を案内する。
そしてその後はキャッスルへ!

shoot君はキャッスルでミュウちゃんのマジックを収録!
その後は女性陣を引き連れてリトル東京で、男性マジシャン達との合コンに出発!
私は若手をピックアップして、キャッスルディナー(*^_^*)
深夜に皆合流して、キャッスルを堪能(^_^)v

その後は明け方までアイホップで語り合いました(^-^)
とにかく眠れない日々が続いています<(_ _)> このページのトップへ
今日はドッキリの当日?
昼食はUS?WIZの事務所でソーメンパーティー!(^^)!
shoot君が色々と仕込みをしてくれて美味しくいただきました(*^_^*)

その後は今日のメインイベント?
アメリカの若者達と、プールでバーベキューパーティーの催し物(^_^)v
これが今回すべて仕込みのやらせパーティー(^_-)
参加者のアメリカ人はすべて、本物のゲイ!!
仕掛けられるのはWIZ若手マジシャン泉猛君(*^_^*)

昼食後の私たちは友達とのプールパーティーに行くとのこと、
2台の車に分乗してマッド君のご自宅へ向かう(^_^)v
現地には先乗り部隊のドチャクや中野さんが水着で、マッド宅の
プールサイドでビールやジュース・スナックを楽しみながら手を振っている(*^_^*)
その周りには沢山のアメリカ人男性(全部本物のゲイ)と、妖艶な女性(マッド君)
がみんなを出迎えてくれる!

どこにでもある、カリフォルニアのホームパーティーである(笑)。
我々も水着に着替えビールを飲みながら、プールサイドで2匹の犬と戯れる(~o~)
最初の仕掛け人の私が泉君に近づき、ちょっといたずら(^_^)v

水着に手をかけふざけてちょっと下げる(笑)。
泉君は笑って冗談だと軽く
「やめてくださいよー」(^O^)
・・・・
ゲイの若者達に緊張が走る(爆)。
その後はマッド達の出番!
妙にみんな泉君に優しく、体にオイルを塗ってくれたり、スペシャルカクテルを
作って持ってきてくれて、胸にさしてある小さなパラソルを目の前でカクテルに
差込、寄り添いながらカクテルを渡す(^_^;)
相手はプールサイドであみタイツの肩幅の広い美人である(爆)。

そろそろ泉君は異常に気がつき、引き始める(^^;)
キスはもちろん迫られる!
どさくさに紛れてつかさがキスをされる(笑)。
そのうちプールサイドで写真撮影会!
いやがる泉君にマッドが抱きついて、写真を・・・・

そのままプールに引き吊り込みマッド・泉両名は轟音とともにプールに落ちる!!
マッドのズラがはずれて、たくましいアメリカの若者が登場(^^;)(^^;)
ぎょっとする泉君(笑)。

その後はちょっとドッキリだったことを泉君に説明して、普通の?
バーベキューパーティーに突入(*^_^*)

しかしプールの中では抱き合ってキスしている男達がいたり、寄り添うカップル
(もちろん泉君は引きまくり)がキスしていたり・・・・
問題はすべてやらせではない本物のカリフォルニアのゲイのパーティーだと言うことだ(爆)。

その後は私とドチャク・安藤・アイちゃんは早めにハリウッドに帰還。
すしを食べようと言うことで寿司屋を物色!
なぜかどこも満員で入れず、ようやくハリウッドのシンタロウに突入した!
一人$70!
ウニやいくらを堪能して、日本酒・焼酎で盛り上がった(^_^)u
最後はみんなをキャッスルに入れて、今日も長い一日が終わりました!

泉君の感想!

・・・・しばらく人間不信になりそう・・・・

みなさんお疲れさまでした<(_ _)>
このページのトップへ
それだけ濃いハリウッドが展開されています(*^_^*)
後発隊2日目はユニバーサルスタジオツアー!
ランチはハードロックカフェでふつうのアメリカ食をしっかりと食べていただく!
その後トラムツアー→マミーライドとこなしたところで、アイちゃんと私が合流(^_^)v
ジュラシックパーク→バックドラフト→T3と進んで、ユニバーサルを終える。

夕ご飯はタイ料理を食べて、その後キャッスルに突入!
私はやり残した仕事をこなすべく、支度に戻りパソコン作業(^-^)
深夜合流してリトル東京の幸楽で日本酒をいただき、居酒屋状態:-O
後発隊も絶好調でハリウッドを楽しんでいる!

日記が遅れた理由は、実は大きなドッキリが進んでいて、ネタが書けなかったから(^^;)
その模様は次の日記をお楽しみに(*^_^*)

3ヶ月の超大作!!
泉猛!
危機一髪をお楽しみに<(_ _)> このページのトップへ
先発隊がついに帰国の日である。
shoot君が空港へお見送り・・・・
トラブルが発生!
帰りのチケットの日付が1日前の9月3日になっている(^_^;)
確認はしてあるはずなのに、予約確認書とEチケットの日付が違う?
いつもはワールドトラベルから早期早割のチケットをとっているのだが、
今回は人数が多いためHISに頼んだ。
コミュニケーションがピースボート上で行っているために難しい(-_-;)

格安チケットならアウトの所・・・・
さすがシンガポールエアライン!
すべてをクリアして問題なく出発させてくれた(*^_^*)

その後は後発隊の出迎えである!
アイちゃんとshoot君二人の運転で、無事ハリウッドまで6人をつれてくる。
ホテルにチェックイン後、もちろんしゃぶしゃぶウエルカム!(^^)!

その後は少し休憩してキャッスルへ(^-^)
Mistyミュウ・遠藤大河のショーを堪能してそれぞれの楽しみ方をする。
地下では、アンドゥーとドチャクがオーディションに向けての調整を開始!
どちらも仕上がりは悪くないようだ(^_^)v

深夜はダウンタウンで今回3回目のカニフルコース!
後発隊もハリウッドを満喫して初日が終わりました<(_ _)> このページのトップへ
遠藤大河・Mistyミュウのショーも好評のようだ(*^_^*)
これできゅっするに行かないでも大丈夫?
仕事がたまりすぎていたので、今日は一日自宅に缶詰のつもり!

とにかく昼食はロシア料理のお店に出向く!(^^)!
ボルシチとサラダに鶏肉団子をいただく。
それなりに満足してその後はみんなを連れて事務所へ。
DVD会報ネタを2本収録!
ゲストを交えての、かんだがSHOOTのマニアックな部屋だ(^_-)

夕刻からは自室でラジオ番組の収録!
夜の22時まで、仕事→自転車こぎ→ドラクエ→仕事・・・・。
結構色々と仕事が進んだ(笑)。

その後みんなと合流して、ダウンタウンの後楽へGO!
チャーハン・カレー・ラーメン・餃子!
こんなに食べてしまいました(爆)。

明日は先発隊の帰国日&後発隊の到着日(~o~)
まだまだ磯が島なりそうだ<(_ _)>ma0001.jpg
このページのトップへ
遠藤大河・Mistyミュウのマジックキャッスル初日である!
今までに沢山のキャッスルショーをプロデュース・ディレクトして来たが、
クローズアップを日本人二人でまかなうのは初めてである。
同門であるのにショーの構成が似通ってはいけない!
日本人としての持ち味を活かしたショーにしなくてはいけない!
とにかくこのショーを構成するに当たって、英語も作らなければならない!
英語はWIZ中堅の金森駿君がよく訳してくれたようで、ストレスがない
よい台詞ができあがったようだ(*^_^*)
後は本番をいかにショーアップしてこなせるかだ!

昼食はタイフードを食べてみんなで過ごし、夕刻までは自由行動。
その後はキャッスルでショーの準備!
かくしてトップバッター、Mistyミューのショーは19時から始まった!

3回行うショーはどれもクオリティーの高いもの。
観客の人気も上々(^_^)v
まずは初戦突破?
続いて遠藤大河が22時から4回のショー!
さすがにキャッスル3回目となるショーは落ち着いたもの(*^_^*)
評判の良いショーをこなしたようだ(^-^)

途中中野さんとSHINTAROUという寿司屋に抜け出し夕食をとり、
深夜はアイホップで楽しく過ごした!(^^)!
とにかくショーがようやく始まった!

今ハリウッドは日本人が熱い!! このページのトップへ
久々のユニバである(*^_^*)
年間パスが切れていたので、$139払って駐車場フリーの年バスをゲット!
初めてのメンバーがいたので、とりあえずとラムに乗る。
50分間の園内一周は、毎回微妙に違って新鮮である(^-^)
トラムに乗る前に買った、マンゴ・スイカ・レモントッピングスムージーが
$5とやすく、とてつもなく美味い!
頭キンキンなりながら(笑)アトラクションを廻る(^_-)

その後はジュラシックパーク!
9月のこのライドはすさまじく濡れる(^^;)
どこに座ってもびしょぬれ(笑)。

その後は、マミー・T3・ウォーターワールドとはしごをする(*^_^*)
みんな大満足のようだ(^_^)v

夜はリトル東京ですし!
入った店かちょっとだめで、リベンジを明日に期待!
22時をまわる頃に事務所に戻り、遠藤・ミュウの演技最終チェック!
色々と不満をあるものの、じたばたしてもしょうがないのでお開きに・・・・!
・・・・
そんなとき、お友達のチエコさんの誘いで深夜中華に数人で出発ぬ
またまたカニと、今度はワインで深夜1までバカッ話!
とにかく楽しいハリウッドです<(_ _)>
このページのトップへ
午前中は自由行動。
午後からはダウンタウンにみんなでお食事に向かう(*^_^*)
行き先はメキシコ人街のオルレラストリート!
色々なおみやげ屋が並ぶ中の陽気なレストランでメキシコ料理!(^^)!
腹一杯のメキシコ料理をストロベリーマルガリータで流し込む(^-^)
その後はフライズに移動して、DVDをいくつか購入!

夕刻は早々とキャッスルにみんなを入れて自宅で作業をする。
とにかくやるべき事が満載!
大会の事もまだ色々と決めなければ・・・・。

夕食も別行動で後はまったりと、最後はホームシアターで映画で過ごしました!
遠大河・Mistyミュウのキャッスルショーまで後2日!
否が応でも忙しくなりそうです<(_ _)> このページのトップへ
いつものように成田に向かう・・・・。
ちょっといつもと違うのは、メンバーが7人もいること!
ついにキャッスル秋のWIZ大会?が始まった(笑)。

成田ではいつものお寿司屋さんで日本酒ですでに盛り上がる(^_^)u
その後はワインをいただいて、8時間強の飛行機の旅:-O
ぐっすり眠れて時差ボケもなく、ロスに到着!

空港でshoot君の出迎えを受け、一行は一路しゃぶしゃぶコージーズ(*^_^*)
そこで又ワインと日本酒をいただく(^o^)

みんなをホテルにチェックインさせて、その後は自宅のお掃除と整理。
10日間の滞在を快適にするためのお仕事をする(^_-)

夜は久しぶりにキャッスルに入りマジシャン仲間達と再会をする。
ジョナサン・レビットと、何回もハグする(笑)。
みんなをパレスに入れて、その後はshoot君・愛ちゃんとミーティング。
ちょっと真剣で怖いかんだがさんに変身する(爆)。

深夜はダウンタウンの中華屋さん、フルハウスでカニとフカヒレ!
紹興酒をいただいて、ご機嫌な初日が終わりました。
これから10日間、色々なイベントがあります。

みなさん報告をお楽しみに<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS