世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

応援していただいていたみなさま、本当にありがとうございました。
奥入瀬マスター 横田茂氏は、2009年6月5日・・・・永眠されました。

余命3ヶ月と診断されてからのマスターのがんばりはすばらしく、
2回の誕生日と、クリスマス・桜・・・・・
思い出を沢山作っていただきました。

最後に、2009年4月23日に撮影した、最後のメッセージを皆さんにお届けします。
マスターは最後まで希望を捨てませんでした!

7年前に永眠されたままと共に、天国で幸せになって下さい。

http://channelwiz.com//wmv/emc/oirase.wmv
このページのトップへ
早朝6時に成田到着!
NEXで帰宅後少し仮眠してフィットネスクラブへ行く。
体重の増加に愕然として、明日からのトレーニングを誓う!

バンコクで購入した新携帯が日本で通じない(^_^;)
結論から言うと、3Gの国韓国が海外向けに作った製品で、
日本と韓国だけは使えないらしい:-O:-O:-O:-O:-O

最悪である!!

何とか通話の方法がないかとネットで色々と調べると、
詳しく海外携帯を紹介しているサイトにぶち当たった(@_@)
さらに詳しくサイトを調べると、そこはモデルルームもあって、
シムフリー・アンロックの携帯が多数販売しているとのこと!
・・・・
それも信じられないぐらい安い!!
驚きと怒りでとにかく行ってみることに決定!
途中新宿駅の地下でウナギを食べたが、これがまずい(>_<)
2000円で肝吸いも付いていなくて国産ウナギは売りネタにならない!

P10009.jpg


それにもめげず池袋のショップに到着する。
世界の携帯メーカー・海外向けの色々なバージョンがバンコクより安い(;_;)
それも全てアンロックである(@_@)

怒りを通り越して感動のあまり、ソニーエリクソンの、T700を購入(^_^)v
2万円代後半の価格で完璧な満足品を購入!

幸せの青い鳥を探しにアジアで色々と買い物をしたけれど、アメリカと日本に
青い鳥はいた(爆)?
本当に調べればアメリカでもっと安い物が手にはいるかも?

満足と傷心の心で新宿産経学園のプロコースに向かいました<(_ _)> このページのトップへ
早朝からshootとヤギさんはサンノゼにレクチャー旅行!
私はのんびりと過ごすことに決定(^_^)v

ゆっくりおきて朝食は抜き。
そのままぼーっと過ごし、昼食は素ラーメン!
これで400カロリーだけ(^_^)v
そのまま室内で運動を始める。

バイクマシーン・エクササイズボール・サンドバック!
ジム並にしっかりとやる(笑)。

夕刻からラジオ収録を大量にこなす。
その後はのんびりと部屋で過ごし、夕食は近所にしゃぶしゃぶ!

部屋に戻ってシーバスRS飲みながらマッタリと過ごす。

たまには良いもんだ(*^_^*) このページのトップへ
早朝成田に到着!
そのまま近くにあるエアポートレストハウスに休憩に行く。
シャワーを浴びて少し仮眠を取る(*^_^*)
午後には成田空港に再度移動!
青柳さんと待ち合わせだ。
・・・・
電話が入り、大宮駅で転んだため少し遅れるとのこと。
無事なら問題ないが・・・・。

3時半ごろに第一ターミナル南Gカウンター近くで落ち合う。
スーツケースが何と!
38.7キロもあり、はじかれる!
とにかく段ボールに詰め直す。
驚いたのは、大量の野菜生活!
急いでチェックインするが、これが問題の発端!

空港内の仲店の寿司屋に行き、マグロづくしをつまむ(*^_^*)
青柳さんは大宮で牛丼を食べてきたと言い小食?
・・・・
大宮で転んだんじゃないの?
ラウンジに入り、ネットを少しつなぎ出国までを過ごす。

その後は順調に飛行してロスに到着する(^_^)v
しかし!
ここから画問題だった(^^;)

LAの入国審査!
青柳さんが何か捕まってもめている。
そのうち連れて行かれてしまった(>_<)
マジに帰ってこない!
問題はたぶん山積み。

1・彼は英語が話せない。
2・3ヶ月の滞在なのにビザがない(滞在ぎりぎりセーフ)。
3・1ヶ月前にロスを訪れている。
つまり彼は不法労働者として疑われたのである。

手助けするとこちらも危ない!
とりあえず彼の荷物を、知り合いのSQ職員に託し、入国を済ます。
SHOOTがまだ来ていない!

その後20分ほどで落ち合うも、手がない!
無事でてくるのを祈るしかない(T_T)

30分後・・・・
出てきた!

話せば長くなるが、彼の入国職員と話した会話を抜粋!

職員:職業は?
青柳:ベジタブル

・・・・(爆)。

段ボーの中に日本円とドルすべてを野菜生活と一緒に入れて空輸したことは
ばれなかった香から良いけど、何かあったら本当に強制送還の一歩手前でした(笑)。

その後は事務所近くでしゃぶしゃぶで歓迎会!

先が思いやられそう<(_ _)> このページのトップへ

とにかくあわただしい一日。
8時に起床して動画編集。
午後からはオーでション組が日本からやってきて、しゃぶしゃぶでお食事会、
その間にshoot君はニューカーをゲットしに行く(*^_^*)
その後はキャッスルでアワード前夜祭!
深夜はこう楽でミーティング。
とにかく色々始まった!

新車


前夜祭1
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS