FC2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

6月1日、楽しい地獄の日々がはじまった(笑)。
ミルト氏の朝食はアライ女史にまかせ、ダニーと彼女は自由行動!
問題は残りのメンバー・・・・。
東武ホテル宿泊組はオープントーナメントに出場するメンバー達だ。
集人を含めて7人が朝食をとるスペースは、デニーズしか考えられなかった(笑)。
日本のデニーズのアメリカでの評価は3っ星レストラン!
ちなみにアメリカのでニーズがまずすぎる(笑)。
とにかく朝からワイワイガヤガヤとデニーズでカードセット。
カードセットも国際的になった物だ(*^_^*)
日本のスタッフも含めて、朝食だけで1万円札が消えて行く・・・・
恐ろしい(^^;)

昼からは東京観光!
江戸東京博物館・浅草・秋葉原の人気のコースをたっぷりとまわる。
昼食は浅草で高級?回転寿司を堪能!
昼食代も3万円を超える(^^;)(^^;)(^^;)
夕方からはダニーが合流で大江戸温泉物語でゆっくりとしてもらう。
私は集人やミルトしと合流して、夜子ママ主催の歓迎会に向かう。
このディナーがすごすぎるほどのレストラン!
フランス料理のフルコースで3時間たっぷり!
値段は想像できず(@_@)
深夜はミルトを送り、みんなで合流してお疲れさまでした<(_ _)>

そして滞在3日目。
レクチャーの日である。
朝食はいつものでニーズ(笑)。
その後はそれぞれが東急ハンズやドンキホーテへ。
ここは相変わらず外人さんに人気がある(*^_^*)
午後にオリンピックセンターに移動して昼食は館内のレストランで色々と頼む。
センター内のレストランでも万札が消える!
まるでマジックのようにお札が消えて行く(笑)。
その後はテクニカルの予選が始まり、外国勢の熱い戦いが始まった。
みんなテクニカルが大好き!
とにかく移動中の車の中でもいつでもカードセット!
夕方からはレクチャーがはじまる。
たっぷり3時間の濃い内容でした。
打ち上げはもちろん和民(笑)。
ここでもテクニカル外人対決が繰り広げられる(笑)。
明日からは大会初日!
続きは×3<マジシャン珍道中3>をお楽しみに(*^_^*)20060620113107.jpg

スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links