世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

冒険マジックマスター2の概要ができあがった。
今回は渡辺さんの大冒険という副題がある。
全開よりも、マップ・動画共にバージョンアップ。
途中沢山のバグが発生して、完成は無理かと思ったが、
このまま行くと年内に完成しそうだ!
ドラクエ制作者の苦労がちょっとわかったこのごろ(*^_^*)
開発画面をご覧に入れましょう!

002.gif


オープニングの後に最初渡辺さんが登場!

003.gif


旅立ちの村の会話です。

004.gif


酒場で事件の情報を入手!
このページのトップへ



毎月の太平洋横断は体力を消耗する。
とにかく時差ボケがすごすぎる。
LAには快適な自宅があるので、車の確保さえ出来ていれば万全!
この地図はshoot君がスペインからメールで送ってくれた、
ハリウッドの色々な買い物スポットへの地図。
とにかく普通のお店ではなく、家具屋とか電気屋など、生活に
必要なお店ばかり。
毎月家具屋や電気屋で、新しいアイテムを買いあさる。
一つの楽しみである(*^_^*) このページのトップへ
どうも体調が優れない。
風邪をひいたらしいがそれだけではなさそうだ。
色々な歯車が狂い始めている。
今日は夜から銀座のマジックバーに遊びに行く約束をシマピョン達としている。
自分は滅多にマジックバーなどには行かない。
ましてや初めてのお店である。
自分が行く限りは、仲間はその場所で自分にスーパーテクニックのマジックか、
すごい不思議なメンタルマジックを要求してくる。
覚悟の上、待ち合わせの時間まで少し眠り、その後おいらせで少し飲んでいた。
9時をすぎた頃、迎えが着て銀座に向かった。
お店は大きくはないが、清潔でマジックショーも楽しい(*^_^*)
お客さんも引けてマニアだけになったとき、シマピョンから声がかかった。
「めっちゃ不思議な物やって下さい。」
体調の悪いときはテクニックの方が安全であるが、リクエストに応えて、
まずはオードブルのつもりで、エスティメーション系のマジックを披露!
・・・・・
えっ?
エスティメーションが全然入らない!
26枚を言われて4枚もずれる!
記憶が20点台まで低下している。
とにかく自分の体ではないぐらいバランスがとれない。
その後場所を変えておいらせに行って謎が解けた。


ハ?
が抜けた!
それも前歯。
50才の今日まで自分とともに食を楽しんだ、それも笑うとすぐ見える
下の前歯が1本完全に抜けてしまったのだ。
前歯が抜けるとバランスがとれない。
地球の自転が何か変わってしまったようだ。
翌日遠藤大河君につきあってもらって、自分の体のコンディションを
(勿論マジックの)調べてみた。
記憶が10点台まで落ちている。
エスティメーションがバラバラである。
人間は年とともに体に変調をきたす。
50代の始まりを感じた瞬間だった。
しかしこれにめげず、もう一度自分を見つめ直し調整をしてみたい。
たとえ総入れ歯になっても、柳田は柳田であるように・・・・!
50代以降のパーフェクトを目指して! このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2005年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS