世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アメリカでネットと電話の会社が合併した。
その影響か?
ネットが不調。
無事にカリフォルニアで過ごしているが、
しっかりとした書き込みは東京に帰ってから!
29日本日帰国します。
このページのトップへ
シカゴに早朝到着。
トランジットラウンジで少し休み、ロスへは6時間のフライト。
到着後はスムーズにシャトルバスに乗り、シカモアの自宅に到着!
遠藤大河君・大西エリカ嬢と合流して、しゃぶしゃぶランチ(*^_^*)
少し休んでいると、shoot君と、アイちゃん・ケイスケ君がイギリスから到着。
shoot君のごちで、シンタロウで寿司パーティー(^_^)v
その後はキャッスルに行くも、お客が少なくショーはすべてキャンセル。
それが帰って心地よく、その後はみんなでアイホップ!
ネットにトラブルが生じていたので、その後色々と書き込みをしました。
とにかく無事全員集合です<(_ _)> このページのトップへ
日本との時差12時間。
とにかく遠い、日本の真浦にあるブラジルに来ています。
あんまり遠すぎて笑っちゃいました(笑)。
朝食後はネットで苦戦!
とにかく回線が遅い(^^;)
アウトルックが2000受信を越えていたので、そろそろやめようかと考える。
その後は寿司屋を探しにタクシーでリオの街を徘徊。
お寿司屋さんは昼時やっていなくて、仕方が無く四川料理のお店へ。
それなりに満足しました。

午後は市内観光で、巨大キリスト像を見学に行くも、あいにくの霧。
その後の展望台でははれて、良い経験が出来ました。
夕刻空港へ出発です!
すんなりチェックインスネも、10時間以上のフライトでワシントンへ・・・・
地獄の旅が始まりました(笑)。 このページのトップへ
ついにリオに到着。
朝食を取り、早速外に出てみた。
物騒なところなので早々に退散!
チェックアウトの準備をして、最後のマジックショーへ。
今回はパフォーマーはカナカナだけ。
私はカメラマンとなって、しっかり撮影しました。
23時をまわる頃、仲良くなったみんなとのお別れ(;_;)
小雨の中をホテルに移動。
軽くいっぱいやってしっかりと眠りました<(_ _)> このページのトップへ
朝はヨットクラブで朝食。
その後はゆっくりシャワーを浴びてワークショップ!
今日で最後と言うことでみんなから沢山の質問が殺到。
MMOに出場を決めた仲間もいて、すごい盛り上がり(*^_^*)
夕食後は護身術の講義!
これもフリースペースが満員になる盛況ぶり!(^^)!
その後サンバフェスティバルを見て、最後の打ち上げ!
別れを惜しむ仲間達と、朝の4時まで語り明かしました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
その後は英語の教室でカナカナがインタビュー!
続いて船長の部屋でマジックショー(*^_^*)
午後からはワークショップとマジック練習会。
夕食は天ぷらそばでヘルシーに過ごす。
今日のメインはラストマジックショー!
マジパのメンバー達の発表会(*^_^*)
ステージをやる人、テーブルホップ・イリュージョンと、
それぞれが練習成果を楽しく発表しました!
終わった後の打ち上げでは、みんな深夜までマジック三昧でした<(_ _)>
このページのトップへ
朝はヨットクラブで朝食。
今日は午前中からイベント大集合のために朝練は無し!
午後からはワークショップとマジック練習会。
夕食はフォーマルディナー!
その後はフォーマルパーティーでマジックショー(*^_^*)
とにかく沢山の人達と記念写真の一日でした<(_ _)>
このページのトップへ
朝はヨットクラブで朝食。
その後はいつものトレーニング。
午後からはワークショップとマジック練習会。
その後は人生を語るトークショー!
夕食を誕生日の人達と過ごし、その後はイリュージョンの練習。
サプライズで洋上で月食があることを知り、
急きょ月食解説会を開くことに決定(^_^)v
深夜1時を過ぎた頃には甲板に数百名の人達が並んだ!
マイクと懐中電灯を使って解説会スタート!
皆既中は天の川や大マゼラン雲も見え、大歓声があがる。
深夜3時を過ぎたところでそっとキャビンに戻り、寝ました<(_ _)> このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
そのままヨットクラブでコーヒータイム。
ヘミングウェイでカードセット。
いつもと同じ(^-^)
午後からはワークショップとマジック練習会。
カナカナが演義失敗!
その後もトラブル続き。
今日のカナカナはちょっとおかしい?
夕食後はお星様のお話をスライド付で開催 (^-^)
驚くほどの人気で満員御礼!
夜は勿論、ヘミングウェーと波平!
ボトルは勿論一本以上開けました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
そのままヨットクラブでコーヒータイム。
ヘミングウェイでカードセット。
かわりのない午前中(^-^)
午後からはワークショップとマジック練習会。
とにかくいつもすごい人数が集まる!
夕食は刺身3天盛りと豪華なダイニング(*^_^*)
前日のサーロインステーキに続き、楽しめる夕食!
その後はマジックの歴史の講演(^-^)
その時代のマジックの再現に、みなさんは楽しんでいただけたようだ。
夜は勿論、波平!
船のクルーとスタッフでマッタリ夜風で飲みました<(_ _)> このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
そのままヨットクラブでコーヒータイム。
ヘミングウェイでカードセット。
いつものピースボートの生活は今日も続く(^-^)
夕刻までは色々と打ち合わせをこなし、夕食は誕生パーティーに
特別ゲストとして参加!
勿論マジックショーをプレゼント(*^_^*)
その後は1回目のワークショップ!
沢山の新人マジシャンが誕生?
船内は完全なマジックブーム!
終了後、シップクルーの誕生パーティーにも参加して、
ここでもカナカナマジックショー!
最後は波平で深夜2時まで語り明かしました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
そのままヨットクラブでコーヒータイム。
ヘミングウェイでカードセット。
いつものピースボートの生活の始まり(*^_^*)
午後からは水先案内人(私たち)のお手伝いをしてくれるパートナー!
通称水パが集まってマジック練習会!
顔合わせのつもりが30人におよぶ大集合!
リングにコイン・カードにと、大騒ぎで楽しんだ。
夕方からは場所を甲板デッキのサンシャインバーに移し、
マジック談義。
夜は波平で深夜までマジックや人生相談(^-^)
充実した南大西洋を航行中<(_ _)>
このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
そのままヨットクラブでコーヒータイム。
朝のカード・コイントレーニングを1時間ほど行い、上陸準備!
今日はナミビアの市長を表敬訪問(*^_^*)
平和について・格差問題などを語り合い、その後はカナカナマジックショー!
カナカナはナミビアでは大スターでした(^_^)v
何せ2年前に一人のマジシャンがお亡くなりになってからは
マジシャンは一人もいないとのこと、バカ受けです(笑)。
その後はラグーンにあるレストランでお食事!
カキとシャンパンで楽しく過ごしました(^-^)
ラグーンの奥にある砂州で蜃気楼が見えた当たり、アフリカを実感!
その後はマーケットに寄って船に戻りました。
夕方から夜にかけては禁酒開けで飲みまくり!
久しぶりに波平を堪能しました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はヨットクラブ朝食。
そのままヘミングウェイでカードセット。
ナミビアに到着が昼の2時!
その前にネットで日記を更新しつつ、電話で日本・アメリカと連絡!
到着後はほんの少しだけ陸地に上がり、その後は船に戻りまったり(*^_^*)
やることもないので、これからの企画を色々と検討。
夜もひたすらマッタリと禁酒日を過ごしました<(_ _)>
このページのトップへ
朝はトパーズダイニングで朝食。
そのままヘミングウェイでカードセット。
お約束の避難訓練の後は水先案内人の顔見せ。
昼食をとってからジムで少し汗を流し、ジャグジーで遊ぶ(*^_^*)
やっとつながったネットで書き込みをして、マジックショーの準備!
500人集まったショーは大盛況!
お手伝いをしてくれるマジックパートナー(マジパ)のメンバーも
30人近くに膨れ上がる!
終わった後は波平でバレンタインパーティー!
金森駿君が大人気でした<(_ _)>
このページのトップへ
朝は7時に起床。
懐かしのトパーズダイニングで朝食を取る。
その後ヘミングウエイでカードセットのトレーニング。
外に出るとテーブルマウンテンが美しい!
早速カナカナのプロモーション動画を撮る。
昼食をトパーズダイニングでとり、その後は町へ(*^_^*)
いくつかの買い物をして、寿司バーでシャンパンをいただく!
その後船に戻りスタッフとミーティングをする。
出港式を見た後は夕食を取り、最後は波平で焼酎をたっぷりと飲む。
船はケープタウンを出て、ナミビアに向かい始めた!
このページのトップへ
SQの深夜便に乗り込みケープタウンに向かう。
11時間のフライトは、ビジネスクラスのために比較的楽。
どう着後ピースボートの出迎えの運転手とともに船に向かう。
懐かしのピースボートスタッフと会い、早速船室に案内される。
バス事故があったため、スタッフは心なしか元気がない。
昼食をトパーズダイニングでとり、その後は町へ繰り出す!
ショッピングアーケードでおかいものをして、その後船に戻る。
ヘミングウェイバーでいっぱい引っかけて、又町へ繰り出す。
寿司屋を発見して、刺身とシャンパン・ウニでくつろぐ(笑)。
夜は日本酒で船の仲間達と楽しく過ごしました<(_ _)>
このページのトップへ
早朝新宿を出発。
カナカナと新宿で待ち合わせをして駅でラーメン(*^_^*)
NEXで成田空港に向かう。
簡単にチェックインしてラウンジでシャーワーを浴びる。
そしてその後は機内へ。
7時間のフライトでシンガポールに到着!
その後は軽く夕食を取り、トランジットホテルへ。
夕刻生バンドを聞きながらいっぱいやり、気分は上々!
これからケープタウンに出発です<(_ _)>
このページのトップへ
朝はネット(笑)。
フィットネスクラブ→ビックカメラ。
ニコンの双眼鏡を買いました。
そのまま事務所に向かい、マスター仁さんとロテサリーキッチンDCへ行く。
そのまま今度は千住支部会へ。
雪が強くなってきたので早めに奥入瀬に移動。
このまま朝を迎え成田に出発の予定。 このページのトップへ
ネット→フィットネス→銀行!
当たり前の仕事をする。
その後は事務所でピースボートの準備。
8時半には奥入瀬に移動してみんなと語らう。
焼酎とワインで深夜3時過ぎまで。
しばらく奥入瀬に行けないのでたっぷり楽しみました(*^_^*) このページのトップへ
朝のネットはいつも通り。
その後はフィットネス→ラウンジのコース。
ラウンジではいくつかの技法を撮影!
その後は床屋でさっぱり(*^_^*)
事務所では簡単にミーティングを済まし、その後はサイゼリヤ。
又いくつか作品を収録。
だんだん出発が近づいてきた! このページのトップへ
朝はいつもの通りネットの仕事。
その後外の雨と葛藤しながらバイクでフィットネスクラブへ。
夕刻事務所に向かうと、若手がテーブルホップのチェックをして欲しいという。
鍋をつまんだ後にマジックを見て少し語る(*^_^*)
その後は少し仕事してみぞれの中を帰宅。
みぞれが雪に変わりつつある? このページのトップへ
とにかく朝はいつもの通り。
フィットネスクラブを経過して医者に行く。
旅の前なのでとにかく血液検査をしてもらう。
血糖値のチェックは重要!
その後いくつかの薬を購入して事務所へ。
旅の準備のためにすべて早めに行動する。
奥入瀬は20時判ごろ行き、ふぐの唐揚げを食べる。
旅の支度がとりあえず大変だ! このページのトップへ
朝はネットアップと編集で過ごす。
積もった雪の安全を確認して、その後フィットネスクラブへ。
午後から夕方までは銀行まわり。
その後事務所へ行き、若者達と食事をする。
夜は奥入瀬に行き、ラジオマンジャックの収録をする。
これを編集すればピースボート出発までの収録は終わり。
その後は深夜2時過ぎまでマジック・三国志の話題で盛り上がりました<(_ _)> このページのトップへ
普通に朝はネットの仕事。
外は大雪のため、今日はバイクもフィットネスも無し!
夕刻オリンピックセンターへ向かう。
まずは徳島からやってきた高校生の面接。
東京にお母さんとアパートを探しに来た!
その後のレーティングにも、マジシャンになりたい若者が・・・・
そしてお母さん達が色々とやってきた。
打ち上げはセンター内のレストラン。
その後の和民も含めて、真剣なマジックの話して今日もおなかいっぱい(*^_^*) このページのトップへ
朝はネット、その後はフィットネスクラブへ。
ラウンジで母親を含めWIZのメンバーと5人でダベル(笑)。
その後は奥入瀬に早々と向かい、中抜けして池袋へ。
猪木酒場という名のお店にマジシャン集合!
かんちゃんツアーの始まり(*^_^*)
居酒屋天狗→フーズフーキャバクラ→キャバクラ!
とにかくマジック店まくりツアー(笑)。
深夜をまわったところで奥入瀬に戻る。
深夜2時まで又しゃべって雪がふりだした頃にお開きとなりました<(_ _)> このページのトップへ
いつものように朝はネット・動画編集。
その後はフィットネス→ラウンジ。
新作の撮影をしたから事務所へ。
実戦教室を2時間こなして、帰り際にビックカメラでパソコン周りを買う。
打ち上げは白木屋で23時過ぎまで(*^_^*)
その後は奥入瀬に場所を移して朝の5時まで(^^;)
久しぶりに朝まで語りました<(_ _)> このページのトップへ
午前中は大量のラジオ番組収録。
その後はフィットネスクラブ→ラウンジで、新作の撮影。
ピースボート前なので医者に行き、血液検査など転ばぬ先の杖?
夕刻は事務所でみんなと食事をし、深夜はサイゼリヤでミーティング。
そろそろ調子が戻ってきたかな(*^_^*) このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS