世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

祝Facebook4000人お友達!・・YouTubeが変な物規制!


おかげさまでFacebookお友達が4000人を突破した!
皆素敵な繋がりである(~o~)
ミクシーは現在、988人(^_^)v

こちらは1000人まで言って、ちょっと少し減った?
それでも素敵な繋がりである(*^_^*)

最近YouTubeにね変な規制がかけられている?
書き込みが過激だから、目を付けられている(^^;)

それにしても血圧の話で、不適切は納得出来ない(-_-;)
どちらにしても、変な監視の目が?
ちょっと調べて、色々と語ります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何か長かったようであっという間?
Facebookの友達が、4000人を超えた!(^^)!
ちなみにミュウちゃんは、5000人+もう一つ持っている(爆)

最近はインドやアジアの人が多い?
毎日5~6件は申請が来ていた(~o~)

ミクシーは1000人を行ったり来たり?
とにかく突然繋がりが切れる人がいる(-_-;)
多分退会したのか?・・続ける事が大事と思う(^^;)


夜までに、ParadoxをYouTubeにアップ!(^^)!
クイズと現象は、公開で皆さん見られます(~o~)

解説は勿論限定公開!
ダウンロード購入者だけ、ご覧になれます(^_^)v

それにしてもYouTubeで、またも課金規制?
ポジネガチャンネルの、血圧の話だ(^^;)
何故かスポンサーに適さないラジオだという(>_<)

全く意味が分からないので、クレームを入れる!!
前回はクレームが受理されたので、今回も戦ってみます(~o~)


とにかくダウンロードに、Paradoxが追加された!(^^)!
クイズ的に面白い、マジックをタップリ見られます(~o~)

次回企画は、10回クイズでマジック?
面白すぎて朝まで考える(爆)

深夜は涼しいので、仕事がはかどります!
明日も又睡眠不足だ(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★続いて九州に上陸!・・熊本そして大分!


8月31日(木)早朝には、熊本に移動!
ここ和数奇司館で、2回のマジックショー(^_^)v

勿論夜は、特別マニアの会!(^^)!
kandagaさんの、レッスンも行います(^-^)

そして翌日大分に移動!
9月1日(金)は、マジックバークイーンビーにて2回のショー(~o~)
ここではkandagaさんが頑張ります(*^_^*)

勿論夜は、当然の特別レクチャー!
ダウンロード者優先で、最高のレッスンを行います(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

今月いっぱいは、特別セール中!
お札とForceは、特にお勧めです(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

電車男トリビアと武道!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n07dbf9d11043?creator_urlname=kandaga

トリビアにハマって、相当深いところまで行く(爆)
日本人が果たして、まだ根性を持っているのか?

事なかれ主義にkandagaさんがもの申す(>_<)
電車男の勇気を出せ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
審査の結果、動画の内容または詳細が広告掲載に適していると判断いたしました。そのため、以下の動画で収益を受け取っていただくことができます。

「#血圧の薬のボジネガ」

こんなメールが来た!
つまり勝ったと言う事だ!(^^)!

と言う事で、今日も朝まで眠れなかった(-_-;)
出発まで体調を整えよう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
マニーにお茶をプレゼント!・・土曜のCastleは超満員!


今日は体調があまり良くなかった(-_-;)
そんなわけで夕刻までは、日記も書かずにゴロゴロする?
完全な夏ばてである(>_<)

夜にCastleに抜け出して、アルフォンソとマニーと会う!
マニーは大の日本茶好き(~o~)
取りあえず良い緑茶を、プレゼントした(^-^)

ちなみに喜び方は、半端では無い!(^^)!
シャルドネ飲み放題で、全部無料だった(爆)

大相撲も千秋楽!
白鳳優勝でその後は撃沈だ_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく室内が暑すぎる(>_<)
そろそろシカモア内で、部屋の引っ越しを考えようかな?
自宅は正に、風通しが悪すぎる(^^;)

暑いと午前中は、全く使い物にならない(-_-;)
夏ばてに睡眠不足が加わっている(*_*)

日記も暑くて手が付かず、アップは夕刻?
メインパソコン前に行くのも、体がだるい(=_=)
水分取り過ぎも、体力消耗の原因だ(-_-;)


夜まで待って、Castleの準備!
シャワーを浴びたら、今度は汗が止まらない?

シカモアから歩いて、3分30秒でCastle到着!
メインパーに到着して、汗が全然止まらない(>_<)

Castleパンフレットで、折り紙的に団扇を作る?
何かバカ受けで、欲しいという人が続出だ(爆)


今日のバーテンダーはマニー!
前に話しておいた、緑茶をプレゼント(^_^)v
マニーは大の、日本茶党だ!(^^)!

茶筒とミュウちゃん手製の、解説書もある!
マニーはあり得ないほどの喜びよう?
シャルドネの質が変わった(爆)

途中はアルフォンソとビジネストーク!
変わったヤツだが、凄い親友だ(~o~)
彼のマジック人生観を、色々と取材出来た(^_^)v


とにかく今日も飲み放題?
そしてお会計の時に、いらないと言われる(^^;)
今日はマニーの、おごりだという(^^;)

あまりにも悪いので、勿論チップは$20渡す!
楽しく飲んで、深夜前に自宅に戻る(~o~)

その後シカモアに移動して、千秋楽を見る!
白鳳は見事に優勝!(^^)!

ミュウちゃんのTorigoya土産の焼き鳥と焼酎!
シカモアはクーラーが効いて、少し涼しい(~o~)

明日からは相撲が無い(-_-;)
トリビアに戻らないように、まじめに仕事します<(_ _)>


珍しく3時前に寝る_(_^_)_
明日は夏ばて、脱出です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★続いては東京のディナーショーとレクチャー!


続いては東京イベントを紹介します!
8月29日(火)に東京に戻り、東京レクチャー(^_^)v
会費は5000円で、Tonyを中心に行います(~o~)

勿論2次会は、kandagaさんのワークショップ!
これは事前にダウンロードした方のみ、参加出来る企画です!(^^)!

特別アイテム販売はこの時!
リクエストいただければ、並行輸入をします(^-^)
勿論Castleグッズもです(*^_^*)

8月30日(水)はModeratoディナーショー!
お席の方は8割方詰まった?
本当の世界の力をご覧に入れます!(^^)!

ここではプレゼントと同時に、アイテム販売もします!
東京最大のイベントです(*^_^*)

その後は勿論、二次会を新宿で!
そしてその後は、熊本出発です(^_^)v
この予定は又明日!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードはこちらからです(~o~)
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

がせビアとドクター中松!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4a108e804f04?creator_urlname=kandaga

嘘のようだが本当の話?
テレビの嘘を徹底解説!(^^)!

発明の真実も、ここでしっかり語ろう(~o~)
kandagaさんの解説はエキサイトします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Facebookのお友達が、ようやく4000人を超えた!
目が覚めてちょうど4000承認は、うれしい報告である(~o~)

相変わらずHollywoodは暑い(>_<)
夏ばて解消は鰻かな?
Hollywoodの鰻は安いが、決して美味くない(^^;)

何はともあれ、出発まで1ヶ月を切った?
荷物の整理も始めよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
銀行まわりと¢99ショップ!・・ブランドかそれとも数を選ぶか!


久しぶりに銀行に行く!
Western Unionで、ドルをおろしてBank of Americaへ(^_^)v
その後は¢99ショップで、掘り出し物探し(~o~)

実は単4電池で、凄く悩む?
これは後ほどタップリ解説する(^^;)

夜見たトリビアで、カップ麺が食べたくなった!
大した物が無いので、袋入りラーメンを食べる(~o~)
全然美味くなかった(爆)

街はとにかく今凄く暑い(>_<)
夏風邪引く寸前で、止まっています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は大事な銀行まわり!
日本の送金を、Western Unionでドルに替えた(^_^)v

現在はレートがあまり良くない?
贅沢は言えないが、それでも考えたタイミングだ(^^;)

その後は¢99ショップで、掘り出し物捜索!
ラブレアの¢99ショップは、たまにラ王が打っている!(^^)!
残念ながら今日は無かった(-_-;)

ここで20本入りの、単4電池を発見!
実はkandagaさんは、単4電池消費量が多い?
血圧計と録音機器が正にそれだ(^^;)

メーカーは全く知らないメーカー?
ハズレはあっても、20本あれば大丈夫(^-^)
トータルで、$1.99であつた(~o~)

しかし裏に回ると、パナソニック電池発見!(^^)!
これは4本で、¢99だ(^^;)
皆さんだったらどちらを選ぶ?

メーカーが安心なパナソニック?
それとも沢山ある20本電池!!

kandagaさんの考え方は、当然メーカー指向(^_^)v
しかしよく考えてみた(^^;)

これは¢99ショップで売っているパナソニック!
果たして信用出来るのか?
と言う事でどちらも買わなかった(爆)


体調は夏ばて(>_<)
あまり元気が無いので、その後はCastleはパス<(_ _)>
自宅でだらだらと、ネット&トリビアYouTube(^^;)

そんな中で、中国人宮廷シェフが選ぶ日本のカップ麺!(^^)!
見ていてやたら食べたくなった(>_<)

しかし残念ながら自宅には、カップ麺はカップヌードルだけ?
それも日本のでは無くて、米国販売の日清である(^^;)
ちなみに日本のカップヌードルは美味い(*^_^*)

考えた末に、日清と粒ラーメンをゆでた(^^;)
これは¢99ショップで、5個で¢99の品物?
メンだけ使って、焼きそば作るつまみ用(^_^)U

タマゴを入れて食べたが、やはりまずかった(-_-;)
日本でラーメン、沢山食べよう!(^^)!
トニーが好きだとありがたい(*^_^*)


暑すぎて寝冷えと、体力消耗_(_^_)_
明日は絶対にCastleに行く!!
元気を出して、頑張ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まずは仙台を徹底的に攻略しよう!


そろそろマジで近づいた!
仙台大会を、徹底的に検証しよう!(^^)!

まずは到着日の、8月24日(木)!
仙台市内に宿泊で、夜はおそらく居酒屋飲み会?
皆さん一緒に、マジック語りましょう(~o~)

8月25日(金)は、前夜祭ディナーショー(^_^)v
勿論ここでも、二度会はある?
希望者には、精説レクチャーします(*^_^*)

8月26日(土)&8月27日(日)は、大会当日です!
ここではレクチャーと、Tonyのショーも行う?
コンテスト優勝者は、Castleメンバーに推薦です!(^^)!

これはオーディション免除のレジデンスメンバー!
当日金バッジを、贈呈します<(_ _)>

そして8月28日(月)は、仙台で一泊!
Tonyを観光に連れて行こうかな?
希望があれば、プライベトレッスンも行います(*^_^*)


飲み会などのレクチャーには、ダウンロード者は全て参加可能!
まだダウンロードしていない方は、今が凄くお得です(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

7月いっぱいで、特別サービスは終了です!
お早めにお申し込みください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

蓮舫安部小池日本を考える!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n020276ef5633?creator_urlname=kandaga

色々と問題のある政治家が多い?
逆に優秀な政治家が非難される(-_-;)

贅沢な日本人の、政治に対する考え方(>_<)
どこの国の首相が最高か、よく考えてみよう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで朝まで眠れない(-_-;)
最大の原因は、凄く暑いから(>_<)
部屋が広すぎて、クーラーが効かない(T_T)

とにかく午後からゆっくり始動!
日記は夕方アップ(^^;)

今日こそCastleで、深夜は大相撲千秋楽!(^^)!
早く元気に夏ばて解消だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
白鳳の勝負に感動する!・・Facebookパソコンで不調!


ちなみに驚くほどパソコンの具合が悪い(>_<)
再起動しても、ブラウザーが重くなる?
とにかく最悪はFacebookで、Messengerにストレスを感じる(-_-;)

パソコンで相撲を見るkandagaさん!
とにかく白鳳だけは、しっかりと見たい(@_@)
2台のパソコンで、とにかく大記録を鑑賞した!(^^)!

今日は色々とあって、Castleも行かない!
ひたすら調子の悪いパソコンで書き込み(>_<)

とにかくパソコン不調は、凄く仕事に支障を生じる!!
明日は完全レストアかな(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近はパソコンでのFacebookが凄く重い(-_-;)
しょっちゅう固まって、再起動の連続?
ミクシーがまともに動くので、これはFacebookのせいだ(>_<)

自分だけで無く、色々とまわりからも聞く症状?
なんとかしてくれないと、全く仕事にならない(T_T)

とにかく今のところだましだましパソコンを動かす!
再起動すれば、一時的になんとかなる?
設定が変わるので、あまり再起動したくない(-_-;)

とにかくこの状態で相撲も見る?
不安定で固まるのを恐れて、慎重に2台のパソコンを操る!
Googleクロームの、ブラウザーは不安定だ(>_<)


深夜白鳳の最多勝利を何とか見た!
練習を手抜きせず、見事に積み重ねた勝利!(^^)!

外国で頑張った姿は、本当に感動する(~o~)
考えたら立場は一緒だ(^-^)

その後は何とか、パソコンは立ち直る!!
結局朝までトリビアを見る(爆)

仕事をした記憶が無い?
そんな日もあるので、短い日記にしよう(*^_^*)


睡眠バラバラで、朝に眠る_(_^_)_
ちょっと血圧心配だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本滞在集中講義について!


皆様本当にダウンロード有り難うございます<(_ _)>
滞在中の各都市では、お約束の通り集中レクチャーを開催します!(^^)!
勿論これからでも、参加は可能です(~o~)

参加土地参加項目を、ここで整理します!
今回は異化の4点を、重点的に行います(^_^)v

1・テクニック講座
2・Mental講座
3・お札チェンジ
4・Force

勿論何でもやりますが、時間の限界でウェートをどこに置くか?
希望を是非教えてください<(_ _)>

Messengerでも、メールでもかまいません!
特に重点的にやってほしいものを、ご連絡ください<(_ _)>

そして欲しいアイテムがあれば、先にご連絡ください!
全てのダウンロード者対象です!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロード特別販売は、まだ続いています!
ご協力お願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

水星食と日食&火星の話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nae0e117356c6?creator_urlname=kandaga

タイトル水星間違いの星の話です!
ポリマーの掩蔽もあり、マニアは楽しそう(~o~)

日食も後1ヶ月に迫る(^^;)
アメリカは大騒ぎです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠不足でも、銀行は行かなければならない(^^;)
ちょっと生活のバランスがずれている?
運動不足も何とか解消しなければ(-_-;)

週末は何とかCastleに行く!
まだ新作皆に見せ切れていない?

ちなみに神尾君、動画有り難う!(^^)!
シェアして拡散しました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
沢山のFacebookやりとり!・・Castle待機も誰も来ない!


最近Messengerでのやりとりが多くなった!
書き込みの反響が、多くなってきてうれしい(~o~)
東京のディナーショーにも、お越しいただける人も増えた!(^^)!

反響があると、やりがいが凄く増える(~o~)
良いイベントを作らねばと、さらに燃える(^-^)

勿論アメリカでも、イベントは進んでいる!
そんなわけで今日はCastleに行く?
水曜日に行く事は珍しい(^^;)

ネットに書いたけど、誰も来ない(T_T)
ただひたすら飲んだ、Castleでした(=_=)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

正に日本行きが近づいて、色々と忙しくなった!
通常の仕事はここではあまり書かないが、kandagaさんは忙しい?

アメリカでも物品販売や、レクチャー等もやっている(~o~)
これは当然kandagaさんの生活のためだ(^_^)v

そろそろ秋の、Halloweenシーズンの告知もしている!
アメリカの日系人向けがほとんど?
教える方は基本的に、日本人以外である(~o~)

Castleページにそんな事を書いた!
今日から毎日Castleに行く(^_^)v
新作沢山見せますと・・(^^;)

しかしCastleに待機しても、マニアは全然来ない(-_-;)
ひたすらアウルズバーで飲む?
その後もメインバーに移動して、深夜まで飲んだ(^_^)U

途中母親とSkypeで話す!
とにかく誕生日お目出とうを言う(*^_^*)
元気で何よりである(~o~)


日本とのやりとりは、Messengerがほとんど!
ダウンロードも色々と注文が来る(^_^)v
ディナーショーも、申し込みが増えてきた!(^^)!

まだまだ満員では無いが、ようやく形になってきた?
仙台や熊本、大分に負けないように頑張ろう(*^_^*)


相変わらずツアー経費は、資金不足(-_-;)
まだまだダウンロードをお願いしよう<(_ _)>

自宅で相撲が固まった(^^;)
日本電視台は、凄く不安定だ(>_<)
とにかく明日も頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本以外はダウンロードセール終了!


アメリカでのダウンロード特売は終了!
3本のセールは終わり、2本で$40に戻った<(_ _)>

日本は駆け込みもOK!
月末までは3本5000円を適用します(^_^)v

ちなみにお札の演技を動画アップしてください!
リンクを張って、皆さんに紹介します!(^^)!
勿論お札以外でもOKです(^-^)

全てにコメントを付けます!
より良い演技をめざす?

日本でご覧に入れる演技は、さらにグレードアップ!
特別レクチャーで、詳しく説明します(^_^)v

最新Forceも、生が一番!!
パスもパームも、全てレクチャーします(~o~)
リクエストは、ドンドンとお送りください<(_ _)>

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ここで動画は、確認しましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

ジュマンジ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n15253fafced1

最新リメイクも、Hollywoodで公開間近!
これはロビンウイリアムスの名作です(~o~)

新旧紹介ついでにザスーラも?
時代と共にゲームは変わります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠が浅い(=_=)
そして日記のネタに乏しい(爆)

今日は銀行にも行かなければならない!
暑いのが何と言ってもネック?
体調維持が難しい(-_-;)

Castle行く体力残そう!(^^)!
プールは今日もお休みです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS