世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

朝は7時に起床。
そのまま露天風呂へ行く!
若者が沢山露天風呂でぼーっとしている(笑)。
その後朝食を済ましチェックアウトの準備!

10時半には箱根を出て、海老名経由で代々木の事務所に戻る。
レーティングまで時間があったので、デビット・カッパーフィールドの
番組を2?3見る!
昔のデビッドはやはりすごい(-_-;)

その後は会場へ移動して夕食を食べてからレーティング。
22時ぎりぎりまで熱い戦いが繰り広げられました(^_^)v

その後は渋谷の和民で深夜3時までマジック談義!
体力の全てを使い果たしました_(_^_)_
このページのトップへ
朝は7時起床!
そのままお風呂に湯行き、朝食を食べてから授業の準備!

1時間目:最新カードマジック2作品。
2時間目:美しいコインマジック講義。
3時間目:最新メンタルマジックその1。

昼食

4時間目:最新メンタルマジックさの2。
5時間目:沢山の前で見せるカードマジック2作品。
6時間目:トリックカーどもの2作品。
7時間目:大会・キャッスルでの演義講座。

講義の後は夕食と温泉で待ったりと盛り上がり、その後はデスマッチ!
酒とマジックと人生相談!

早朝4時まで続きました<(_ _)> このページのトップへ
朝はとにかくフィットネスクラブでお風呂だけ楽しむ(^-^)
その後荷物をまとめて事務所へ!

林号でいざ箱根にスタート(^_^)v
ゆっくりと休憩を入れながら2時間で箱根に到着。
早速風呂で若者と盛り上がる(^O^)

その後はEeePCにスカイプをインストール!
そのままロスのshoot君に電話をしてみる。
快適につながった!

その後夕食(*^_^*)
少しお酒を飲んでから深夜のために仮眠を取る!

21時には復活してその後は朝の4時半までデスマッチ(^^)/~~~
いつものことだが体持つかしら? このページのトップへ
普通に目覚めようやく日本モード!
ネットやパソコン作業をするも夕刻まで事務作業。
その後はフィットネスクラブにシャワーとお風呂だけつかりに行き、
渋谷の街にハードディスクを買いに行く(^O^)

250ギガのポータブルを購入し、そのまま事務所へ。
バンコクで買ったアイホーンのwifiのセッティングをしてその後は奥入瀬!
ラジオの収録を大量に行い、深夜2時に帰宅ぬ

この後クラッシュしたハードディスクに奇跡が起こった! このページのトップへ
早朝成田に到着しました!
午後まで熟睡してその後はネット環境の回復(-_-;)
夕刻何となく銭湯に行き体重計に乗ると結構OK!

その後は奥入瀬で色々とミーティング(^_^)
程なくお客さんがやってきてマジック談義の末、カナカナパフォーマンス!
充実した帰国日を過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
朝からチェックアウトの準備。
ネットをこなし、壊れたハードディスクを眺め、朝食後最後の買い出しへ。
スプーン曲げのおかげで有名人になったのか?
お寺に誘われた。

タイは仏教国。
連れて行かれたのはヒンドゥー教のお寺?
そこでなぜかスプーンが登場(笑)。

色々と儀式やお供えをさせられておみくじまで引かされた(笑)。
そして最後は聖水のような物をもらった(^^;)

同行してくれたのは法律を勉強している24歳の女子大生。
特にスプーンに興味を示し、最も手強いスプーンを持ってきた子だ!
自分の手の中で曲がったのがよほどショックなのか?
ちょっと神様のように扱ってくれて心が痛む(;_;)
とにかくマジックだからは通用しない!
テレビでもスプーン曲げは放送したことがない国なのである(-_-;)

ちなみに現地の知人の一人に日本のとある仏教系の教祖様付きの
50歳前後の日本人がいて、通訳をしてくれていることから、
ちょっとや場域はしていた(>_<)

彼はエンターテイメントだと言うことを強調してくれていたが・・・・。

その後も神様(私?)は至れり尽くせりで、カラオケクラブで
スプーンを囲んでDJオズマで盛り上がっていました(笑)。

帰国も空港までお見送り付き(*^_^*)

ちなみに飛行機に乗る前に、旅の安全を祈るため、
仏教のお花をもらい(検疫通るわけないだろ!)、聖水を飲まされました(笑)。

次回どこかで病院に行かなければならないので・・・・

正直言って怖い(-_-;)

なにがって?

あり得ないほど堅いスプーンが(爆)。

お後がよろしいようで<(_ _)>

このページのトップへ
朝からインターネットでお仕事。
その後動画の整理をしようと思ったら、
160ギガのポータブルハードディスクのフォルダーが
二つほど開かない?
色々と調べてみるとクラッシュしている(^^;)
ショックでしばらくは何も考えられない!
あまりにも大事な動画が入っていたのでめまいが・・・・

その後気を取り直してジムとプールで2時間ほど汗を流す。
昼食はカットしてその後は恐怖のスプーン曲げ大会?

このお話はミクシーとかぶりますが紹介しましょう(*^_^*)

題して:超強力スプーン!

前日のスプーン曲げが話題を呼んだようだ(^^;)
和食屋でもその話題が出ている!

夕食でフカヒレを食べに行ったとき、連れの友達が
新しいスプーンを1本手に入れた・・・・。
通常では絶対あり得ない、最もスプーン曲げに適さない
鋼鉄のようなスプーンだ(笑)。

場所を変えてウイスキーを飲みながら曲げて?
と言うことになり(勝手にそうなっている)、お店に入る。

中は満員である!
屈強で、どう見てもボディビルをやってそうなタイ人が
何人か、にこにここちらを見ている(笑)。
相当宣伝したようである(爆)。

他のスプーンも用意させ、その間に鋼鉄スプーンをリサーチ!
力ではびくともしない(笑)。

他のスプーンもいくつか曲げてみた!
すると私のねじったスプーンをマッチョタイ人が手に取り、
力でねじ切ってしまった(@_@)

かんだがさん一世一代のピンチ!!
・・・・
30分後!

鋼鉄スプーンはタイの24歳の女性の手の中で、
への字を描くように曲がっていた(-_-)

そのスプーンは、マッチョタイ人がいくら力で曲げようと
思っても、それからはぴくりともしなかった!

かんだがさんの全知全能を賭けたスプーン曲げでした(*^_^*)
もうスプーン曲げはやりたくありませんね<(_ _)> このページのトップへ
朝食はホテルでゆっくりと取る。
その後ネットや購入したDVDのチェックなどで午前中を過ごす(*^_^*)
お昼をめどに中華街にフカヒレとカニを食べに出る!
・・・・
安くて上手すぎ!(^^)!

午後はMBKというデパートでお買い物(^_^)v
オフィスソフトとアイフォーンを購入!
話せば長いけど・・・・・・・・・・・・・・・すごい!

夕刻は日本料理の店で刺身をたらふくいただく(~o~)
ダイエットもくそもない(笑)。

その後なぜだかマジックショー!
やたらうけすぎ(*^_^*)
実はタイの雑誌に自分のスプーン曲げが載っていて
話題になっていたみたい。

スプーン曲げがこんなにうけるとは・・・・(^^;)

現在タイの王様気分です<(_ _)> このページのトップへ
早朝成田に移動!
ほとんど寝ていないのでNEXは爆睡:-O
空港に着くもすぐにチェックインしてラウンジでシャワー。
程なく時間になり機内に乗り込むもすぐに爆翆:-(
・・・・
バンコクまでの6時間が1時間に感じた(笑)。

到着後火照るにはいるも、ネットの環境を作るのに一苦労(^^;)
ようやく確立してその後は夕食を取りに日本料理屋へ。
世界は広いようで狭く、色々と知り合い5人と会ってしまう?

バースデーパーティを屋ってもらいました<(_ _)>
その後は深夜まで、DJオズマで盛り上がりました・・・・

何のこっちゃ!! このページのトップへ
小林惠子嬢の企画で誕生パーティーをも要してくれた。
場所は東京タワーの下にあるしゃれた豆腐や!
しゃれたというか純日本調の格式のあるお店。

小林・遠藤・キクティー・金森・私のメンバーで個室を予約(*^_^*)
楽しくランチをさせていただきました(^_^)v

その後は実践教室。
色々とレクチャーの後は、勿論打ち上げ!
今回はマジックを見るのが初めての人も多く、パフォーマンス大会!
その後は奥入瀬に移動してマジックの話で盛り上がりました<(_ _)> このページのトップへ
今日も一日忙しい(^^;)
編集とフィットネスクラブの掛け持ち!
その後は事務所で番組の打ち合わせ。

緒川集人情熱大陸である(*^_^*)

その後は奥入瀬で少し歓談して又フィットネスへ行く。
水中ウォーキングをしてその後は編集に入る。

奥入瀬にその後誕生日を祝ってくれる人達が来てくれて、
本当に感謝しています<(_ _)>

しかし深夜までパソコンと格闘!
ハイビジョンとXPの相性の悪さにげんなりしています<(_ _)> このページのトップへ
普通の午前中を過ごす。
つまり編集とネット(笑)。

その後はフィットネスクラブで水中を歩きラウンジへ。
リバウンドが少しずつ又減ってきている:-O

その後は事務所へ行くも早々に退散して奥入瀬へ。
ここもさっとあがり又ネット仕事に入る・・・・

ユーチューブにはまる(^^;)
深夜まで色々と検索!
とりあえず何かの参考にする(^o^) このページのトップへ
天童のホテルで目が覚める・
その後は天童ホテルでの名人戦に直行!
しばらく名人戦の控え室で観戦する。

今回は対局者と顔を合わせることもなく、温泉をいただいて帰路につく。
対局結果は羽生新名人(十九世名人)が誕生した!
両対局者、お疲れさまでした<(_ _)>

その後は新幹線つばさで東京に戻り、奥入瀬で久しぶりにピースボートの
仲間と飲む(^_^)v

時間を忘れて深夜まで楽しみました(*^_^*) このページのトップへ
朝は早めにフィットネスクラブ。
その後は新幹線で山形の天童へ出張!
将棋の名人戦を観戦。

現地に着くと検討室で熱戦の検討が行われている。
森下九段と挨拶を交わし少し観戦して登場をアピールする(笑)。

初日なので早めに退散して宿泊ホテル1階のレストランで
夕食と晩酌をする(*^_^*)

明日はしっかりと観戦の予定!
早めに寝ました<(_ _)>
・・・・
深夜2時に目が覚める:-O
そこから眠れない(^^;) このページのトップへ
普通の午前中。
普通にフィットネスクラブ。
普通に事務所に行き・・・・
事務所で深夜1時まで酒飲んでしまいました<(_ _)> このページのトップへ
いつもの午前中。
DVDを一本仕上げる!
その後はフィットネス→プールラウンジ!
カロリーを抑えていたのに体重が増えている(T_T)
・・・・
そんな時期かな?

その後は麻布十番でタラバガニと中トロの食べ放題!
誘惑と戦いながらも1200キロカロリー?

その後は奥入瀬でつまみほとんどなして飲みました(-_-;)
目標まであと2、9キログラム! このページのトップへ
午前中は編集とネット(^_^)
その後フィットネスクラブで汗を流し、ラウンジで早い夕食。

場所をオリンピックセンターに移し、DVDの撮影!
3時間バッチリ収録をする。

そのまま事務所にはよらず奥入瀬に直行!
地元の仲間達と楽しく飲ませてもらう(*^_^*)
深夜は結構疲れていて帰宅後意識がなくなる:-O

目標体重まで、あと
2.6キロ! このページのトップへ
朝から16時近くまで編集とオーサリング。
その後ようやくフィットネスクラブへ。

ラウンジで1時間ほど仕事・・・・
電話でパソコンや携帯電話のサポートへ連絡をする。
ほとんどクレーム(笑)。

その後プールを経て体重計へ・・・・。

・・・・
又減っている(*^_^*)
とりあえずの目標にあと、2.6キロ!

その後は事務所で食事をして、奥入瀬に少し顔を出す。
早々と自宅に戻り又編集の嵐!

仕事は快調に進んでいる(^_^)v このページのトップへ
いつもの午前中を過ごす。
その後はフィットネスへ行き、まずはラウンジへ。

しばらくマジックの話をしてプールで水中ウォーキング!
確実に体重が減ってきた(^_^)v

とりあえずの目標まで後3キロ!

その後は事務所で夕食を取り、ちょっとミーティング。
そのまま奥入瀬に行き、24時ぐらいまで、ノンアルコールで過ごす。
仲の良いお客さんにやせたと言われてちょっと喜ぶ(*^_^*)

禁酒日前日なのでこれは奇跡に近い! このページのトップへ
午前中は大編集大会?
とにかく動画がたくさんあるので編集しまくり(笑)。
わかったことは、編集は嫌いでないと言うこと!
生き生きしていたみたい(笑)。

その後は目黒青葉台のフィットネスクラブでお風呂だけつかり、
ラウンジで合宿演技の撮影(^-^)

夜からはコインマジックを語る会に遊びに行きガス抜き!
3時間たっぷり飲んで楽しみました(*^_^*)

その後は奥入瀬に移動!
いつものように飲んで食べて・・・・

カロリーはすべてトータルで2000以下!
結構意志が強いことを再確認(^_^)v

体重計が楽しみでした<(_ _)> このページのトップへ
午前中からネット・編集・捜し物・・・・。
その後はフィットネスでシャワーとジャクジーだけ使って撮影に直行!

大量の撮影を目の前に、なぜかNG連発?

夕刻事務所に戻りパソコン作業に入るも、EeePcの欠点を発見!
MPG2が表示できない?
解決しないまま奥入瀬へ:-(

その後料理で問題発生!!
久しぶりにお説教モードに入る(-_-;)

深夜2時頃にようやく怒りが収まりお開き!
とにかく色々疲れました(^^;) このページのトップへ
午前中から編集やネット、パンフ制作に明け暮れる。
その後お誘いがあり、フィットネスクラブへ。
たわいもない話で時間を過ごし、その後はプールへ・・・・
体重が減っている(*^_^*)

事務所へは8時位に到着!
夕食後は若手と雑談しながら事務所で焼酎を飲む(^_^)v
深夜0時近くに事務所を去る!

カロリーを今日も控えめにしてみました<(_ _)> このページのトップへ
普通以上に忙しい午前中を過ごし、午後にフィットネスラウンジに行く。
ドチャクが新会員になったのでラウンジで談笑する(*^_^*)
その後プールへ・・・・

悲劇が起きる?
水中ウォーキング中にマジックが3つ出来てしまう(^^;)
当然覚えてられないので、林氏に電話をして二つのマジックをキープ!

その後は千住支部会に行く(*^_^*)
・・・・
自分でキープしたマジックを忘れてしまった(爆)。
支部会は深夜2時まで将棋で盛り上がる(^_^)v

タクシーで参宮橋に戻り、ちょっとみんなと話してその後は撃沈でした<(_ _)> このページのトップへ
いつものように編集→フィットネス。
その後は事務所でバイオ目トリックス!
カレーを食べたが、これはまずい(^^;)

夕刻は産経学園実践教室。
その後ビックカメラを徘徊して色々とリサーチをする。

打ち上げはいかにカロリーのない物で腹一杯にするか挑戦!
最後は奥入瀬で同じようにチャレンジするが、
夕食でこけるとその後は満足感がないことに気が付いた(-_-)

とにかく食は難しい(-_-;) このページのトップへ
午前中はいつもの通り。
その後はフィットネスクラブ→プール!
夕方はセゾンの支払いと銀行まわり(^O^)

その後新製品制作のため東急ハンズでお買い物!

事務所に戻り新製品と奥入瀬の今後の方針のミーティンク。
続いて店舗バスターへお買い物→ブックオフ→100円ショップ!

最後は奥入瀬でレシピ・店内改造などのミーティング!

結構ハードでした<(_ _)> このページのトップへ
まずはいつもの通りに朝を過ごし・・・・?
とんでもない!
夕方まで編集の仕事(T_T)
やれるべき事をすべてこなし、ラジオ収録も積極的にこなす(^_^)v

体力の限界で、1時間ほど気を失う:-O

夕方は奥入瀬改造計画(^_-)
山手通りのOKストアーに行き、大量買い付け!

その後はフィットネスクラブでシャワーだけ浴び、事務所でミーティング!
ハンズのことや新製品、マジックのレパートリーなど、
とにかく幅広くミーティングを終える。

夜は奥入瀬(*^_^*)
初めてのお客さんが自分と同い年に驚く!
ふ、老けてる(^^;)

自分も今月で53歳である・・・・ このページのトップへ
午前中はいつもの通り編集に明け暮れる。
その後はプールでウォーキング(*^_^*)
夕刻事務所に移動してニチレイのダイエット食品を試す!
美味い(^_^)v

その後は産経学園プロコース。
レベルの高い話を2時間たっぷり!

ビッグカメラでリサーチをして奥入瀬へ。
その後もミーティンクを長時間(^^;)

結構疲れた一日でした<(_ _)> このページのトップへ
午前中はいつもの通り。
その後フィットネスでマジックのチョイテク撮影!
夕方からマスターの入院している代々木病院にお見舞いに行く。
ちょっと散歩でルノアールにコーヒーを飲みに行く。
元気そう(*^_^*)

その後はドチャクとチャングミで焼き肉!
これだけで1日のカロリーを全部取る(^-^)

夜は編集に没頭!

ケイさんから悪魔の誘いあり?
幡ヶ谷のダーツバーへ行き、シャンパンを1本あける(^_^)v
深夜は又ネット仕事。

とりあえずカロリーは1.5日分でした<(_ _)> このページのトップへ
午前中はいつもの通りパソコン作業!
その後はフィットネス→ラウンジ。
しばらく携帯のスイカ?設定(スペルわからない)をキクティーにしてもらう。
自分のメールアドレスがわからなくて四苦八苦(笑)。
その後はプールで定番の水中ウォーキング!

夕食を近くの海老蔵と言う高級うどん・鍋屋さんに入り天丼を頼む。
・・・・
1500円の天丼は、500円の天屋に負ける(T_T)

夜はEeePcに色々と改造を加え奥入瀬にて収録をする。
小型パソコンの力で作業がはかどる!

深夜2時をまわったところで力つきる<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS