世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

いつものスケジュールをこなし事務所へ。
事務所は月末とゴールデンウイークの仕込みであわただしい!
とりあえずやることをこなし、その後は奥入瀬に行く。
ちなみに奥入瀬は7時半から深夜までほぼ満員(^^;)
色々人生相談が多く、大声でほえまくっていたような一日(笑)。
風邪は風邪は治ってきたようだ!
このページのトップへ
体調は回復してきた!
午前中は収録。
その後はフィットネス→ラウンジ→プール。
その後は渋谷の仁愛病院にて、血液検査の結果を聞きに行く。
思ったよりも改善されていた(*^_^*)

その後は事務所に移動して少し采配を振るう!
奥入瀬のシフトやハンズの事など、久しぶりに熱く燃えた(笑)。
その後は奥入瀬で深夜2時頃まで色々と怒りのイベントが展開された<(_ _)> このページのトップへ
【“紀元前1万年”の続きを読む】 このページのトップへ
体力はあるので多少の風邪は大丈夫!
しかし鼻が詰まると、番組収録に支障がおきる(^^;)

収録→編集→ネット→フィットネス→奥入瀬→収録!
とにかくハードスケジュールは鼻が詰まりすぎ(^^;)
早く直さなければと早くねる<(_ _)> このページのトップへ
それなりに起床してフィットネスクラブへ。
今日は松檮のエグザスが休みのため、中目黒のフィットネスクラブへ行く。
程良く過ごしてその後は医者に行く。
たくさん薬をもらって事務所へ!
19時からは中国拳法の使い手のヒデジ(マイミク)くんと奥入瀬でミーティング!
風邪で何言っているかわからない状態で、ラジオマンジャックを収録(^^;)
その後は0時をまわる頃には帰宅!
とっとと寝ました<(_ _)> このページのトップへ
呼吸困難で目が覚める(笑)。
とにかく風邪で鼻が詰まっているらしい。
そそくさとネットを済まし、フィットネスクラブへ。
その後はラウンジでミーティングをして、プールでウォーキング!

夕刻事務所に行き色々と指示をした後、奥入瀬に向かう。
マスターの病気についてのミーティングをして、その後は風邪の影響?
とっとと帰って寝る(笑)。 このページのトップへ
目が覚めたら明らかな風邪!
何も出来ず事務所に直行して、エンゼル商事と新製品のミーティング。
早く帰りたかったのだが、名人戦のネット中継を観戦のため事務所で待機!
そのまま詰む:-(

21時を過ぎた頃にフィットネスクラブへ移動!
ぼーっとプルを歩いてそのまま来たく。
後は意識がありませんでした<(_ _)> このページのトップへ
午前中はいつもの通り。
その後はフィットネス→ラウンジ→渋谷ルノアール。
昔のマジック友達と会って新作のアイテムを見せてもらう(*^_^*)

その後は事務所で小林惠子嬢を待ち、来る待て秋葉原へ行く。
かんちゃんが一日店長をやっているメイドカフェ?に招待された。

今日はマジックデーと言うこともあり、沢山のマジシャンがいた(*^_^*)
その後はアキバの寿司屋で夕食を取り、奥入瀬に行く。
体調不良で深夜1時にはギブアップ!
少し風邪を引いたようです<(_ _)> このページのトップへ
いつもの前半戦(編集→フィットネス→ラウンジ)を終える。
その後は事務所でコールデンウイーク商戦の作戦会議(-_-;)
今日はプロコースのため新宿に行く!
色々とコアな話をしようと考えていたら、見学者がやってきました。
おばあちゃんでした(^^;)

急きょ内容をやさしくしたけど、当然全くついて行けない(笑)。
水曜日の二川○夫氏の教室に通っているらしい。

1時間でギブアップ!
その後は又コアな話で教室を終えた!

その後は奥入瀬で深夜1時過ぎまで又、語り明かしました<(_ _)> このページのトップへ
午前中は相変わらず編集。
その後はフィットネスクラブ・・・・。
ちょっといつもと違うのは、ロッカーで喧嘩に遭遇!
野次馬と仲裁のために、プールはほんの少しでラウンジへ(;_;)

夕刻オリンピックセンターに移動してレーティング。
ネット放送でハリウッドから緒川集人君が審査に参加!

その後は渋谷和民で二次会(^_^)v
結構飲んで結構マジックしていました<(_ _)> このページのトップへ
早い時間はネットと編集。
何でこんなに編集があるのか(笑)。
その後はフィットネス→ラウンジ→プール!
・・・・
又一つ作品が出来た(*^_^*)

夕方は事務所でカツカレーをいただき、その後は奥入瀬!
沢山の仲間とコアな話で、深夜2時近くまで盛り上がる(^O^)

親子について色々と考えた一日でした<(_ _)> このページのトップへ
外は雨が降っている。
とにかくフィットネスクラブへ行く(^_^)v
プールでウォーキングをしていると。メンタルマジックが一つ出来た。
その後はラウンジで記録を取って事務所に向かう。
金曜日のカレーをいただく。
・・・・
肉が入っていなかった(笑)。

その後は産経学園のレクチャーに行く。
2時間バッチリと講義をする!
途中抜け駆けして、映画のDVDを5枚ほど手に入れる(*^_^*)

打ち上げはとにかく飲む(^_^)v
その後は奥入瀬に移動!

プールで出来た新作をスタッフに解説。
結構絶賛される!

深夜2時頃疲れて帰りそのまま記憶がとぎれました<(_ _)> このページのトップへ
午前中はネット→編集。
午後はフィットネス→久しぶりのプール→ラウンジ。
プールではメンタルが3つも出来てしまった(笑)。
その後は事務所で若者とミーティング!
色々な進路があるので、マジシャンになるためのアドバイスをする(*^_^*)
夕刻からはちょっとだけ奥入瀬に顔を出し、大雨を避けるように帰宅。
毎日6時間睡眠をとることに挑戦しています<(_ _)> このページのトップへ
午前中はネット。
その後フィットネスに移動!
小林惠子嬢と待ち合わせをして、代々木病院にマスターのお見舞い。
癌と闘うための色々な作戦をマスターと打ち合わせをする。

奥入瀬のマスターは癌で売る!
転移が3カ所に見られて治療が難しい。
丸山ワクチンを使い、戦って行こうと決意した。
奥入瀬はWIZが営業し、みんなでマスターを支えて行く決意だ!
今回のかんだがさんの挑戦は、癌と闘うことだ!

その後事務所に戻り、今度は青柳さんのアメリカ留学の計画をミーティング。
5月の連休明けに渡米することに決定(^_^)v

夕食後奥入瀬で近所の奥入瀬仲間にマスターの報告をする。
その後は疲れたので自宅でバクスイでした<(_ _)> このページのトップへ
午前中は勿論編集とオーサリング。
その後フィットネスクラブ→ラウンジ→事務所。
色々と短時間の打ち合わせ後、JRで小岩まで行く。
知り合いと飲む(*^_^*)
深夜になる前に参宮橋に戻り、奥入瀬で過ごす。
0時をまわった頃に早めに退散。
電車に乗ったこと以外は普通の一日でした<(_ _)> このページのトップへ
午前中は編集とオーサリング。
その後フィットネスクラブ→ラウンジ。
夕方からは母親と渋谷で寿司を食べる。
そのまま事務所には行かず、奥入瀬に行く。
奥入瀬は二階を大掃除!
その後満員の奥入瀬でしばらく過ごす。
7時半に森内名人がやってくる。
しばらく雑談して情報交換(*^_^*)
あまり早くから飲み過ぎたので深夜をまわる頃にはダウン:-(
今日は早く寝ます<(_ _)> このページのトップへ
たまには不愉快な一日もある。
不愉快な日の日記は書きたくないので、怪しげなマミもまま画像を乗せる。
どれが一番まともかな?

nomimono2.jpg


nomimono.jpg
このページのトップへ
朝8時は日本でもロスでも同じ起床時間。
少し編集をやるがその後時差ボケで二度寝沈没:-O

夕方フィットネス→奥入瀬→福富。
支部会では地方から上京してきたマジックファンと電話6年越しの対面(*^_^*)
中学生だった彼は大学生に成長!
大人っぽくなっていた(笑)。

その後は奥入瀬までタクシーで移動!
色々あってタクシー代は今日は2万円近く使った(^^;)

奥入瀬はなぜかドチャクと盛り上がり、3時過ぎまで飲む!
しっかりと疲れました<(_ _)> このページのトップへ
久しぶりに日本での目覚め。
日記をあげてから床屋に行って5才ほど若返る(笑)。
そのまま事務所でミーティング。
夏までに出す緒川集人物のデックセットをエンゼル商事と打ち合わせ。

夕刻金曜日のカレーをいただいて、日野後はフィットネスクラブへ。
事務所に戻ると、WIZデックの黒と緑が届いていた!
美しい仕上がりだった(*^_^*)

遠藤大河ストラップ・WIZデック・緒川デック?
色々と新製品がそろってくる。
・・・・
うれしい(*^_^*)

夜は奥入瀬に移動して、久しぶりの日本を堪能!
マスターが入院しているので、色々とがんばることを決意しました! このページのトップへ
夕刻成田到着!
時差があるために日にちは変わりました。

とにかく前日は7時に起床して密かに自宅を出発?
NORI・青柳両氏を最後の試練として、ホテルに置き去りにする(笑)。
二人は無事にロスに到着したらしい(爆)。

空港ではshoot君と軽くミーティングをしてそのままラウンジでまったりする。
機内はがらがらで4席をもらい自由に眠れる・・・・
はずが、4本映画を見たため、全然眠れなかった(T_T)

到着後は事務所へ向かい、その後は雑談・奥入瀬→記憶無し(笑)。
とりあえずすべて終了しました<(_ _)> このページのトップへ
オーでションも終わったので今日は自由行動。
私はいつもと同じに起床して、編集と撮影!
ハリウッドマジック→グリフィス天文台→USA吉野屋→事務所。

夕食はキャッスルのスタッフ、マットとシンタロウでお食事会(*^_^*)
その後はキャッスルに入り、深夜までみんなと語りました<(_ _)> このページのトップへ
時に起床。
その後はマイケルとお食事に、バーバンクにあるフーターズへ行く。
ここは言わずと知れたアメリカのコスプレレストラン!
巨乳系のチアガール姿のウエートレスが、客席の隣に座りながら注文を取る(笑)。
親子連れ、カップルが多いのは日本と違うところ?

食後はグリフィスパークに行き取材・・・・?
閉館日でした(^^;)

その後恒例の置いてけぼりを敢行!
NORI・青柳両氏を町中に置き去りにして自力で帰れるかをテスト。
しかし結果は、NORIさんが危険を察知して、カバボン・青柳両氏がスタバで
置いてけぼりになる。
45分かかって徒歩で事務所に帰還!

夕方からはオーでション。
見事にNORI・青柳両氏は合格した(*^_^*)
おめでとうと言うところで、焼き肉を食べにコリアンタウンへ。

帰りは気の抜けたところをNORI・青柳両氏を置き去りに成功(笑)。
勿論無事にキャッスル生還!
皆さんお疲れさまでした<(_ _)> このページのトップへ
アワード2


とにかくすごい1日でした。
今回は私の視点ではなく、緒川集人君のアワード当日を密着取材の形式でお届けしようと思います。

当然私は8時に起きて編集をやっていました。
同じ頃shoot君は事務所の掃除から始まりました。
なぜならば、この後キャッスル受験組がホテルをチェックアウトして事務所で合宿状態に入るからです。
shoot君は丹念にベットルームの掃除をし、二人の寝室を作っていました。

その後彼はハイランドガーデンホテルに二人のチェックアウトに向かいます。
そして彼らが事務所に到着すると、今度は全員の昼食を作り始めました。
青柳・NORI両氏に、WIZの必修である料理を教えながら6人分の昼食を作りました。

そして今度は同じ建物の2階にある私の自宅にやってきて、私の1週間分の洗濯物を取り、
ランドリーで洗濯を始めます。

昼食後は二人のレッスンです!
5時までみっちり、オーでション用のマジックを始動します。

そして6時にアワード出発です!

会場はビバリーヒルズにあるヒルトンホテルで、ゴールデンアロー賞がおこなわれた会場です!
沢山のファンにもみくちゃになりながらレッドカーペットを歩き、いやな顔一つせずにサインや
写真に答えます。

そして会場ではいつも私や仲間、そして周りのゲスト達に気を配り・・・・・

そして3度目、初のパーラー・マジシャン・オブ・ザ・イヤーに輝きました(^_^)v

その後も事務所に戻り、後輩達を連れて夜食をとらせに(自分はアワードで食事済み)ホドリに向かい、
賞金の一部でみんなにご馳走をしてくれました。

こんな緒川集人君が自分の弟子であることを私は誇りに思います<(_ _)>

アワード3
このページのトップへ

とにかくあわただしい一日。
8時に起床して動画編集。
午後からはオーでション組が日本からやってきて、しゃぶしゃぶでお食事会、
その間にshoot君はニューカーをゲットしに行く(*^_^*)
その後はキャッスルでアワード前夜祭!
深夜はこう楽でミーティング。
とにかく色々始まった!

新車


前夜祭1
このページのトップへ
一日中編集(/_;)
夕方チャイニーズレストランにちょっと顔を出す。
その後も編集(笑)。

いろんな物が出来上がってきた(*^_^*) このページのトップへ
朝目覚めてからは編集と収録、そしてネットアップの一日。
遅い昼食をロシア料理で楽しむ(*^_^*)
以上に美味くてびっくり!
夕方からは又ネット関係と編集。
夕食はshoot君の手作りハンバーグぬ
あきれたことに美味い(笑)。
夜遅くセバスチャンが登場してにぎやかに過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
すごくネットにストレスがあった。
AT&Tが合併のため、なぜか回線が異常に遅い(-_-;)
思い切ってケーブルにチェンジ!
一気にストレスが無くなった(*^_^*)

午後はshoot君が車のディーラーまわり。
BMWとトヨタで最後まで迷っている。
夕刻から夜はフライズでネット周りの買い物。
その後はカブキという名の和食屋でマイケルとお食事会。
結構早めに帰宅して映画三昧の夜を過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
とりあえず昨日のことはエイプリルフールでした<(_ _)>
実際はブラックジャックで$200ほど手に入れただけ。
淡泊にロスに戻ってきました!
途中のプリムで食べた(一口だけ)こう楽のカツカレーが忘れられなくて、
深夜にダウンタウンのこう楽に行ってカツカレーを食べました。
味はちょっと違う感じだけど、OK!
色々と書き込みをして楽しんだ一日でした<(_ _)> このページのトップへ
久しぶりにラスベガスに行きました。
いつものようにサハラホテルに泊まり、デックとコインを買いあさる!
途中焼きに気を食べたり寿司を食べたり程良くエンジョイ(*^_^*)
そのとき奇跡が起こりました!

普段をやらないスロットを余った9枚のワンダラコインで遊んだ所、
何と6枚目でブルー7が三つ並んでしまいました!

トータルで&$20000!
人生で初めての出来事(^_^)v

どうして良いかわからず、とりあえず豪遊することに決定!
現在イタメシ屋(メルローズ)借り切ってはしゃいでします(*^_^*) このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS