世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

8時に起床。
それなりに色々とこなす。
今日は大島さんが帰国する日!
お見送りはshoot君にお任せ。
自分がいると色々と話の内容が制限されるため、二人だけにした。
午後shoot君と合流して、ハリウッド近郊の吉野屋へ行く。
久しぶりの牛丼はうまかった(*^_^*)

夕刻愛ちゃんと合流して、今度はモンジャ焼きを食べにトーレンス地区へ行く。
1時間待ちの大盛況(^_^)v
色々とおいしくいただきました<(_ _)>
このページのトップへ
8時に起床して大工作業をする。
アメリカで買った組立家具はいい加減。
とにかく説明書通りには行かない(^^;)
構造的に問題があるのでshoot君に手伝ってもらう!
・・・・
壊れた(笑)。

その後は遅いランチをチャイナタウンで取る。
フカヒレスープ・福建チャーハン・カニ4ポンド・エビ料理など、贅沢にいただく(*^_^*)

夕刻グリフィス天文台に移動。
プラネタリュームや科学博物館を楽しみ、夜は天体観望会!
十分過ぎるほど楽しみました(^_^)v

遅い時間から大島さんの最後のキャッスル!
しばらくは来られないのでワインとステーキチップ(これがうまい)で乾杯!
これをキャッスルのマットがご馳走してくれました(*^_^*)

最後はダウンタウンのこう楽で、チャーハン・餃子・日本酒のフルコース!
楽しい一日が終わりました<(_ _)> このページのトップへ
8時起床!
自宅で昼まで色々とこなす。
その後は事務所でみんなと合流!
お買い物に、天体望遠鏡屋さんとアイケアに行く(*^_^*)
買い物後は自宅に戻り、家具工作(^-^)
楽しい(笑)。

キャッスルでは大島さんのメンバーセレモニーがおこなわれている。

私は勿論自宅待機(笑)。
その後はみんなで寿司を食べにドライブ!
禁酒日なのに盛り上がりました<(_ _)> このページのトップへ
ハリウッドでは8時に起床(*^_^*)
その後事務所に下りても朝食をモントレーパークへ食べに行くことに決めた!
ブランチを中華粥でこなし、その後はギターセンターへ!
マーチンのD35あたりやオールドモデルを引いてしまって、心が揺らぐ(-_-;)
結局無難なUSAオベーションに落ち着く。
$1200也!

その後いったん事務所に戻り、今度はフライズへテレビを買いに行く。
$600ほどで手頃な物を見つける!
隣に$700で52インチ現品限りを見つけるが、でかすぎて断念!
置くところがないし、車には勿論入らない(笑)。

夕食は事務所で鍋(*^_^*)
しかし引っ越し作業でコンロが見あたらなくなり、何か変な鍋に終わる(笑)。

快適なハリウッドを過ごしている<(_ _)>
このページのトップへ
事務所にお昼待ち合わせで、仁さん号で成田に出発!
かんだが・shoot・大島さん・マイナー君・仁さんの5人は、渋滞を抜けて成田に到着!
その後は恒例の寿司を食べて、マジック談義(*^_^*)
17時過ぎにチェックインをしてラウンジへ。
軽くシャワーを浴びて、定刻通りにSQ12便は成田を出発!

浴す移民が取れ、ロスには現地時間の12時に到着!
JAL職員の格好をした愛ちゃんが出迎えてくれて・・・・
コスプレに見えました(笑)。

その後は定番のコージーズでしゃぶしゃぶ(^_^)v
ちょっとお買い物をして、自宅でDVDを見てご機嫌!
今回買ったDVDは、魔法にかけられて(^O^)
まさにハリウッドの魔法!

少し仮眠をして、深夜に向けてダウンタウンの居酒屋へ。
カブキという名の回線居酒屋。
・・・・
色々とあって、shoot君クレームを入れるも、おいしゅうございました<(_ _)> このページのトップへ
朝からネット・編集・収録の強行軍!
その後はフィットネス→ラウンジ→銀行(^^;)
そして参宮橋で大事なお話をいくつかこなす。
事務所に戻りピースボートの打ち合わせ・・。
奥入瀬でお店を見守る・・・・。

事件発生!
奥入瀬の大事な仲間が酔って転倒!
救急車で運ばれた(>_<)

その後は場所を変えて魔法の修正プログラム(ミクシーを見ている方のみのイベント)!
最後は奥入瀬に戻り、すべてのかんだがプログラムは終了!

本当にお疲れさまと自分に感謝<(_ _)> このページのトップへ
7時に今日して、温泉→朝食→チェックアウト。
みんな眠そうだが、10時に記念写真を撮って芦ノ湖で撮影会!
中年グループは湖畔でビールを飲んでマッタリ(*^_^*)
昼食は箱根そばをみんなで・・・・
箱根に残った27名が入れるお店がほとんどない(笑)。
食後ホテルに戻り日帰り入浴コースで、マッタリと夕方まで。
その時間を使って、色々と動画の撮影をしました。

夕刻に箱根を出発するも大渋滞に捕まり、代々木到着は23時半!
途中厚木で寿司を食べ(元気寿司)もうろうとしながら事務所に到着!
深夜は勿論サイゼリヤ(笑)。

皆さんお疲れさまでした<(_ _)> このページのトップへ
朝食をたっぷり(笑)取り、朝風呂に入り9時にセミナー室に集合!

1時間目:最新カードマジック
  最新のテクニカルな作品を紹介。
  後半は忘年会で私からの作品をゲットした、佐藤さんに送る作品を紹介。

2時間目:緒川集人の世界
  ウイザードインデックだからこそ出来る作品を紹介。
  その後は緒川チョイテク?
  これが結構バカ受けでした!

3時間目:柳田ステージ
  サムタイ・紙玉のコメディー・6カードリピート&シンクロニシティー・5カード
  道具をほとんど使わないステージマジック講座・
  目で観客を近づける方法を紹介。

4時間目:マジックキャッスルオーでション
  NORIさんと青柳昌宏さんのキャッスルルーティーンをチェック。
  緒川集人君と私が大改造!

5時間目:遠藤・金森トークショー
  二人がアメリカとピースボートでの体験を色々と紹介。
  その後柳田・緒川がトークショーを展開しました。

講義が終わって総勢30名が夕食→温泉→酒盛り(*^_^*)
とにかく朝までノンストップでした<(_ _)> このページのトップへ
朝はフィットネスクラブから始まる。
昼過ぎに事務所に行くと、事務所前には若手がもう集合!
その後は2台の車とバス組に別れて箱根に向かう(*^_^*)
合宿所には3時過ぎに到着!
とりあえずすごい人数(笑)。
大部屋に入りきらない!
それぞれが食事まで好きずきの行動をとり、18時半から夕食で集合(^_^)v
21時過ぎには28人が集まり、明日到着の2名を加えて30名の台合宿が始まった!

とにかくまずは2時間ほど仮眠して、深夜に備える。
風呂に入り酒を飲み、マジック談義や恋の話?
勿論、初日は朝まで声が絶えませんでした<(_ _)> このページのトップへ
普通にお目覚め(*^_^*)
その後はネット→フィットネス→ラウンジ。
夕方からは映画を見にみんなと渋谷へ!
魔法にかけられては、お気に入りの映画(^_^)v
観賞後もみんなで語り合う。
その後は奥入瀬に移り、朝方まで熱く語った一日でした(^O^)
このページのトップへ
朝から調子が悪い。
前日の暴飲暴食がたたり、すごい下痢(T_T)
夜までしっかりと休む。
その後事務所に向かい、夕食をもらう(鍋)。
ちょっとだけ仕事する(-_-;)
奥入瀬を事務所で(一時的に)運営する事となり、奥入瀬に向かう。
参宮橋の友人達が来てくれていた。
その後はフィットネスクラブでお風呂だけいただき、その後サイド奥入瀬!
新人マイナー君も参加して、奥入瀬でみんなで語らいました<(_ _)> このページのトップへ
午前中はネット!
その後フィットネスクラブで待ち合わせをして、小林・緒川両氏とお食事会(*^_^*)
うまい寿司を食べました!
その後は小林・緒川両氏は奥入瀬のマスターのお見舞いに代々木病院へ。
自分は事務所でいくつかのミーティング。
夜は福富に行き、ノリさんのキャッスル演技指導!
ここでも結構食べてカロリーオーバーの一日でした<(_ _)> このページのトップへ
普通に時差ボケが続いている。
とにかく夜の睡眠がとれない(;_;)
奥入瀬のマスターが体調不良のためお休み。
病院に行くように説得するために常連がミーティング!
フィットネスクラブ→さつき(居酒屋)と、自分も参加して、
その後プロコースに行く。
その後事務所に戻り、青柳君のキャッスルルーティーンの打ち合わせ。
深夜に向けて幡ヶ谷のスナックへ誕生日のお祝いに行く。
最後は焼き肉屋で3時近くまで!
疲れた<(_ _)> このページのトップへ
それなりの時間に起床。
ネットをアップしようとして、データーがないのに焦る(^^;)
仕方がないのでフィットネスクラブに行き、その後オリンピックセンターへ!
レーティングは20人。
濃い内容でした。
その後の打ち上げは渋谷和民で、閉店まで!
ものすごく濃い一日でした<(_ _)> このページのトップへ
それなりに起床してネットの仕事をする。
午後はフィットネスクラブ→お好み焼き屋!
その後奥入瀬に移動すると、緒川集人君が帰国している。
そのまま深夜まで奥入瀬で沢山のメンバーと過ごす。
深酒しました<(_ _)> このページのトップへ
朝は軽くネット更新。
その後フィットネスクラブへ(*^_^*)
終わってからはパソコン作業!
うとうとしてちょっと仮眠:-)
夜に事務所で軽いミーティングをして、その後は奥入瀬に行く。
早めに帰宅して後はDVDの観賞。
穏やかな時間を過ごしました<(_ _)> このページのトップへ
終わりません!
午後にフィットネスへ行く。
その後は医者に行き薬をもらう。
夜は事務所で色々な作業!
深夜にサイゼリアで新作でつかさ君と盛り上がった<(_ _)> このページのトップへ
それなりに午前中は編集に燃える(^-^)
午後は床屋に行きその後フィットネスに行く。
夕刻映画:ジャンパーを見に行き、その後は事務所でキャッスル英語の編集!
23時には帰宅して又編集とラジオ収録!
充実した禁酒日でした<(_ _)> このページのトップへ
午前中からお昼過ぎまではラジオの収録。
その後フィット手ネスクラブにちょっと行って、オリンピックセンターへ。
いくつかのDVDと、合宿マジックを収録!
事務所に戻ってちょっとミーティングの後、奥入瀬に移動。
待ち合わせが遅い時間なので、少し飲んでから、さんだらぼっちに移動!
ちょっとカラオケタイム(*^_^*)
奥入瀬に戻り、会報動画とラジオマンジャックを収録!
深夜を十分まわって解散しました<(_ _)> このページのトップへ
早めの始動で銀行に行く。
その後はパソコン作業がほとんど!
フィットネスはいつもの所がお休みなので銭湯に行く。
太陽観測用の遮光板作りのために新宿ビックカメラに行く。
3Fで現像セットを買おうと見積もりを立てると、2万円ほどになった(^^;)
2FでDPEに出すと1本210円らしい^^;
あまりの値段の違いに、DPEに出すことにした。
その後は事務所に戻り簡単なミーティング!
最後は奥入瀬で2時過ぎまで。
相変わらず忙しい<(_ _)> このページのトップへ
相変わらずゆっくりと始動。
フィットネスは夕方から。
その後は事務所で食事をして、今日のメイン!
太陽観測用の遮光板を作るためにフイルムの現像をする。
・・・・・・
とにかく失敗(笑)。
良い経験になりました<(_ _)>
深夜はサイゼリヤで色々とトーク(*^_^*)
日本の一日でした_(._.)_ このページのトップへ
相変わらず動画に追われている。
夕刻ようやくフィットネスへ行く。
その後早々と奥入瀬に行き、しばらく飲む(*^_^*)
7時半をまわった頃、タクシーで千住福富へ。
支部会は将棋か主体だったが、青柳君のキャッスル演義をチェック!
その後小林・仁のお迎えで奥入瀬に戻る。
結局その後ミーティングをしていると、大島さん登場!
結局3時まで飲んでました<(_ _)> このページのトップへ
新たなる時差ボケに悩んでいる。
とにかくDVDを焼いてネットを更新する^^;
その後はフィットネスで母親と雑談(*^_^*)
そのまま事務所経由で産経学園へ!
終わった後はビックカメラで色々と買い物をし、その後打ち上げへ(^_^)v
ビールが美味い!
その後奥入瀬に移り、結局3時まで飲んでました<(_ _)> このページのトップへ
時差ボケ復活か?
とにかく一日中編集(^^;)
その後は深夜サイゼリヤ!
すごい一日! このページのトップへ
時差ボケが再発!
とにかく編集とネット→フィットネスとこなす。
事務所に移り、ピースボートの打ち合わせ!
62回は緒川集人君が乗るため、スタッフもテンションが高い(^_^)v
その後は事務所で鍋をつまみ早めに編集に戻る。
時差ボケのため、早く眠くなる(;_;) このページのトップへ
ようやく時差ボケから立ち直る。
ネット→銀行→フィットネス。
その後はライラの冒険を見に渋谷へ。
十分堪能してその後は事務所!
ミーティングの後、奥入瀬でマッタリ(*^_^*)
2時近くに焼き肉やに移動してカルビ三昧(^^;)
ようやく普通?の生活が戻った(笑)。 このページのトップへ
朝起きれず(笑)。
ネットの更新をぎりぎりこなし、郵便局→フィットネス→銀行。
すべてを終えて6時に事務所へ・・・・
そして夕食をいただき、プロコースの講義。
終わった後は奥入瀬に行くも、2時でギブアップ!
とにかくまだまだ時差ボケ? このページのトップへ
とにかく時差ボケと、コンタクトを無くした影響?
仕事が進みません。
しばらくお待ち下さい<(_ _)> このページのトップへ
夕方まで機内で過ごす。
その後成田に到着!
NEXで新宿まで向かい事務所へ。
カレーをゴチになりその後は奥入瀬に。
ようやくネットも確保(*^_^*)
これから色々と更新作業が忙しい<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS