世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

P1040018s.jpg

まだまだ続くサイパン食の旅!
今度はサイパンの中華料理を紹介しましょう。
本格的な北京・四川料理のお店が広東風にアレンジ?
よくわからないけれど味は一流でした。



【“サイパン食の旅2!”の続きを読む】
このページのトップへ
P2030034s.jpg

今度は近くて色々な楽しみ方のある南の島、サイパンの旅です!
この料理はノースウエストのビジネスクラスの機内食です。
アメリカの航空会社はエコノミーはさえないけど、ビジネス
クラスのサービスはベリーグッド!
肉も柔らかくて十分楽しめました(*^_^*)



【“サイパン食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
P1050014s.jpg

久しぶりの書き込みです。
ホンコンの空港で見つけた日本風ラーメンや?
味はまあまあですが、やはり本格中華を堪能したいので、
今回は見るだけです。
ここで食べると日本の麺と。中華麺の違いがよくわかります。



【“ホンコン食の旅2!”の続きを読む】 このページのトップへ
SANY0032s.jpg

ホンコンと言えば第三のウイザードインがある街!
沢山の仲間と共に食べまくります!
とにかく食べ物のうまいことはこの上ない!
広東料理の真髄を堪能しましょう!



【“ホンコン食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
IMG_0125s.jpg

またまたやって参りました?エジプト食の旅の第2弾!
とにかくエジプトの食事は難しい?
うまいのか?やばいのか?だめな人は食べられませんね(;_;)
それでも色々とチャレンジしてもらいましょう。



【“エジプト食の旅2!”の続きを読む】 このページのトップへ
IMG_0339s.jpg

続いてはエジプトを紹介!
誰でも一度はあこがれる、歴史発祥のファラオの都。
食の方は思いもよらず手強い!
そして水はもっと手強い?
それでは行ってみましょう(*^_^*)



【“エジプト食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
20050416121921s.jpg

ハリウッドの食の旅もラストスパート!
ここはピンクスホットドッグ。
とにかく50年以上の間色々なホットドッグを作り続けています。
いつも長蛇の列で私たちを楽しませてくれます。


【“ロス・ハリウッドの旅4!”の続きを読む】 このページのトップへ
20050416121839s.jpg

またまた続くハリウッドのおいしい?お店シリーズ。
デザートを食べた後は、もっと不覚まで潜入してみましょう。


【“ロス・ハリウッド食の旅3!”の続きを読む】 このページのトップへ
P1010025s.jpg

続いて色々なダイニングを紹介!
写真は我々がよく使うスーパーマーケット?ラルフス!
とにかく巨大で安くて中でも売っています。
ここで買い物をして朝食は自分たちでつくります。
【“ロス・ハリウッド食の旅2!”の続きを読む】 このページのトップへ
P100003s.jpg

早速やって参りました!
海外旅行の楽しみはなんと言っても食べ歩き?
ここではハリウッド・ダウンタウン周辺のかんだがさんの
おすすめスポットを紹介します。
旅行ガイドに載っていないお店も満載!
みなさんで探してみよう(*^_^*) 【“ロス・ハリウッド食の旅!”の続きを読む】 このページのトップへ
ここがマジックキャッスル!
世界のマジシャン達が集うマジックの殿堂です。
かんだがさんの自宅はここから3分ほどの場所にあります。
マジックキャッスルでは毎晩世界の一流マジシャン達が
3つのカテゴリーに分かれて、ショーを行っています。
castels.jpg

このページのトップへ
SANY0047s.jpg

ついに始まりました。
ここではかんだがさんが世界を旅したスペシャル情報を
みなさまにお届けします。
まずはアメリカはハリウッドから行ってみましょう!
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS