世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

23.jpg

高級でも味はあまり変わらない!
と言うか全てうまいのである(笑)。
楽しい会食の後に勿論!マジックを見せることとなった。
緒川集人君がコイン、そして私がカードである。
自分で言うのも何だが、贅沢なマジックショーである(笑)。
おそらく相当気に入ってくれたのだと思う。
記念に使用済みのマジックカードプロにサインをして差し上げた。
その後は高級クラブの国宝級の色々?を紹介してもらう、
ちょっとした観光!
再会を約束して分かれた。
新しい世界の友達氏のコミュニケーションの始まりを感じた。
後日色々と写真をおくってもらった。
お返しに緒川集人物語を送って差し上げた(*^_^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ


タクシーでカオルンからホンコン島に向かう。
到着したのはホンコン島の香草ビル群の中の最上階レストラン。
レストランと言うよりも完全な会員制のクラブである。
エレベーターに乗るときからすでに私は浮いている(笑)。
色々な手続きの後、テーブルにつき今回お会いする、セレブな
お相手を待つ。
確かに私の格好だけ浮きまくっている!
しばらくして年輩のすてきな女性が現れる。
清潔で気取りが無く、とにかく一言でお金持ち(笑)の風格がある?
女性が登場した。
彼女は私の格好には全くお構いなし(*^_^*)
会食が始まった。
ちなみに私たちの座っているイスは、チャーチルが座った椅子らしい。

続く
20.jpg

このページのトップへ


8月にホンコンに行ったときの話である。
私のスーツ嫌いはたぶん有名(笑)。
勿論いつものようにジーパンとTシャツでホンコンに向かう。
このホンコンでは、緒川集人君のレクチャーがあったのだが、
緒川集人君本人も、荷物が多かったために、スーツなどは日本に
残し、現地で調達するつもりで現地入り!
二人ともいたってカジュアルである。
と言うか、私はカジュアルすぎ?笑)。
そんな中、現地の友人から電話が入り、飲茶を食べようとのこと!
飲茶は大好きである。
勿論本場ホンコンの本格的飲茶!
カジュアルOK!
甘かった・・・・。
ホテルのロビーで友人と会うが、彼は真っ青になる。
聞くところによると、ホンコンでもっとも高級なチャイナクラブ
に行くらしい。
集人君はまだましだが、私のジーパンはいつになくぼろぼろ(笑)。
とりあえず友人のジャケットを羽織り、現地に向かう。
何が起こるか?
ドキドキの出会いがスタートした。

続く! このページのトップへ



最近とっても気になることがある。
2005年の8月にホンコンとチェンマイをまわったとき、
インターネットのニュースで第十惑星の発見の記事を見つけた。
以前からとても気になっていた第十惑星についての記事!
その後もネットで色々と検索を続けた。
天文学は自分にとってとても古くからの趣味で、遠くにある
とても暗い天体には、特に興味があるのが事実である。
冥王星の外側にある道の天体についての興味は、幼い頃から
50をすぎるまで、未だつきない物である。
ベガスを旅している途中に、サハラホテルのテラスから、
月と金星が並ぶ姿を撮影することが出来た。
なんだかアメリカで大きな望遠鏡を購入しそうである。

DSC00065-1.jpg

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS