世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

普通に午前中はすごい仕事量をこなす。
その後はフィットネスクラブへ行き、シャワーだけ浴びる!
銀行でみんなの給料をおろし事務所に向かい、キクティーに現金を渡す。
・・・・
すごくテンパッていたみたい(笑)。

その後は仁さん号で新宿まで行き、実践教室をこなす。
途中買い出しにフロアーに下りて、ビデオカメラとパソコンを物色!
その後は白木屋で打ち上げ!
・・・・
当然すごく盛り上がる(*^_^*)
最後は奥入瀬に移動して、3時までドチャクを待つ。
・・・・
来なかった(笑)。

その後ミクシーにメールがあり、これない事判明!

お休みなさい<(_ _)>
このページのトップへ
パソコンが快調なので、午前中は編集とオーサリング・ネットアップ!
その後はフィットネスクラブでパソコントーク?
キクティー母と濃いパソコンの話をしました(*^_^*)
その後事務所でエンゼル商事と打ち合わせ!
新製品、緒川集人デックの詳細を決定(^_^)v

夕食は事務所でいただき、その後もう一度フィットネスクラブへ。
しっかりと水中ウォーキングをしてその後は自宅で又パソコン作業でした<(_ _)> このページのトップへ
先日サポートセンターがギブアップしたパソコンとにらみ合いの午前中!
昼過ぎを待って、○島さんに電話(-_-;)
色々と支持を受ける。
・・・・
突然ネット復活!
サウンドドライバーも新しいのをインストールして、すべてが復活した(^_^)v
それと同時に地獄の月末締め切りが復活した(笑)。

午後はフィットネスクラブ→ラウンジ→プール!
その後は事務所で最近買ったEeePcを色々とセットアップ!

夜はそれを持って奥入瀬で色々と収録(^-^)
ハードな毎日が復活した! このページのトップへ
午前中は具合の悪いパソコンと格闘!
その後はフィットネスのラウンジで、新しい小型パソコンと格闘!
夕方少し事務所に行って、その後は銀座ブルドックへ行く。
知り合いのエンジニアと遠藤大河くんのマジックを見る。
その後は秋葉原のストロベリーで、ミステラくんのマジックを見る。
深夜奥入瀬に行くと、懐かしいメンバーがそろって大騒ぎ(^_^)v
久しぶりに早朝4時まで飲みました<(_ _)> このページのトップへ
時差ボケはない!
しかしパソコンのネット環境がおかしい。
結構苦労してサポートセンターとやりとりをするが・・・・
改善しない。
仕方なくフィットネスでシャワーだけ浴びて、渋谷にナルニア2を見に行く。
聞き取れなかったブリティッシュイングリッシュが、字幕で鮮明となった。

その後は事務所でソフトのインストールを少しやって、新宿へ。
母親と2時間ほど寿司をつまんでその後は奥入瀬へ。
深夜2時近くまで熱く吠えて過ごす。

深夜見つけたMAMMY3のホームページ!
面白いので覗いてみれば?

http://www.themummy.com/ このページのトップへ
早々とフィットネスクラブで運動をこなす・・・・
と思ったらお休み(爆)。
仕方なく、ヒーローズを見ながら仕事をする!

その後ドチャクと待ち合わせをして銭湯に行く(*^_^*)
汗を拭いながらカルチャー棟のレストランに行き、豚カツ定食を食べる。

若手マジシャンとミーティングの後、レーティング!
その後はおきまりの打ち上げ(^_^)v
ピースボート60回の人達もたくさん来てくれて、充実した一日でした<(_ _)> このページのトップへ
勿論時差ボケである(笑)。
少しゆっくり寝てからフィットネスへ行く。
その後は渋谷でまわる寿司を食べる(*^_^*)
これが結構自分的には素敵な時間!

その後ビックカメラへ移動。
EeePCを購入(^_^)v
50000円をキル値段で、XP搭載でオプションも素敵(^-^)
しばらくは楽しめそうだ!

夜は自宅PCがネット接続できなくなり、しばらく四苦八苦!
あきらめて奥入瀬に行き、色々とミーティングをする。
深夜は時差ボケのため、3時をまわって突然詰みました<(_ _)> このページのトップへ
今回はシャトルバスでLAエアボードに移動。
その後SQ11便の遅延に気がつく。
航空会社から$25のお食事チケットをいただくが喰いきれない(笑)。
そのときなぜか空港係員の対応が少し粗雑なのに気がつく?

チケットは帰りはエコノミー!
PPSだと、エコノミーでも対応が違うはず・・・・
なのにラゲージは自分でXレイも通さなければいけない。
席は選べない?
今までにはなかったこと。

とりあえずラウンジに行き暇をつぶす。
機内にはいると、非常口の隣の最悪の席(;_;)
何か悪い子とした?

満員の機内10時間を過ごし成田到着!
仁さんので迎えをうけ、その後事務所へ。

そして自分の郵便受けを見て事がつかめた!

シンガポールエアラインから封書が届き、新しい前レジカードが・・・・
ガービーン!

カードがPPSからエリートゴールドにグレードダウン(T_T)

これだけSQに乗っていてもPPS維持場難しい(-_-;)
エリートゴールドでも年間50000マイル以上が義務なのだが、
PPSはそんな物じゃない!
世界一周をビジネスで何周もしていたことを考えると、
最近はそれほどでも・・・・

その夜は奥入瀬でちょっとやけ酒でした<(_ _)> このページのトップへ
今日はロスの最終日。
午前中はゆったりと過ごし、夕方からはAIちゃんとスーツケースを買いにお出かけ。
その後シンタロウで寿司をつまみ、支度で出発の準備。
深夜は映画を・・・・
その内容は↓にレービューを書きました。



ロス・アークライトシアターで現地時間22日0時16分の回を見てきました。

先に自分のレビューについて紹介しておくと、基本的に超大作は大好き!
最低でも星4つをつける投稿者です。
しかし今回の作品に限っては、どんなに欲目で見ても星3つ!
本当は2つにしたいぐらい(T_T)

アークライトシアターは、すべての上映をインディージョーンズに塗り替えて
上映するほどの力の入れ方!
前日の23時台にはコスプレ(アメリカ人は普通に見える)の観客で前に進む
事すら困難なほどの熱狂ぶり!
私も前3作品が大好きなため、久しぶりのハリソンフォードの活躍を期待した(*^_^*)

上映前はスペシャルアナウンスもあり、ルーカスマークが出るとスタンディング
のお客さんも出るほどの熱狂ぶり!
・・・・
しかし!
上映が終わると拍手はほとんどなく、静まりが異様なほどのシアター内。

結論から言うと、長く寝かせすぎたためにやりたいテーマを他の映画に先を
越されてしまいこれしかなかったのだ・・・・
と言うこと!

3作目の後に、トゥームレーダーやナショナルトレジャーなど、インディーが
やりたかったテーマをすべてやられてしまったからなのだろう!

作品はとりあえず見るしかないと思うが、怒りよりも悲しくなってしまった作品。

5は無いと思う。



そんな一日でした<(_ _)> このページのトップへ
朝はトレーニングスケジュールをこなす!
自転車→サンドバック。

サンドバックを少林寺拳法をやっていたときと同じメニューにする
・・・・
やっぱり3分の1にする(笑)。
・・・・
つらすぎる(^^;)

出もやり通す(^_^)v

その後は収録と撮影→編集のおきまりコース。

夕刻買い出しと食事に、ホドリに出ただけで後は仕事。
1回の事務所でとにかく時間の許す限り撮影をして、その後はネット経由も含めて
編集の嵐を朝の4時まで続ける。

shoot君は洗濯も一緒にやってくれました。
でも深夜はネットアップを途中でギブアップ?
電話が通じなくなり、そのままアリゾナに仕事に行きました(T_T)

ちなみに青柳君も一緒です(*^_^*) このページのトップへ
今日は自宅でよるまでお仕事。
途中はフィットネスバイク→エクササイズボール→サンドバックと運動もしっかり(^_^)v
その後はshoot君達と合流してタイ料理屋へ行く!
ロスのタイ料理屋はまずいので有名?
しかし工夫すると何とか食べられた(笑)。

その後はアークライトシアターでアイロンマンを見る。
このシアターが素敵すぎ(*^_^*)
どんな映画もよく見える?

アイロンマンはかなりおすすめな映画!
すでに2が決まっているようだが。これを見た人は絶対2が見たくなるように出来ている。
だから9月の公開には是非みんなで行きましょう!

エンディングロールの後のシーンはずるい!!
これはネタバレも何も絶対見ないと次につながりません。

深夜は事務所で一杯飲んだ後、海賊版のアイロンマン(バンコクで入手)を楽しみました。
・・・・
ここまで我慢していました(笑)。 このページのトップへ
早朝からshootとヤギさんはサンノゼにレクチャー旅行!
私はのんびりと過ごすことに決定(^_^)v

ゆっくりおきて朝食は抜き。
そのままぼーっと過ごし、昼食は素ラーメン!
これで400カロリーだけ(^_^)v
そのまま室内で運動を始める。

バイクマシーン・エクササイズボール・サンドバック!
ジム並にしっかりとやる(笑)。

夕刻からラジオ収録を大量にこなす。
その後はのんびりと部屋で過ごし、夕食は近所にしゃぶしゃぶ!

部屋に戻ってシーバスRS飲みながらマッタリと過ごす。

たまには良いもんだ(*^_^*) このページのトップへ
普通におきてネット・編集、その他大忙し!
午後にリングのレクチャーに参加(*^_^*)
きわどいテクニックを教えました。

その後は色々と買い物。
ハリウッドマジック→カブキ寿司→本屋→ベストバイ→ボーダーズ!

その後はシカモア生中継!
・・・・
なかなか上手く行きませんでした(T_T)
後は一杯飲んで映画にはまっています!

疲れいてるときにロードオブザリング見ちゃいけません(笑)。 このページのトップへ
今日は朝からオーサリング。
ニンジャリング・プレミアDVDの仕上げをした。
その後あまりにも疲れて少しお昼寝:-(
夕刻からはshoot君と、エンゼル商事のデックアイデア作り(*^_^*)
さすがに今日にニューカードを作って行きます。

そして深夜に向けてナルニア2を見てきました!
前作よりも明らかに面白くなって、スタンディングオベーション!

その後は自宅でDVDをむさぼるように見ていました<(_ _)>

写真はナルニアの冒頭に出てくる駅のフォームでの仁義無き戦い(笑)。

ナルニア2
このページのトップへ
ハリウッドでも撮影ばかり!
ニンジャリングのプロ向けレクチャー用を一日撮影していました。
その後はチャイニーズシアターに又映画を見に・・・・

スピードレーサーは最高に外しました(笑)。

その後は事務所でラジオマンジャックの収録!
深夜は編集で疲れました<(_ _)> このページのトップへ
マジでやばい映画を見てしまった。
今日の日記はこれにつきる!

ごく普通に8時に目が覚めて、普通に仕事して事務所へ・・・・。
青柳さんの携帯やら自分の日用品を買いにバーバンクまで行く。
その後映画を見ようと言うことで、事務所でshoot君手作りのカレーを
いただいた後・・・・
ちょっと待って!
これが珍しくまずすぎて、結構話題になった(笑)。
その後チャイニーズシアターへ行く。

FORBIDDEN KINGDOMと言う名で、ジャッキーとジェットリーが競演?
見るっきゃ無いでしょうと言うことになった(*^_^*)

シアター内はがらがらで7人しかいない。
そのうち4人が、shoot・AI・ヤギ・かんだが!
とにかくアメリカではもう終わりの方らしくてガラガラでした。
ちなみに隣では、スピードレーサーをやっている(^_^)v

そんな中、信じられない110分が繰り広げられた!
この内容と感想は、ジョリーニ首っ丈でお送りするとして、

その後は興奮してアイホップで深夜まで語ってしまいました<(_ _)>

ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=hE7ny2bfXF0

オフィシャル
http://www.forbiddenkingdommovie.com/ このページのトップへ
早朝成田に到着!
そのまま近くにあるエアポートレストハウスに休憩に行く。
シャワーを浴びて少し仮眠を取る(*^_^*)
午後には成田空港に再度移動!
青柳さんと待ち合わせだ。
・・・・
電話が入り、大宮駅で転んだため少し遅れるとのこと。
無事なら問題ないが・・・・。

3時半ごろに第一ターミナル南Gカウンター近くで落ち合う。
スーツケースが何と!
38.7キロもあり、はじかれる!
とにかく段ボールに詰め直す。
驚いたのは、大量の野菜生活!
急いでチェックインするが、これが問題の発端!

空港内の仲店の寿司屋に行き、マグロづくしをつまむ(*^_^*)
青柳さんは大宮で牛丼を食べてきたと言い小食?
・・・・
大宮で転んだんじゃないの?
ラウンジに入り、ネットを少しつなぎ出国までを過ごす。

その後は順調に飛行してロスに到着する(^_^)v
しかし!
ここから画問題だった(^^;)

LAの入国審査!
青柳さんが何か捕まってもめている。
そのうち連れて行かれてしまった(>_<)
マジに帰ってこない!
問題はたぶん山積み。

1・彼は英語が話せない。
2・3ヶ月の滞在なのにビザがない(滞在ぎりぎりセーフ)。
3・1ヶ月前にロスを訪れている。
つまり彼は不法労働者として疑われたのである。

手助けするとこちらも危ない!
とりあえず彼の荷物を、知り合いのSQ職員に託し、入国を済ます。
SHOOTがまだ来ていない!

その後20分ほどで落ち合うも、手がない!
無事でてくるのを祈るしかない(T_T)

30分後・・・・
出てきた!

話せば長くなるが、彼の入国職員と話した会話を抜粋!

職員:職業は?
青柳:ベジタブル

・・・・(爆)。

段ボーの中に日本円とドルすべてを野菜生活と一緒に入れて空輸したことは
ばれなかった香から良いけど、何かあったら本当に強制送還の一歩手前でした(笑)。

その後は事務所近くでしゃぶしゃぶで歓迎会!

先が思いやられそう<(_ _)> このページのトップへ
とにかく朝からちょっとネットをやって朝食を取る。
その後はプールとジムで過ごす!
ここまでは日本とあまり変わらない。
その後は近場にマッサージにでる!
そして、買い物→リサーチ→ネット・・・・
とにかく深夜まで、出来ることを済ます。

22時頃に空港へ移動。
そのまま着ないで眠る!
早朝には成田である。 このページのトップへ
たまには日記を書きたくないぐらいの日もあります。
基本的に超ポジティブ人間です(*^_^*)

しかし朝食食いっぱぐれ!
プールでスコール・・・・(-_-;)

その後は悲惨過ぎで語れません(笑)。

お湯割りに梅干し入れるのにどれほどの時間がかかったのか(笑)。

ほとんど漫画でした(^^;)

最後に讃岐うどんは危険です!
皆さんは食べないように<(_ _)> このページのトップへ
朝はネット更新。
作品を作るが成立せず?
その後プールとジムでしばらく汗を流す。

午後は買い出しのリサーチ!
食事をヘルシーにするために、まずはお米をさけて野菜と肉で統一する。
ーや凪だ識見広報(*^_^*)
プーケットの病院で習った!

夜はイングリッシュなバーで少し飲む。
バンコクでないみたいである!
体がやけに重くて少し早めに休むことにした<(_ _)> このページのトップへ
今回はバンコクのホテルでいつものようにネットからスタート!
朝食後はBTSで仕入れの旅。
内容は秘密だが、これが出来るようになるとマジックの歴史が変わるような品物(*^_^*)
いくつかの電車に乗り間違えて目的地に到着!
秘密の行動の初日を終えた。
成果は・・・・
まだリサーチの段階。
夜は旬になったカニをいただき、満足の夜を過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
早朝から旅の支度。
その後はフィットネスで軽く汗を流す(*^_^*)
そのまま新宿から成田に移動!
TG677便でバンコクに移動。
タイ航空のビジネスクラスは腰が痛くなる(^^;)
今回はそのままホテルに入り疲れをとる。

明日から色々な物作りに少し冒険の旅をする!
新作マジック・・・・
それも壮大な物が出来る予感がします<(_ _)> このページのトップへ
いつもの日課を過ごし、プールで作品が3つ出来る!
忘れないようにラウンジに移動して、撮影をしよう!
・・・・
カメラを忘れてしまった(爆)。
Mistyミュウチャンにとりあえず見てもらった!
どれ儲けがよい(*^_^*)

事務所に行って作品を撮影!
一つ忘れてしまった(T_T)

その後奥入瀬に移動してしらふで深夜2時まで!
出発前日のため、色々と盛り上がりました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はいつもの通り。
そのまま床屋でさっぱりする(*^_^*)
フィットネスのラウンジへ行き、いくつかのマジックを制作!
その後プールで又出来てしまう(笑)。

渋谷でクリエイター仲間と会い、その後は参宮橋へ。
焼き鳥でいっぱいやりながらカウンセリングをこなす。

その後は自宅で大量なプロダクションサイトの制作にかかる。

しばらくでアップさせます<(_ _)> このページのトップへ
いつもの午前中。
その後は小雨の中フィットネスクラブへ。
今日は少し仕事をしすぎで食事もとっていなかったので、ラウンジでランチをする。
その後はプールで作品作り。
・・・・
出来てしまうから困る(笑)。

事務所で出来た作品を吐き出す。
取りこぼしがある。

その後キクティーが作ってくれた、個性的な親子丼をいただく(爆)。

深夜は幡ヶ谷のさんだらぼっちで少し歌いまくる。

そのご帰宅も、又パソコンとにらめっこでした<(_ _)> このページのトップへ
いつもの午前中の後はフィットネスでのミーティング。
その後プールでウォーキング・・・・
又作品が出来る(笑)。

その後はセゾンカードの支払いで西部デパートへ行き、その後は亀井寿司ですし!
久しぶりにたらふく食べた(*^_^*)

その後自宅でPC作業をしているうちに、作品忘れた(T_T)
又プールで思い出そう<(_ _)> このページのトップへ
それなりの午前中を過ごす(^_^)
これはいつものことなので、そのままラウンジに行く。
マジック談義の後に水中ウォーキング!
ここで作品が出来る。
手順前後に困る(笑)。

その後は渋谷のルノアールでクリエイターと新作の打ち合わせ!
アイテム物である(*^_^*)

夜は千住支部会。
将棋3極の後はマジック三昧!

帰ろうと思ったら懐かしい仲間がやってきて、千住で深夜2時近くまで(^^;)

最後は奥入瀬で待っているメンバーとマジックの話し。
みんな待たせてごめんね<(_ _)> このページのトップへ
いつものようにフィットネスクラブまではスムーズに進む!
ラウンジで新作を二つほど撮影して事務所へ向かう。
作品で来すぎて少しこぼしてしまう^^;

その後はカレーをいただいて実銭教室へ向かう!
今日も満員の教室でマジックを語る(*^_^*)

打ち上げはかんちゃんと、2時間以上しゃべりっぱなし(笑)。
その後は連休中の奥入瀬を強引にあけて深夜3時まで熱く新作を語った! このページのトップへ
普通に起床していつものメニューをこなす。
フィットネスに行くと、いつものメンバーにお袋までいる(笑)。
1時間ほどバカッ話で盛り上がる(*^_^*)

その後プールでウォーキングしていると、変な作品が頭に浮かぶ!
映画、ブラザーズウイックの謎を見たからだ。

夜は上ので年輩マジックファンとのお食事会(~o~)
アラビアンナイト風のレストランで、なかなか盛り上がった!

http://r.gnavi.co.jp/g528927/

そのためにプレゼンテーションが完全に出来上がる!

深夜はそのための作業で、結構遅くまでがんばりました<(_ _)> このページのトップへ
笑っちゃ卯ほど大変な一日なので全部書きます。
午前中はまずはネット関係!
その後はフィットネス→プール。
その後渋谷でスパイダーウイックの謎を見る。
その後はビックカメラでリサーチ!
銀行で振り込みと記帳・引き出し。
事務所で給料計算→ミーティンク。
奥入瀬で少し吉楽さんと話す!
自宅でDVDアンビリの編集・オーサリング。
奥入瀬に戻りミーティンク。
その後記憶が途絶える<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS