世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アジアから帰ってちょっと落ちついた。
今度は23日からアメリカである。
仕切直しをしてがんばらねば!
新しい映像機器も買いそろえれたし、ブログも新しいシリーズ
に突入使用と思っています。
お楽しみに(*^_^*)
このページのトップへ
DSC01234s.jpg

アルゼンチンのミルコ君です。
来日経験もあり、緒川集人君の仲の良い友達です。
ステージマジックが中心でキャッスルのショーも鮮やかです。
お友達シリーズもそろそろ最後!
新しい企画を考えなければ。 このページのトップへ
Dixons.jpg

ホンコンのディクソン君です。
マークリーの友達で中国WIZの一員です。
マジックだけでなく、カンフーにも精通しています。
これって彼らの国では当たり前?
我々の間に日中の摩擦はありません。 このページのトップへ
DSC_0008s.jpg

ジャンボコインの制作をしているタッドです。
ネイティブインディアンで日本語も堪能です。
ちょっと変わり者ですが根はいいやつです。
中華料理が得意?と、色々と楽しませてくれます。 このページのトップへ
P1000001s.jpg

マジックキャッスルのホストのカート氏です。
アナハイムにあるマジックショップの仕事もしています。
ものすごくまじめな紳士で優しい人です。
キャッスルで話すときはいつも直立不動(笑)。
困ったときはいつも助けてくけます。 このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS