世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

DSC01234s.jpg

アルゼンチンのミルコ君です。
来日経験もあり、緒川集人君の仲の良い友達です。
ステージマジックが中心でキャッスルのショーも鮮やかです。
お友達シリーズもそろそろ最後!
新しい企画を考えなければ。
このページのトップへ
Dixons.jpg

ホンコンのディクソン君です。
マークリーの友達で中国WIZの一員です。
マジックだけでなく、カンフーにも精通しています。
これって彼らの国では当たり前?
我々の間に日中の摩擦はありません。 このページのトップへ
DSC_0008s.jpg

ジャンボコインの制作をしているタッドです。
ネイティブインディアンで日本語も堪能です。
ちょっと変わり者ですが根はいいやつです。
中華料理が得意?と、色々と楽しませてくれます。 このページのトップへ
P1000001s.jpg

マジックキャッスルのホストのカート氏です。
アナハイムにあるマジックショップの仕事もしています。
ものすごくまじめな紳士で優しい人です。
キャッスルで話すときはいつも直立不動(笑)。
困ったときはいつも助けてくけます。 このページのトップへ
P8260024s.jpg

みなさんおなじみナビル君です。
現在アメリカのラスベガスでがんばっています。
来日経験もあり、日本人の気持ちをよくわかる仲良しです。
キャッスルのショーにも出演しています。 このページのトップへ
IMGA0163s.jpg

マジシャンでDVDエディターのジョセフ君です。
ベトナム系のアメリカ人です。
SHOOT IN HOLLYWOOD のオーサリングもやっています。
イリュージョン大好きです!
このページのトップへ
P100000003s.jpg

メンタリストのヌーオです。
年は50才を過ぎているのにとても若い感覚です。
アル会社の重役をやっていたのに突然やめてマジシャンに。
とにかくまじめで勉強家です。
火曜日に行くとハリウッドマジックであえます。
このページのトップへ
miguelpugacolors.jpg

2004年の大会で来日したミゲールプーガ氏です。
スペインのマジシャンで陽気で凄腕です。
大会後は温泉に行ったり渋谷で遊んだりと、
とても仲良くなりました。
スペイン語の国なので英語があまり得意ではありません。
でも、マジックに言葉の国境がないのがありがたい!
コミュニケーションは全く問題がありません。
このページのトップへ
P100000006s.jpg

気はやさしくて力持ち!
一緒にスターウォーズを見に行く友達、マイケル君です。
今回も初日興業を一緒に見てきました。
始まる2時間以上前から席取りで並んでくれました。
ワインが好きで、グレーシー柔術をやっています。
ハリウッドからお送りしました。
このページのトップへ
P8260020s.jpg

ハリウッドで活躍するマジシャン!
アポロ・ロビンス君です。
どんなマジックかって?
彼はスリの天才なんです。
大統領のSPからも盗んだことがある凄腕です。
彼のショーの時はポケットの財布と時計に注意!
このページのトップへ
mustafas.jpg

エジプトはルクソールでタクシーの運転手をしている友達
ムスタファです。
家にまで招いてもらい、食事をごちそうになったり。
文通したり、とても紳士でかっこいい人です。
お金にきれいで正直で、ジェントルマンです。
又あいたいですね(*^_^*) このページのトップへ
P100000007s.jpg

ハリウッドのマジシャン!
フェデリコと、デビッド・ミンキンです。
デビッドは日本の大会に参加して準優勝したこともあります。
スピードマニアで、車に乗ると人が変わります(笑)。
フェデリコはベジタリアンですが、最近太りました。
いったい何を食べてのでしょう?
フェデリコはニンジャリングを音楽で演じます。
このページのトップへ
DSC00500s.jpg

ホンコンウイザードインのマークリー君です。
マジックショー・レクチャーなど、アジアの活動では
とても重要な仕事をこなしてくれています。
ショップは緒川集人・WIZ製品も満載です!
このページのトップへ
P100000005s.jpg

ハリウッドの友人グレッグを紹介します。
気は優しくて力持ちとは彼のこと!
メンタルマジシャンとしてキャッスルのメンバーでもあります。
緒川集人君の大の仲良し!
典型的なアメリカ人です(笑)。
このページのトップへ
IMGP0081s.jpg

食の旅も一段落!
今回からはテーマを変えて言ってみましょう。
今回からは、沢山の世界の友達を紹介しましょう!
ちなみに写真は箱根で手打ちソバの体験をしたときの写真。
勿論!自分で打ったソバを食べています。

最初の紹介者は、日本のかんだがさんです(笑)。
このページのトップへ
IMGP0053s.jpg

ほほえみの国タイの北部に位置するチェンマイです。
心暖かい人達と過ごしやすい土地柄が癖になります。
バンコクでは味わえないタイが子にあります。
【“チェンマイ食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
SANY0091s.jpg

まだまだ続く食の旅!
今回はほほえみの国タイより、バンコクを紹介します。
黄金の寺院の建ち並ぶ、エキゾチックな素晴らしい国です。



【“バンコク食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
P1010005s.jpg

海外食の食の旅もそろそろ一段落。
インドネシアはビンタン島に行って来ました。
写真はオプショナルツアーのマジックショー?
言ってみたら踊りと火と、怪力ショーでした。
椰子のみジュースをごちそうになりました。
【“インドネシア食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
P1010071s.jpg

近代的な中国と歴史の交差点上海!
最近は色々と日本との摩擦が問題となっていますが、
おいしさは勿論!観光をしていても魅力たっぷり。
とにかく食べまくりましょう(*^_^*)
【“上海食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
P1010056s.jpg

シンガポールはアジアの宝石!
とても烏尽くして所です。
でも熱帯のため、雨期に行くと湿気でカメラが言うことを
聞かなくなります。
今回もそんなため、縦線が沢山入ってしまっています。




【“シンガポール食の旅”の続きを読む】 このページのトップへ
DSCF0085s.jpg

大好きな台湾を紹介!
近くて親日家が多く食べ物がうまい台湾。
ここには番組も含めて何回も行きました。
夏はとにかく暑いけど、台湾料理でスタミナばっちり!
【“台湾食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
P1030062s.jpg

見てくださいこの素晴らしい南の島の景色!
こんなところで夕日を見ながら食べるディナーは最高!
今回は太平洋のミクロネシアからの贈り物?
ロタ島の食の旅をお送りします。



【“ロタ島食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
P9260015s.jpg

北京は歴史の都!そして食の都でもあります。
何回も渡航して隅々までわかっているはずでも刺激たっぷり!
お隣同士の国として、仲良くやりたいですね(*^_^*)


【“北京食の旅”の続きを読む】 このページのトップへ
DSC00044s.jpg

インドのカレーは日本のものとはちょっと違います。
信じられないぐらい辛いものからマイルドなものまで、
種類は豊富にあります。
私は勿論!辛いのを選びました。



【“インド食の旅2!”の続きを読む】 このページのトップへ
P3260064s.jpg

今回はインドの食を紹介します。
写真はご存じタージマハル!
とても素晴らしい歴史的な建造物です。
この国は好きか嫌いかが人によりはっきりと分かれる国。
みなさんはどちらでしょうか?



【“インド食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2005年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS