世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

シンブル誕生!
ついに新製品の完成版試作品があがってきた。
シンブルという道具は元来が裁縫の道具の一種。
現代のマジックの世界ではそれをスライハンドの用具として改良し、
プラスチック製の物がよく売られている。
私たちが今まで愛用していたのはテンヨー製の物!
8本で500円と言う値段で比較的使いやすく色も抱負。
じゃあなぜシンブルを作ったのかと、疑問の人達も多いと思う。
それはシンブルをレパートリーにするみなさんが、実際に製品を
手にとって実感してもらいたい。

今までの物の最大の欠点は強度にあった。
そして材質の関係で深く差し込まないと重ねて持つことが難しく、
深く差し込みすぎると抜きづらく、時には割れてしまうと言う欠点が
会ったのだ。
ある意味では消耗品であり、製造元が販売に力を入れていないので
品物も薄く、良く売り切れてしまった物である。
DSCF0347.jpg


【“新製品!”の続きを読む】
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS