世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

最近のできごとである。
とにかくドバイからロスには行ってからはすごい時差ボケ!
1日に3回ずつ、それもたった1時間の睡眠をとる。
日本からやってきた沢山のメンバーと毎日を過ごし、充実はしている。
しかし健康には気をつれなければ(-_-;)
今回はハリウッドにやってきたかわいい8才のマジシャンと、
3月に誕生日を迎えた、34才のマジシャンの写真をアップしよう!
国籍・年齢は違えど、私にとってはどちらもすてきなマジシャン仲間(*^_^*)
仲良くずっとやって行きましょう。
旅はまだ続きます!mc001.jpg


mc002.jpg

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS