世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

睡眠無しで大量動画作業!・・アップロードのパソコン弊害!


トータル20ギガのアップロードは大変(^^;)
ちなみにダウンロードも大変らしい(爆)

Digital販売は順調にいっている(~o~)
今日から世界の国での販売も始めた!(^^)!
とにかくいち早くkandagaさんはDVD離れだ(=_=)

巨大なアップロードは、メインパソコンのネットにも影響?
結局付きっきりで、正常に終わるのを見守る(^^;)

そんなわけで今日も、日記ネタは乏しい(-_-;)
と言うことはベストテンやるかな?

最近の人気ラジオのベストテン!
楽しくお届けします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

アップロードした動画は、保存期間が2週間?
だからあげっぱなしと言うわけには行かない(^^;)
1万円で6作品は、とにかく相当安い?

ちなみに世界の国でも、ダウンロードを開始した!
販売統計が取れるので、違法に対しての監視の目も利く?
今後色々と研究して、活用していこうと思う(~o~)

パソコンは仕事のさせすぎ?
Googleブラウザーは、いつも30位開いている(爆)
これではまともに動くはずが無い(>_<)

メールなどのチェックはスマホでやる!
YouTube鑑賞は、Macとacerが担当だ(^-^)

と言うわけで、今日もも日記のネタが無い(=_=)
そんなわけで最近のYouTubeランキング!
アドレス載せるので、良かったら見てください(*^_^*)


☆いきなりkandagaさんのYouTubeランキング!


1・虎ノ門ニュースにもの申す・・視聴回数 4,741 回

 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=LqbH9VY99oI
 これが荒らされたラジオである!
 著作権侵害で、見事勝ちを受け取った!(^^)!

2・虎ノ門ニュース問題・・視聴回数 1,274 回

 https://www.youtube.com/watch?v=JUMIXmo7rdI
 荒らされた後の見解やコメントのラジオ!
 これで皆は納得してくれたのかな?

3・言いたい放題チャンネル!・・メタンハイドレードの失敗! 視聴回数 129 回

 https://www.youtube.com/watch?v=AdbQ_gtbasY
 ラジオの質問に対するAnswerのラジオ!
 相変わらす興味が多いようですね(^o^)

4・NHKの番組で思うこと 視聴回数 102 回

 https://www.youtube.com/watch?v=jlSbDZWcT2w
 ご存じMagicCastleの番組の自分の考え方!
 マジック話では、これがトップだ(~o~)

5・0rigami 視聴回数 101 回


 https://www.youtube.com/watch?v=8vqkkId-vBk
 現象の動画での今回トップ!
 こういう物に皆さんアクセスして欲しい!(^^)!

6・困った時の110番!・・ちょっとヤバすぎる北朝鮮事情! 視聴回数 95 回

 https://www.youtube.com/watch?v=e0-adQHQTF8
 真実すぎて危険すぎる?
 正に日本では聞けないラジオです(^^;)

7・bill pa 視聴回数 94 回

 https://www.youtube.com/watch?v=2OfoU53G8-E
 凄く良い作品です!
 今後もシリーズで、沢山アップします(~o~)

8・リコレクション 視聴回数 86 回

 https://www.youtube.com/watch?v=tZNIder6jac
 ガチンコだから素晴らしい!(^^)!
 今後もガチ動画を、タップリアップします(^-^)

9・2bunno1 pa 視聴回数 79 回

 https://www.youtube.com/watch?v=BvuUnsXTU0E
 これもマジック動画!
 生は本当に凄いよ(~o~)

10・これぞ本当のポジネガ 視聴回数 72 回

 https://www.youtube.com/watch?v=ZclFI75UcY4
 物事は考えようだ!
 ポジネガからのランクインです!(^^)!


これは4月半ばから現在までの数字!
それより前は含んでいません<(_ _)>

今後もデーターは残っています!
まだ聞いていない方は、是非覗いてみてください(*^_^*)


そんなわけで気がつけばすぐに深夜!
毎度眠れないのはいつも同じ?
今日も朝まで、ネットと格闘だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ニュース女子ならぬマジック女子開催!


今ネットでは世界に向けてダウンロードを開始!
日本のイベントも、色々と考えて配信!(^^)!

ちなみに世界的に、ダウンロードは告知も早い?
EU-MentalとEU-Technicを早急に配信だ(~o~)

韓国・・中国・・スペイン系?
今後は世界で、ダウンロードが可能となる(~o~)
勿論日本でも、全てダウンロード出来る(^_^)v

そして夏の目玉企画を発表!
kandagaさん的なマジック女子?
テレビ番組の、ニュース女子に対抗企画だ!(^^)!

これから世界に出る、日本の女性マジシャンと徹底トーク!
東京で開催したい(*^_^*)

重要なのは、男性スポンサーを募集!
女の子の飲み代を出せる人?
まずは名乗りを上げてください(^-^)

本当の世界事情を、マジでトークする?
マジックだけで無く、全てをお話しします(~o~)
女の子の飲み代を出す、男性募集です!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

面白おかしくラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nddc5180d71eb

まじめにバカッ話をしましょう!(^^)!
これが本来のラジオマンジャック?

とにかく日本のフルーツは最高(~o~)
皆で美味しくいただきましょう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ネットのサポートのいい加減さにげんなり(-_-;)
サーバーのクレカの変更で、まともなアクセスが出来ない?
電話サポートも、フリーダイアルしか受け付けない(>_<)

アメリカからでは、フリーダイアルは受付が無い?
これは不親切きわまりない(T_T)

関係ないが今日も朝!(^^)!
眠れないなら、何か良いことやろう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
池上彰に騙されるな!・・小池ファーストの会!


タイトルはどちらも、ちょっと悪戯をした物(爆)
しかしkandagaさんは、マジデそう思っている(^^;)

池上彰のニュースそうだったのか?
何か間違いが多すぎて、プロパガンダの臭いプンプン(-_-;)
そして都民ファーストの会は、小池ファーストの間違いだ(>_<)

そんなことはどうでも良いが、ラジオだけでは言い足らない?
日記も少し書いてしまおう(~o~)

Castleの話は今日は書かない(^_^)v
日曜日は基本的に、お休み宣言!(^^)!
それじゃあ平日何やっているんだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに午前中は、しっかりと映画鑑賞をした!
それも珍しく日本の映画?
聡の青春と言う、将棋をテーマの作品である(~o~)

自分が将棋界に、色々と関わりすぎ?
映画自体にはずいぶん不満があった(-_-;)

羽生さん役の俳優は、なかなか似せていた(爆)
ある独特な表情をとらえていて、そこら辺はやるなと思った(^-^)

内容と不満は、タップリラジオで語る?
又ラジオの内容が増えてしまった(*_*)


YouTube見ていて、池上彰氏の番組は凄く違和感がある(>_<)
やたら誘導的で、事実を曲げて番組を作っている?
トランプ大統領や、安倍首相には完全否定的だ(-_-;)

ずいぶん前の、58回ビースボートで一緒したことがある!
残念ながら彼は、基本的には取材もしない(^^;)
社交もせずに良い印象は無い(>_<)

女の子引っ張り込んで、船室に閉じこもっている?
水先案内人の仕事を全くしていない感じだ(^^;)

そんなわけで番組見ても、色々とあらが見えてしまう(-_-;)
地球温暖化のトランプ発言!!
温暖化などは、存在しないとトランプは言った?

実際はそんなことは言っていない!
化石燃料の燃焼による、温暖化は無いと言っただけだ(>_<)


もう一つは小池都知事!
都民ファーストの会と言うが、自分的には小池ファーストの会?
オリンピックと豊洲と、ダブルで大きなミスをした!!

築地の土壌汚染は、豊洲に比べて極端に悪い?
賠償費用だけかさみ、都の資金を無駄に浪費している(-_-;)
豊洲がベストなのは分かつているが、彼女的には引けない(>_<)

未だ人気はあるが、民進党抱き込んで都議会選挙大丈夫なの?
マスゴミは自民都連を悪者にする(^^;)
意味なく批判で、正にマスゴミだ(-_-;)


夜は結局Castleには行かない!
深夜までラジオを収録して、その後データーをアップロード!(^^)!
これはダウンロード販売用だ(^_^)v

1本アップに、2時間半以上?
トータルで6本アップする(爆)
ダウンロード販売は、なかなか大変である(^^;)

どうせ眠れない夏入り口のHollywood!
何か朝までやることを考える?
不健康に今日も過ごしました(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本とCastleとダウンロード!


日本での行動詳細が明らかになってきた!
熊本イベントが、8月31日(木)に決まり、その後の二日でフィックス!(^^)!
全スケジュールが決定する(^_^)v

Castleの準備もドンドン進み、Lectureも相当面白い?
出来ることなら皆さん遊びに来てください(~o~)

企画は日本前の、アメリカ日食!
これは集まらなければツアー中止?
自分だけで行ってきます(爆)

最後にダウンロード販売!
アップロードがとにかく大変(>_<)

早めに申し込んでいただければ、同時アップが出来ます!(^^)!
とにかく夏までもう3ヶ月!!
色々とやるので、とにかくお楽しみに(^-^)

ちなみに熊本ポスター、誤植を直しました!
再度ご覧ください(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

血圧と自分を調べる診断と聖の青春!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nedb365507873
https://note.mu/kandaga/n/n01c5b7548a87

本日も二本立てで、とにかく精力的に行きます!(^^)!
まずは皆が興味ある血圧問題?

そして映画で思ったことを、特別ポジネガで(=_=)
どうしてもここで言いたかった(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当然朝までアップロード?
多分終わるのは今日の夕方だ(爆)

振り込んでくれた人のためにも、早く送った上げたい!(^^)!
しかしアメリカの家庭ネットは、とにかく遅くてイライラだ(>_<)

週が明けても、今週は自宅作業が多い!
そして色々と動画も撮りたい?
カード手裏剣とお札だね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
凄くまじめに色々と考える日!・・ラジオ取り過ぎてアップが大変!


日本をアメリカから見ていると、色んな疑問だらけ?
日本の素晴らしさは分かるが、あまりにも駄目なところも多い(-_-;)
そんな不満がkandagaさんのラジオに反映する(^^;)

勿論北朝鮮の真実や、コンピューターの将棋?
政治のことやマスゴミ問題(>_<)
とにかく外から見ていて、残念なことも多い(T_T)

ちょっと毒舌で、頭の中のことをはき出す?
マジック業界にも苦言!!
5つぐらいのテーマに絞って、日記にアップしよう!(^^)!

過激な言動も沢山出ます!!
信じる信じないは、どうぞご自由に(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は基本的に週末で、何も無い設定!
基本的にパソコンに張り付いて、仕事や趣味の動画をいじる(^_^)v

ラジオのきわどい物を、収録しすぎた?
一日に2本アップのペースになりそうだ(~o~)

ちなみにkandagaさんは、ファンも多いがアンチも多い!!
反対意見の荒らしも、頻繁に来る?
当然ひるまずに、毒舌ラジオをアップする(^-^)

そんなわけでビールを飲みながら、色々と日記内容を考えている!
日本の常識は世界に通じない?
そんなテーマで深入りしてみよう(^-^)


☆日本のメディア発表はは世界で通じず!


1・北朝鮮と韓国の真実!

日本やアメリカでは、北朝鮮は極悪非道の国?
でも世界の見方はずいぶん違う(>_<)
実は韓国の世界での嫌われ方は、半端では無いのに驚く(^^;)

反対に北朝鮮は、相当の国が認めている?
国交のある国は何と現在163カ国!
同盟国の数も、凄く多い(=_=)

韓国とアメリカの都合で、北朝鮮は悪者にされている!!
実は北朝鮮は、信じられないぐらいの親日だ(^^;)

2・人間がコンピューターに完敗!

実はこのルールは、コンピューターに相当有利?
それに人間は、精神的な弱さがある(>_<)
現在コンピューターに勝てるのは、羽生さんだけだ!!
彼は実際に、対策を持っている(~o~)

自分と組めば、間違いなく勝てる!
しかし将棋連盟が、政治が下手すぎ?
このまま人間の負けで終わりそう(>_<)
kandagaさんも、もう表に出ないだろう(=_=)

3・憲法改正と戦争の出来る国!

簡単に言って、中国は日本の領土を自国と主張している!
最低でも九州までは、中国の物だと言い張る(^^;)
これはkandagaさんが、共産党の幹部達との会話から得た物(~o~)
kandagaさんは、名誉中国人にしてくれるそうだ(爆)

米軍が無くなれば、三日以内に沖縄は占領!
このままでは日本は何も手出し出来ない?
だから戦える憲法が必要!(^^)!
自らを守るために、戦争法案もくそも無い(>_<)
反対している政治家は、全て帰化議員だ!!

4・拉致被害者は帰ってこない!

すでに帰国を希望している当時日本人はほとんどいない!
死亡しているか、現地で家族と幸せに暮らしている?
さすがに名前は書けないが、凄い人物の母親になっている人もいる(^^;)
そもそも北が貧しくて、日本が最高という考え方は日本の考えだ!!

世界の国に言わせてみれば、日本は天皇独裁の国?
そして未だにアメリカに占領されている(>_<)
そんなこと言われてるって、日本人は知らない(T_T)

当たり前だが日本は民主国家!
決して天皇独裁では無い(^^;)
ちなみに北朝鮮の国民は、金正恩を尊敬している(*_*)
その証が朝鮮総連の態度だ!!
これはどう考えても、洗脳では無い(-_-;)


5・日本のマジック界は最低まで落ちている!

マジで日本にはマジックの指導者がいない!
マジシャンになっても、生活できる保障が無い?
そもそも出演する場所が、基本的には無い(-_-;)

FISMしか目指す物が無いのも奇妙?
指導者がいないから、アジアでも最低レベル(>_<)
日本から出て、世界を目指す人間がまずいない(>_<)

Shoot君とMLBの野茂はよく似ている!
どちらもアメリカに渡るときは、ボロクソに言われた?
そんな言った奴らは、今どうしているのだろう(爆)

世界で勝負するには、当然リスクがある!!
勝負したい人、連絡ください(*^_^*)


言い出したらきりが無い?
反論意見も沢山あると思う(-_-;)
だけどこれは全て、自分が体験して知ったこと!!

日本に戻ったら、言えない話も沢山話そう(~o~)
そんな中今日も眠れない(爆)
相撲を見て、朝を迎えます(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さすが熊本やることが早い!


熊本公演の日程が決まった!
8月31日(木)に、午後夜2回の公演でショーとLectureだ(^_^)v

その後夜は特別セミナーをやる?
九州まで行くので、希望があれば金土と色々企画も出来る!(^^)!

当然kandagaさんも同行して、レクチャー等も出来る(~o~)
最新物が沢山あるので、是非皆さん声かけてください<(_ _)>
九州近場なら、色々と行けます(*^_^*)

ちなみに夜から深夜は、スペシャルセミナー開催!
Forceダウンロードの方は、Lectureフィーはいりません(^-^)
居酒屋飲み会だけで全てを教えます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

中国共産党とMagicCastle!と原発問題総決算・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2a9078444901
https://note.mu/kandaga/n/nad9b019f2601

本日も恐怖の2本立て(爆)
とにかく原発問題は、現実の困った問題!!

一般的には受け入れられない?
真実なので困ってしまう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結論から言って今日も朝までネットで過ごす(^^;)
しばらくは夜は寝ない?
時間調整はCastle出演からだ(~o~)

週末に色々と決まって、何かわくわくする(^-^)
沢山作品作って動画もアップする?
kandagaさんの頭は、基本的に相当若い!(^^)!

今日は実はCastle悩むところ?
ひょっとすると夜に行ってきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
コンピューターVS人間の戦い!・・夏に熊本再び企画が上がる!


コンピューターと名人の、電脳戦がラスト対局!
人間はもうコンピューターに勝てないのか?
結果は朝方にはっきりする(-_-;)

自宅で相撲と将棋を見ていると、熊本からメッセージが入る!
いつもお世話になっている牧田さんからのお誘いだ(~o~)

Tonyと日程を調整して、是非熊本に行きたい!(^^)!
そして来年には、熊本でコンベンションを行いたい(*^_^*)

まだ企画の段階だが、新作をひっさげて熊本に行く!
TonyのショーとLectureに、kandagaさんの新作もある(~o~)
何か最高の夏になりそうだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

コンピューターと人間の最後の戦い?
自分はこのテーマの火付け人だ(^^;)
気がつけば20年近く前に、そんな番組をNHKで作った(=_=)

今日が歴史的な最後の戦い?
コンピューターチャンピョンと、人間が真剣勝負で戦う(>_<)

残念ながら結果は、コンピューターの圧勝!!
経験の少ない佐藤天彦名人では、勝てる要素は見つからなかった(-_-;)

自分は実は、羽生さんがコンピューター対策を持っている?
そんな事実を知っている(^^;)

kandagaさんを知る人なら分かると思う!
自分と羽生さんが組めば、コンピューターを倒せる!(^^)!
二人とも対策を持っているからだ!!

どちらにしても、人間が完全に敗北!
これでこの企画は、最後となった(=_=)
コンピューターもすでに考える葦だ(>_<)

思考して成長するのは、コンピューターも一緒?
従来の考え方では、もう勝利することは出来ない<(_ _)>

試合は深夜3時半(ロス時間)に、Ponanzaの勝利で幕を閉じた!!
アマチュアが見ていても、酷い負け方である(>_<)
羽生さんで戦えなかったのが、本当に悔やまれる(-_-;)


残念だけど、自分には戦える方法がある?
可能性は将来に任せて、今後はマジックに専念する!!

そんな中熊本から、Messengerが入った!
尊敬する牧田天光氏から、熊本公演の依頼だ!(^^)!

Tonyと二人で、熊本に行ける!(^^)!
来年のコンベンションの話も、タップリと出来るのでうれしい(~o~)

今回も九州の方は全員集合!(^^)!
Tonyは勿論凄いが、今年のkandagaさんは本当に凄い(爆)

前回と違って、二日滞在出来る?
最高の時間を作りたいと思う(^-^)


そして結局朝の4時過ぎ!
当然まだ眠れない_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★熊本公演が正に決まりそうだ!(^^)!


8月31日(木)に熊本でショーが決まりそうだ!
14:00と16:00に開催(~o~)
その後22時からも色々と企画します(^_^)v

現在9月1日(金)は、まだ未定?
取りあえずは九州にいます(^-^)

ショーやLectureは、今後ドンドン発表!(^^)!
九州の方は是非泊まり込みで絡んでください<(_ _)>

絶対にそんをさせない、時間を約束します!
特別セミナーも考えています(~o~)
皆さんのご意見も、お待ちしています(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

真実の北朝鮮を語ると牛込柳町鉛公害の真実の2本立て!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf9b6208e1fa1
https://note.mu/kandaga/n/nc0c8a1ad8e53

やばい話を二つアップしてしまった(^^;)
一つは完全に実体験?

とにかく本音なので、気にいらない人はスルーして!
kandagaさんは、熱く語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
いつものように朝まで起きている!
Facebookチェックしていたら、カード投げがしたくなった(爆)
ちなみに自宅には、本物のカード手裏剣もある(^_^)v

番組で教えたこともある!
セロリキュウリなら、簡単に切断出来る(~o~)
今日の夕方撮影してみよう(^-^)

何でも挑戦楽しい毎日!
今日も自宅とシカモアでお仕事です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
木曜のCastleはバーテンリサ子さん!・・作品は正に進化をする!


何かクリエイティブに凄くひらめいている?
お札マジックは、究極に進化した!(^^)!

色々と遊んでいて、好きなお札にチェンジ出来る?
と言うことで、Castleで色々と試してみることにした(^_^)v

木曜日はミルトとBobbyのいる日!
ジニーはお休みで、リサ子さんがバーテンダー(^_^)U
日本人の細やかなサービスが受けられる(*^_^*)

結局色々と試して、取りあえずフロントで収録!(^^)!
ドンドン進化してきて、凄く楽しい(~o~)
凄く充実したCastleでした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何か凄く頭がさえている?
特にお札のマジックは、凄い進化を遂げている!
正にチンパンジーがアインシュタインになった(爆)

かねてからお札のサイズ違いに苦労していた(-_-;)
この問題をあることがきっかけで解決!
どの国からどこの国のお札にも、替えられる様になった(^-^)

簡単に言って、日本のお札が無いから(^^;)
元々日本のお札様に作ったマジック!
無いからこそ、新しい作品に変化した!(^^)!

そして沢山色んな国のお札があるから、ますますグレードアップ?
お客さんに国を選んでもらって、その国のお札に変えられる!
実に簡単で、Forceはいらない(爆)

後はさらに練習と、実践で試すこと!
そんな時はCastleがベストの空間だ(~o~)


夜9時頃にCastle入り!
アウルズバーは、いつものように混んでいる(^^;)
そしてミルトとBobbyがお食事中(^_^)v

ジニーはお休みで、リサ子さんがバーテンさん(*^_^*)
日本人なので凄く気が利く(^-^)
取りあえず左端に座って、お札を広げて練習に入る!

早速Bobbyが絡んできた(~o~)
当然凄く興味を示す!
やりとり1時間ほど、お札だけで盛り上がる!(^^)!

ほとんど完成したので、その後はフロントで簡易撮影!
6月のBarマジックが、本番お披露目だ(^_^)v


その後は自宅に戻るが、今日も当然眠れない(=_=)
ついでに相撲を見損ねた(>_<)

仕方なく結果だけ見て、その後もお札で遊ぶ(~o~)
こいつはとても楽しい(*^_^*)
ますます眠れない時間を過ごした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカ横断日食とMagicCastleの旅!


8月21日(月)にアメリカで皆既日食がある!
kandagaさんは帰国前に当然行く?
それならば久しぶりに、日食ツアーを募集してみよう!(^^)!

実は昔は良くやった!
今回はアメリカなので、kandagaさんのホームグランド(~o~)

5泊7日で、ツアーを組んでみることにした(^_^)v
最低至高人数は4人!
10人で締め切りの予定だ(*^_^*)

すでに世界から沢山の天文家が航空券を予約!
アストロアーツなどのツアーは凄く高額?
50万円から100万ぐらいで組まれている(^^;)

当然HOTELや航空券は、ピーク料金の最大値!
それでも何とか、50万円以内に治める?
まずはご意見を、お待ちしています<(_ _)>

http://www.astroarts.co.jp/tour/index-j.shtml?ref=side

参考までに、アストロアーツ社さんのツアーも紹介!
内容充実して、これより安く見積もります(^_^)v


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

褐色矮星とアメリカ日食!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3ef2f6f63b23

昔は褐色矮星?・・今は巨大惑星!
最新研究で色々と事実が変わりました(^^;)

そして今年の夏はアメリカ横断日食!(^^)!
皆で見に行きましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
相変わらず目がさえて眠れない(@_@)
子供の時のように、マジックを考えている?
朝方練習していても、何故か凄く楽しい(~o~)

朝見た映画は、ブルックシールズのサハラという映画(^_^)v
なかなか面白くて眠れなくなった(爆)

今日は一日自宅で作業!
動画も沢山アップします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS