世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

まだ完璧ではないが、ラジオトーク魔法を信じるかいを5本収録。
夕刻はフィットネス→ラウンジと進む!
その後事務所に向かい、たくさんミーティングをこなす。
本調子ではないが、これだけ仕事が出来れば使いものになる?
その後整ったばかりのネッドバンキングがアクセス失敗でお釈迦になる(T_T)
すごいショックである(T_T)(T_T)
明日は月末なのに・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
スポンサーサイト
このページのトップへ
体調は80パーセント回復。
10本ほどのネット番組を収録!
その後フィットネスで疲れをとる。
夕刻事務所に向かい、軽いミーティンク。
その後は奥入瀬でしっかり語り明かす。
深夜ミクシーのメールで少し憤るが、一日は自然に過ぎて行きました<(_ _)> このページのトップへ
まだ本調子ではない。
しかし午後からフィットネスクラブ→ラウンジのコース復活。
体調を気遣いながら19時頃に事務所に行く。
ミーティングを厳しく?おこなう。
その後は奥入瀬に行くが、満員(^^;)
詰め合って色々と語らう(*^_^*)
結局深夜をまわる頃に体力の限界:-(
まだ本調子ではないみたい。 このページのトップへ
とにかく風邪が治らない。
一日中寝ていました。
今の風邪の特徴の下痢も激しくフィットネスもサイゼリヤもお休みしました<(_ _)> このページのトップへ
早朝成田空港に到着!
空弁を買ってNEXに乗り新宿へ。
疲れがあるために優雅だ間で仮眠。
どうも風邪っぽい!
夕方はフィットネスクラブへ行き、その後は奥入瀬へ(*^_^*)
深夜は少し早めに退散して体力を温存しました<(_ _)> このページのトップへ
早朝からネット仕事の準備。
朝食後ネット喫茶へ。
チェックアウトを済まし、マッサージを2時間まったり(*^_^*)
その後はみんなでカニ鍋を食べにトンローという場所に行く。
北海道という日本風居酒屋で一人3000円でタラバガニ鍋を食べる!
ホテルに戻り、20時30分頃には空港へ向かう。
機内ではぐっすり!
夜食は腹一杯でとても食べれませんでした<(_ _)> このページのトップへ
とにかく6時に起床!
その後はネットの準備をして朝食バフェへ。
その後、遠藤大河・ドチャク両名は市内観光に行く。
私はマッサージに行く(*^_^*)
残念ながら2時間もんでもらってほぐれませんでした(;_;)
その後夕刻合流して、夜はチャオブラヤ川でディナークルーズ!
それなりに楽しみ、ホテルで少し仮眠!
深夜みんなで町に繰り出し、屋台でタイシャブを楽しむ。
緊急事態発生!
遠藤大河貧血で倒れる!
とにかく食事を夕方まで食べていないため?
その後はゆっくりと休みました<(_ _)>
このページのトップへ
朝6時には起床。
このシステムはいつもと同じ?
なぜなら時差があるので日本での8時がこの時間。
テレビでNHKの海外版を見ながら時間をつぶす。
9時にドチャク・遠藤大河を起こす。
遠藤大河は体調が悪そう。
朝食後二人はもう一度休むとのこと!
自分はネットカフェへ行く。
昼過ぎに二人に連絡を取るが、遠藤大河は完全に風邪でダウン!
仕方なくドチャクをつれて、マッサージとMBK(電気街)へ。
昼飯は日本食を東急デパートでいただく(*^_^*)
和食でも安くて、ドチャクは感激!
夕刻ホテルに戻り、遠藤大河復活とのこと?
ファミリームーガタと言うバーベキューレストランに行く。
ここで東急デパートで買ったポン酢を使い、
海鮮と肉の食い放題に挑戦!
しこたま喰って飲んでB300(900円)。
二人から安すぎるとの驚嘆の声があがる!
夜は繁華街へ行き、二人を強引に自由行動にする。
自分は生バンドのあるパブで懐かしのUSソングを歌いまくり(*^_^*)
程良くホテルに戻ると、ドチャク達も帰還とのこと!
最後は居酒屋卯月でお食事会。
遠藤・ドチャクに何があったか?
終始最後は不機嫌な二人でした(笑)。

日本とタイとの貨幣価値?

日本で1000円以下で何が食べられるだろうか?
タイで1000円あれは、観光客向けの場所でなければすごく食べられる!
東急デパートの日本食屋でドチャクが鉄火丼を頼んだ。
タイのマグロと日本のマグロ・・・・。
ドチャクは安全のため、日本のマグロの鉄火丼を頼んだ!
勿論高い方である。
金額はB230(700円)。
ちなみに安い方はB130(400円)!
ちなみにタイでは高級料理である(笑)。
私は茶碗蒸しフルーツ付の刺身定食B200(600円)。
安い(笑)。
それでもタイの人達は、バンコクは高すぎると言う。
ちなみに地方都市だと、タイ式のそばがいっぱいB(30円)で食べられる。
でも日本ではうまい棒が3本買えるかも<(_ _)>
このページのトップへ
早朝渋谷で遠藤湖・ドチャク両氏と待ち合わせ。
成田まで渋谷から行くのは初めて。
新南口からNEXでマッタリとしながら向かう(*^_^*)
遠藤君は風邪気味でつらそう。
成田からは約7時間のフライト(今回はエコノミー)でバンコクへ。
ちなみにエコノミーのくせに機内食美味すぎ!
バンコクからは一般タクシーでスクンピットしないのアンバサダホテルへ。
チェックイン後早速夕食をタイ料理(海鮮)で盛り上がる(^O^)
アメリカのタイフードとは想像もつかない美味さ?
カニ料理2品と手長エビのボイル盛り合わせ、揚げた魚とカオパップン。
ビール・コーラと色々やって、一人1200円ほど!
食後は遠藤君は体調を気遣ってホテルでお休み。
ドチャクと私はタイマッサージ(*^_^*)
その後はカラオケやバーで結構飲んでホテルに10時過ぎに戻る。
遠藤君をたたき起こして、居酒屋で日本酒とラーメン!
充実した初日を終えました<(_ _)>
このページのトップへ
体調は80パーセント。
午後まではネットの仕事をしてフィットネスへ。
ラウンジで早い夕食を取り、その後は事務所へ。
色々と引継をして産経学園のプロコースへ。
90分語りその後は奥入瀬(*^_^*)
そこでも色々と語り、明日の旅に向けて早めに帰りました<(_ _)> このページのトップへ
風邪が治っていない。
熱は下がったようだ!
安全のため、夕方までゆっくりと眠る。
その後フィットネスのサウナで体調を整える。
少し体力をつけるために焼き肉を食べにチャングミへ行く。
その後は渋谷で一杯のみ、その後帰宅!
深夜の勉強会は体力不足でリタイヤ。
早くな直さなければ(^^;) このページのトップへ
目が覚めて体調不良に気がつく。
熱を計ると38度近くある。
夕方まで行動を自粛(-_-;)
その後フィットネスクラブへ行き、近くの砦ラーメンで栄養をとる。
ゆっくりとミスとサウナにつかり、その後千住まで地下鉄で向かう。
千住では将棋とマジックで23時過ぎまで盛り上がる。
最後はタクシーで奥入瀬に向かい、深夜3時近くまで飲む(*^_^*)
体調はよくわからない(笑)。
しかし酒は上手かった<(_ _)> このページのトップへ
とにかく最近の編集量は半端じゃない!
午後3時過ぎにようやくフィットネスへ。
その後ラウンジで少し過ごし、事務所経由で産経学園へ。
2時間の講義は熱くエキサイティング?に終わる。
その後はもっとエキサイティングな打ち上げ?
ここから参加が、かんちゃんとサラ鉄チャン(笑)。
20人あまりがマジック漬け!
最後は奥入瀬に移動して、ドチャクがゆで卵を握りつぶす(笑)。 このページのトップへ
早朝から昼過ぎまで大会の動画を編集!
半分も終わらない(^^;)
その後はフィットネス→ラウンジ。
マッタリと1時間だけマジック談義(*^_^*)
事務所では若手が定期。
2?3月のスケジュールを確認。
海外の航空チケットを確認してその後はネット配信用のカメラチェック!
本格的なカメラのスイッチングをテストしました。
深夜はサイゼリヤで3時近くまでミーティング(-_-;)
遠藤大河君のキャッスルルーティーンを構築しました(*^_^*) このページのトップへ
早朝から大会動画の編集。
その後夕方にフィットネス→ラウンジのおきまりコース。
夕刻にビックカメラでネット放送の買い物をして、事務所に向かう。
事務所ではピースボートの打ち合わせと、キャッスルオーでションの打ち合わせ。
終わってからはネット放送の本格的テレビカメラの接続!
音が出ない(^^;)
四苦八苦して何とか放送が出来ることを確認(*^_^*)
これからが楽しみだ! このページのトップへ
疲れがたまっている。
それでもネット更新!
フィットネスクラブでリフレッシュして、その後は予防接種にテレコムセンター駅まで。
ピースボートの南アフリカ→ブラジルのための黄熱病の予防接種だ。
渋谷からテレコムセンターまでは1時間ほどの小旅行。
とにかく無事に事を済ます。
その後はしばらく安静とのこと、仮眠をして事務所へ。
仕事の打ち合わせを終えて奥入瀬へ。
深夜2時までみんなと語らった<(_ _)> このページのトップへ
朝はオリンピックセンターのホテルで目覚める。
朝食を9階のレストランで取っていると、ぞろぞろとマジシャンが集まる。
今日の決勝に出る人・ギネスにで出る人、負けて悔しい人(笑)。
プチミーティングが始まる(*^_^*)
その後は2時間のレクチャーをこなし、決勝ラウンドへ。
B選抜の後のベスト8進出者は、

青柳昌宏×三神翔
関根慶祐×松本つかさ
安藤勇士×NORI
神保賢孝×キクティー母

ベスト4進出は

青柳昌宏×松本つかさ
NORI×神保賢孝

夕刻からはギネスに挑戦と決勝・三位決定戦。

結果はギネスマッスルパスで、遠藤大河君が80センチの記録を出す。

最終結果は

優勝:松本つかさ
準優勝:神保賢孝
3位:青柳昌宏
4位:NORI

その後は渋谷の和民で打ち上げ。
充実した時間をみんなと過ごせました。
みなさん本当にありがとう<(_ _)> このページのトップへ
普通6時に起床。
ネットの更新後はフィットネスクラブへ。
そして10時に会場入り。
お昼過ぎからは予選のテーブルホップで熱い戦いが続いた!
その後はC選抜を経て、すべての決勝進出者が決まった。
夜は勿論打ち上げ!
深夜まで熱い語らいが続いた! このページのトップへ
大会の初日である。
それでも午前中はネット・編集の仕事(^^;)
フィットネスクラブで体調を調整して、オリンピックセンターへ。
6時からのギネスはすごい記録が続出!
明日以降の本戦も楽しみである(*^_^*)
その後は奥入瀬で明日の作戦会議?
若者達としばらく語りました<(_ _)> このページのトップへ
午前中はネット更新とDVDオーサリング。
その後フィットネス→事務所。
大会が近いので事務所はぴりぴりと緊張が伝わる。
夕刻ビックカメラで大会の副賞のデジカメを購入。
その後は御徒町で最後の新年会?
深夜まで食べて飲む(*^_^*)
最後は奥入瀬で3時までマッタリとしました<(_ _)> このページのトップへ
今日もネット作業で午前中を過ごす。
その後床屋に行き、大会前にリフレッシュ(*^_^*)
目黒のエグザスに行きリラックスしてから事務所へ。
ちょっと仕事して(笑)その後、肝休日の奥入瀬へ?
最後はサイゼリアで大会前のミーティング!
そろそろ大会の緊張がマックスに! このページのトップへ
互選中はいつもの通り編集とネット。
その後はフィットネス→ラウンジ→事務所。
事務所は大会の話題がいっぱい!
仕事の合間にルーティーンの話で盛り上がる。
いくつかアイデアを提供するが、ついのめり込んで深い話まで(-_-;)
周りから鋭い視線が突き刺さる!
いくつか楽しいテーブルホップルーティーンが出来た(*^_^*)
その後は帰宅して又パソコン!
いつしか気を失う(笑)。 このページのトップへ
午前中はネット・編集。
午後からはフィットネスクラブ→ラウンジ。
その後は18時に奥入瀬で人と会い、事務所に少しよってから新年挨拶飲み会!
幡ヶ谷のさんだらぼっち→新宿の京と流れる。
結構飲んで深夜まで色々と話す(*^_^*)
奥入瀬に戻ると、遠藤大河君が今外を走っているとのこと?
変わったやつである(笑)。
その後はキクティーも加わり、3時までやりました<(_ _)> このページのトップへ
午前中はラジオ三国志の収録を3本。
その後フィットネスクラブ→ラウンジ→事務所→産経学園。
プロコースの時間帯に新作マジックを2本収録!
奥入瀬に移り、ラジオマンジャックを4本収録(^^;)
最後に奥入瀬3分勝負を収録(笑)。
編集が思いやられる<(_ _)> このページのトップへ
午前中はラジオ収録。
その後フィットネスクラブ→ラウンジ。
30分ほどキクティーとマジック談義をして、池袋へ。
バイクを止める場所に困り、その後電車が止まり、
3000円支払いでタクシーで池袋ハンズに向かう。
ハンズではすでにかんちゃん待機!
魔法学院→OLしゃぶしゃぶ→居酒屋→ショーキャパクラ→キャパクラ→ラーメン屋!
終わった後はよっしーとサイゼリヤ勉強会!
・・・・・・
眠い(-_-;)
お休み<(_ _)> このページのトップへ
ゆっくり起床。
その後少しネットをやってからフィットネス→ラウンジ。
マジックの話を色々と交わして、その後は早めに奥入瀬へ。
政治・経済・スポーツなど、話すなす用はとりとめがない!
しかし飲んで食べて奥入瀬を満喫しました(*^_^*) このページのトップへ
今日もぐっすり眠りました。
仕事始めはフィット手ネスクラブ→銀行→事務所。
途中ビックカメラで、Eモバイルをゲットし、今はまっています(*^_^*)
事務所では将棋を2局ほど指し、夕食後は奥入瀬へ。
ちなみに今年から奥入瀬と漢字表記!
悩み多き若者を後目に○島さんと飲みまくる(^_^)v
最後はコンビニで、DVDを4本まとめ買いしてとにかく見まくりました<(_ _)> このページのトップへ
タイトルの通り一日寝ました(笑)。
深夜1時近くにサイゼリヤに行き、新年初のミーティング!
その後も眠りました<(_ _)>

ちなみにミクシーの日記と同じです(*^_^*) このページのトップへ
朝はゆっくりとお正月を楽しむ(*^_^*)
午後からは新年会の会場の亀井寿司へ。
2時を程なくすぎると、11名の友人達が集合!
約3時間マッタリと新年会を楽しんだ。
夕方からは事務所に移動。
テレビとおせちで2次会を楽しむ(^o^)
パソコンでDVDが焼かれているのを見ると、
仕事が始まったんだなと現実に戻りました<(_ _)> このページのトップへ
目覚めは10時頃。
その後はネットの書き込みを少し。
元旦のフィットネスクラブへ行き、ジャグジーだけつかる。
その後は映画”ナショナル・トレジヤー”を見に渋谷へ行く。
しっかりと寝てしまった(笑)。
新年会第1弾で、千住のふくとみへ行く。
ここでも2時間ほど居眠りをしてしまった(;_;)
最後はタクシーで戻るも、とりあえず元日が終わりました<(_ _)> このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS