世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

2006年4月1日ビバリーヒルズ
アワードの当日がやってきた。
今回の私たちの渡米は総勢9名。
28日に、柳田・広樹・ミュウが出発!
31日に、遠藤・川口・ドチャク・菊池が出発!
4月9日に、大場・松岡が出発!
現地の、緒川・金森と合流して、一時的に最大9名の大所帯となる。
そんな中、アワードセレモニーの当日がやってきた!
当日は色々なイベントが重なった。
いとう広樹君への、壮大なエイプリルフールはもちろん!
遠藤大河のキャッスルショー!
6月の日本での大会に向けての、膨大な準備・・・・・。
体調を崩し、点滴を打ちながら(またかよ)緒川集人はがんばった。

会場はビバリーヒルズにある、ヒルトンホテルのバンケットルーム!
沢山の観客や競れ部が見守る中、セレモニーは続いていった。
そしてそのときがやってきた!

クローズアップ・マジシャン・オブ・ザ・イヤー・・・・

SHOOT・OGAWA!

盛大な拍手が会場を包んだ!
アカデミーアワードは、同部門2回以上の獲得ができない。
つまり緒川集人は、4年間に4回のノミネートを受け、そして2回の
受賞をいとも簡単に成し遂げてしまったと言うわけだ!

受賞後彼は今後の抱負として、ほかのカテゴリーでのアワードの
受賞にチャレンジすることを誓った!

30歳になった今、緒川集人は波に乗っている。
これに続くマジシャンも、しっかりと育っていることを感じ、酒がうまい!
今夜は少し悪酔いをしたようだ(笑)。アワード

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS