世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

若い頃の自分は時間の使い方が下手だった。
年を取るにつれ、沢山の失敗を経験するにつれて、時間が
上手く使えるようになってきた。

今日も午前中はネット氏の仕事!
午後からフィットネスクラブへ行くつもりも、テレビ東京の
映画にはまり、ラウンジ到着は16時にもなってしまった!
その後ラウンジで新作撮影とラジオメッセージを収録!
その足で銀行(ATM)に向かい、振り込み確認や入金チェック!
その後は事務所でネットの設定と将棋研究。
おいらせに向かい、マスターと野球トークの後、ミーティング。
最後は深夜から早朝まで、月末ネット更新と編集。

我ながらすごい(笑)。
このページのトップへ
とにかく前日の焼き肉が夕方まで残った。
食べ過ぎである!
だからフィットネスのラウンジでもコーヒーだけ!
夕方から事務所で少しマジックのミーティングもどき。
11月からの渋谷ハンズについてのスケジューリングだ!
その後はおいらせに移動してラジオの収録。
ネット問題・誹謗中傷について色々と語った。
その模様は特別番組としてアップしておきます。
相変わらず過激なトークですが、真実を語りました!

http://www3.ezbbs.net/15/magicmondai/ このページのトップへ
いつものようにネットの仕事を終え、フィットネスクラブへ!
簡単にシャワーを浴びてそのままラウンジへ。
今日はスターダストという映画を見に渋谷に行く予定。
4時20分の回に間に合うようにシネタワーに向かう。
真ん中の前から4列目をゲット!
ここはいつもの席である(*^_^*)

映画はファンタジー物!
流れ星を拾った者は永遠の命を得ることが出来る?
はっきり言って、ロードオブザリングのいやな部分をすべて
無くしたような作品!
好感の持てるエンディングに最近の映画が当たりだと満足する(^_^)v

その後はドチャクと焼き肉を実費食い放題!
チャングミで15000円ほど食べた(笑)。
そして最後はサイゼリヤ!
充実した楽しい一日でした<(_ _)>
このページのトップへ
朝からすごい大雨、外出もままならず1話時間ほどネットの仕事。
夕刻フィットネスクラブにシャワーだけ浴びに行く。
その後はストレートにおいらせへ。
マスターと野球や亀田問題について盛り上がる!
その後、O島氏や遠藤かいがくんが登場!
雨もやんだので晴れ晴れとした気分で帰宅!
その後もパソコンとにらめっこでした<(_ _)> このページのトップへ
少し編め気味の天気。
そんな中もフィットネスクラブへ。
パスポート更新用のはがきが来ていないことに気がつき、
パスポートセンターに連絡をする!
郵便物が戻って規定するらしい(^^;)
雨の中郵便局に行き、手続きをして届くようにする。
その後は霞ヶ関の飯野ホールへ、
”続三丁目の夕日”の試写会へ行く。
正直言ってとても良い映画でした(*^_^*)
一緒に行った小林惠子嬢、スター田中氏・そして小林嬢の友人も
みんな感動したようだ!
関西人には全く受けない作品らしいが、関東の人間には
たまらない作品でした。
その後は軽くビールとカキフライで映画談義!
そして10時を過ぎでおいらせへ。
マスターとじっくりと昔話(*^_^*)
最後はWIZのメンバー達と3時過ぎまで盛り上がりました<(_ _)>
NEC_0001.jpg

このページのトップへ
今日はいつも通うフィットネスクラブがお休み!
少し遠出して目黒青葉台のフィットネスクラブへ行く。
お風呂施設が充実していてゆっくりと温泉気分(*^_^*)
その後は事務所で色々な作業をする!
最近はとにかくネットの企画や新製品の企画が多い!
時間の使い方が難しい(^^;)
気分転換においらせに中抜け(*^_^*)
O島さんが納豆ご飯を食べていた(笑)。
しばらく雑談してからパソコン作業の環境に戻る。
深夜はサイゼリヤで厳しいミーティング!
年末が近づいてきた<(_ _)> このページのトップへ
年末向けや合宿向けの動画の撮影でオリンピックセンターへ。
途中抜け出してフィットネスクラブに行くも、母親と対面(^^;)
最近たまに渋谷に出没している(笑)。
ラウンジで談笑(*^_^*)
はっきり言って練習のじゃま^^;
写真を見ろと、カードセット中にパンフを差し出すから、
コーヒーがこぼれる(;_;)
拭こうとしてもっとこぼれる(爆)。
まあそんなもの!
その後センターに戻り、撮影の続き!
凝固剤が固まらず、遠藤大河の頭に粘着物を落としそうになるが、
とりあえずセーフ!
夜は事務所でネットの話に盛り上がる(*^_^*)
年の瀬が近づいてきた感じがする<(_ _)> このページのトップへ
マジシャンは単に器用だけでは行けない!
知識・教養が有ってこそ本当のマジシャンである(^-^)
そんな大義名分をつけてラジオクイズ番組を作ろうと考えた!
フィットネスクラブのジャグジーでのこと。
早速事務所に戻り、クイズを用意した。
歴史と科学である(*^_^*)
その日の仕事はパソコン内の整理!
ファイルを50ギガほど移動させる。
時間があるので将棋の研究(-_-;)
クイズの収録に気が散って将棋不調!
おいらせに移って番組抄録!
2本取りをしたが、2本目を失敗!
楽しいものが取れたのに、クイズは取り直しが出来ない(T_T)
又新しいクイズを探して、2本目を取り直そう! このページのトップへ
夕方まではフィットネスクラブで過ごす。
富士山が見えるラウンジでミーティング!
その後は事務所でたわいもない話。
最近事務所のスペースで居場所がない(笑)。
夕食後おいらせに移動!
仲の良いお客さんで84歳の年輩が二人の息子(どちらも50過ぎ)
を従えて飲んでいた。
すごく微笑ましい(*^_^*)
二人の息子は父の体を気遣ってビールをつぐ・・・・。
84歳の父親は実はすごく元気!
でもその気遣いに少し弱気になる・・・・(*^_^*)
わざと・・・・?(笑)。
そんな事をしているうちに、WIZのみんながやってくる。
その後は会報のおいらせ3分勝負の収録をする!
大島さんも登場で盛り上がりもピークとなる<(_ _)> このページのトップへ
毎日の日課をこなし、今日はレーティングの日。
久しぶりに会場は大向区民会館!
渋谷の東急ハンズ近くである。
夕方5時半過ぎに突然林君から電話が入る!
林 :何時頃到着しますか?
柳田:いつものように6時にはつくよ!
林 :今日は5時半からだよ!
あわてて会場に向かう(笑)。

レーティングは営業でショーやハンズに言っている人が多く、
参加者はイベント途中からの参加者が目立った!
みんな上手くなっている(*^_^*)
時間が余ったので総評後に、遅れてきて参加できなかった
マスター仁さんに演技を見せてもらう。
相変わらず楽しい(^_^)v

その後は和民に場所を移し、若手と2時間ぴっちり話し込む。
大会・プロ・人生と、話は広がる!
10年後が楽しみな今日この頃である(*^_^*) このページのトップへ
当たり前のスタートからはじまる。
ちょっと違ったのは夕刻から!
夕食は渋谷最強の回転寿司で?
大トロがうまい(*^_^*)
そしておいらせに向かい仁さんと待ち合わせ。
来春に企画している、マジックと音楽を会わせたイベントに向けて
みんなの歌声をチェック!
今日は仁さんの番である。

幡ヶ谷にある、さんだらぼっち(杉山敦君のお店)に行き、
仁さんのカラオケタイム!
声量もありハスキーで、なかなかの歌声である(^_^)v

その後はおいらせに向かい、新しいラジオ番組の収録。
仁さんがたっぷりと映画について語ってくれました!
この作品は来週より、WIZの情報に流しますのでよろしく<(_ _)> このページのトップへ
いつものようにブログ・新作・編集と、忙しい午前中を過ごす。
その後はフィットネス→ラウンジと、これも定番!
夕刻雨がふっていたので事務所にはよらず新宿へ。

時間があったので、小田急ハルク地下街を散策(*^_^*)
ちらんと言う名の甘味やさんがあり、目を引いた!
フカヒレ雑炊とあんみつセット、980円。
おいしくいただきました(*^_^*)

実戦教室までは少し時間があったので、3階のホームシアターの
コーナーへリサーチに行く。
担当が誰もいない(^^;)
従業員にわかる人を捜させるが、誰もいない^^;
夕方なのに帰った?さぼり?
ブチ切れた(笑)。

その後は2時間のレクチャー!
新しい人もたくさん増えて、全員がそろうと部屋がパンクする(^^;)
その後は白木屋での打ち上げ!
新人さんに捕まって質問責め:-)
とにかく毎日が忘年会状態(笑)。

最後はおいらせに移動して、ラジオマンジャックの収録!
とても濃い一日でした<(_ _)> このページのトップへ
床屋に行った(*^_^*)
自分の大好きな時間と空間である。
とにかく職人さんが素敵!
わざとこだわりがあり、1時間強の至高の時間を過ごすことが出来る。
その後はフィットネスのラウンジで作品整理。
夕刻事務所で若者達の悩みを聞く(-_-)
若くても人間関係は難しいと実感する!
事務所の中でも悩める人は多いようだ。
最後はサイゼリヤでしゃべりまくり(^O^)
新しいマジックも色々と出来て、テンションはあがりっぱなしでした<(_ _)> このページのトップへ
早い時間はいつもと同じ。
充実した午前中を過ごし、その後もフィットネスで新作制作!
終了後事務所でディーラー会議!
ごく普通の生活をして、禁酒日のおいらせに向かいサッカー観戦(*^_^*)

サッカーはおいらせでしか見ないので貴重な時間。
見ている間に点数が入ったので楽しかった(^_^)v

自分にとってサッカーは野球と違って、満塁ホームランがないのが
熱くなれない理由?
それが楽しい人もいると思うが、点が入らないスポーツは
長時間見ているのがつらい(^^;)
マスターと見ていると、テレビを通じてコメントが過激で楽しい(*^_^*)
ちなみにフロンターレのファンではある監督がおいらせ友達だから(笑)

その後は現在主戦で使っているデジタルビデオ(買ったばっかり)で、
データーをパソコンに移そうと自宅に戻る。

カメラの電源が入らない?
買って2週間である!
どうやっても作動しない!
怒りの元に、ふて寝しました<(_ _)>
このページのトップへ
午前中は魔法を信じるかい?のブログを更新!
その後はフィットネスクラブのラウンジでマジック収録。
その後事務所に向かうも1時間ほどでおいらせへ。
今日はピースボートに乗っていた友達が鹿児島から出てきたとのこと、
おいらせに招待することとなった(*^_^*)
色々と懐かしい話をしているうちに、おいらせのサッカー軍団?
川崎フロンターレの監督達がやってきた!
http://www.frontale.co.jp/
とにかく陽気にみんなで盛り上がり、マジック+サッカー+ボクシング
の話で深夜とは思えない過熱ぶり!
その後遠藤大河君が合流。
ピースボートの友達も満足して帰ってもらった。
刺激的なおいらせでした<(_ _)> このページのトップへ
最近のラジオ番組の収録は楽しい(*^_^*)
動画と違って格好を気にしないで収録できる。
頭ボサボサ、ひげものび邦題?
でもさわやかに収録している!
午後からはフィットネスクラブで、新作を作る。
それを夕刻のプロコースで色々と作り直す。
合宿が近いので、力が入る!
夜のおいらせではO島さんがつってきた鯖をごちそうになり、
ついついボトルを開けてしまった(^_^)v
色々とやることは多いが、充実しているね(*^_^*) このページのトップへ
最近は新しいサイトへのアクセスで午前中を過ごす。
勿論ラジオブログの更新だ!
とにかくしゃべりたいことがありすぎる(^_^;)
その後はフィットネスクラブで新作を作る!
プロコース・合宿用の難しい?ものに挑戦する。
その後は又パソコン作業に没頭する(-_-)
夕食は密かに焼き肉を食べに行く!
安くて有名な安楽亭に行く(*^_^*)
残念ながらまずい!
その上4000円も使ったので、少し後悔する(笑)。
ちっとも安くない!
最後はサイゼリヤでミーティング。
色々とマジックや生活について語りました<(_ _)>
このページのトップへ
午前中のパソコン作業を終えてフィットネスへ向かう。
この日もいくつかのラジオ番組をアップする!
夕方から渋谷にキングダムなる映画を見に行く。
バラエティー性が無く、ドキュメントタッチの映画であった。
内容が面白いかどうかは別として、戦争が無くならないことが
刻銘にメッセージ化されている作品だった。

私もイスラム諸国に出向くことが多く、先日も難民キャンプ
訪問など、じっくりとボランティア・表敬訪問してきた。
感想は不愉快な思いをして帰ってきた(笑)。

その後は渋谷で食事をして、おいらせへ行く。
おいらせはいつもの通りマスターとスポーツの話で盛り上がった!b128.jpg

このページのトップへ
とにかく午前中はマジックの歴史の収録と編集の嵐!
午後にフィットネスクラブで合宿用・シカモア用の動画を撮影。
その後は事務所で色々とうんちくを語る(-_-)
おいらせに移動してラジオマンの収録!
ゲスト?に☆田中氏と小林惠子嬢を招いて盛り上がる(^_^)v
その後は大島さん乱入で深夜まで盛り上がりました!

ちなみに公開アドレスは、
http://sycamoa.seesaa.net/

http://www.voiceblog.jp/kandaga/

お楽しみ下さい<(_ _)> このページのトップへ
いつものように朝はパソコン作業!
その後はフィットネスクラブで作品を作る。
ミシシッピーポーカーの柳田バージョン(*^_^*)
その後は事務所でネット関係の打ち合わせ。
色々と新ブログとラジオ放送の構築!
程良いところでおいらせにに移動。
マスターとフライ級のタイトルマッチを見る(^_^)v
負けた亀田は切腹するの?
前から疑問のあった亀田家のボクシング!
負け方がかっこわるすぎる(^^;)
とにかくマスターと結果に喜ぶ(アンチ亀田)。
その後はサイゼリヤで色々と語りました<(_ _)> このページのトップへ
今日はいつも行っているぃっとネスクラブが休み。
そのため青葉台にあるフィットネスクラブに出向く!
ここはお風呂施設が充実しているので、運動は無しで温泉気分(*^_^*)
その後はラウンジでコーヒーをいただく(^_^)v
レストランが改装されていて、少しグレードダウン。
メニューも少なくなっていた(T_T)
その後事務所で待ったりと仕事もせずに将棋に明け暮れる。
事務所のパソコンがフル稼働なので仕事のしようがない(^^;)
夜は若手とカラオケに行く。
ディナーショーなどでの歌の取り入れを健闘するため。
・・・・
今年は無理そう(笑)。
最後は若手おすすめのラーメン屋で夜食。
これが久しぶりにうまい店でした<(_ _)>

b168.jpg


b167.jpg

このページのトップへ
WIZ伝言板を長く使っていたけれど、そろそろブログに移動。
これからはここでいろいろやって行きます!

朝からパソコン作業に明け暮れる。
その後はフィットネスクラブでSYCAMOA動画の撮影。
夕方からは新宿で母親と食事会。
何と今回は和食をごちそうになった(*^_^*)
フィットネスクラブの話で盛り上がり結構飲む(^_^)v
事務所にもよらずおいらせに向かい、マスターと野球を見る。
その後事務所から林君を呼びだし、ラジオマンの収録!
忙しい一日でした<(_ _)>

CLBU SYCAMOA
http://sycamoa.seesaa.net/

旧伝言板
http://www.us-wizards-inn.com/Cgi-bin/calen/calen.cgi
このページのトップへ
WIZ伝言板をそろそろこちらに移動しようと思う。
古くから使っていた、使い勝手の良いものだったけど、
さすがに古くなったかも知れない!
そろそろこちらで日記を書くつもりである!
みなさんよろしくね(*^_^*) このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS