世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

いつものように編集→フィットネス。
その後は事務所でバイオ目トリックス!
カレーを食べたが、これはまずい(^^;)

夕刻は産経学園実践教室。
その後ビックカメラを徘徊して色々とリサーチをする。

打ち上げはいかにカロリーのない物で腹一杯にするか挑戦!
最後は奥入瀬で同じようにチャレンジするが、
夕食でこけるとその後は満足感がないことに気が付いた(-_-)

とにかく食は難しい(-_-;)
このページのトップへ
冒険マジックマスター2の概要ができあがった。
今回は渡辺さんの大冒険という副題がある。
全開よりも、マップ・動画共にバージョンアップ。
途中沢山のバグが発生して、完成は無理かと思ったが、
このまま行くと年内に完成しそうだ!
ドラクエ制作者の苦労がちょっとわかったこのごろ(*^_^*)
開発画面をご覧に入れましょう!

002.gif


オープニングの後に最初渡辺さんが登場!

003.gif


旅立ちの村の会話です。

004.gif


酒場で事件の情報を入手! このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS