世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

なんと言っても前日の忙しさ!・・前日のCastleもエキサイト!


今日は勿論、前日の準備に明け暮れた!
簡単に言えば、道具製作?
珍しく今回は、他人の作品を2つ入れてみる(^_^)v

演出は勿論、kandagaさんのSpecial(~o~)
勿論日本でも、紹介するつもりである!(^^)!

そして夜は、Castleで最終調整!
何時もと違って、PALACEBarに鎮座(^-^)
2つ隣には、ミルトもいた(*^_^*)

ここで色々と、トラブル発生?
日本とのやり取りは、本編で(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

ついに前日となった!
深夜型に変更で、朝は10時ぐらいまで・・無理して寝る(爆)
ちなみに暑いので、相当苦戦だ(-_-;)

起床後は日記を終えて、道具製作に入る!
珍しく他人のクリエートした物?

半年前なら、他人の作品は絶対にやらない!!
しかしアレンジしてみたい商品が、2つ出来てしまった(^^;)
早々ネットで購入して、上映権は手に入れた!(^^)!

しかしアイテムは、どうやっても間に合わない?
とりあえずしっかりと、作る事にした(~o~)


制作物は、全て消耗品!
一日に10回程ステージをこなすので、最低40は必要?

しかし前に用意していたオリジナルの物は、もっと大変!!
1つ製作に時間がかかりすぎる?
消耗品では無いが、角度を考えて・・今回の決定だ(^_^)v

多分明日も作りまくる?
kandagaさんは、職人になった(^-^)


夜は8時前にCastle入り!
ワシントン君はすでに、CASTLE内に潜入?
入り口のホストが、気を利かせて入れてくれた(^_^)v

kandagaさんは、とりあえずBarを見渡す!
仲良しBartenderは、周りにはいない?
そんな訳で、スポンジボムのいる・・PALACEBarへ(^_^)U

ここでワシントン君と合流して、しばらくシャルドネを飲む(~o~)
若者の情報力で、学ぶ事も多い(*^_^*)


そんな時に、事件が発生?
トト君が携帯を持ってきて、代わって話してくれとの事!

実は以前日記にも書いた、メンバーシップの事件!!
オーディションを受けずに、メンバーになった問題?
そしてYouTubeでの、やってはいけない宣伝(^^;)

トト君の携帯には、その男の名前があった!
長い話になるが、メンバー規約違反の人物である(>_<)


トト君の友人が、アソシエートメンバーを申請したかったらしい!
しかし現在は、アソシエートは無くなってしまった(>_<)
その原因が、電話の主なのである(-_-;)

日記を覚えている方もいるかな?
これはkandagaさんが問題にしたのでは無い!!

色々とメールから、たれ込みがあった?
そしてマンダックス氏が、色々とチェックをして発覚!!

実際はkandagaさんは呼び出されて、お説教された(爆)
日本人の管理は、いったいどうなっているのか??

とは言ってもkandagaさんは、その男を全く知らない(^^;)
アンドリューに頼んで、裏口入学?
これが発覚して、アンドリューは・・Castleに来づらくなった(-_-;)

その後8カ国会議などを経て、社長とも談判!!
アソシエート廃止と、オーディション以外のメンバー取得を禁じた!
そんな顛末が、あったのだ(=_=)


メンバーオーディションが厳しくなった、エピソードだ!
本人には後日、弁護士から連絡を入れる?
kandagaさんは、助ける事が出来ない!!

とにかく不正は、絶対にいけない(>_<)
日本人は(アジア人)、特にこういうことが多い(-_-;)


その後10時半まで、Castleで平穏に飲む!
セオマジックの、大介君がフォローしてくれた?

これからは、メンバーになるのは・・本当に難しい(^^;)
kandagaさんも、バリバリ落とす事にした!(^^)!


深夜は普通に、日本酒を飲む!
明日からは、本格的に忙しい(^^;)
就寝もゆっくりで、朝型人間に変身!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Mistyミュウ1万ドルプロジェクト!


ミュウちゃんが、GreenCard取得に動き始めた!
色々とつてもあり、どうにか取れそう?
問題は弁護士の料金だけだ(^^;)

申請料金と、弁護料で$10000!
これで面接無しで、GreenCardが取得できる(^_^)v

勿論誰でもという訳ではありません!
とにかくそんな訳で、$10000プロジェクトを開始します(~o~)

年末Mistyミュウは、18日に帰国!
日本での出演場所を、募集しています!(^^)!

4×4の、COINロールを日本で初披露?
Castleルーティーンも、フルで演じます(~o~)
皆さんのお誘いを、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

楽しいYouTube!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/tanosii1008.mp3

YouTubeでの、動物動画は本当に楽しい!
そしてハトはなんで、あんなに生命力が強いの?

素朴な疑問を、kandagaさんはぶつけます!(^^)!
Hollywoodは、すさまじく暑いです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
ついに出演当日である!
新しいルーティーンなので、ちょっと早めにスタンバイ?
日本人の仲間も、駆けつけてくれるようだ(^_^)v

とにかくやるべき事は、まだまだ沢山ある!
夕刻まで、タップリ時間をかけて・・準備します(~o~)

ちなみにコミック”JIN-仁”を、10巻読破!(^^)!
後3巻購入しました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
何はともあれ面接前日!・・ゴールデン街で国防を語る!


とにかくビザ面接の前日は、全く落ち着かない?
外に出ることもないので、マジックグッズのアイデアを出す!

ほしい物が見つかり、アマゾンで注文する(^_^)v
ホテルまで、1日で届くので便利である(~o~)

夕刻スナックで、軽い夕食を取る!
基本的にそー麺である(爆)
その後はようやく、外に出かける?

ゴールデン街で、友人と飲む約束である(^-^)
それも国防に対して、言いたい放題の毒舌飲み会!(^^)U
果たしていかなる、トークになったのか(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何か最近は、しっかりと眠っている?
朝も7時近くまでは寝ていて、その後は大浴場に行く(^-^)

朝食は今日も、朝のバフェで苦しくなる程食べる(^^;)
とにかくタダ券をもらったので、勿体ないので食べる(爆)


夕刻までは、ネットで色々とアイテムを探す?
アメリカで、マジック道具に変身しそうな物!(^^)!
アマゾンには安売りで、大量にそう言う物が出ている(~o~)

何カ所か、卸売りを交渉!
しかしその前に、単品で購入して・・ホテルに送ってもらう?
品物を詳細に、チェックする必要がある(=_=)

しかし考えてみると、卸よりアマゾンの方が安い?
送料も無料で購入できる!(^^)!

と言う事で、まずはサンプルだけで無く・・色々と注文!
半額以下の物を、数店選んで注文した(^_^)v


夕刻は再度大浴場!
富士山の絵を見ながら、温いお湯に浸かる(=_=)
すでに洗う場所など、全く無い(爆)

歯磨きだけは、何度もする?
超強力リステリンで、お口の中は快適だ(~o~)

その後は1階のスナックで、そー麺を食べる(^_^)v
前にいただいた、獺祭も空けて飲む(^-^)U
ちなみに飲みやすくて、ヤバい程美味い(*^_^*)

その後はゴールデン街に移動!
30年来のkandagaさんのお客さん?
仲良しのペンタゴンとの飲み会だ!(^^)U

ペンタゴンは、kandagaさんが勝手に付けたあだ名(爆)
つまり以前そこで、仕事をしていたナイスガイ!

マジックも少し見せたが、それ以外のお国の話しを大量に(爆)
シャンドンモエをいただいて、その後はいいちこだ(~o~)

続いてもう一件、はしごでコールデン街!
ここではテキーラをいただく(^_^)u

流石に明日は面接?
深酒しないで、深夜を回る頃にお別れです(^_^)v
言いたい放題、本当に楽しかった!(^^)!


その後はホテルに戻り、再度大浴場(爆)
お酒を抜いたら、その後は爆睡_(_^_)_
明日の面接に、備えました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★秋のアメリカニンジャリング販売!

ニンジャリングか、微妙にアップグレードします!(^^)!
脱着が簡単で、キーリングがズレないフォルダー?
そしてロゴ入りの、ニンジャリングポーチ!

現在革製の物も、製造中!
秋のメキシコ&アメリカから販売します(^_^)v

国内販売は、12月を予定!
その後は、トリプルリングを開発予定?

同時にキーリングの、新作も企画しています!
専用ホルダーは、9月からの販売です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

何でも言いたいラジオマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/nandemo0815.mp3

とにかくアメリカとスカイプで、夏の総決算を話す!
色んな事が、楽しく・・複雑に混ざっている?

何はともあれ、Skype便利!
言いたい放題、お楽しみ下さい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
早朝から、ビザ面接である!
色々とあって、ホテルに戻ってのアップです(~o~)

とにかく人生は、色んな事がありすぎる?
だから明日の日記は、すさまじいよ(^^;)

まずはアップしたら、仮眠します_(_^_)_
心底疲れたビザ面接は、明日紹介します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
バトゥール東京完全燃焼!・・大忙しのレクチャー&移動!


とにかく凄いハードな一日だった!
途中は流石に、倒れて気を失った?

午後からのレクチャーと、その後のバトゥール東京(^^;)
スタッフはみんな、全力で戦ったくれた!(^^)!

レクチャーでの、Jonのサービス精神は抜群!!
誰とでも気さくに友達になる(^_^)v
近年最高のゲストと、みんな絶賛してくれた!(^^)!

とにかく今年も、無事に大会終了!
その後は夜子ママと、Castle作戦会議?
多分今年も、大暴れします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

それは当然だが、メッチャ疲れている(-_-;)
連日深夜3時頃まで、色々と眠れない?
そして当然だが、6時には目を詰ましている(@_@)

朝食はパンと珈琲&サラダの洋朝食!
大浴場は絶対に入り。ゆったりと心のケアをする(^_^)v

色んな事が忙しすぎて、日記アップが間に合わない(^^;)
久しぶりにデリKINも、落とした感じ?
何はともあれ、体が二つ以上ほしい(>_<)


お昼にちょっと抜け出して、ラーメンを食べに行く!
ちょっと心が癒やされた(*^_^*)

そして1時から、kandagaさんのレクチャーである(~o~)
正味1時間を、優しい物から難しい物迄?
とにかく時間が足らないぐらい、沢山レクチャーをした!(^^)!

その後はShoot君→Christopher→Jon・・・・!
レクチャーは続くが、kandagaさんは部屋で気を失った(^^;)
本当に失神するように、意識が途絶えた_(_^_)_

目が覚めたのは、すでに5時近く!
中学校の同級生が、遊びに来て明日飲もうと誘ってくれた(爆)

懐かしい友人に、二つ返事でOK!(^^)!
しかし意識はもうろうで、果たして失礼なことをしていないか?


そして夕刻6時に、バトゥール東京入り!
ここからは客席とステージを行ったり来たり?
中堅が頑張ってくれて、素敵なショーを自分も堪能(~o~)

タジマジ師匠の、大活躍あり!
わか葉ちゃんは、本当に美味くなった!(^^)!

よしろう君ともっちーは、絶妙の掛け合い?
何か色々と出来そうな、素敵な予感が全身を走った(~o~)


友人達との、しばらくの一時!
kandagaさんも、タップリ堪能した(*^_^*)


その後は近くの焼き肉屋へ!
千住組に見捨てられ、夜子ママと焼き肉や(~o~)

5月のアワードへの、ちょっと凄い提案(^_^)v
今年の夏も、何かが怒りそうだ!(^^)!


そして今日も深夜3時過ぎ・・・・!
本当に疲れた(-_-;)

明日は銀行振り込み、カード支払日!
3時までは、気が抜けません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2015年エンタメGP全行程終了!

皆さん本当に、ありがとう御座いました<(_ _)>
大盛況の、エンタメGP!
全てを終了して、現在ゲストは・・ディズニーシー!(^^)!

沢山の仲間達と、最後の日本を楽しんでいます(~o~)
多分深夜は、何処かで打ち上げ?

それだけ参加の方も、どんどん連絡下さい<(_ _)>
飛び入り大歓迎です(^_^)v

今後はアメリカに戻り、kandaga&ミュウちゃんは・・CASTLE出演!
遊びに来る人は、ご連絡下さいね(~o~)

http://www.magiccastle.com/schedule/

スケジュールチェックよろしく!
遊びに来てね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

2015年期待の映画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/kitai0113.mp3

今年はどんな映画がロードショー!
kandagaさんが大好きな、Hollywood映画を語ります!(^^)!

これからアメリカに戻ります(~o~)
沢山見て、今年も報告します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
------------------------------------------------------------
みんなはディズニーランドに出発した!
kandagaさんとキクティーは、多分銀行に行く?
まだまだやることは、終わっていない(^^;)

とにかく疲れた_(_^_)_
沢山飛行機で寝るかな?

とにかく日記がついて行かない!!
アメリカ帰国まで、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
ついに帰国は成田で迷走!‥機内爆睡Hollywoodへ!


ついに帰国の当日である!
ここからは二日が、あっという間に過ぎて行く?
日付変更線超えの、旅なのである(^_^)v

爆睡の機内を経て、あっという間にHollywoodへ!
そして夜は、休む間もなくCastleへ(~o~)

どういうわけだか、ロビーで黒山の人だかり?
kandagaさんは、アイされていることを実感(*^_^*)

30分のマジックショーを演じることとなった(^^;)
お土産届けに来ただけなのに(爆)‥(^_^)v<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

帰国寸前に、大変な忘れ物発見!
アメリカの会社の、銀行カードである(^^;)
これをshoot君から、受け取らねばならない!!

今回大活躍の、小林恵子が車を飛ばす!(^^)!
shoot君を新幹線に送りつつ、ゲットしてくれた(^_^)v
そしてshoot君は、三宮に出発した(~o~)

そんなわけで、カードを届けるついでに成田まで?
しっかり送ってくれることになりました(*^_^*)


とにかくおなかが減ったのかな?
成田近くで、しゃぶしゃぶを食べようと言うことに(^_^)v

最初に向かったのは、成田エクセル東急ホテル!
しかし残念ながら、貸し切りでは入れず(^^;)
続いて成田市内で探すが、全部予約制?

豚しゃぶはいやで、ようやく探した”どん亭”!
実はファミレス系、しゃぶしゃぶ屋さんでした<(_ _)>


しかしお肉は、期待出来ない?
最高級のA4を頼んだが、薄切りバラ肉みたい(爆)

仕方なく、牛タンしゃぶしゃぶも頼む!
ワインもボトルで頼み、一人で赤を1本空ける(^_^)U

3時間ほど色々としゃべり、その後ようやく空港へ?
さすがに30年目のつきあいの、一番弟子の小林恵子(^_^)v
話せばつきること無い、バカッ話だ!(^^)!

別れを惜しみつつ、とにかく入国審査!
その後はラウンジで‥記憶が途切れる(爆)

気がつけば機内?
kandagaさんは、飲み過ぎて意識不明だったようだ(爆)


因みに機内では、お食事スキップで爆睡_(_^_)_
体感機内時間、2時間?
あっという間に、ロスに到着した感じだ(~o~)

kandagaさんのビザはO-1ビザ!
入国には必ず、聞かれることがある?

入国管理官: お仕事は何ですか?
kandagaさん:マジシャンです(^_^)v
入国管理官: ここで消えちゃだめだよ(笑)
kandagaさん:疲れているから、次にします(爆)

いつもこんな、たわいも無い会話で‥あっという間に入国!
職業マジシャンは、実に優雅で便利である(~o~)


空港外では、ミュウちゃんが待機!
そのまま、どこかでお食事を?
レストランカブキの、ハッピーアワーに行くことにした(^_^)v

食べたのは創作お寿司?
ミュウちゃんは、カリフォルニアロール(~o~)
しばらくマッタリ、ビールで体を癒やす(^-^)

自宅に戻れば、すでに夕刻5時過ぎ!
シャワーを浴びて、しばらく休むことにした_(_^_)_


夕食前にパソコン環境を樹立!
そして夕食は、海鮮しゃぶしゃぶである(^_^)v
よほどしゃぶしゃぶ好き?

しかし食事をしていて、疲れがどっと出る(-_-;)
この後Castleに、お土産届ける予定?
しかしマッサージで、ちょっと生き返る(~o~)

そして夜の11時頃、Castleまでちょっと出向いた(^_^)v
ミュウちゃんは、送り迎えだけ?
ありがとう御座います<(_ _)>


カウンターに座り、海&池坊主に‥お土産を渡す!
日本のお箸である(~o~)
そして日本でいただいた、変わったお酒を味見した(^_^)U

その後はマッタリ、赤ワインでカウンター独占!
そんな時、色々とマジシャンが集まってきた(^_^)v

なぜかMagicを見せてくれ?
結局一般客も集まって、30分のマジックショー!(^^)!
今日のCastleで、いちばん凄いと評価されました(^_^)v


その後はへろへろになりながら、寮に帰宅(^^;)
ラーメンを作ってもらい、いいちこを飲む(=_=)u

ミュウちゃんはそろそろお休み?
しかしバトンタッチで、みっちゃんとMagic談義!
成長したみっちゃんは、なかなか良い意見を連発(~o~)

そんなシカモアは、すでに3時を過ぎていた‥!
明日からはさすがに忙しい?
そのご自宅で気絶しました_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スカウトキャラバン第二弾!

日本でのレクチャー&スカウトキャラバンは無事終了!
大盛況で、まずは2名が選出されました(^_^)v

それに伴い、8月の第1月曜日から‥オーディション解禁!(^^)!
日程を調整して、Castleオーディション‥サポートを始めます!!

今回の対象は、浅倉ちほさん&サイクロンZさん!
希望であれば、オーディション日程をお話ししましょう(^_^)v

それ以外にも、21歳を超えたオーディション希望者に限り‥
プライベートレッスン、2日を経由しての‥オーディションを承認!
こちらも9月より、受け付け開始です<(_ _)>

プライベトレッスンは、$225!
合格のサポートを、全面的に行います(^_^)v
そして最後は、Castle現場でのシミュレーション!(^^)!

人数は限られるので、興味のある方は‥いそいでご連絡を!
お待ちしております(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のラジオは!‥星空の招待席!

マッタリ話す夏の星空話!・・をお送りします(^_^)v

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/matutari.mp3

Hollywoodに戻っての、最初の収録です!
結局は沢山、七夕を語ります(^_^)v

本当の七夕は、太陽暦で8月7日?
晴れると良いですね(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
------------------------------------------------------------
さすがに疲れた、帰国翌日!
色々とあるけど、たっぷり眠ると誓いました(^_^)v

日記アップも、当然遅め?
秋に向けて、たっぷり睡眠で頑張ります!(^^)!

shoot君は現在シンガポール?
その後はオーストラリアへ(^_^)v
しばらくはお別れです(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
EMC会員パスワード再登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=707671

EMC会員登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=707667

EMC会員ページ
http://channelwiz.com/emc/index.html

-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
感激肉の無いしゃぶしゃぶ!‥行ってみたい国ベストテン!


何も無い週末の土曜日‥!
今日はCastleに行かないことを、早めに決定する?

だから夕食は、2時間かけて‥しゃぶしゃぶを食べた!(^^)!
前回好評だった、海鮮しゃぶしゃぶである(~o~)

実はこれには、色々と裏話がある?
その話は本編で(^_^)v

しかし何もない日は、書くことが無い(^^;)
だからこそ、じっくり行きたい国ベストテン!

今回は再訪問も、含めます!
お楽しみに(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

本格的に何も書くことは無い?
夕食までは、いつもの日記参照(^_^)v
Castleも行かず、今回は量で飲むことに決定!(^^)!

定刻20時半に、寮に向かう(^_^)v
週末恒例の、しゃぶしゃぶである(~o~)

最近はラルフスで、蟹が安く手に入る!
ミュウちゃんと二人で食べると、蟹だけで全部で$3?
凄く安く手に入る!(^^)!

それ以外のシーフードも、凄く充実!
イカにオヒョウに、ホタテ貝柱(*^_^*)

しかし驚いたことに、充実しすぎて‥肉入れ忘れた(爆)
無意識に肉を入れ忘れた??

食べている終盤に気がついた?
時すでに遅く、おなかはいっぱい(^^;)
かくして肉抜きの、しゃぶしゃぶディナーとなってしまった!!

本人達は、至って満足(^-^)
シャンパン1本開けて、その後は薩摩白波(^_^)U
充実して、11時まで‥盛り上がった!(^^)!


そんなわけで、深夜帰宅でそのまま熟睡?
夢で世界を、駆け回った(^_^)v


☆じっくり行きたい国ベストテン

1・コスタリカ

 言わずとしれた、kandagaさんのあこがれの楽園!
 ピースボートで行きそびれたのが、未だに後を引いている(^^;)
 ジュラシックパークの自然を、堪能したい!(^^)!
 親日のすてきな国です(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

2・ミヤンマー・マンダレー

 有名なのは、空中でバランスを取っている寺院!
 自然が生んだ、究極のヤジロベイ?
 たっぷり時間を取って、純粋に観光で行きたい!(^^)!
 のくにも勿論、親日である(^-^)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

3・イラク・バクダッド

 イスラムのMagicの歴史が、たっぷり詰まっている!
 魔法のランプや、魔法の絨毯が展示されていた?
 バクダッド博物館は、噂でしか聞いたことが無い(=_=)
 今は危険すぎで、とても渡航できない(>_<)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

4・エジプト・ルクソール

 何度も行ったが、こここのシェラトンホテルは最高!(^^)!
 王家の谷とナイル川に挟まれた、オアシスのようなホテル!
 これが一泊5000円くらいで、宿泊できる(^_^)v
 現在は最も、危険な場所である(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

5・フロリダ・ディズニーワールド

 フロリダで、ハリーポッターに会いたい!(^^)!
 そして1週間ぐらいかけて、じっくりと堪能したい(~o~)
 あまりにも広大なテーマパーク!
 人生のご褒美で、遊びに行きたい(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

6・与那国島

 ホテルの駐車場で、満天の星空が楽しめる!
 天体観測には、最高の島!!
 海底遺跡も、海の静かなときに‥再度チャレンジ(^_^)v
 アメリカからは、手軽そうで遠い(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

7・ロタ島

 言わずとしれた、観光開発に失敗した南の島(爆)
 だからこそ、自然は手つかずですさまじい!(^^)!
 海と空のきれいさは、世界屈指で半端じゃない??
 何度行っても、感激がある(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

8・タヒチ

 ひたすら仕事抜きで、どっぷりとつかりたい島!
 南の島の代表となる、エキゾチックな風景?
 絶対的に、ほかの観光地では味わえない魅惑の島!(^^)!
 何もせずにただ、じっと滞在したい(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

9・クエート

 バクダッドが無理なら、博物館はここ?
 アラブの歴史が、ほとんど詰まっている(^_^)v
 Magicは、アラブ抜きでは語れない(=_=)
 歴史を知る終止符で、必ず訪れたい!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

10・アイスランド

 ここもピースボートで、行きそびれた?
 有名なのは火山の島だと言うこと!
 勿論温泉もあるらしい(^_^)v
 果たして行く、機会があるかな?‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そんなわけで、kandagaさんは旅を続けます!
日本国内も、色々と行きたいね(^_^)v
皆さん、呼んで下さい!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの推薦するCastleメンバーのお店!

日本中に沢山ある、Magicバー(^_^)v
そんな中でも、お勧めを紹介!

リンクを張るので、皆さんでチェックして下さい!!
総ては、オーディションを突破した人のお店?
楽しいことを、穂へ称します(^_^)v

オズマンド
https://osmand.ssp-inc.jp/
手品屋
http://tejinaya.jp/
サプライズ
http://www.surprise-akasaka.com/
ラゴーン
http://www.magicbar-lagoon.com/
クオーレ
http://cuore.cx/
さんだらぼっち(カラオケスナック)
http://tsc15.com/tokyo/shibuyaku/03-3374-2368.php
トライアングル
http://cardician.biz/
昭和浴場
http://www.tajimagic.com/showa/


皆さんも一度はのぞいてみたら?
kandagaさんも、たまに行きます(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のラジオは!‥魔法を信じるかい!

Castleメンバーの心得!・・をお送りします(^_^)v

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/kokoroe.mp3

日本渡航で開催する、1次オーディション!
上手く行くと、kandagaさんの推薦がもらえる?

だからこそ、メンバーの心得をマジで語る(^_^)v
受ける方は、心して聞いて下さい!
マジシャンは必修です(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はshoot君が、Hollywoodに帰ってきます!
長旅ご苦労様です<(_ _)>

週末Castleに行こうかな?
とにかく積もる話が、沢山ありすぎる!(^^)!

その後もスケジュールは、びっちり詰まって忙しい?
日本に向けても、準備開始!
新作DVDも、撮影します(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
EMC会員パスワード再登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=707671

EMC会員登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=707667

EMC会員ページ
http://channelwiz.com/emc/index.html

-----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS