世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アジアのマジシャンが熱い!
シンガポールの公演で多くのマジシャンと会った。
緒川集人のレクチャーには80人のファンが集まり記録を作った。
そしてアジアのマジシャンのショーは300人の客席が満席であった。
シンガポール・韓国・ベトナム・台湾・香港・日本!
政治の世界では色々と難しい国々でも、ここではみんな仲良し(*^_^*)
色々と今後の連係プレーなども話し合えた。
うれしかったのはマジックマスターの人気!
中国で全11巻が発売されたので、沢山のファン達がそれを持って
サイン会に殺到!
一人に対して11回以上サインすることもあった(笑)。

マジックの世界に限らず、日本は派閥が多い。
そんな私たちも一つの派閥を作っているのだが、とにかく仲が悪い(笑)。
いつも世界のマジシャンとそんな話をする。
フランスも中国も派閥の仲が悪い。
韓国はそれほどひどくないらしい。
でも海外に出れば、プロマジシャン達はとても中がよい。
主義主張が違うのだからそれはそれだが、楽しい方が良いに決まっている。
仲の良いメンバーがそれを広げていければといつも思う。
近々そんな独り言をオンデマンドにあげてみたい。DSCF0174.jpg

【“世界のマジシャン”の続きを読む】
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS